チワワとトラ猫 祝3周年 リニューアルスタート!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

-- --/--,-- --:--

スポンサーサイト

テーマ:スポンサー広告




Wed 10/22,2008 19:40

祝3周年 リニューアルスタート!

テーマ:チワトラ・ニュース



みなさま、ブランニューチワトラへようこそ。
おかげさまで3周年となりまして、本日からは
こちらでチワトラ兄妹のノンキっぷりを綴ってまいります。

ほら、(チワワ)と正宗にぃちゃん(トラ猫)も
ちゃんとご挨拶を…




…と、あいかわらずな感じですが。(゜m゜*)プッ

新アドレスが行方不明にならないよう、お気に入りなどに
入れておいてもらえると嬉しいです。

さて、3周年リニューアルで盛り上がるチワトラ家には、
もうひとつうれしい出来事が。
凛、おにぃちゃん!ついにキミたちの…




カレンダーが完成しましたよ~。ヽ(^◇^*)/昨日届いたの!

もう親ばかキングのチワトラ父(ダンナ)なんて、
鼻血出すんじゃないかってくらい、興奮してたわ。

キミたちも、見たい?見たいよね~。
じゃぁ、ここに置きますよー♪ジャジャーン!




…見たくないのか?( ̄∇ ̄;)フフ

いや~、私が言うのもなんですが、制作スタッフの努力もあり、
キュートでポップな素晴らしい仕上がりになっています。

ほら~凛!おにぃちゃん!ニボシの一本や二本で
もめてる場合じゃないのよ。なんたって、これは
「凛と正宗にぃちゃんの…




ビューティフォーなカレンダー」なんだから。(≧m≦)ぷっ!

カレンダーは本日より、『コチラ』の通販サイトで予約開始です。
肉球シールやサンプルも見れますので、ご興味のある方は
ご覧になってくださいね。*携帯からの予約方法は記事ラストにあります。 

さてさて、リニューアルにともない、新コーナーも誕生しました。
画面左上の「お兄様 本日のひとこと」ですが、
ここでは毎日、チワトラ家の長男が心に響く一言を…




言ったり言わなかったりします。(* ̄m ̄)プッ

新コーナーは今はまだ携帯から見れないんですが、
近々、なんとかする予定です。

実は他にも、チワトラ兄妹の新しい一面をお見せできる
企画がいろいろと準備中です。どうぞお楽しみに。

4年目のチワトラも、皆さんと一緒に…




楽しくやっていけると幸いです。(*^^)





■チワトラカレンダー携帯予約方法■
①携帯で、http://www.fm78.net/ にアクセス
②商品カテゴリー内の「サイト限定!2009チワトラカレンダー」をクリック
③「2009 チワトラ卓上カレンダー」をクリック
以降、画面の指示にしたがって、お手続き願います。


*お詫び*の追記 22日23:57 コメント投稿の不具合が直りました。
大変ご迷惑をおかけしました。


コメント

こんばんわ

お引っ越ししたんですね~これからも見に来ます(・ω・)ノ

祝☆③周年

③周年&リニューアルおめでとぉございます♪

ずっと見続けてきた『チワトラ』がこれからもっともっとパワーアップしていく事を楽しみにしています( ´艸`)

2009年の卓上カレンダー早速予約しました(〃▽〃)
届くのが待ち通しいです♪

お引っ越し~(≧▽≦)

3周年おめでとうございます☆チワトラダムスの予言がお引っ越しとは、予想外でした~(☆o☆)でも、こちらでも引き続き応援させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

カレンダー、さっそく予約させていただきますね♪先にコメントを入れて…と思ってたので(・ω・)かわいい兄妹を自宅で毎日見て、ほわ~んとしたいと思います!(≧ω≦)

おめでとうございます(´∀`)☆ 3周年

お引っ越しとわ!!!


めちゃくちゃ
ビックリ(@_@)です!!!


これからもまったりゆったり、ハッピーのお裾分けをお願いします(´∀`)☆

おめでとぉ~♪

sayuさん凜ちゃんおにぃちゃん3周年記念本当におめでとぉ~(^O^)/
PCからコメント入れたんだけど
何度やってもコメントが空欄ですって出ちゃうんで携帯から
コメントしてまぁ~す(^^ゞ
これから毎日チワトラちゃんの様子楽しみに遊びに来ますねぇ~♪♪♪

今日は

おめでとうございます☆★これからも毎日楽しみにしています(^-^)

おめでとうございます

さんしゅうねん
おめでとうございます
毎日日課かかさず
欠かせず楽しませてもらってます
正宗くん凛ちゃんのいない日々は
考えられない(笑)
これからも無理せずに
見守らせてくださいね

祝・3周年♪

チワトラダムスの大予言、的中しましたね~!!
ランキング卒業の理由も分かりました。
ここに来るのがますます楽しみになりましたぁ♪

●〇祝3周年●〇

ぉめでとぅござぃマス♪
(o・ω・o)いつも楽しい毎日を幸せな気持ちで、読ませてもらってます♪
1&2周年は出来なかったので、今日は頑張って初コメしてみました
いつも癒されてます♪

祝3周年!

サプライズはお引越だったんですね!リニューアルおめでとうございます。おにぃちゃんの別ギャラはオヤツかな?ちょっと気になる…。

最後の写真でふたりに見つめられて、キューンとなりました。もう、よろしくお願いされちゃいます!(笑)

これまでたくさんの笑いと癒しをありがとうございました。これからもチワトラ兄妹の元気な姿を楽しみにしています(^_^)

パソコンからコメントできないみたいですよ。
私のやり方が悪いだけだったらごめんなさい。

リニューアルおめでとうございます(^^)v

カレンダー早速予約させて頂きました!
届くのを楽しみにしています(*^_^*)
これからも元気いっぱいで可愛い兄妹の日常の様子を楽しみにしています!

3周年&リニューアルおめでとうでち~\(^O^)/
これからも自称チワトラ応援団神戸支部長として
正宗にぃちゃんと凛ちゃん、そしてSayuさんと父さんにどこまでもついて行くでちよ~(≧▽≦)♪

Sayuさん、これからもどうぞヨロシクでち(〃▽〃)

祝 三周年

チワトラ 三周年オメデトウ♪早速、カレンダー予約しましたヨ(*^^*) PCが調子悪いので、早く携帯でも正宗君の格言読めるようお願いしますm(_ _)m 益々のご活躍、期待していますb(^ー^)

おめでとうございますo(^ヮ^)o

お引越し&3周年おめでとうございます。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


これからも楽しみにしてます。
ただ、モバイルから見ているので、おにぃちゃんの一言早く見れるといいな…と、まってます(^^)v

祝4周年

4周年おめでとうございます(^∇^o)(o^∇^)

毎回仕事でクタクタになって帰って来てもチワトラ二匹が癒やしてくれてます(^ε^)
これからも癒やしてください♪v(^ω^)v♪


4周年本当におめでとうございましたッ☆

おめでとうo(^-^)o

おめでとうございます!!
もう三年になるんですね…
毎日、正宗にぃたん&凜ちゃんに癒されてます(^o^)
『お兄様 本日のひとこと』爆笑(^^)vアップの肉球がかわいすぎ。
カレンダー、早速予約しましたよ~o(^-^)o
Sauyさん・チワトラ父・正宗にぃたん・凜ちゃん、これからもよろしくお願いしますm(._.)m

☆祝☆3周年!!

おめでとうございま~す!!
上司ともめて血管きれそうな時も、悲しい時も
チワトラ兄妹にはいつもいつも癒してもらいました~。
これからは、ご長男さまのありがたーーい一言も楽しみです。(≧m≦)
カレンダーも楽しみだにゃ☆

祝☆三周年o(^∇^o)(o^∇^)o

お引越&三周年おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
カレンダーも予約しましたぁ♪
携帯からなのでお兄ちゃんの一言が気になって気になってしょうがない!!
4周年目も、最高に可愛いくて温かい幸せなブログ楽しみにして応援しています☆
sayuさんお忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい♪
チワトラファミリー大好きです(≧▼≦)

おめでとうございます。

*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
3周年&お引越しおめでとうございます。
すっかり読み逃げ大王になっていますが、
これからもチワトラファミリーの笑いのファンとして
応援、期待してます。

パソコンからだとはじかれてしまうので
携帯から書いてみました。
今度は送信できますように。

おめでとうございます

リニューアルオープンおめでとうございます!

かわいいチワトラをこれからも見られるなんて幸せです(*^o^*)
これからもがんばってくださいね。
カレンダー予約しました~。
届くのが楽しみです。

おめでとうございます!

祝★3周年&リニューアル引っ越し!!
これからもずーーっと続けてくださいね。

お兄ちゃんの一言が面白い(´ψψ`)
そうよね、その通りだよね~♪

祝☆3周年(≧∀≦)

「チワトラダムスの大予言」とはお引っ越しだったのですね(゜o゜;)!

驚きましたー(^^;)

「ニャハッ」

すでにカレンダーも予約しましたーv(^o^)

これからも楽しませて頂きます。

正宗にぃたん、凛たん大好きだよー♪

ヽ(・∀・)ノ

お引っ越し&3周年
おめでとうです
カレンダー萌え萌えですね~8(≧∀≦)8
コレからも楽しみにしてます

おめでとうございます~

チワトラ3周年、おめでとうございます!そしてお引っ越ししたんですね~。カレンダー早速注文しました。届くのが楽しみです。鼻血に気をつけながら見たいと思いますっ!これからもチワトラ一家の楽しい日常を楽しみにしていますね。Sayuさん、いつもありがと~。これからもよろしくでち。

移転したんですね(ノд<。)゜。何か淋しいような…m(__)m
でもおめでとうござぃます☆彡これからも更新楽しみにしてますょ(*^□^*)

お引っ越しおめでとう御座いますこれからも正宗お兄ちゃんと凜ちゃんのビューティフォーな活躍を楽しみにしています(^-^)b

祝♪3周年(*^O^*)

おめでとうございます~\(^▽^)/
見事的中ですね♪チワトラダムスの大予言(^m^)今日は22日のうちにコメントしたくて書いてますです☆
そうそう、カレンダー申込みましたよ~(^^)自分用ともひとつ、9月に東京へ転勤になった友達に送っちゃお~と♪はぁ楽しみ(*^-^*)

いつも幸せのお裾分けをありがとうです(*^^*)これからもチワトラファミリーがハッピーでありますように♪♪

ちゃんと飛んでこれましたよ♪

コチラに引っ越しされても、遊びに来ますからね★彡
ちゃんとブックマークしておきましたよ
(≧∇≦)

あ!
3周年おめでとうございます!
これからも悪顔兄タンと小悪魔凛チャンを、いっぱい載せて下さいね!!


それでは、また遊びに来ますね♪

おめでとうございま~す♪

チワトラブログ☆祝3周年☆そして今日から4年目突入ですね!
職場や家で二度見、三度見してはニヤつくことが日課になって、早10ヶ月♪
カレンダーは職場用と家用に当然2冊買いたいと思ってまぁ~す。
これからも思わずクスッと笑っちゃうような記事や正宗にいちゃんと凜ちゃんのめちゃ可愛い写真を楽しみにしてますo(^-^)o

やっと!

祝!!三周年おめでとうございます!

やっと、Sayuさんにお手紙を出すコトができました。

毎日、仕事終わりの楽しみにさせていただいてます。これからも、楽しみしています!
寒くなりますので、風邪など引かないようにして下さい(^O^)/~~
p.s Wanの取材では妹がお世話になりました!ブログにも載せていただき、また、雑誌に登場していただき光栄に思っております。

祝!

チワトラ御一家様
3周年&お引越しおめでとうございます(^0^)/
これからも、私を含む全国のチワトラFANのために癒しをよろしくお願いしまぁ~す。

そして、さっそくお兄様・・・ステキ

写真が

前の時はすごく画像が綺麗だったけど、こっちの画像は荒いですね、携帯だからかなぁ?
カレンダー予約しましたぁ、楽しみです。
りんちゃんとお兄ちゃんにあいに毎日来ますね。

はじめまして

リニューアルおめでとうございますいつも読ませていただくだけだったのですが、この機会に一言
いつも楽しく&和ませていただいてますm(__)m
これからも応援してますので、ご無理のないペースで頑張ってください

祝3周年♪

おめでとうございます♪

チワトラダムスの預言が引っ越しとは、少しばかりビックリですが引っ越ししても今後も応援させてもらいます。

☆おめでとうございます☆

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
お引越しがサプライズだったんですね♪
新たなチワトラワールドでち.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。
ますますの御二人のご活躍をしかと拝見いたします♪( ゜∀゜)・∵.ガハッ
これからもよろしくおねがいいたします♪o(*^▽^*)o

リニューアルおめでとうございます。

こちらからも
楽しいブログを心待ちにしていますへ(^-^)乂(^o^)ノ

おめでとうございます♪

お引越しと3執念…おっとイケネ、3周年誠におめでとうございます♪
これからもギガントキュートな凛ちゃん&兄ちゃんを応援し続けることを誓いま~っす\(^o^)/

カレンダー、楽しみだ~☆

おめでとぉございまぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Sayuさん、父様、凜ちゃん、そしておにぃちゃん!3周年おめでとぉございます(=^▽^=)ならびに4年目もよろしくお願いしまぁす!!
ねぇねは早速カレンダーを予約しましたよぅo(^▽^)o今から楽しみです(≧▽≦)カレンダーくるまでは、例の雑誌の表紙に頬ずりしながら待ってますね(笑)
おにぃちゃんの一言…携帯からはまだということで、家についたら速攻で見ます!
リニューアルしたあとも、おにぃちゃんの嫁として認めて貰えるように一層努力していきますっ!Sayuさんっ、父様、凜ちゃん!よろしくお願いしますでしっ(≧▽≦)ゞ

おめでとうございます☆

3周年おめでとうございます!!
これからもブログ楽しみにしてます♪
(*≧▽≦)/

おめでとうございますm(__)m

祝3周年(^-^)v
これからも応援します!
さあやさんもお兄ちゃんも凛ちゃんも(父もですよ☆)元気で…頑張って下さいね(^^)v

こんばんは。

おめでとうございます!祝3周年!お気に入り登録しますので、また楽しみに拝見させていただきます。

引っ越し

Sayuさん~(;_;)
アメブロ卒業されたんですね(;_;)

もうペタがいただけないのは淋しいですが、
こちらでも是非よろしくお願いします!

カレンダー、私、今日はやんごとなき事情により(笑)、ぬけがらになってしまってますので、明日気合いを入れて注文しようと思います!(笑)

では、引っ越しても、今まで通りパワー炸裂でお願いします!(爆)

3周年おめでとうございます☆

また遊びにきます☆

カレンダー予約しました☆楽しみにしてます☆

3周年&お引越しおめでとうございます~。
アメブロから離れられたのは仲間が減った感じでちょっぴり寂しいですけど、どこかへ行ってしまうわけではないですもんね!
これからも楽しいブログを楽しみにしています。

おめでとうございます。

三周年おめでとうございます。お引っ越しおめでとうございます。毎回更新を楽しみにしていました。新しく出発するんですね。また凜ちゃんや正宗にぃちゃんに会いにきます。

おめでとうございます!

3周年&リニューアル、おめでとうございます!
チワトラダムスって、これだったのですね。

書いている時は、いつも携帯で見ていますが、
携帯では写真が、こちらの方が見やすいです。
正宗にぃちゃんや凛ちゃんの表情が、更に分かりやすいです。o(^o^)o
結局、PCでも見るのですがね。

今後の益々のご健勝を、お祈り申し上げます。
カレンダー、さっさっと注文してきます~!

おめでとうございます。



3周年&リニューアル、
おめでとうございます♪

お引っ越しとはびっくりでした!
携帯からの拝見だったので
前の方が見やすかったけど
チワトラちゃんを見たいので
また遊びに来ます。。。

カレンダーはクレジット
決済のみだそうで残念です(T^T)

これからも楽しみにしてます♪


おめでとうございます


3周年&リニューアル
おめでとうございます
ヾ(^▽^)ノ

これからも、おちゃめな2人?を楽しみにしてます♪

3周年おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
これからも遊びに伺いますねp(^^)q
カレンダー楽しみにしとますo(^-^)o

おめでとうございます★

3周年とお引越しおめでとうございます。
心機一転、これからも楽しいおにいちゃんと凛ちゃんの日常と、それを語るsayuさんを楽しみにしています。
自分ちのわんこと、格闘しつつ、凛ちゃんとおにいちゃんに癒してもらってます。
これからも末長く、更新してくださいね(^_-)-☆

3周年おめでとうございます!

アメブロからお引越しされたのですね!
なんかとても寂しい気分ですが、最近アメブロさん調子悪いので
私も引っ越そうかしら~ん。

これからも更新楽しみにしてます!

おめでとうございます♪

3周年おめでとうございます!
以前からチワトラファミリーの大ファンでしたw
これからも凛ちゃんとお兄ちゃんの仲良ちな
お話を楽しみにしています。

おめでとうございます!

4周年スタート☆これからも毎日寝る前に見て、癒されて眠りにつきます~ そして、カレンダーも買うよぉ~楽しみですChu!(^3^)-☆

ちょっと寂しいです

アメブロからのお引っ越だったのですね(ノ_・。)もうペタがないかと思うと少々寂しいです。

でも“いつもの”日常は変わらないですもんね…

ということでこれからもいつも通り楽しませていただきます(^-^)/

Sayuさんも変わらぬSayuさんでお願いしますよ~☆ではまたです♪

追伸 新しいブログだとトラブルとかもあったりするのかもしれませんが頑張ってください☆

おめでとうございます

3周年おめでとうございます\(^^)/
早速PCも携帯もお気に入り登録しました♪
お兄様 本日のひとことコーナー開設がおにぃちゃんラブな私には凄く嬉しいです(≧▽≦)
肉球くっきりだったのにもうボーボーになってる~早っ!

チワトラカレンダー11月のおにぃさまのお尻がかわえぇ~(///▽//)デヘ

No title

3周年おめでとうございます。
私と同時期にブログをはじめられたんですよね。

それからお引越しなされてびっくりしました。
これからも新規一転ブログ続けてくださいね。
こちらにもまた遊びにきます。

No title

リニューアル、おめでとうございます!!

お兄ちゃんの一言、堪能しました(笑)
確かに負け犬ではない!!(´∀`)

カレンダーも素敵な出来上がりのようで♪見れる日が楽しみ!!

No title

3周年&リニューアルおめでとうございます。
いつも楽しく拝見してましたが、これを機会に今日が初めてのコメです。
我が家にもにゃんこのお兄ちゃんと、わんこの弟がいるのですが・・・これがまったくほのぼのしてません(;_;)。
うちの野郎どもには、チワトラ家のような愛が無いorz
正宗くんと凛ちゃんは、私の理想です。
こんな私に、これからも夢みさせて下さいm(_ _)m。

おめでとうございます

これからも楽しみにしてますね。(^o^)

No title

3周年おめでとうございます
石の上にも3年と申しまして・・すばらしいことです
私も見習って継続していきます

No title

いつも楽しく拝見させていただいますが、
書き込みは初めてです^^;
3周年おめでとうございます♪

本日のひとこと

最高!
相田みつをみたい。(笑)
でもたまには妹のひとことも見たいです。

3周年&お引越し

おめでとうございます!
まだお世話になって1ヶ月程ですが、これからも楽しみに読ませていただきますので、よろしくお願いします♪

おめでとう~☆

祝3周年おめでとうございま~す。^^

おふたりとも、あいかわらず。。。で
なんだか、ホッとしますよね~。
正宗にぃちゃんの、「ボケー!」・が、けんざいで
またまた笑っちゃいましたー。

チワトラカレンダー、早速予約しましたよ~。
肉球がおまけで付いてくるの、
楽しみです。^^d

♪♪祝♪♪

3周年・リニューアル・お引っ越しおめでとぉござぃます(*^▽^)/★*☆♪
これからも楽しく読ませてぃただきます(^ω^)

さっそくカレンダー予約しました♪
早く見たぃなぁ( ☆∀☆)

おめでと~☆

そしてコメントまでをもの移動お疲れ様でした。
兄ちゃん凛ちゃん、こちらこそよろしくお願いいたします。ついでにSayuさんも(笑
こっちのブログ用のバニャー作る予定ある?

☆3周年おめでとうです☆

心機一転ですね ^^
これからもお邪魔いたします(*^^*)

おめでとうございます!!

3周年&リニューアルおめでとうございます。
一瞬終わってしまうの!?とびっくりしましたが
よくみたらリニューアルでほっとしました。

カレンダーさっそく予約させていただきました☆
今から楽しみにしています。

これからもブログ読んで癒されます♪

おめでとうございます!!

3周年おめでとうございます!
リニューアルでドキドキですね☆

お兄ちゃんと凛ちゃんのカレンダーも早く、早く!!って感じで待ってました!

これからもキュートな姿を見せてね♪

三周年おめでとうございます。いつも楽しく見させてもらってます。コメ書くのは初めてです(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リニューアル

おめでとうございます~!

さっそくブックマーク登録しました♪

これからも毎日遊びに来ます!

☆祝☆祝☆

3周年、おめでとうございます。
お引越しお疲れ様でしたm(__)m

正宗にぃちゃんの一言
楽しみ・・・楽しみ・・・(≧m≦)プッ
「盗み食い」の後の一言は
最高に楽しみだわぁ~(●^o^●)

こちらの方こそこれからも宜しくお願いします。
あっ!!カレンダー予約しなくっちゃ!!

何度もコメを送ったが認証されず・・・。
Sayuさん、不具合への対応お疲れ様です。
ありがとうございます(*^_^*)

おめでとうございます

3周年アンドお引越し~♪

いつもかわいい姿を拝見して癒されています。
これからも無理しないで続けていってくださいね。

No title

3周年&リニューアルおめでとうございます!
会社でヨタヨタになった気持ちを、チワトラ兄妹に癒してもらっています。
これからもビューティフォーなブログを楽しみしています♪

おめでとうございます!

お引越しおめでとうございます(^^)

カレンダーの到着を楽しみにしております♪

おにぃちゃんの一言(=^∞^=)
あの書家さんのようでステキです♪
『をにぃちゃん』とつい書きたくなりますね(^^ゞ

これからも、おにぃちゃんと凛ちゃんに会いに
毎日伺います(^o^)

おめでとうございます☆

初コメとなります♪
いつも拝見させて頂いております(*^_^*)
うちには2ニャンがおりますが、
チワトラさんよりも仲が悪く…( ̄▽ ̄;)
同じ猫なのに…(ノ_・。)と切なくなりますがw
4年目も更新を楽しみにしています!

祝・3周年!!

3周年&お引越しおめでとうございます~♪

コメントは大変ご無沙汰してましたが
(サボっていた、とも言う・笑)
毎日癒されてましたよ~

地道にチワトラ教の布教活動もしてますし(爆)

これからも応援してますので
頑張ってくださいね~♪♪

おめでとうございます。

祝3周年

おめでとうございます。

登録も完了しました
これからも毎日
お兄ちゃんと凛ちゃんに会いに来ます

めでたや

チワトラ家 おめでとうです!

お兄様 本日のひとこと

しれーっとあるのがたまらんす!
カレンダー買わなきゃ。。
会社で募集かけまっす!

これからも、よろしくお願いします!

祝★3周年

いつも可愛いチワトラ兄弟の写真とsayuさんの楽しいコメントに元気を貰ってます。
半年位前?にチワトラブログをみつけてから、覗きにくるのが毎日の日課になりました♪

お忙しそうですが、無理をなさらずに、できるだけ永く続けていただけたらうれしいです。

お引っ越しおめでとうございます(*´д`ノノ゛パチパチパチ

毎日拝見してました(・ω・〃)
お兄ちゃん、凜ちゃんを見て癒され、そしてさゆさんの文章に笑い、今のσ(o・ω・o)にはなくてはならない現実逃避の場となっています♪


これからもマイペ-スに更新されることを楽しみに待ってます(・ω・*)

アメブロの方は消さないですよね(〇´д`)??

祝♪

チワトラ大大大好きです♪
これからもみれて嬉しぃ(´∇`)
3周年おめでとぅ
ございます♪♪♪♪♪

おめでとうございます★

ついに3周年ですか~!!
毎日チワトラ兄弟には癒されっぱなしですよ(´∀`)
でもまさかブログが引越しするとはビックリ!!
お兄ちゃんの予言は大当たりですね∑d(∀`*)笑
これからも、チワトラ兄弟の日常を見て癒されていきたいと思います!
本当に3周年おめでとうございます&4年目もマイペースに頑張って下さいね♪

おめでとうございます

3周年、ならびにお引越しおめでとうございます。
カレンダー、こちらから買えるといいなぁ~。

何とかやってみます!

No title

お引っ越しおめでとうございます★゚+。+゚(´∀`)゚+。+゚ これからも頑張ってくださいね♪

☆祝☆

3周年おめでとうございます。
正宗兄ちゃんと凛ちゃんとのビューティフォーな毎日を
これからも日々の癒しにさせていただきます♪
いろいろお忙しいとは思いますが、無理の無い程度にがんばってください!

☆カレンダー届くの楽しみです☆

おめでとうございます!

お引越ししたんですねーーー!!
祝!!3周年!!おめでとうございます('∀'+)
毎日、ブログを覗きに来るのが楽しみで。。。♪
ほんと、癒されます^^
これからも、頑張ってください!応援してます♪

祝☆彡3周年&お引越し

予言的中のさなか・・私 体調を崩しててブログ見に来れなかったからー遅くなりまちたσ(・_・) 正宗君☆凜ちゃん☆sayuさんのブログに出会えて 沢山ー笑ったり 同感したり 癒されまくりでした! これからも楽しいチワトラ&sayuさんtalkを楽しみにしてます★彡 お身体に気をつけて下さい(病み上がりな私から失礼しました)

早速 卓上calendar注文しちゃいまちたー

No title

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
3周年おめでとうございます。
そして
サイトお引越しリニューアルおめでとうございます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

これからも凛ちゃんと正宗お兄ちゃんの楽しいお話を
いっぱいいっぱい聞かせてください(^・^)
毎日がとっても楽しみです♪

記事リンクさせていただきました。
登録変更ようやくできましたよ。
アメブロものすごいアクセスだったんでしょうね(笑)

ダブルでおめでとーう!!

お引っ越し&3周年おめでとうございます!

まーいにち見てますよん!
猫マニアな私としては正宗兄ちゃんLOVEであります。
主に携帯からですのでまたPCから見てみます!
たのしみー☆

で、なにがダブルでおめでとうか、というと。
いっこはチワトラおめでとう。
もういっこは私の誕生日!!(爆)
23日ですが。どさくさまぎれにおめでとう私!笑
これからもどうぞよろしく。あ!もちろん、凛ちゃんも正宗兄ちゃんと同じくらいLOVEやでー!o(^o^)o

No title

3週年、オメデトウ御座います ~ (*≧m≦*)
これからも、訪問、させて頂きますネ ~ ! ! ! ! ! !

No title

リニューアルおめでとうございます♪
これからも楽しみにしてます(*^_^*)

No title

三周年&お引越し、おめでとうございます。
日課になっていたアメブロのペタが出来ないのかと思うと
ちょっと寂しい気がしますが、こちらも『もれなく』
お気に入りに登録しておきますので
これからも毎日、楽しみにしていますので頑張って下さいね!

☆祝・リニューアル☆

お引っ越しお疲れ様です!もちろん【お気に入り】に登録!!これからも、チワトラ兄妹&チワトラ父母の癒しモードを楽しませていただきます♪

No title

良かったー  これからも楽しみにしてます

No title

おめでとうございます!
コメント欄、直って良かった。
昨夜はパニックに陥りました。
先にカレンダーを注文しておきました!
写真が多くて楽しみです。
あっ、お兄ちゃんの今日の一言も楽しみです。
母、これからも「愉快なチワトラ家」楽しみにしています。これからもよろしく!

サュさん、凛ちゃん&ぉ兄ちゃん、チワトラ父様‥
3周年ぉめでとうござぃまーす((ヾ(o゜∀゜o)ノ♪

新しぃブログを見ながら、カレンダー予約も忘れずしましたん(∞*´艸`)楽しみで~す♪♪

4周年も5周年も‥ずっとず~っと応援してます!!!ストーキングしちゃぃます←って、そりゃヤバぃだろ\(゜□゜;)/(笑)

サュさん、これからも楽しぃ2人+チワトラ父様のぉ話しを綴って行って下さぃね☆毎日楽しみにして居ます♪

おめでとうございます

はじめましてm(__)m
コメント、初めてさせて頂きます。毎日blog拝見させて頂いてました(^^ゞポチも、もちろん!本当癒されてますo(^-^)o
うちは、ワンニャンの大家族です。
三周年おめでとうございますm(__)m これからもチワトラちゃん達を楽しみにおじゃまします!

No title

3周年おめでとうございます。
毎回楽しませていただいてます。
父さん母さんチワトラ、みんな揃って
これからも魅せてくださいね(^-^)/

No title

お引越ししたんですね。
お兄ちゃん。初の一言
僕は負け犬なんかじゃない・・・
おっいいこというのか??と思いきや、
だって猫だもの~

さすがです。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます☆彡

三周年&リニューアル、おめでとうございます☆彡
ママさん、お引越し作業お疲れ様でございました。
これからも参加して、楽しませて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
しばらく、秋祭り参戦で留守をしておりまして失礼しました。
今日からまたママさん&にぃたん&凛ちゃんに、
癒されたいと思っています~~!!(^^)v
いつもありがとうございます。

はじめまして♪

チワトラ家の皆さま、3周年&リニューアルおめでとうございます。
私のチワトラ暦は約1年。
毎日、和ませてもらいつつも、コメントはなかなか書く勇気がもてなくて・・・。
でも、今日はリニューアルということで思い切ってコメントしてみました!
カレンダーも予約完了です。

お仕事も忙しくて大変だと思いますが、これからも頑張ってチワトラファンを和ませてくださいね~。

では、また。

3周年おめでとうございます

今後とも、チワトラBLOGを拝見させていただきますっ

それにしても、随分と変わりましたね♫

とにもかくにも、おめでとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おめでとぅ

凜ちゃん、正宗くん三周年おめでとうo(≧∀≦)o
カレンダーも「原寸大 肉球シール」もついてくるってことで超楽しみです(*^▽^*)/

旦那もカレンダー購入には、快諾でした♪ なんせ私達夫婦チワトラーなんで。
これからも応援してます(^_-)-☆

イベントに出る時なんかの情報も見れるようになるんですかね?
生凜ちゃん、生正宗くんに会いたいです(^O^)

おめでとうございます

昨日ブログにペタしてくれて、嬉しかったです♪
でももうアメブロじゃないからそれもないんですね…。
あのペタは宝物です!

これからも応援し続けます★
カレンダーも予約します。
毎日がワンダフォーでちよ♪

おおっ

おぼえてますかー よだこです
ちわこと2キャバのBUNZO日記です
毎日見てましたよ~
ワタシもこちらでパン屋の方のブログしてます
正宗クン凛ちゃんどーぞよろしく

3周年おめでとうございます♡

今後も、CUTEなチワトラ兄弟の活躍など、楽しみにしてます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おめでとう!

お、直ってる! 昨夜何回もトライしたっけ。
では早速、3周年とリニューアル、おめでとうございます。
これからも続くのですよね!
『チワトラ』を見なければ眠れない私を分かってくれているみたいです♪
おにいたんと凛ちゃん、これからも元気で頑張ってね!
sayuさんいくら若くても(?)無理しない程度にね!
チチさんもよろしくでち。
カレンダーの予約済みました。

おめでとうございます

初コメです(^O^)

毎日ブログ見てます!!

これからもかわいいチワトラを見せてください(=^▽^=)

応援してます!

祝 リニュ~アル 

おめでとうございます。

慌てて、こちらに飛んできました。
何処までもついていきますので、
これからも楽しい凛とお兄ちゃんを宜しくお願いします。



おめでとうございます

お引越しにちょっとビックリしましたが3周年&リニューアルおめでとうございます
これからも更新を楽しみにしてるので4周年目もかんばって下さいね

おめでとうでち。

おはようでち。
3周年&お引越しおめでとうでち。
これからも体調に気をつけて、チワトラブログつづけてくださいでち。
楽しみにしているでち。

チワトラカレンダ-、注文したでちよ。
おにいちやんとりんちゃんが、来てくれるの、楽しみに待っているでち。

コメントの不具合、直ってよかったでち。

おめでとうでちぃ~♪

3周年おめでとうございますぅ♪
2009(29肉球)(^_^;)カレンダーの完成もおめでとうございますでちっ!さっそく予約しました(●^o^●)
到着が楽しみでち!
「チワトラで癒され今日も元気でちぃ~♪」
これからも楽しませていただきます(^v^)

おめでとうございます[i:63893]

3周年おめでとうございます

無事3周年を迎えたと思ったら、何とお引越しとは!!

チワトラの影響でアメブロで日記を書き始めたんで、ちょっとショックだったんですが、チワトラ日記は今まで通り楽しめるから良かったです
でも、FC2って事は富士丸日記と同じサイトになりましたね

何か企画あるかな~?
ちょっと期待したり

おめでと~

3周年おめでとうございます\(^o^)/
これからも幸せのおすそわけ楽しみにしています(*^_^*)

おめでとうござます

3周年 お引越しおめでとう ございます
正宗君 凛ちゃんに癒されて
毎日 読み逃げしていました

これからも 楽しみにしております~~!!

wおめでとうございます!!

祝3周年&リニューアルおめでとうございます!!
チワトラダムスの予言見事的中ですね
あっなるべくもう一つの方の予言は的中しないことを祈ります(笑)
リニューアルしたアドレスを見失わないよう毎日楽しく見に来ます
次は祝4周年を目指してがんばってください!!

No title

おめでとうございます。
カレンダー予約したいと思います。
息子へのプレゼント(^^)

おめでとうございます!

いつも楽しく読ませていただいてます。
我が家では第二のチワトラコンビを目指してるすばる~くコンビがおります。
これからもチワトラで癒させてくださいませ☆
3周年、おめでとうございます。

♪おめでとうございますぅ(*^-^*)♪

3周年おめでとうございますぅ(*^-^*)
そしてブログがお引っ越しされたんですね☆
早速見ていますが、どうも画像が読み込まれず、未だに全ての画像が見れていないのですが(>_<)
それでも頑張って見に来ますから、これからもどんどん可愛い凜ちゃんとハンサムな正宗君に期待しています♪

祝☆3周年☆

おめでとうございます☆
初めてコメントをさせていただきますが、
いつも癒されております♪
こちらにお引っ越ししても、また遊びに行きますねっ(^ω^)
これからも頑張ってくださいo(≧∀≦)o

No title

おめでとうございます☆
 
同じアメブロだったから、何だかちょっと
淋しくなった気はしますが。。。
 
でも、コチラにお邪魔しますね♪
 
※sayuさん、左真ん中のカレンダーが
 少しズレてます(^^;)

No title

3周年 おめでとうございます♪
カレンダーもちろん注文済み お気に入りにも登録済み
これからも毎日 遊びによります

おめでとうございます☆

祝☆三周年!

おめでとうございます!!!
いつも楽しく見ています!!正宗兄ちゃんの大ファンです♪

なので、新コーナーかなり嬉しいです!!
おにいちゃん語録たのしみにしてます♪

祝!

3周年&リニューアルおめでとうございます★

これからも癒されにきます^^

わぉvvv

初めまして!!465
お引っ越しおめでとうございます~☆

兄に教えてもらってからというもの
毎日、家&会社行き帰り&会社・・と常に
チワトラを見つめています♪
(過去日記から遡りつつ)

凛ちゃ~も好きですが、正宗にぃちゃんが大好きですvvv
夢はあのキュートな、ぉちょぼ口でCHUーvしてもらいたぃ!!ってのと(カプられそうですか)、腕(笑)を握りたぃ!!です。
これからも応援させて下さい!!

おめでとうございます!

お引越しおめでとうございます!!
こちらにも遊びにきます!
正宗くん、凛ちゃん、sayuさんよろしくお願いします!!

No title

はじめましてです!(コメントするのが)*^^*
毎日こっそりニヤニヤとブログを拝見させていただいておりました♪
ブログ3周年記念&お引越し、おめでとうございます!
カレンダー、予約させていただきました♪
うちには3歳の茶トラ女子がおりますが、いつの日か
逆チワトラを目指したいな~なんて考えております。( *´艸`)うふっ。
ほんとにいつもいつも癒して頂いて感謝です♪
これからも楽しみにしておりますので、
兄妹の様子をほっこりまったり伝えて頂けたら幸せです。

おめでとうございます☆

3周年、おめでとうございます!
毎日ブログを拝見させていただいております。
本当に癒されます☆
早速カレンダーも予約いたしました!楽しみ!
これからもがんばってくださいね!応援しています。

3周年

おめでと~。
アメブロから引っ越ししちゃったんですね~。
こっちも新しく登録しなくっちゃ!
正宗にぃちゃんと凛ちゃんのブログ、これからも楽しみにしてますよ~。

おめでとう♪

お兄ちゃん、凛ちゃん、sayuさん、3周年&お引っ越しおめでとうo(*^▽^*)o~♪
新しいHPもとってもキュートでステキです。
改めてアメブロの記事をポチポチ振り返ってみたのですが、私がチワトラのファンになったのは調度2年前。
チワトラを振り返ると同時に、私自身の2年間もいろいろと思い出してしまいました(笑)
これからも、ずっとずっと応援していますので、皆さんビューティフォーな毎日をお過ごしくださいね。
楽しみにしています♪

おめでと3っ!

3周年ということで、兄ちゃんの3の時にアホになる顔が拝めるのかと思ってしまいました^^
こちらも早速お気に入りに登録しました。
毎日可愛い兄妹が見れるのがとてもあり難いです~♪
しかも、こちらの地域では昨日「ポチたま」の再放送があって、やっとチワトラ兄妹が見れましたToT
不思議な縁です~
大変だと思いますが、無理をせずオモシロ日記続けてくださいね^^

まだ文字の色と絵文字を利用できませんね。早く復旧してくれるといいのにね^^

No title

お引っ越しおめでとうございます。

うちも...今日、自宅を引っ越ししました~。

これからも楽しみにしています。

祝3周年☆

おめでとうございます♪
新しくお引っ越しもされてこれからもビューティフォーな毎日楽しみですヽ(≧▽≦)/
昨日はご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

全然関係ないんですが、凛ちゃんが大好きなたまごちゃんゲットしましたぁ~さっそくわが子にも遊ばせたいと思います☆

祝☆3周年

すごいですね!
この兄弟のやり取り写真を見ていると
ホント、和みます♪
家族共々 好きなサイトですので
これからも微笑ましい写真と共に
このサイトを盛り上げていってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

追伸、今なんとかカレンダーの注文完了しました。
ネットショッピングしないので...操作が分からなくて手間取ってしまいました。すみません。
届くのを指折り数えて楽しみにしていますね~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3周年おめでとうございます!
いつも癒しをありがとうございます
これからも楽しみにしております♪

No title

3周年&引越し  おめでとうございます。
これからもビューティフォーな兄妹を楽しみにしてます。
おにいちゃん ニボシでケンカですか?
ダメですよ、フードファイター凛ちゃんには かないませんよ。アハハ
今度から落とさないようにね(笑

No title

お引越しされたんですね。
アメブロからでていかれるとちょっと寂しい気もしますが(最近、読み逃げばかりでしたが)ニューアドレスはしっかりお気に入りに入れておきました♪
これからも新しい企画楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

初めて書かせていただきます。
いつも、楽しく拝見しております。
3周年ということで、
お祝いしたくって。

富士丸くんのところから、ここを知ることができたのですが、富士丸君とはまた違った楽しさをいただいてます。
これからも、よろしくお願いします~
お気に入り登録も、変更しました。

おめでとうございます

久しぶりのコメントです。

3周年 リニューアル
カレンダー完成  
おめでとうございます!

さっそく予約しました!

うちの娘は凛ちゃんみると
にっこり笑って「ワンワン~」って言ってます。
兄ちゃんのことは・・・(--;)

おおぉ~

なんと! お引越しだったんですね~!
さみしくなっちゃいますね… なんつって!
PCもあるし携帯からだって見られるし~。
これからも楽しみにしてます!

(絵文字が入らない…)

おめでとうございます♪

3周年&リニューアルおめでとうございます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも楽しみにしていま~す。

祝!3周年♪

3周年&引越し おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
いつも正宗おにいちゃんと凛ちゃんに
癒されてます♪

これからも応援してます☆(>ω・)

No title

3周年おめでとうございます。
最近コメント残していませんがチワトラファンは永遠です(笑)
お引越しもされてリフレッシュ?
ますます目が離せなくなりそうですね。
頑張ってね~。
「お兄様本日のひとこと」楽しみです。

No title

3周年おめでとうございます~!
たまにしかコメントしておりませんが、ずっと拝見しております。
お引越しもFC2とのこと♪
これからも楽しみにしています(゜▽゜*)

おめでとうございます

3周年&引越しおめでとうございます
いつも楽しく拝見しております
これからも幸せになる写真を楽しみにしています

表示が以前よりも重くなったのが残念です…


こんにちは☆

3周年おめでとうございます!!
正宗くん&凛ちゃんこれからもずっと仲良し兄妹でいてね(*^.^*)

これからもチワトラブログ楽しみにしています☆彡

Congratulation☆

ブログリニューアルおめでとうございます。
チワトラダムスの大予言とはこのコトだったんですね♪
(絵文字使いたいのにエラーが出る。ナゼ??)
アメブロお引っ越しされてちょっぴり寂しいけれど、しっかり私が後を引き継ぎますからね。…って、オイオイ
まぁ、冗談はさておき、これからも応援してま~す。
一層の笑いと癒しとプチ毒を楽しみにしてますからね~
お兄様のひと言も楽しみにしてますよ~正宗兄ちゃん。

チワトラカレンダー楽しみです♪今回は面いっぱい写真なんですね~やった~

No title

初めてコメント書きます♪
3周年おめでとうございますぅ~☆
いつも可愛い~なぁ~なんて思いつつ見させていただいてます♪
これからも、楽しみにしてますぅ~^^♪♪♪...

No title

リニュ-アルおめでとうございます。
気分はなんだか新築のお宅に伺っているような
感じです。
これからもブログ楽しみにしていますね

3周年

☆おめでとうございます☆
これからも毎日覗きに来ます!!( ´艸`)
正宗にいちゃん、これからも盗み食いヨロシクネ♪
凛ちゃん、これからもセクチーポーズヨロシクでち♪

おめでとうございます!!

リニューアルですね!!
これからも楽しみにしています。
カレンダー予約しました。

祝★3周年

3周年&お引越し おめでとうございます♪

コメントは初めてですが…いつも凛ちゃんと正宗にいちゃんに笑いと癒しをもらってます´艸`*)ε3。゚ε3
これからも毎日楽しみにしてますねっ★ミ


あ、携帯で見ることが多いので、お兄様のありがた~い今日の一言も携帯で見れたらいいなー♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!3周年

おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますよ!
カレンダーも予約も終わったし、後は到着を待つのみ。
お兄ちゃんの本日のひとこと、ナイス!です。
チワトラを見る楽しみがふえました。

おめでとうございます!!

三周年おめでとうございます!!

同じアメーバブログではなくなるのは淋しいです!!
が、お引越し先のブログも更新楽しみにしています♪

祝☆リニューアル

さゅさん☆父☆お兄ちゃん☆りんちゃん♪
おめでとうございます(^^)/
いつも楽しく見てますo(^-^)o
今はもはや、茶トラを見る度に、お兄ちゃん☆!、チワワを見る度にりんちゃん♪!
すっかり虜です(≧▽≦)ゞ
これからもブログ楽しみにしていますね(*^-^)b

ちょっと前に

お世話になったAyakaです!!(ブログで)

ちょっと遅れてしまいましたが…


★☆3周年☆★

★☆おめでとうごさいます!☆★
ヾ(^▽^)ノ


そして、お引っ越し☆!
おめでとうごさいます*゜



ちょっと寂しい気もしますが…


でも続いてくれるのは、とっても嬉しいです。


更新、楽しみにしてますね!




また来ます!

       Ayaka

祝☆3周年

(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)
いよいよ4年目突入ですね。
おめでとうございます。

初コメですが、チワトラblogは1年目からずっと読ませて頂いておりました。

毎日 兄妹の可愛いらしくてユーモラスな生活ぶりを拝見し、こちらも楽しく過ごせています。
ぁりがとうござぃます。

これからも ずっと応援しております!
がんばって下さい。

おめでとうございます[e:454]

いつも楽しみに見ています。
コンビニでペット保険のパンフにチワトラ兄弟がのっているのをみました~!!かわいかったです。
これからも頑張ってください。

No title

お引越しおめでとうございます★
私も以前アメブロで書いていたのですが、FC2にお引越しして、ず~っとROMっていました~

これを機会に ときどきコメント書き書きさせていただこうかと、おもいます(^ー^* )

うちにもワンとにゃんがいて、おにーちゃまのようにココロの広いにゃんではないので、なかなかどうして べったりくっついて枕にはなってもらえませんが、割と仲良く、暮らしています。

これからも楽しみに読ませていただきますね!

祝★③周年

おめでとうございます♪これからもチワトラ兄妹の可愛い日常を楽しみにしてますね♪カレンダー注文しました☆我が家に届くのが楽しみです(´∀`*)

祝3周年!!

3周年おめでとうございます☆
毎日更新大変だろうな~ってサユさんの大変さそっちのけに、毎日欠かさず見ていました。
ホントにホントに「チワトラ」大好きなブログです!!
この3周年の間、結婚や引越しや転勤と・・・辛い事があっても「チワトラ」を見てどれだけ元気をもらったでしょう。。
「ありがとう」だけでは、感謝出来ません。
一度お会いしたお台場でのサイン会で、言えれば良かったのですが・・あまりの興奮に「言えませんでした」(笑)
これからも、毎日欠かさず見ますので更新頑張ってください!!
あと、カレンダー買いマース!(^^)!


おめでとうございますヽ(^o^)丿

3周年おめでとうございます^^
これからも、楽しく拝見させてください( ´艸`)

No title

3周年&リニュおめでとうございます(^^)
新コーナーの「お兄様 本日のひとこと」面白いですね~♪
楽しみが倍になりました。
お兄様、今日も激しく生きていらっしゃる!!(≧m≦)ぷっ!
カレンダーも予約しました♪
これからもブログ楽しみにしていますね!!

おめでとうございます☆

祝☆3周年!
そして、チワトラリニューアルおめでとうございます♪
凛ちゃん大好き♪でもおにぃちゃんフェチでもあるので
お兄様のひとことがとっても嬉しい♪
また、楽しみがひとつ増えました~^^
これからも、せっせと遊びにきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!3周年!

ブログ開設3周年おめでとうございます!毎日お邪魔しているので、チワトラ見ずには一日が始まりません!

これからもお兄ちゃん、リンちゃん、Sayuさん、チワトラ父の活躍お祈りしております!

No title

3周年、おめでとうございます。

以前よりコメント欄が見やすいですね。
別腹ならぬ別ギャラをアピールするおにいちゃんに、
思わずニヤリです。
ぜひ、ニボシをあげて下さい。

3周年&お引越しおめでとう!

ところで・・・引越しソバの配布は・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oあるわけないやろ!

>ここでは毎日、チワトラ家の長男が心に響く一言を…

とりあえず、今日の一言は心に響きませんでした(゜m゜*)プッ
でも、肉球がなんともGoodなので良しとします。(なぜに上から目線?!)

おめでとうございます♪

おめでとコメントいっぱいですね♪

3周年おめでとうございます。アメブロさんじゃなくなったのはさみしいですが、またこちらにも遊びにきます!!

昔のブログもこっちにお引越しできるんですね
すごい!!

おめでとうございます

3周年とリニューアルおめでとうございます(^O^)チワトラは心のオアシスですこれからも末長く宜しくでち。

記念すべき

リニューアル初日にコメントを送っても送っても「空欄です」って返ってきて;-; ゆうべはエンエン泣きながら寝ました・・・今日はちゃんと届いているでしょうか?
とにもかくにも 三周年&リニューアルおめでとうございます!!! これからも、チワトラ一家の様々な表情を見せてくださいね!お兄様のひとことも超たのしみです^^v
ところで、ブログはリニューアルしましたが、網戸は・・・???

3周年&お引越おめでとー!!

すっごく素敵なレイアウトで、Sayuそ(←まだ言う)の拘りが感じられるよ。
ほんと、よかったね^^
今度「今日のひとこと」に「おデブ様」としてハピも載せて!(*≧m≦)

昨日コメント入れたんだけど、消えちゃった!?
ちょうど不具合中だったのかな。
いいこと書いたのにー(T▽T)オロローン

3年前も、そしてこれからも、My favorite with..

今なら言える

3周年おめでとうございます。
ずーーーっとひっそりコッソリチワトラを見てました。
チワトラの大ファンで職場のPCもチワトラにしております(勝手にごめんなさい)。

「お兄様 本日の一言」大爆笑しました。
主人も隠れチワトラファンなので帰ってきたら早速報告します。



おめでたいことで~!

同じ事を続けていくとゆー事は大変ですよね~!
しかも!毎回楽しいし! 綺麗だし 楽しませてもらってます!
これからもご自分のペースで楽しくやって下さい!

おめでとうございます^^

おめでとうございます^^
日付部分がちゃんとちわとらの影になってるんですね!!
かわいい!
引き続き遊びにきます^^

凛ちゃ~ん・正宗にいちゃ~ん***

3周年、おめでとうございます。

そして、これからも宜しくお願いします。

机上に広がった来年のカレンダーを

二人がジッと見つめていますね。

自分たちだと、わかってるような

感じがするんですが・・・

祝③周年!

3周年おめでとうございます!
毎日楽しく、そして癒されながら見させて頂いております♪
カレンダー早速予約しちゃいました♪
届くのを楽しみにしてます☆

これからブログを楽しみにしてます♪

さゆさん、リンちゃん、正宗くん!3周年おめでとう!

コメント記入2回目です!このブログが、できるだけ長く続けられるというさゆさんの、文章を見てとてもうれしくなりました!私はこのブログで毎日励まされ、癒されもう、クリックするのが習慣みたいになっていて、ほんとうにありがたいなって思いながら拝見させてもらっています。どうぞ、これからも頑張ってください!!正宗くんファンクラブ一員(ミクシイ内ですが)として、毎日正宗くんの写真がドアップでみられるのは、とてもうれしいです。いつまでも元気でいて欲しいと願うばかりです。

祝3周年。そして初めまして。

初めてコメントさせていただきます。

アメブロのときからずっと愛読させていただいていたのですが、なんとなくコメントする機会をのがしていて…。このたびFC2にお引越しされたのを見て、ついお祝いさせていただきたいなと思い、コメントさせていただいちゃいました。

3周年オメデトウゴザイマス!
毎日かわいい写真で癒されています^^
これからも新生チワトラを楽しみにしています♪

おめでとうございます!!

私は、中学3年生なんで、今年は受験なんですが・・・凛ちゃんと正宗くんがすっごくかわいくて、塾のあとでもちゃっかり見てます!!

私の家にもチワワをかっているのですが・・・もともと体が大きく、体重が・・・尋常じゃないいんです(汗)
このブログを見て、いいなぁーって思いますっっ。

これからも、頑張ってください!!
凛ちゃんと正宗くんも、ちゃんといいポーズを取ってねぇ~♪

祝!3周年

にいたんの一言・・


 心にしみます 

早速!!!

カレンダー予約入れちゃいました!!!
届くのが楽しみです☆
これからも、楽しみに拝見させていただきますね。

Forever...

お引越しお疲れ様でした!!

2009カレンダー、早速予約させていただきました♪
うっすら見えるカレンダー画像では
期待以上にラブリーな感じが伝わってきますね☆
あー楽しみ *^-^*

うれしい!!

はじめまして、
チワトラずっと見てます。コメントは初めてか2回目です。
すっごいドキドキして書いてます。
同じFC2になって、ネットのどこかでつながってるかなぁと思うと
さらにうれしさ倍増!
うちも、最近猫の仲間が加わり、チワワと猫のコラボが
どんなに難しいものか実感してます。
それから、正宗にいちゃんは、家の中、めちゃくちゃにしないんですね。
猫を飼ってみて改めて、正宗にいちゃんの温和さが
わかるような気がします。
あ、、、、、何書いているのか変なコメントですが・・・・
とにかく、これからも、応援させてくださ~い。

おめでとぅございます☆

ブログお引越しおめでどうごじゃいまししゅ…
本当に泣きそうです…。

改めて、お引越しおめでとうございます☆

昨日は、コメント書いても
なんかダメだったので…
拒否されてるのかと思いました;

お久しぶりです♪

Sayuさん、お久しぶりです♪コメントするのほんと久しぶり(^ ^;1年振りくらい?(汗)
でも、ひそかにストーカーのように?いつもチワトラをみて癒されてましたぁ~

3周年おめでと~う(*゜▽゜ノノ゛☆すごいね、すごいね~♪お兄様のひとこと、すっごい楽しみかも~♪

実は私も・・・前々からずぅぅ~っと悩んでいたことが実現したんですっ!!
家にニャンコがきました~☆(´∀`)しかも、今日!!
ずっコケたりしながら、元気に走り回っておりまする。

これから私も頑張って、猫ブログ作ってみようかなって思ってます♪ちゃんと続くか心配だけど・・・(^ ^;って、その前に作らなきゃ~

No title

リニューアル&3周年おめでとうございます。
最近コチラのサイトを発見して、毎日見ています。
今日のお兄ちゃんの盗み食いの瞬間がかわいいですね。
さすがお母様、一番イイショットですね。
お兄ちゃん、カワイイです。

これからも・・・^^

3周年おめでとうございます☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そしてお引越しですね^^
これからも見に来ますねd(^^*)

祝3周年!

チワトラダムスの衝撃の
メッセージに驚きました
いつもブログ楽しく読ませてもらって幸せな気持ちになっていました
これからはこちらに
遊びに来ますね!
お兄ちゃんと凛ちゃんの
カレンダーも楽しみです(^0^)/

おめでとうございます

祝3周年おめでとうございます。

久々にコメントさせて頂きますがブログは毎日チェックしております

今では家族でチワトラファンです

これからも毎日楽しみにしています

これからカレンダーも予約しま~す

No title

3周年おめでとうございます。
毎日楽しく拝読させてもらってます♪
正宗兄ちゃん、凛ちゃん、父ちゃん、Sayuさん。
これからもビューティフォーな毎日過ごしてくださいネ(*>∀<)

これからも毎日サイト見ます★
Sayuさん頑張ってください。

本当に3周年おめでとうございます♪♪

チワトラ父のファンです♪

3周年おめでとうございます。
毎日楽しく拝読させてもらってます♪
正宗兄ちゃん、凛ちゃん、父ちゃん、Sayuさん。
これからもビューティフォーな毎日過ごしてくださいネ(*>∀<)

これからも毎日サイト見ます★
Sayuさん頑張ってください。

本当に3周年おめでとうございます♪♪

おめでとうございます♪

前々に来ましたファーピィを改名しました。

僕はまだ半年も見てないのに3年なんですね…すごぃ!

自分もよく写真とか載せようと思うんですがね…

うまくいきませんよ;えぇ( ̄∀ ̄;)

これからも見ていくつもりなのでよろしくお願いします!

No title

3周年おめでとうございます☆
お引越ししたんですねぇ。
これからも拝見させていただきます☆

おめでとうございます*^-^*

日付が変わる前に後でコメントを書こう、と思いつつドタバタで1日遅れてしまいましたが、3周年おめでとうございます*^-^*
これからも笑えて癒される素敵なストーリーを届けて下さいネ。

私の初チワトラカレンダーも予約して、おかげさまで来年がいいことがありそうな予感デス。

正宗生活も買いましたョ((^-^))仮想飼い主バカだからじゃなく、ほんとに正宗さんが一番可愛い~!!さすがcover girl(?)に抜擢されるだけありまスね☆coverおにぃちゃん*^D^*

ところで、どちらの雑誌にもチワトラセットで写っているのは当然として、猫雑誌に凛ちゃんが普通に猫みたいに写ってるのが笑えました( ̄ー ̄)

とにもかくにも、3周年おめでとう~*^-^*デス。Sayuさん、アッパレ!!

おめでとうございます♪

3周年おめでとうございます!
これからも変わらず楽しみにしています(^^)
お兄様本日のひとこと…たまりません(//>▽<//)

No title

3周年おめでとうございます!
毎日、楽しみにしております♪

記念日一緒です♪

3周年おめでとうございます!!!

チワトラのブログが始まった2005年10月22日は、私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
夫婦揃って、毎日欠かさず拝見しておりますが、記念日が同じということで、勝手ながら親近感がわいてしまい、初コメントさせていただいています。

これからも楽しみにしています。

はじめまして☆

三周年おめでとうございます。
はじめてコメントさせていただきます。
でも、実は2006年くらいからずっと隠れファンでした!
私も、チワワの子がいます♪
猫ちゃんもいます^^
だけど、離れて暮らしています。
だから、寂しいときはこちらでいつも元気をもらってます。
これからも、楽しみにブログを拝見させていただきます♪

ありがとう!!!

コメント2回目ぇ(笑)
最初は携帯からだったのでお兄ちゃんの
ひとことが見れませんでしたので。
PCから改めて!!

23日は誕生日でした。
正宗お兄様からの格言(笑)ありがたく
いただきました!。。。クッキーいただいちゃってる
絵には「あーー!」っと叫んじゃいましたが(^_^;)
FC2は携帯からは表示が重たいですが(+o+)
毎日きちゃいますよん

おめでとうございます☆

三周年おめでとうございます☆ アメンバーだったので少しさみしいですが、こちらも毎日チェックします!(^O^)
カレンダー絶対買います☆ 好きな人にもあげたいので2コ買います♪ チワトラ大好き!(≧∇≦)

おめでとうございます

三周年☆お引越☆カレンダー完成、おめでとうございます!
今年のカレンダーも会社で見せびらかして使ってましたが、来年のは豪華みたいですね。是非、親戚の伯母達にも配らせて下さい。
Halloween、リンちゃんが魔女で正宗君がカボチャになるのかと思ったのに意外です~^m^
あの姿で本当に1軒ずつ回ってお菓子もらってたりしたら、カワイイでしょうね・・・(そんなわけないけど)

これからも毎日楽しみにしてますから、よろしくお願いしま~す(*^^)v

楽しみです(^o^)

別ギャラを要求するお兄ちゃんの悪人顔、たまらなく魅力的。いつも可愛い凛ちゃんといい、素敵な兄妹ですよね。これからも、ブログ楽しみにしてます。SayuさんのSっぷりも☆

祝★3周年

おめでとうございます(*^∇^*)
昨日(一昨日?)携帯からコメント書いたのですが
送れてなかったみたいなのでもう1度失礼します♪

sayuさん、父、正宗兄ちゃん、凛ちゃん、3年間お疲れ様でした☆
すごく楽しませて頂きました♪
sayuさんとチワトラ兄妹はもちろんのこと、父まで本気でだいすきです(*^∇^*)理想となりました☆
これからも応援しています!頑張って下さい♪

おめでとうございます!

いつも、癒されたり笑ったり、チワトラfamily(^Q^)/お世話になっておりますm(__)m
私もチワトラ初心者マークが消えるかな…チワトラfamilyののんきでマイペースっぷりがずっっっと続くよう応援してます\(^O^)/

祝3周年

3周年おめでとうございます。
はじめてのコメントになりますが、毎日楽しく拝見しています。
早速「チワトラカレンダー」予約しました。
4周年・5周年と、これからも頑張って下さい。

祝!3周年おめでとうございます。

毎日、チワトラファミリーにとても癒されております。
Sayuさんのきれいで愛情溢れる写真と文章に凛ちゃんと正宗にぃちゃんのおとぼけ(ごめんね~)がくわわってとても楽しいです。
ウチもチワワとニャンコがいましたが2年前にニャンコが18才で虹の橋をわたりました。とても仲良しだったので「あ~ウチもこんな風にしてたな~」と思い出しながら見ています。

ほぼ毎日の更新はとても大変だと思います。
Sayuさんのペースでゆるゆるとチワトラファミリーの
日常を見せてくださいね。
お兄様のひとこと、とても気に入っています!!
楽しいコーナーありがとうございます!!!

No title

おめでとうございます!!
これからも、チワトラファミリーの
楽しい毎日を覗かせていただきます♪
これからも楽しみにしています。

おめでとうございます!

お、お兄ちゃん!
そのクッキー Sayuママのお許し出てるんですか??

これからもずっと応援していま~す!

No title

リニューアルおめでとう~~♪
これからも 今まで同様 楽しみにしてまっす

、お兄様本日の一言> これ 結構ツボ
_・)ぷっ  いい味だしてる やっぱ兄ちゃんだ~♪

遅ればせながら

3周年おめでとうございます(≧∀≦)/
お引越しとのことで、なんだか寂しいような気もしますが、
変わらずチワトラファミリーが見られるなら、何でもいいです(笑)
今日の”本日の一言”深いですねぇー家訓にします(^^)v
sayuさん、ぜひお兄様に別ギャラを、お願いしますm(_ _)m
これからも変わらず遊びに来るので、ビューティホーな毎日をお願いします(≧ε≦)

おめでとうございます!

リニュ記念に初コメント♪
いつも楽しみに読ませてもらってます!
お兄ちゃんとリンくん凄く可愛いです(≧▼≦)
卓上カレンダー予約しちゃいました~!!届くのが楽しみです♪
これからも更新頑張ってくださいね。
後、いつも携帯から観覧してたのですが、
コチラのブログになってから画像が全部読み込まれなくて…残念(>_<)

はじめまして!

三周年おめでとうございます!!
初コメながら、毎日楽しみにチェック&チェックしております!

フェレ飼いでフェレブログをしているんですが、
正宗兄ちゃんと凜ちゃんにメロメロ♪

これからもビューティフォーなブログをお願いします~☆
カレンダー買っちゃおうっと♪

こんにちわ(^∀^)

リニューアル&③周年おめでとうございまぁす♪

おにぃちゃんと凛ちゃんにはいつも癒してもらってホント感謝です(*^∀^*)

これからも楽しく読ませて頂きます!

sayuさんいつもありがとございまっす(^人^)

カレンダー予約しました♪来年はおにぃちゃんと凛ちゃんと毎日一緒で嬉しいな☆

No title

引越しおめでとうございます^^
まさか引越しするとは思わなかったんで、少しビックリしました!
でも、あたしはチワトラちゃんの大ファンなので、これからもブログ見させていただきます♪
これからも、かわいいチワトラちゃんをブログを通して見させてくださいね♪
3周年おめでとうございます^^v

はじめまして

初めてコメントを入れます(*^^*)
いつも携帯(たまにパソコン)から見せてもらってます。我が家は猫三匹いるのですが、一匹は正宗にいちゃんに少し似ている猫がいますよ(笑) 凛ちゃん、可愛らしい~!

三周年おめでとうございます~!

いつまでも素敵なブログをみせてくださいね。

また、遊びにきます。(*^^*)

おめでとうございます

3周年おめでとうございます。

fc2ブログは重いので画像表示にかなり時間が
かかりますが頑張って拝見します(笑)

カレンダーも注文しました。楽しみです

No title

おめでとうございます(^^♪
早速カレンダー
申込みしました
これからもチワトラさん達に
いつも会いにいきま~すね

はじめまして

はじめてコメントさせてもらいました。
ブログ3周年おめでとうございます(≧▽≦)
これからも、楽しい記事お願いします!
応援してます。がんばってください!!

はじめまして

はじめてコメントします。
3周年おめでとうございます♪
毎日、楽しく正宗にいちゃんと凛ちゃんのやりとりを拝見してます。
これからも毎日遊びに行きますので、頑張ってくださいね!!

おめでとうございます*^^*

携帯からコメントしたのですが、エラーでやはり載っていなかったのでもう一度(T-T)

3周年おめでとうございます*^^* これからも楽しい癒しのチワトラ兄妹の姿を届けて下さい*^^*

初のチワトラカレンダーも予約しました♪♪来年は毎日が楽しくなりそうです♪
「正宗生活(!!)」も買いましたよ~♪さすがおにいちゃん、cover girl…もとい…coverおにいちゃんになるなんて、やっぱり一番可愛いー!! そう思うのは、仮想飼い主バカだからじゃなく、絶対ほんとに可愛い~^^*
だけど、どちらの犬猫雑誌にも、チワトラ兄妹がセットで出るのはとても自然だけど、「猫でち!」って表情で当たり前のように猫雑誌に堂々と載ってる凛ちゃんって、やっぱり猫のつもりなんでしょうか~((^ー^))?

最後に改めて、3周年&お引越おめでとうございます。Sayuさん、あっぱれ!!です *^D^* 

おもろ~

ポチっとはできないけど「お兄様、本日のひとこと」めっちゃ楽しいです(^^♪
クリックした後のお兄ちゃんの言葉・・・こういうのって『萌え~』って言うんですか?

3周年おめでとうございます♪

はじめまして。
今年の春にチワトラに出会い、それ以来毎日楽しみに拝見しています。(^^)/

我が家には、ロングのチワワ4匹(フォーン、ブラックタン、白茶のパーティカラー、牛柄)と猫2匹(白地にクリームの縞、キジトラ)がいます。

凛ちゃんかわい~♪(うちのまりんに似ています^^)

正宗おにちゃん、チャトラでかわいい~♪

これからも、応援していきますね!!


PS.次回、大阪に来られる時は必ず会いに行きま~す(^0^)/



おめでとうございます

初コメです。3周年おめでとうございます★
このブログを見るたびに幸せな気持ちになります♪
これからも応援しています!

コメント返し

お祝いコメントを下さった皆さまへ

なんだか日課のように凛と正宗にぃちゃんの写真を撮って、
なんでもない日常をブログに綴っているうちに、気づいたら3年が経っていました。

最近は友人から「マメだよねぇ~」と言われたりするようになりましたが
本来、私は親から「飽きっぽい性格を直しなさい!」と言われ続けて育った人間です。

たしかに、これまで日記をつけても3日坊主だったのに、なぜかこのブログは続いています。
これはひとえに凛と正宗にぃちゃんを可愛がり、いつもあたたかく見守ってくださる
皆さんと一緒に作ってるからなんだな…と3周年に改めて実感しております。

これからも、アホなことばかり綴っていくと思われますが、どうぞ呆れず
お付き合いいただけると嬉しいです。


皆さま、3周年にあたたかいお祝いを本当にどうもありがとうございました。 

Sayuより

あせってしまいました。

いつもBlogランキングから来てたので、そこにチワトラサイトがなかった時には尋常じゃないほどあせってしまいました(笑)
毎日アップするのは大変な時もあると思いますが、私の就寝前のプチ癒しのリンちゃんと正宗君が日々見れる事を期待してます。
本当にこのサイトに来るとその日にあったイヤな事なんて“まっ、いいか”て思えてしまうので不思議です。

正宗にぃたん可愛ゆし(^-^)

これからもチワトラさん応援しております。

カレンダー届くの楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪




