チワワとトラ猫 安心の重み
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

Wed 12/17,2008 19:35

安心の重み

テーマ:今日のチワトラ



あれもこれも、やっとかなくちゃ!と、なんとなく
忙しい気分になる師走。チワトラ兄妹も今日は…




…かくれんぼに大忙し。(゜m゜*)プッ 

2008年のノンキ大賞をあげたくなるが
彼らはいたって真剣なもよう。

どうやらオニは、正宗にぃちゃん(トラ猫)で、
(チワワ)を見つけようと…





クルクルまわっている。(≧m≦)ぷっ! 

おにぃちゃんが追いかけて、自分を
探してる時は、なんとも嬉しそうな凛。

ところがヒーターをはさんで、おにぃちゃんの
動く気配を感じなくなると、不安になるらしい。
おにぃちゃんは、ただ反対側で…





飽きちゃっただけなんだけど。(* ̄m ̄)プッ

すっかりかくれんぼを忘れて、窓のむこうに
やってきた鳥たちに夢中。

こうなると意地でも見つけてほしい凛は、
存在を大胆にアピールする。それは、
おにぃちゃんが若干…





寄り目になっちゃうほどに。(*≧∀≦)=3 

凛の表情は、いつ見ても分かりやすいなぁ。
大好きなおにぃちゃんに、ちゃんと見てて
ほしいんだよね?

それだけで、凛をこんなに安心した表情に
しちゃうのは、やはりおにぃちゃんの…





包容力だろうか。(。・m・)クス

こんな彼らの様子に、師走の親バカは
いろんなことを後まわしにして、見とれている。
えぇ、年賀状の準備も、換気扇の大掃除も。

ねぇ、凛。一緒にいて、安心できる誰かがいるって
幸せなことだよね。今、感じてるでしょう?





その安心の重みを。(゜m゜*)プッ










*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

No title

その重み、私も感じたいです!!

米袋より軽ければ問題ナッシング~

おにいちゃんもでちね。

こんばんわ。
最後の写真、おにいちゃんもりんちゃんが側にいて、安心して眠ってるでち。
とってもかわいい写真でち。
なんか胸キュンでち。(あ~、また歳がばれる言葉でち。)
でもりんちゃん、かなり重かったんじゃないでちか?

また現実逃避・・・

一枚目の写真ですでにリンちゃんは正宗にぃに見つかっちゃってるんじゃ?・・・
という素朴な疑問は置いといて、Sayuさん、また現実逃避ですね(* ̄m ̄)プッ

年賀状も大掃除もちゃんとしなきゃダメですよ。
私なんて着々と進行させてますから。自分でもビックリするぐらい頑張ってます。

え?そんな・・・裏なんてないですよ。
25日に年賀状完了+大掃除がほとんど終わってたら
サンタさんが前から欲しかった●ッチのサイフを
買ってくれるなんて約束はしてませんから(゜m゜*)プッ

Sayuさんもサンタさんに約束してもらっては?
もしくは、強引に約束させては?

安心

重くても苦しくても安心出来るよね(≧▽≦)

No title

安心の重み・・・、落ち着く居場所、あこがれます♪
かわいいお二人の姿に、年末の忙しさも忘れそうです。

No title

ほんとに凛ちゃんのお顔を見てると
幸せなんだなぁってわかりますぅ
しかも、ちゃんと最後におちまで(*^m^*)
どっしりとした重みも感じてますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズッシリ感

そのズッシリ感が幸せのしるしなんですね。
でもそのまま何時間もはイヤだな。

見つかって

「負け」のはずなのに・・・
何故に誇らしげなんだ、凛ちゃん(ーー;)
あっそっか!!
なかなか見つけられない正宗にぃちゃんのために
「わざと」見つかってあげたんだね・・・。
正宗にぃちゃんはきっと反対だね。
凛ちゃんが喜ぶから
「わざと」見つけてあげないんだよね(●^o^●)

それにしても本当に正宗にぃちゃんが好きなんだね。
その「重さ」が「安心」の間はいいんだけど・・・。
「ウザさ」になったら・・・チョ~大変(≧∀≦)

恋?

sayuさん、ご無沙汰しております。

兄貴としての信頼とか、安心感などは勿論あるのでしょうが、凛ちゃんがお兄ちゃんを見つめる瞳には、なんだか恋をしている様な輝きがある様に思えるんです。

かくれんぼ

私もまさに写真の様に、小さい頃仔猫とかくれんぼしました。言葉なんか通じなくても、気持ちが通じていれば、人と猫でもかくれんぼってできるんですよネ(^ー^)

はっきり言って

こんな彼らの様子に、師走の親バカは
いろんなことを後まわしにして、見とれている。
えぇ、年賀状の準備も、換気扇の大掃除も。
 ↑
sayuさん、開き直りましたね^o^
何を隠そう・・・私もそうですっ!^^!

No title

おにぃちゃん、重みに加えて冬毛がふさふさで凛ちゃんも心地よさそうですねぇ。私も もふもふしたいデス。
師走だからこそ、正宗大先生と凛ちゃんにはのんびり暢気に過ごして癒して下さい*^^*

かくれんぼに入れて欲しいなぁ~!

ヒーターを挟んで上手い事「かくれんぼ」してますね~!!
そのままグルグル回ってたらバターになっちゃったりして?
そんな童話がありましたね!(笑)
にぃたんの寄り目の顔が「ギャオス」に見えます!!(笑)
仲良し兄妹さん、今日もありがとう~☆

※ローソンでPHPスペシャルを見つけましたので、読んでみましたよ。

追伸

今日のお兄様、笑えます((^ー^)) 意外に長い後ろ足、いつもは埋もれているだけなのですねぇ。たまに長い足を拝見しますが、まだ本当は長いんだっていうことが信じられません。。

No title

その重み 私も感じたいなー★
そこそこの重みだったら 私も絶えられるよbb

おにいちゃんと凛ちゃんの かくれんぼ
かわいいなー♥
わざわざ 凛ちゃんが お兄ちゃんの前に出るのは
そんだけ お兄ちゃんが すきなんだろうなぁー

お写真上手ですよね、、、

今日老人猫にリクエストされてお外に出しましたが、忙しいのに1時間も粘られて
無理矢理お部屋に入れようとすると逆切れパンチされる始末。
Sayuさんのようにブレずにかわいい表情を取れなくてシャッターチャンスを構えすぎて、肩こりになりました。。
正宗くんと暮らす毎日って充実されているでしょうが、どちらかといえば、猫派の私なのにチワトラを見ているとリンちゃんみたいなかわいこちゃんも飼いたくなります。。。

師走の親ばかは私もなので年賀状すら購入していません(笑)

No title

この兄妹を見てると
不況も師走も忘れちゃうわぁ^m^

かくれんぼ、仲間に入れて~っ♪
お昼寝もねっ(^_-)-☆

凛ちゃんの

「見つかったでち~」のお顔がなんとも可愛らしい( ´艸`)

本当に表情によく表れる…隠し事はできないタイプですね♪
父似かしら(・∀・)

重み

凛ちゃんの表情を見てて
ホントにお兄ちゃんにかまって欲しかったり
一緒に居て欲しかったり・・・
健気だわぁ(T_T)
その重みを今日も感じてね♪

うんうん

こんなお兄ちゃんだと安心するだろうなぁ。
かなりずっしりとした重み。
私もそんなずっしりした重みで起こされたいわw

No title

「見つかったでち♪」の表情がたまらなく誇らしげにも見えます( ̄▽+ ̄*)「私のおにいたんなの!!」みたいな可愛らしさが見え隠れします(///∇//)

No title

お兄ちゃんぐらいの重みなら是非とも!!笑

凛ちゃんはホントにお兄ちゃんが好きですよね^^

すごくベッタリだし★

お兄ちゃんが寄り目になるほどに…爆

わたしも・・・

安心の重み、感じとれる誰かに早く出会えますよーに・・・なんて、来年の抱負をSAYUさんに言っちゃいましたが(^^;)凛ちゃんがお兄ちゃんに自分を見て欲しくて「見て見てここでちよ!」と言わんばかりの「凛」とした顔つきがなんとも、親バカとして愛おしいですよね~☆

いやぁんSayuさんっ!

ねぇねも感じたいっ!その「ズシッ」が欲しいです!!ねぇねの頭の中でおにぃちゃんの「ズシッ」は、「食後おなかの中に確かに感じるあんこ」な感じかと、勝手に想像しておりますが…(笑)あぁ~…はやく感じたいなぁ…その幸せな重み…ホヨ(*^、^*)凛ちゃんうらやましいぞぅ(笑)

おにぃちゃん子☆

正宗くんに見つかって、凜ちゃん本当に嬉しそう(笑)そして今日は珍しく凜ちゃんが枕になっている!重くても、にぃたんのそばが安心なのね。正宗くんも、なんだかんだ言って、とっても幸せそうですね。こんなにかわいいと、つい年末の仕事も忘れちゃいますよね(^_^;)

「ひとこと」の正宗くんもいいですね。彼はみんなを幸せにしてくれるために生まれてきたような子ですね。

No title

優しい文章で泣きそうになりました~~!!
我が家のチワワも表情が分かりやすく、心があったかくなります。逆に腹が立つときもありますが・・・(笑)
凛チャンも正宗兄ちゃんもいつまでも元気で、ずっと仲良しさんでいてね~☆*

ぺタありがとうございます☆

凛ちゃん本当におにいちゃんが好き
なんですねっ!
本当の兄妹ですねっ(^-^)
うちの子たちも離れてお出かけすると
泣き始めますっ。
誰にも邪魔できない絆がなるんでしょうね。
今日も2人を見て癒されました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かくれんぼですか。かわいらしいです♪
すぐ飽きて窓の鳥に釘づけになるお兄ちゃんの性格もまた、かわいらしい♪

それにしても寄りそって寝ている姿は、いつ見ても
和みます(^^)

こんばんは

凛ちゃん、本当に正宗にぃちゃんが大好きなんですね。
ホント、いつ見ても微笑ましい光景です。

今日もまた、おにぃちゃんの重みを感じながら寝てくださーい。

No title



かくれんぼの姿・・・かわいい~★



最近・・・・理想の男性は???と聞かれ・・・

正宗兄ちゃん!(いたって本人大真面目)と答えそうになる自分が怖い(笑)

ペタありがとうござます♡

昨日からペタを再開して今日頂けたので、とっても嬉しいです♡
ありがとうございました☆もしかして正宗兄ちゃんが見つけてくれたのかしら♡
な~んて(笑)今日も幸せそうな寝顔が見れて最高です☆
私もここ最近、寝るときは重みを感じて寝ています♪

か、かわいい(//ω//)

ちっちゃい子供がやってるかくれんぼのようですね☆すごくほほえましい様子…これは仕事が手につかなくなりますね~(´∀`)日々のチワトラ兄妹の愛くるしい姿を見ていた私も、まだ年賀状書いてなくて、大掃除もやっておりませ~ん!えへ( ̄∀ ̄;)こんなときは、おにいちゃんのネコの手を借りたいです☆

No title

ずっしりと にいたんの 重み!! 
幸せの重みかぁ~~~♪ 兄妹仲が良いのは
癒される~~~♪

わたしも。

布団も重たいほうが好きなので、お兄ちゃんの重み、大歓迎です。ただし・・・・顔はやめてね(笑)

かくれんぼルール

確かチワトラ家のかくれんぼはおにぃちゃんが隠れる時は
見つかるように隠れないといけないんでしたよね?
自分から見つかりに行くのと
途中で飽きるのはアリなのかしら…( ̄∇ ̄;)フフ

見つかったでち♪の凛ちゃんはきっちりカメラ目線で
女優顔してますね~(≧▽≦)
なんで見つかったのを自慢してるんでしょ?

チワトラ兄妹は王様で俺様なおにぃちゃんが法律のように見えて
やっぱり凛ちゃんがおにぃちゃんを操ってるんですね(≧m≦)プッ
やはり父と母を見ていると自然とそうなるんですかね~^_^;

おにぃちゃんにしか出来ない仕事=凛ちゃん専属シッターですね♪

あぁ・・

おにぃちゃんの重みを感じた~い。
凛ちゃんになりた~い。←壊れてます。ハイ。
あぁ・・・
私が感じられるのは・・・
ジジの爪の痛みだけですわ( ´艸`)

No title

いつもいつも私を思いっきり慰めてくれるチワトラ
最高!!!うちのにゃんこも超かわいいですが、やっぱり正宗にいちゃんは特別です あ~かわいい!

素直なお顔!

いつも凛ちゃんの気持ち、そのまんま出ていて可愛いですね。
正宗にぃちゃんのマイペースぶりといい。
かくれんぼ中に、鳥ですか…。
この素直さが良いですよね。Sayuさんの愛情を感じます。
こんなかくれんぼ、私も何もしないで見ていたい。
本当にやったらクビが飛んでしまうかも、ですが。
仕事を全部放棄しそうで、かも、で済まないわ!(笑)

>>>大変でしたね。でも顔文字が嬉しそうなのは、なぜだろう。(笑

あの時は書いていられない程、自虐ネタが盛り沢山で。
痩せるどころか、術前に痩せて術後は元に戻るし、
他の患者には顔色が良いとまで言われ…。
ほとんど、宇宙人扱いでした。(爆)
ここでも多分、宇宙人みたいなものですが。

No title

ほんと、凜ちゃんの頼り切っている目がかわいい。
絆ですね、お兄ちゃん・・・その重みも愛情だね。

かくれんぼかわいい~

チワトラ兄弟のかくれんぼ可愛いですね~。上手にかくれんぼしてても、お兄ちゃんの姿が見えないと凛ちゃんは寂しいのね。ここにいるぞって近くに寄りすぎて、寄り目悪人面のお兄様も素敵(*^_^*)やっぱり一緒にいると幸せそうでちね

仲良し☆

 久しぶりに立ち寄らせていただきましたが、凛ちゃんと正宗にぃちゃんが体を寄り添って寝てると、気持ちがいいほど仲がいいな~って、心が和みました。
今日も一日がんばれそうです☆
ありがとうございます♪

その幸せはかなりの重みのようで(^◇^;)

お兄ちゃんに見てもらうだけで幸せとは
かなりのお兄ちゃん好きねd(^-^ )
って、当たり前!

お兄ちゃん、鳥さん捕まえてたべないで(((゜д゜;)))

安心とは

もう~(≧▼≦)凜ちゃんったら、おにぃちゃんッコ競わせたら右に出るものなしですね!
だけど、おにぃちゃんの包容力もすごいですよ!
ちっちゃい小悪魔もほら寝るぞ!の一言で手なずけてしまうのですから!(笑)

だけど、凜ちゃん!
安心とは、忍耐とイコールなんだって事なのね。
身を持って証明してくれて!
ファイト!凜ちゃん!(≧m≦)ぷぷぷ!

…あ、あれ?

こんなに顔の大きさ違いましたっけ?

遠近法のミラクル☆ですかね。

何にせよ大掃除はがんばりましょう、Sayuさん。

…きららteaもがんばります。

我慢できる!

お兄ちゃんの重圧なら我慢できるきがする。
だから、私もお兄ちゃんに寄り添って寝てみた~い。
もちろん凜ちゃんも一緒にね!

そうですよね

安心の重み・・・
大切です。

本当に凜ちゃんはおにぃちゃん大好きなんですね☆

ほほえましくてわかいくて、風邪ひいた体にパーワーを注入してもらいました~(^^)v

明日もフラフラですが仕事がんばれそうです!
ありがとうおにぃちゃん凜ちゃんv(。・ω・。)v

No title

おはようございます。
感動的な最後の写真・・・
本当可愛いお兄ちゃんと凛ちゃんの寝姿。

No title

兄弟というより恋人みたいな二人ですね☆ミ

寝顔の表情がいつもながら可愛いです♪

No title

安心して一緒に居れる幸せ...
今年は、無理そうなので来年はそうなりたいです。
正宗ちゃんの重みで、うなされた夢を見ませんようにね凜ちゃん☆

No title

凛ちゃんの安心しきったお顔がかわいい!
我が家のワンズも私を安心させようと
重みをかかてくれてるのだろうか。。。
ただ寒くて私に乗りかかってるだけのような・・・

No title

いいなぁ~
私も正宗にぃちゃんみたいな…みたいな…?
そんな存在のパートナーがほしいなぁ
やっぱ、凛ちゃんみたいに素直にならなくっちゃですね…。

またまたですね☆

sayuさん、衣替えに続きまたまたチワトラちゃんに夢中になっちゃったのですね(^。^;)
でも、分かるわ~。こんなかわいいかくれんぼ見てたら思わずシャッターきっちゃいますよね♪
言ってくだされば私がいつでもチワトラ兄妹達を見ててあげますよ~
sayuさんは安心して用事をこなせるってもんです☆
どうですか~?…あら、結構?!失礼しまちた↓

2008年のノンキ大賞?!…いえいえ、今年だけでなく今後、殿堂入り間違いなしかと思われますが。

乗っかってる頭・・重そう~ダニャ^^

アハッ^o^
年末の大掃除,,,どちらさんも大変(~_~)
でも、ちょっと手を休めて。。。も大事ですよぉー。

凛ちゃん、正宗にぃちゃんの、かくれんぼ・とっても
微笑ましいくて、なんだかホッとしちゃいますよね。
サユ母さん。。。今年も、大掃除・・持ち越しかな?。^^
無理に、今年中にしなくても~ねぇ。

正宗にぃちゃんの、本日のひとこと。
いゃ~幅広いですニャ=^・^=
松下幸之助氏とか、岡本太郎氏とか、相田みつをさんとか・・・すご~く為になりますょ~。♪

防空頭巾?

これなら大地震が来ても安全ですね♪
え、そーゆー意味じゃないの?
いざとなったらSayuさんかパパさんが覆い被さってくれるだろうしね~(笑)
側にいるだけで安心って関係はいいですな☆

かっ、かわいい(〃∇〃)

凛ちゃんの、見つかったでち♪のお顔が超キュート!!(≧▽≦)
何かちょっと誇らしげに見えたりして(^-^;)
そりゃ、こんな可愛い二人の姿を見たら大そうじだろうと何だろうと後回しにしちゃいますよね~、Sayuさん!(*^^*)

始めまして☆

アメブロの時から見てましたッッ(人*´ェ`)。oO
アパートなんでペットゎ飼えませんが・・・
凛チャンもお兄ちゃんもめっちゃ可愛いです♪
些細なしぐさも可愛すぎます(uωu*)
この間の記事の画像で、お兄ちゃんの舌が伸びてる写真めっちゃウケました(*p゚ω゚q*)
あの表情がなんとも言えない(人*´ェ`)。oO

凛ちゃん♪

見つけて欲しくても大胆過ぎですよぉ(〃▽〃)カワイイ★
そんなお兄ちゃん子な凛ちゃんと、自由なお兄ちゃんに今年は癒されましたー(*^-^)ノ

かわいい(*ノωノ)

何度か拝見させて頂いてますが
本当かわいい。
見てて飽きない。

お互い友情というか、信頼し合ってるんだろうなって
素敵です(*ノωノ)

その重み

久しぶりのコメントでございます。
おにぃちゃんのその重みうらやましい(。-_-。)
けど、凛ちゃんくるしそう(´゚艸゚)∴ブッ

うちの父母も夜になるとテツくんのその重さに苦しんでおりまする( *´艸`)クスクス

かわいい・・❤

なんだか改めて二人ともかわいいと感じました(^◇^)

その重み私も感じたい~☆

動画見ました~♪

気がつけば2つ動画がアップされてますね。
ドッグブリック?の方、笑ったちゃいました。

リンちゃん、必死でホリホリしすぎ~(*≧∀≦)=3
もう残ってないのにホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・
ものすごい執念だわ(* ̄m ̄)プッ

No title

何時見ても、お兄ちゃんと凛ちゃんは微笑ましいですね(*^o^*)
最後の写真は、特に幸せオーラが漂ってる感じ♪

No title

お兄ちゃんって2重なんですね~^-^
家のとら猫は1重なので、とっても不細工★
夜でも昼でも細目です・・
やっぱお兄ちゃんってイケネコなんですね^-^

コメント返し


コメントありがとうございます。
久しぶりに風邪をひいてダウンしちゃったんですが、たしか5~6年前に
父と揃ってインフルエンザにかかって寝込んだことを思い出しました。
あの時、凛はまだいなかったけど、やっぱりおにぃちゃんだけが
とっても元気で、ゴハンの催促してました。(* ̄m ̄)プッ
では遅くなりましたが、本日のコメント返し~♪

★あき さま >その重み、私も感じたいです!!
米袋より軽ければ問題ナッシング~
>>丸ごと乗ると5キロ袋よりはかなり重いですけど、ホントに問題ナッシング?(゜m゜*)プッ

★美有とBEBEの母 さま >とってもかわいい写真でち。
なんか胸キュンでち。(あ~、また歳がばれる言葉でち。)
>>大丈夫。バレないように姪っ子に教えて、学校で流行らせます。(笑

★あばうとさま >年賀状も大掃除もちゃんとしなきゃダメですよ。
私なんて着々と進行させてますから。自分でもビックリするぐらい頑張ってます。
え?そんな・・・裏なんてないですよ。
25日に年賀状完了+大掃除がほとんど終わってたら
サンタさんが前から欲しかった●ッチのサイフを
買ってくれるなんて約束はしてませんから(゜m゜*)プッ
>>もはや、それは年末のバイトのように感じるのは気のせいでしょうか。(≧m≦)ぷっ! 
でも、いいなぁ~。ムッチの財布。(違)

★佳菜子 さま >安心の重み・・・、落ち着く居場所、あこがれます♪
かわいいお二人の姿に、年末の忙しさも忘れそうです。
>>そうなんです。そんなこんなで、まだ年賀状の準備には手もつけていません。(笑

★ロッキーママさま >そのズッシリ感が幸せのしるしなんですね。
でもそのまま何時間もはイヤだな。
>>何事も過ぎると良くないですからね。今日のお昼は反動でおにぎり4個でしたけど。

★chiruchiruさま >それにしても本当に正宗にぃちゃんが好きなんだね。
その「重さ」が「安心」の間はいいんだけど・・・。
「ウザさ」になったら・・・チョ~大変(≧∀≦)
>>えぇ。結婚生活の裏表みたいなもんですね。(゜m゜*)プッ

★あかり母さま >私もまさに写真の様に、小さい頃仔猫とかくれんぼしました。言葉なんか通じなくても、気持ちが通じていれば、人と猫でもかくれんぼってできるんですよネ(^ー^)
>>なんかいいですね~♪あ、でも幼少の頃のかくれんぼの相手が
正宗にぃちゃんだったら、ちょっとグレた子供になってたかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★よっちゃん@祭り人間さま >にぃたんの寄り目の顔が「ギャオス」に見えます!!(笑)
仲良し兄妹さん、今日もありがとう~☆
>>とことで「はぜどん」って知ってます?私、知らないんですけど
この前友人から「似てるね」って言われたんです。( ̄∇ ̄;)フフ

★ござさま >今日のお兄様、笑えます((^ー^)) 意外に長い後ろ足、いつもは埋もれているだけなのですねぇ。
>>はい。脳あるメタボは後ろ足を隠す、ってヤツです。(≧m≦)ぷっ!

★ゆんもさま >凛ちゃんがお兄ちゃんに自分を見て欲しくて「見て見てここでちよ!」と言わんばかりの「凛」とした顔つきがなんとも、親バカとして愛おしいですよね~☆
>>ありがとう。「凛」と名付けて良かったです。「ロン」にしなくて良かった。(笑

★ねぇねさま >ねぇねの頭の中でおにぃちゃんの「ズシッ」は、「食後おなかの中に確かに感じるあんこ」な感じかと、勝手に想像しておりますが…(笑)
>>そうですね。「なんじゃこら大福」みたいな、つまった感じで。(笑

★れいなさま >最近・・・・理想の男性は???と聞かれ・・・
正宗兄ちゃん!(いたって本人大真面目)と答えそうになる自分が怖い(笑)
>>包容力があるのは男性として、いいですよね~。働かないのに大食いなのは
どうかと思いますけども。(* ̄m ̄)プッ

★つむりんこさま >日々のチワトラ兄妹の愛くるしい姿を見ていた私も、まだ年賀状書いてなくて、大掃除もやっておりませ~ん!えへ( ̄∀ ̄;)
>>このまま私と手を取り合って、うっかり年を越しましょう。(笑

★みかりんさま >チワトラ兄妹は王様で俺様なおにぃちゃんが法律のように見えて
やっぱり凛ちゃんがおにぃちゃんを操ってるんですね(≧m≦)プッ
やはり父と母を見ていると自然とそうなるんですかね~^_^;
>>おにぃちゃんのキャラは私の父親に似てます。てやんでぇ、な感じの頑固オヤジですが
そういえば、母親にうまく使われてました。(笑

★優希さま >あの時は書いていられない程、自虐ネタが盛り沢山で。
痩せるどころか、術前に痩せて術後は元に戻るし、
他の患者には顔色が良いとまで言われ…。
ほとんど、宇宙人扱いでした。(爆)
ここでも多分、宇宙人みたいなものですが。
>>先日「WALL・E」観たんですが、宇宙もなかなかいいもんですね。
え?そういうことじゃなくて?(笑

★レイ さま >だけど、おにぃちゃんの包容力もすごいですよ!
ちっちゃい小悪魔もほら寝るぞ!の一言で手なずけてしまうのですから!(笑)
>>えぇ。言うこと聞かなければ、はがいじめにしてでも包み込んでますから。(゜m゜*)プッ

★しーぽん さま >またまたですね☆
sayuさん、衣替えに続きまたまたチワトラちゃんに夢中になっちゃったのですね(^。^;)
>>はい。今後もありとあらゆる言い訳に彼らを利用していく所存です。( ̄∀ ̄*)

★yosi さま >正宗にぃちゃんの、本日のひとこと。
いゃ~幅広いですニャ=^・^=
松下幸之助氏とか、岡本太郎氏とか、相田みつをさんとか・・・すご~く為になりますょ~。♪
>>おにぃちゃんもそれに並ぶ偉人になってほしいです。猫だけど。(* ̄m ̄)プッ


この他にお返事出来なかった皆さんもコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪