チワワとトラ猫 日々の努力
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

Thu 01/15,2009 18:50

日々の努力

テーマ:今日のチワトラ



(チワワ)のお気に入りのオモチャといえば、
たまごちゃん。しかし、毎日同じでは…




さすがに飽きるらしい。(* ̄m ̄)プッ

そこで母は通常、いろんなオモチャを
日替わりローテーションで…
え?でも最近は同じオモチャばっかりでち?

そうだったわね。まぁ、ワケを聞いてくださいな。
正宗にぃちゃん(トラ猫)は、よく追いかけっこ中に…





TV台に飛び乗りますね?

そして上からメガトンパンチを出しますが、
凛はひるまずに踏ん張りますよね?

オモチャ箱になってる引き出しの…





取っ手につかまって。( ̄∀ ̄*)

2年近く前に『おにぃちゃんが頑張る姿』
載せましたが、母はそれから何度も目撃しています。

あの時はうっかり感動しちゃったけど、
上も、下もよく引っ張ってましたね。
その結果、最近は引き出しが…





カパっとにゃ♪ですよ!Σ(|||▽||| )

はめこんでも、すぐはずれちゃって
奥のオモチャを取るのが面倒なんです!

いいですか、キミたち。これはカパっと
するためのフタじゃないんです。これは…





聞いてるのかーーっ!!(≧▽≦;)

そう。キミたちが、ここに体重をかける
日々の積み重ねが…

え?まさしく、イチローさんが言ったとおりにゃ?
ちょっと待ってください。どうして、これが…





いい話っぽくなってるんですか。(゜m゜*)プッ












*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

何事にも

全力投球する姿は美しいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たとえそれが食欲であっても…( ´,_ゝ`)プッ

すごい!すごい!

何がすごい!って オモチャの数!!! ウチの娘も相当数のオモチャを持っていると自負しておりましたが、どうやらまだまだ甘かったようです^^;
けど、いくら数があっても、気に入ってくれるモノって限られてきません? ただお気に入りの基準はよくわかりません・・・新作を!と思って買ってきてもすぐ見向きもされなくなることが多々あります;△;
ところで、オモチャ入れの引き出し、どうせなら外しておいた方が便利ではないですか?^v^

No title

毎回 楽しんで見せて頂いています。
正宗にぃちゃん についての リクエストなのですが・・・

いけめん正面も すごくいいのですが
バックシャンでも あらせらるので また是非
あの・・(^^; ジャパニーズ・ボブテイル まさかの カギシッポ・バージョン♪ お写真を載せて欲しいです。 アメリカで発行されていると言う ジャパニーズ・ボブテイル血統書(生まれも素性も定かでなくても日本猫でボブテイルなら OK)と言う なんとも豪快な血統書を 是非 正宗にぃちゃんに 
とってあげて欲しいです・・・(^0^)

グッジョブ!

イイ仕事してますねぇ。。。
これがSayuサン家限定の「はめ込み式」引き出しですかぁ。
コレはプレミア付きますね。
マニアには堪らない逸品ですョ( ´艸`)ぷぷぷ

No title

あらら扉がパカット(´゚ω゚):;*.':;ブッ
凛ちゃん日々の努力の成果だね♪
って感心してる場合じゃないですよね( ̄_ ̄ i)
扉直るんですか?

No title

おおお~~
伝説のあの姿がっ!!!
千里の道も一歩からですよねぇ。
さすがチワトラ兄妹!(ひとごと)。(* ̄m ̄)

カパッと

日々の努力のたまものですにゃ( ´艸`)
あっ
笑い事じゃないですね

でも笑ってしまいました。

がんばったでち。

こんばんわ。
おにいちゃん、りんちゃん、がんばったでち。
二人の日々の努力の積み重ねでちね。
なぁんて言ったらSayuママ、怒っちゃうでちか?

でもどんなに破壊ダ-な二人でも、元気でごはんもおいしく食べてくれ、健やかに育ってくれるのが。一番でちよね。

No title

あらら 扉が カパッといちゃいましたねー
2匹には 悪気は なさそう(´m`)
さすがに 何回も やられたら 私も
許しません!! それより 扉 直るんですか?

そうですよ

そうです。日々たゆまぬ努力が成功に導くのです。
だから凛ちゃんもお兄ちゃんも日々努力して、1日でも早く、母のお菓子箱を開けられるようにしようね!

( ゚∀゚)・∵.ガハッ

すごい外れ方でちね~~~!о(ж>▽<)y ☆
中が丸見え~~~!って。。。
すごい!可愛いおもちゃがいっぱい!!(≧▽≦)
そうなのね。。。体重を毎日かければ結果そうなるんでちね♪
んま!お勉強になりまちたわ~~~♪( ゚∀゚)・∵.ガハッ

No title

あらら。引き出しの扉が。(´д`lll)
りんちゃん踏ん張った時にパカっといってケガしないように祈ります(><;)

私猫ちゃん苦手だったのですが、お兄ちゃんを見ててなんだか猫を飼ってみたくなりました♪
あのもふもふップリったら。お兄ちゃんと一緒に寝てみたい!!

その・・・

TV台がちゃっちかったんだよねぇ~(失礼?)(●^o^●)
何Kgまでなら大丈夫とかなかったのかな?
でも、日々の努力の大切さを知りました(*^_^*)

「おもちゃ」よりも「食べ物」を探す
正宗にぃちゃんと凛ちゃんを尊敬します。
お二人さんが泥棒に入ったお家は
「金目」の物ではなく「食品」が
大量に盗まれるんだろうなぁ~(^_^;)

No title

凛ちゃんが取っ手に手をかける姿がなんともいえずに可愛いです(^^♪
ってそんなこと言っている場合じゃないよね・・(>_<)
こうなりゃ貼り付けるしかないかな(>_<)

日々の積み重ねが・・・

大事!勉強になりますた~(^^)最後は2匹で仲良く中身をチェックしてた姿が愛らしいわ♪ それにしてもお兄ちゃんが開かない引き出しに寄りかかって手とアゴを乗せてる姿!まさに人間と一緒です(^0^)猫の姿をした人間です(^0^)一体、正宗兄ちゃんの頭脳は人間年齢の何歳に匹敵するの!?凛ちゃんが猫化してるならば、正宗兄ちゃんは人間化してるんじゃ?

モーモー兄妹が・・・

まさか・・・こんな形でカレンダーの一部を拝見できるとは思ってませんでした。
それもこれも、正宗にぃたちが頑張ってくれたおかげだよ。
グッジョブ!(って、褒めちゃダメなんだけど)

ところで今日のお兄様の一言、正宗にぃは一体誰からの電話を
待っているんでしょう?どっちかって言うと、寿司屋に電話して
「大将!マグロ30貫、サビ抜き、シャリ抜きで!!」
なんて出前の注文しそうな雰囲気ですけど(゜m゜*)プッ

そうですね

まさに日々の努力ですね(*^m^*)プッ
すごいわ、おにぃちゃんも凛ちゃんもステキ!

よく解るなぁ~~

私が使っているチェストの引き出しも、前の部分だけ外れて
バラバラになってしまうんですね~・・・。^^;
ですから、何度も瞬間接着剤で引っ付けては修理しています。
~という事は、私もにぃたんと凛ちゃんと仲間に入るのかなぁ?(^^)v
でも、その取っ手の事を知って活用しているチワトラ兄妹は、
やっぱり凄いなぁ~と褒めてあげたいですね!!
二人とも褒めれば伸びる子でしょ!?(^_-)-☆

No title

おにいたんと凛ちゃんの・・・食への飽くなき探究心(!?)がここまでの努力の結晶を結んだのですね(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

No title

一匹ではできなかったかもしれませんね。

全ては兄弟の協力あってのこと♪

そう想えば喜ばしいことかもしれませんよ\(^^;)

No title

我が家の王子様は、木の取っ手を、カリカリとかじってボロボロにしたので、うちのファックス台(実際は電話しか載ってないけど)は、取っ手ありません。。
ホホホッホ。

なるほど!

日々の弛まぬ努力が大切なんですね~。何事も(≧m≦)プッ

きっちり中身の詰まった重たそうな引出しをおにぃちゃんは開けてたんですよね~。
凄いわ~おにぃちゃんってば(≧▽≦)
可愛い妹のためにおもちゃを出してあげようとしてたんでしょ?
決して、中に食料が入ってると思ってたわけぢゃにゃいのよね?
それともレンジ・引出しなど全ての扉を開けることで自分を高めているのかにゃ~?
・・・来るべき一人食べ放題祭り開催の為に…( ̄∇ ̄;)

sayu様~。
引出しを直すのなら一旦中身を全て取り出して引出し部分をはずして
木工用ボンド等を接続部に塗布してから嵌め込んで
外れないように何かで固定してきっちり乾燥させてみて下さい~。
多分直ります~。たぶん…ですけど(-_-;)

2段とも

破壊されちゃったんですね!
正宗にぃちゃんと凛ちゃんにとっては破壊ではなく、
開けやすくしただけなんでしょうね♪

とびら☆

凛ちゃんも玩具に飽きちゃうんですね☆
ところで正宗兄ちゃんは、やっぱりお兄ちゃんだから
あまり玩具に関心がないのでしょうか???
よく羽とかありますけど、正宗兄ちゃんは壁もカリカリ
しないようですし。。。やっぱり兄、偉いなぁ~☆
きっとsayuママさんの日々の努力(お世話)の賜物ですよ♪

おぉ~(☆o☆)

最後の写真だけ見たら、すごくいい話だったんだろうな~ってなりました(笑)引き出しって、あんな風に壊れるものなんですね!わが家のにゃんこもメタボさんなので、引き出しは高いところに位置がえしようかな(^o^;)

父サマ、出張ですか~??さみしいですね(´・ω・`)というか、チワトラ兄妹と会えない父サマがさみしくなっちゃうですかね☆電話で「にゃ~ん」とか「キャンキャン!」とかお話できれば…って、声を聞いたらよけいせつないかも(≧▽≦;)今からたっぷりスキンシップしなきゃですね、父サマ♪

No title

お久しぶりのコメントです☆


新しい引き出しの活用方法ですね(笑)


お兄ちゃん・凛ちゃんが今年も元気イッパイで
本当に私も嬉しいです☆

積み重ね

ホントにまぁ!
引き出しがぱかっと!?(笑)

おにぃちゃんはともかく、凜ちゃんの軽~い体でも日々の積み重ねで引き出しをも壊すんですね~!
(^.^)bフムフム!
って感心している場合じゃないですね!

そうそう!Sayuさん!
チワトラカレンダー、またさりげな~く登場してますね~!(笑)
それは父が買ったカレンダーですか?(笑)

No title

食べることと楽しむことに貪欲なのは生き物の証なのでしょうが。
うちも被害が甚大です・・・・。

こんばんは

日々の努力で、取っ手をとって……(o ̄▽ ̄o)

ウケました(笑)

私も日々努力してがんばります!!←何を!?

うゎぉぉ!!

引き出し、ついにそんなことに…!! おにぃちゃんの体重に加えて凛ちゃんが掴まれば、壊れてしまっても不思議じゃないかも…。
いっそ、そのまま開放しておいてはいかがでしょう?そして、おもちゃ祭になった光景を是非公開して下さい((^ー^))
ところで、おにぃちゃんの体重は冬になって動く量が減ったから、もしや増えました?

すごいねぇ~

私は体重から考えておにいちゃんが寄与してる分が大きいのでは?と思いますが。
それにしてもおもちゃいっぱいありますね。

No title

大丈夫ですよ、うちのテレビ台もガバッといきますから(笑)
でも写真とっちゃう勇気が私にはまだないのです。
日々努力&日々勉強ですね(^m^)

日々の努力

Sayuさん、引き出しどうされますか?直しても、又兄妹の努力によって、カパッとなる可能性が…

メジャーリーガーを手本とする『ムネロー』さん、『リンスケ』さんの壁は厚いですよ(^w^)

スゴイ

でも凛ちゃんの体重じゃそんなにならないだろうし、
正宗兄ちゃんのチカラが大きいと思われます…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さすがだな。

ところでsayuさん!
私は働きながら脳内sayuさんへのプレゼントを考えてたのですが(笑)
Yellow Submarine BE@RBRICKなんかがチワトラ家には合うんじゃないかと思ってたのに
wii FITって…現実的Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

おもちゃ☆
いっぱい持ってますねっ(^-^)
それにして取っ手がとれるなんて・・・
日々の正宗にいちゃんの努力って
素晴らしいですねっ♪
いつか戸を自由に開けたり・閉めたり
したかったんでしょうか?
人間のような正宗にいちゃん
やっぱりおっさん入ってるんでしょうねぇ~(笑)

すごい!!

日々の積み重ねで扉もパカッと取れちゃうんですね・・・
初めて見ました(^-^;
凛ちゃん達はいい話しにでっちあげようとしてますけど
父や母にとっては災難ですね・・・
直るんでしょうかね(^-^;

なんと

凛ちゃん、衣装だけじゃなく、おもちゃもそんなに持ってるんですね。
タマゴちゃんは何代目ですか???

No title

おはようございます。
お兄ちゃんと凛ちゃんの玩具
そんなにあるんですか?
すごい!
でもお部屋ちゃんとかたずいてて
すばらしい。
素敵家族~(^_-)-☆

ぷぷっ!

Sayuさん☆おはようございます^^
お兄ちゃんと凛ちゃんの2人の力を合わせた?
日々の努力の賜物ですね(笑)
ホント、えぇ〰話や〰(涙)

って、それにしてもたくさんのおもちゃ!
あの大量のおもちゃを見ちゃったら
うちの子たちは狂ったように全部出しそう(汗)
出さない凛ちゃんはさすが!うちとは品が違うわ☆

確かにね

日々の努力は大事だけれども…結果的にこれは、どうも(-"-;A
お陰で、なんとか助かったおもちゃが、…いやいや、凛ちゃんのおもちゃが拝借出来ましたが(^。^;)

私も以前使っていたローボードがまさにこんな感じでした(・_・;)
溝にボンドを塗って固めてもボロッ!みたいな…
なんどか繰り返しても同じ結果で“もう、えーわ”と(゙ `-´)
引き出しより蓋の開け閉め状態でしたね(汗)

sayuさん、Ayuになる?
…えーと、うーんと、ガンバってください(。・x・)ゞ

お兄ちゃんの…

勇姿!覚えてます~o(^▽^)o
あれからリンちゃんも真似するようになったのかな?
チワトラちゃんは日々成長してますね!
私もがんばろうと思います(笑)

今日のひとこと

お兄様 おちりがむっちりーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
かわいすぎますー!!抱きつきたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!

チワトラ兄弟!いつでもポジティブですねー(*^-^)b
sayuさんゆずりなのかしら?
引き出しは週末にお父さんに直してもらいましょう!笑

・_・うちとおんなじだぁ~。

あっ
引き出しの取っ手が。。。カパッ^^
壊れかたが、うちといっしょーだ。

ひょっととして,,,組立て式ですね~。

わたしも、厨房調理台がちょうどいい、ジャストサイズの購入して組立てましたー。
一番上の引き出しを良く使うので・・それが、カパッですぅ~。(~_~)
凹凸のとこに、強力接着剤を着けたけど、しばらくして
、またカパッと取れちゃいます~。
で、今は広めのテープでなんとかいけてますが。


しかし、凛ちゃん用の引き出しに。。。
なんと、どっさりおもちゃがー。^^
驚きました!。

その中での、たまごちゃんがいちばんお気に入りなんだね。

たまごちゃんは、うちのつぶ(チワワ)も、すごく気に入ってます。
以前、チワトラちゃんからの情報で買ったんですよ~。
^^*

いいはな

シーサーですね♪(笑)

一枚目の凛ちゃんのアップがかわいいです~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

それにしても日々の積み重ねで。。。


やっぱり壊れちゃったんですね(^_^;)

乗っかってた時に外れなきゃいいんだけど・・・
ちょっと心配しちゃいました(^^ゞ

No title

日々の積み重ねの努力が‘形‘になったんですね!
仲のよい二人の共同作業、二人には使いやすくなったのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの

はな(チワワン)も同じおもちゃだと飽きちゃいます(^_^;)
今日もリンちゃん お兄ちゃんに癒やされました~♪
いつもありがとうございます。

No title

2年前のあの写真なつかしやー。
疲れているところ、思わず画像を保存したなと。
フォルダみたら、ありました!

なんだか、ほんとに長い時間チワトラ家に
お世話になっています。
何度救われたことか(涙) ありがとうございます。

No title

おもちゃが沢山あって、楽しむのに不自由しなさそうですね!!話が全然違いますが、sayuさんのお宅はリビングが広々していていいな~と、あらためて感じてしまいました(^^)

マウント・宗さんだ!

うも~、久々の正宗兄ちゃんのバックシャン姿マジマジと見ました~(^^*)安産型のお尻にウサギさん並みの短いおしっぽ(^0^)触りたいな☆もし後ろからガバっと抱きついたら?お兄ちゃんは嫌がって逃げるタイプなんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
今日美容室で女性セブンを読んでいたらチワトラ兄妹を発見しました!
思いがけない所で凛ちゃんと正宗くんに会えて嬉しかったです。
美容師さんに我が子のように自慢しちゃいました(*^o^*)

No title

初めて書き込みさせていただきます。^^
みかりんさんも書いてましたが、取っ手側の接木穴に木工用ボンドを一絞りして組み合わせると、
たぶん、直りますょ。

いつみても、正宗にぃちゃんの福福しいお顔、大好きです♪

はじめまして!!

すごくかわいいです!
犬と猫がこんなにも仲良く暮らしているのは初めて見ました!
うちでも犬を飼っているんですが昼間でも、夜でも猫が家の前を通ると『ヲォン!!』と吠えます。

犬種はコーギーです。

テコの原理

兄ちゃんが力点で凜ちゃんが作用点。
まさに釘抜きのごとくバカッといっちゃったんですねぇ
しかし真犯人は強引に引出しを開けようとしたsayuさんだったりして(笑)

コメント返し


コメントありがとうございます。
週末は肩こり解消のため、半身浴でお風呂にゆっくりつかるようにしてます。
だいたい本を読んでるんですが、昨夜は手をすべらせて読みかけの小説も
お風呂につかりました。あう( ̄∇ ̄;)
では、本も私もふやけながらのコメント返し~♪

★りぃさま >けど、いくら数があっても、気に入ってくれるモノって限られてきません? ただお気に入りの基準はよくわかりません・・・新作を!と思って買ってきてもすぐ見向きもされなくなることが多々あります;△;
>>オモチャはあります。凛の場合、食べ物だったら、なんでもオッケーで
食いつくんですけどね~。(゜m゜*)プッ

★まさまさ さま >正宗にぃちゃん についての リクエストなのですが・・・
いけめん正面も すごくいいのですが
バックシャンでも あらせらるので また是非
あの・・(^^; ジャパニーズ・ボブテイル まさかの カギシッポ・バージョン♪ お写真を載せて欲しいです。
>>本日、バックスタイルのガニマタ・バージョンを載せてみました。(笑

★nolley さま >おおお~~
伝説のあの姿がっ!!!
千里の道も一歩からですよねぇ。
さすがチワトラ兄妹!(ひとごと)。(* ̄m ̄)
>>見事な他人事っぷりに、もはや清清しさを感じます。( ̄m ̄〃)

★美有とBEBEの母さま >おにいちゃん、りんちゃん、がんばったでち。
二人の日々の努力の積み重ねでちね。
なぁんて言ったらSayuママ、怒っちゃうでちか?
>>怒りませんよ~。彼らは新しいTV台を購入すべく、仕事がんばろう…という
モチベーションをくれましたから。ふふふ。

★ロッキーママさま >そうです。日々たゆまぬ努力が成功に導くのです。
だから凛ちゃんもお兄ちゃんも日々努力して、1日でも早く、母のお菓子箱を開けられるようにしようね!
>>またもや、母はアウェイのようですな。(* ̄m ̄)プッ

★asami さま >私猫ちゃん苦手だったのですが、お兄ちゃんを見ててなんだか猫を飼ってみたくなりました♪
あのもふもふップリったら。お兄ちゃんと一緒に寝てみたい!!
>>あまりの気持ちよさにうっかり2度寝するダメ人間になってしまう点だけ
気をつけてくださいね。(笑

★chiruchiruさま >TV台がちゃっちかったんだよねぇ~(失礼?)(●^o^●)
何Kgまでなら大丈夫とかなかったのかな?
>>んまー失礼な!たしかに通販で激安だった記憶がありますけども。(≧m≦)ぷっ!

★ゆんもさま >それにしてもお兄ちゃんが開かない引き出しに寄りかかって手とアゴを乗せてる姿!まさに人間と一緒です(^0^)猫の姿をした人間です(^0^)
>>目を細めてよーく見てください。中のオッサンが透けて見えますよ。(゜m゜*)プッ

★あばうとさま >ところで今日のお兄様の一言、正宗にぃは一体誰からの電話を
待っているんでしょう?どっちかって言うと、寿司屋に電話して
「大将!マグロ30貫、サビ抜き、シャリ抜きで!!」
なんて出前の注文しそうな雰囲気ですけど(゜m゜*)プッ
>>ほんとですね。でも実際は留守録のボタンを何度も押してくれて
「録音はゼロ件デス」って何度も聞かされてます。(* ̄m ̄)プッ

★よっちゃん@祭り人間 さま >でも、その取っ手の事を知って活用しているチワトラ兄妹は、
やっぱり凄いなぁ~と褒めてあげたいですね!!
二人とも褒めれば伸びる子でしょ!?(^_-)-☆
>>あ、母も褒めると伸びる子なんです。もっと褒めてください。(゜m゜*)プッ

★みかりんさま >sayu様~。
引出しを直すのなら一旦中身を全て取り出して引出し部分をはずして
木工用ボンド等を接続部に塗布してから嵌め込んで
外れないように何かで固定してきっちり乾燥させてみて下さい~。
多分直ります~。たぶん…ですけど(-_-;)
>>アドバイスありがとう~!そのまま父に伝えてみました。
えぇ、困ったときの人頼み。( ̄∀ ̄*)

★つむりんこさま >父サマ、出張ですか~??さみしいですね(´・ω・`)というか、チワトラ兄妹と会えない父サマがさみしくなっちゃうですかね☆電話で「にゃ~ん」とか「キャンキャン!」とかお話できれば…って、声を聞いたらよけいせつないかも(≧▽≦;)今からたっぷりスキンシップしなきゃですね、父サマ♪
>>父が喜んで帰ってきても、おにぃちゃんはシラ~っと、凛は「誰でちか?」と
警戒したら面白いですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★レイさま >そうそう!Sayuさん!
チワトラカレンダー、またさりげな~く登場してますね~!(笑)
それは父が買ったカレンダーですか?(笑)
>>おおっ、さすが!するどいですねー。その通りです。(≧m≦)ぷっ!

★ござ さま >ところで、おにぃちゃんの体重は冬になって動く量が減ったから、もしや増えました?
>>冬場は体重計に乗せないようにしています。えぇ、おにぃちゃんも母も。(笑

★あかり母さま >メジャーリーガーを手本とする『ムネロー』さん、『リンスケ』さんの壁は厚いですよ(^w^)
>>いつの日かチワトラ兄妹もシアトルやボストンへ旅立つんでしょうか。(笑

★erica.さま >ところでsayuさん!
私は働きながら脳内sayuさんへのプレゼントを考えてたのですが(笑)
Yellow Submarine BE@RBRICKなんかがチワトラ家には合うんじゃないかと思ってたのに
wii FITって…現実的Σ(・ω・ノ)ノ!
>>あ、すみません。予算オーバーでした?(゜m゜*)プッ

★miffyさま >でもお部屋ちゃんとかたずいてて
すばらしい。
素敵家族~(^_-)-☆
>>「見えるとこだけ片付ける」がわが家のモットーです。はい。( ̄∀ ̄*)

★しーぽん さま >私も以前使っていたローボードがまさにこんな感じでした(・_・;)
溝にボンドを塗って固めてもボロッ!みたいな…
なんどか繰り返しても同じ結果で“もう、えーわ”と(゙ `-´)
引き出しより蓋の開け閉め状態でしたね(汗)
>>実は下の段に入ってる凛のトイレシートを出すときは
カパッとにゃ♪が便利な気がしてきています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★yosi さま >たまごちゃんは、うちのつぶ(チワワ)も、すごく気に入ってます。
以前、チワトラちゃんからの情報で買ったんですよ~。 ^^*
>>似てるオモチャで足がついてるタイプも人気ですよ。
まず足からもがれていきますが。(笑

★くぼぼんさま >2年前のあの写真なつかしやー。
疲れているところ、思わず画像を保存したなと。
フォルダみたら、ありました!
なんだか、ほんとに長い時間チワトラ家に
お世話になっています。
何度救われたことか(涙) ありがとうございます。
>>こちらこそ、ですよ。長い間、チワトラファミリーのアホっぷりに呆れず、
お付き合い頂きありがとうございます。え?呆れてはいる?(* ̄m ̄)プッ

★ちゃみ さま >今日美容室で女性セブンを読んでいたらチワトラ兄妹を発見しました!
思いがけない所で凛ちゃんと正宗くんに会えて嬉しかったです。
>>ちょろっと載ってましたね。見てもらえて光栄です。(*^^)


この他にお返事できなかった皆さんもあたたかいコメントをありがとうございました。

初めて書くブログのコメントデ―d(゚Å゚o)―ス!

初めして!!私は、小学⑥年デ―d(゚Å゚o)―ス!
うちにも、犬&猫がいます。チワトラちゃん達を見ていると、仲良しでうらやましいです。うちは、いつもケンカばかりなのだッ!!

また遊びに来ますッ!!宜しくでしッ!!
ペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪