チワワとトラ猫 ビギナーズラック
FC2ブログ
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



@chiwatora_sayu

 

2020年5月~ instagramでチワトラアルバム作ってます♪

Thu 02/12,2009 19:44

ビギナーズラック

テーマ:今日のチワトラ



先週、仕事で香港・マカオへ行っていた
チワトラ父(ダンナ)。帰ってくると、(チワワ)は
かろうじてシッポを振って、出迎えたものの…




正宗にぃちゃん(トラ猫)は爆睡だった。(≧m≦)ぷっ!

そういえばキミたち、父が出発前に
言ってたこと覚えてる?

マカオでの自由時間には、みんなでカジノに
行くんだ~って、張りきってたじゃない?





ほら、ビギナーズラック狙いで。( ̄∀ ̄*)

ふだん全くギャンブルをやらないから、
運があるんだか、ないんだか分からないけど
「ビギナーズラック」ってのはあるかも?

うっかり大当たりなんてしちゃったら、
豪華な香港みやげがあるかも!?





…ネズミはいらないけども。(* ̄m ̄)プッ

そして、帰ってすぐに「お土産あるよ~。
えっと、箱が…」
と、ズボンのポケットを探る父。

え?ポケットの中?そんなに小さい箱って
何かしら。もしかして、その箱を開けると
中にあるのは、小さくても…





光輝くものかしら!?ヽ(*・ω・)/

おにぃちゃんは興味ナシでおっぴろげてるけど、
凛はやっぱり女心がわかるのね。

では、おにぃちゃん…ポケットから出てきた
お土産を見た母を再現して下さい。
そうそう、そんな感じ♪これは…






いったい何ですか、と。( ̄ー ̄; 

「百合油ってね、常備薬で何にでも効くんだって♪
オロナインみたいなもんかなぁー?あはは。
で、こっちはね、香港スタバの飴♪」

どうやら聞くまでもなく、父にビギナーズラックは…





全くなかったらしい。(゜m゜*)プッ










■掲載のお知らせ■ 

『PHPスペシャル3月号』
「凛と正宗のきょうもいいひ。」第3回です。
お悩みが掲載された「ゆんも」さん、「はる&ぶらうん」さん
『編集部』までメールをくださいね。掲載誌をお送りします。(*^^)





*コメントは承認後に公開(表示)されます。

コメント

No title

おぉぉぉ!お兄様ごりっぱな大股開きで(^_^;)

そういえば、私も中国へ行った人から何にでも効くというメンソレータムのようなものをもらったことがあります。
百合油・・よい香りとかするのかな

No title

チワトラ父・・・一体何をやったんですか?
ルーレット?BJ?スロット?ポーカー?

一番勝ちやすいのはBJですよ。
詳しく勉強すれば少しはプラスになると思います。

イカサマがない、という条件付ですけどね。
あとは、昔有名になったけど
ルーレットで玉を入れる瞬間を携帯で録って
パソコンに転送して計算させて、玉が入るところを当てるとか(禁止されちゃったけど)

No title

「失恋した~(T_T)」って泣いてたのに…
不覚にもお兄ちゃんの表情に笑ってしまいましたぁ~
ありがとー☆

No title

父、おかえりなさい!
母、父に期待したら駄目。今までもそうだったでしょう
お兄ちゃん、香港のネズミさんじゃなくて残念だったね
凛ちゃんは何かもらった?

ち、父!

もしやsayuさん!
父のビギナーズラックが~(≧▼≦)!!
と読み進んでみましたが、やはり。

(≧ω≦)プッ!


しかも百合油?


でもでもsayuさん!
父のキャラから言って、キンキンキラキラ~!とかジャンジャンジャラジャラ~って感じではないから~!

ね!ね!
お約束って事で!(笑)

まっでも、逆にビギナーズラックとはいえ、やれる男!のイメージがつくのはなんかいやだなぁ!
なんて思っているのは私だけ?

(≧m≦)プププッ!


父は今のままが一番いいよ~!(笑)

No title

香港のネズミだにゃ。
まずこれで笑わせてもらいました。
マカオ、ポケットからという件で、私もこれは間違いなく輝く物!と想像したんですが。。。
お兄ちゃんの抱えてる物2点には、またまた笑っちゃいました。
sayuさん 次回に期待しましょう。
お兄ちゃん、気持ちよく 脚広げ過ぎだよ~。
今夜も楽しませてくれて、ありがとう♪

No title

おにぃちゃんの・・おっぴろげが・・・
大好きだぁぁぁ☆

チワトラ父サン残念でしたね。
ビギナーズラック私も信じています!
きっと次は当たるカモ?

ギャンブルはやめた方が良いです

普段しない人がギャンブルにハマると危険ですので、
『もうやめとき!』とゴハンさんにお伝え下さい。m(__)m
私は15年前に競馬をやめましたので~~。
ポケットからチョコやガムが出てきたら、
パチンコに行ってるかもしれませんけどね。^^;
地道に暮らすのが一番です。
ストレスは、スポーツクラブで発散しています!!

∬´ー`∬ウフ♪

ご希望通りには ならなかったのですね!?
 頭に乗っけた 百合油に・・ にいたんのお顔が物語ってますね?!!
ギャンブラーには絶体になれません!! って
 ≧(´▽`)≦アハハハ

百合油!

 こんばんは。いつもチワトラ兄妹にいやされてます♪
 百合油、ってタイガーバームみたいなやつですね。確か以前に北京の友人が、切り傷にも頭痛でも百合油を使っていた気がします。懐かしい!オロナインというよりはメンタム系かも。

ぷぷぷ

ダディはギャンブラーの素質ゼロだったのですね!
それにしてもおにぃちゃんの表情で、おかあさんの
心情がよ~く伝わりましたよ(*^m^*)プッ
凛ちゃんはちゃんとお迎えしたんですね♪
さすが女の子だわ~ おにぃちゃんは爆睡できるところが、やっぱり男だわ!!

こんばんは

香港のお土産って、どういうのだろう???と、期待しちゃいました。

おにぃちゃんの開脚も、お土産を頭に乗せた顔も、とってもキュートですっ

だでぃー

うちの相方ももっぱらギャンブルは負けて帰って来るタイプです(笑)

にしてもおにぃちゃんの箱が乗った顔・・

いい顔してます!!(>∀<)☆

No title

ギャハハっ^m^
我が家もビギナーズラック期待して、マカオ行かせたんだけど、サッパリでした=3
香港のMINTって、結構効くので
フライト中はホントに欠かせませんおねぇ~
・・・全席禁煙になってから、アジアからなかなか脱出できません=3

はじめまして!

初めてコメントさせてもらいます!

正宗お兄ちゃんの目で、
母の気持ちを感じて、思わず笑っちゃいました!

それにしても、レアなお土産ですねぇ・・・。

案外大当たりしてて、隠してるのかもわかりませんよぉ~^o^

ぶっ(≧m≦*

ち ち 父様
お帰りなさいの前に~
な な なぜに香港みやげに
百合油をチョイスなのぉ~(≧m≦*
ぜひ心境をお聞きしてみたい所だわっ(爆
きっとあたしでもsayuさんと同じリアクションだったと思うわっ( ̄∀ ̄;
おにぃちゃんリアル再現お上手~~~~~(b^∀°)
突っ込み甲斐のチワトラ父様
sayuさん毎日楽しそうだなぁ~~~♪
なにはともあれ無事ご帰還で良かったです★

お久しぶりです

Sayuさんご無沙汰しております
覚えていますか~?げんちゃん*です(ちょい改名)

ちょいと地底まで沈み込んでしまいまして、浮上がもう大変でした、あはは
沈みながらも正宗くん凛ちゃんのお姿は拝見させていただいていましたよ~
ほんと一服の清涼剤です・・・
また日参させていただきま~す

心機一転別blogを始めました
よろしければまたリンクさせてくださいね
どうぞよろしく

おかえりなさいでち。

こんばんわ。
父さま、お仕事お疲れ様でちた。
無事のご帰宅、良かったでち。
お土産が、百合油とスタバの飴というのが、ヒロパパらしくて、ほんわかしたでち。

母の母も、母(私)と香港行ったとき、しっかり百合油買ってたでちよ。気分が悪くなった時、匂いを嗅ぐと、治るそうでちよ。私は買わなかったでちが、2,3個もらったでち。
確かに良かったでちよ。
ヒロパパ、Sayuママの身体心配して買ってきてくれたんでちよね。
やさしいでち。

No title

私も昔、香港土産、といって「マンキンタン(漢字不明です)」という、なんにでも効くらしい軟膏をもらいました。香港にはなんにでも効く薬がたくさんあるのですね。
お兄ちゃんの盗み食いや、うちのきなこの拾い食いにも効くといいのですが・・・・ぷぷぷ。

おかえりなさ~い(^O^)/

父サマ、お体は大丈夫でしたか~??…とお聞きしたいところですが、今日の記事を見る限り、無事にお戻りになったご様子で安心いたしました(´∀`)ちいちゃなお土産、かわいらしいですね♪アクセサリーの期待は裏切られてしまいましたが(笑)ビギナーズラックで味をしめてしまって、ギャンブルに目覚めてしまうといけないですから、結果オーライということで…(´・ω・`)あ、私のところで育てているゲームの中の正宗くんは、今日ポーカーで勝ちまくりました~(//▽//)エヘヘ☆

ははは

私は初めて香港に行った時タイガーバームをお土産に買いました。
父と感覚似てるかも。^^;

おかえりなさ~い♪

父、お帰りなさいです♪ そうですか、家族の期待には…f^^;
ところで香港には『百合油』てのがあるのでネ。『タイガーバーム』なら知ってたんですけど(^w^)

No title

ざ~んねん!
私も競馬もパチンコもビギナーズラックといわれつづけるもまったくダメ。そのうち私が一緒だと主人の出もわるくなるとかで出禁になりました。
パパさんとなんか通じるものを感じます。
いいんだいいだ~強くいきましょうね_!!

ぷぷぷっ

豪華なおみやだわ~~(笑)
ってお兄ちゃんのおっぴろげには笑ったわ!ぶっ

そそっ!ちょっと前の『お兄様の本日のひとこと・マタタビ篇』 
お兄ちゃんの表情にあたすもチビもやられてしまい、只今ちょいと拝借しております。許してください・・・ぷっ

( ゚∀゚)・∵.ガハッ

香港マカオのお仕事~~~♪セレブじゃないですか~♪
素敵でち~~~♪( *´艸`)フフ
って。。。ほほ~♪百合油&スタバ飴♪いいでちね♪
兄たんの大股びらきもメッチャいけてるーーー♪( ゚∀゚)・∵.ガハッ

おかえりなさい★ご無事で何より(*^∇^*)
さすが父!まさか当てちゃうんじゃないの~?な気もするけど
当ててこない気もしちゃう(≧ε≦)プッ
あまりうれしくない(あッごめんなさい)お土産も父だと許せちゃう。。
ただ小さい箱に入ってるものと聞いて大きな瞳を輝かせた凛ちゃんに何かを学んで下さい…( ̄ω ̄)sayuさんの為にも。

お兄様…

見事な開脚ですねー(=^▽^=)

お父さんは残念でしたね。でも凛ちゃんが
お出迎えしてくれたからハッピーかな?(笑)

No title

ほよっ?
私の悩みが採用されたと?
私の悩みって何でしたっけ?(笑)
痩せられない・お金が無い・性格が悪い・結婚できない…その他もろもろ(笑)
早速チワトラ福袋(エコバッグ)のご利益かしら♪

おもしろかったです!

チワトラ父のお土産に対しての正宗兄ちゃんの無関心そうなダラ~っとした姿(^^;)「ふんふふ~ん、期待してませんから~」てなかんじで・・・お兄ちゃんらしさ?がめ~っちゃ!出てました♪ お兄ちゃんと凛ちゃんの日常から見える絆や家族愛なんかが、子供たちが見て楽しく学べる絵本になればいいのになぁ・・っていつもわたしは思います!今の子供たちの希薄な親子関係や人間関係に、凛ちゃんたちが模範となってくれたら・・おおげさじゃなくてほんと、日本の子供達も変わってくれると思うんです。

キラキラ

そうですか。チワトラ父さまにはスタバの飴ちゃんがキラキラして見えたのですね( ̄∇ ̄;)フフ

「光り輝くものが、すべて金だとは限らない」
1/2のおにぃさま 本日のお言葉ですが、
おにぃちゃんには箱が輝いて見え、父さまにはスタバの飴と百合油…
なんて慎ましいチワトラ家(≧m≦)プッ


香港のねずみは豪華なんですか~Σ( ̄□ ̄;;)
豪華なねずみはネズミーランドにいるコだけですよぉ~(-_-;)
おにぃちゃんはますます名優になってますね~。
的確な感情表現。そろそろ月9の主役もできそうですニャ(≧▽≦)

No title

香港土産を期待して読んでたら。。。
百合油ですか(´艸`)ププッ
何にでも効くっていうのは素敵ですね(*^.^*)
Sayuさんの身体を心配して買ってきてくれたんでしょうねp(^^)q

ご苦労様です

チワトラ父さんおかえりなさい。
お仕事ごくろうさまでした。
子ども達?もよい子で待っていましたよ・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^ ^)
ビギナーズラックなくて残念でしたね。。私もギャンブルで良い思いをしたことないです。。。
凛ちゃんの着ているニットがすごいかわいいです~
うちの犬達は洋服が似合わない、というかデブなだけですが
凛ちゃんはどれも似合ってうらやましいです!

香港

父さまは初めてだったんでしょうか?
私も2年前に旅行で行きました!

sayuさん、お土産光ってなくて残念でしたけど(笑)
百合油は肩こりにも効くらしいですよ~♪

No title

私もこの前、マカオで負けましたー(;´▽`A``
そんで友達へのお土産・・・百合油でしたっっ(爆)

帰ってきてチワトラみて・・・慰められた気がしたっけ。
りんちゃん、お兄ちゃん!!お父さんも慰めてあげてねー☆

百合油

私も先週香港に行ってました そして今、百合油を付けています
うちの猫は湿布とかの匂いが大好きで、これを塗っているとフンフンと迫って来て舐めようとします。正宗お兄ちゃんはどうかしら。

No title

今日の(も?笑)おにいちゃん、ダルダルですね~♪
大股広げられると、なんだか和んでしまう私は・・・変態!?(^o^;)

女心

ついつい期待しちゃうのが女心ですよねー('-^*)/
わたしも読みながら期待しちゃいましたよ(笑)


ああ~今夜は凛ちゃんになって正宗くんのおっぴろげたお腹に
乗っかる夢をみたいです(*^_^*)

父お帰りなさいませ!

カジノ残念でしたね。
Sayuさんもお土産が光り輝くものじゃなくて残念!!
そりゃーあれだけおっぴろげてたおにぃちゃんも
極悪な目つきになっちゃいますよ。
それにしても、素晴らしいおっぴろげ具合で(笑)

Sayuさんペタありがとうございました( ̄◎ ̄)←お礼のチュー

あらら

ちょっと残念でしたねぇ、お土産。
ギャンブルって勝ってしまうとついまた
次も!な~んて狙ってしまうそうです。
お土産の百合油、なんでも使って下さい!
頭痛の時はこめかみにぬりぬりし、切り傷にも
しもやけにも火傷にも効くそうです。
香港人の知り合いからよく私もいただくのー♪

No title

こちらでもリリーオイルは売っていて、
私愛用者でごじゃいまする。。本当になんにでも効きます。
頭痛の時はこめかみにちょいちょいと。スーッと鼻から吸い上げるのもグッドですよ。肩こりの時には結構ぬっちゃう私。
心地よいメンソール感が良いですよん。

(>_<)

チワトラ父さんにはビギナーズラックはなかったんですね・・・
きらきらがお土産じゃなくて残念でした(>_<)

私は初めてのカジノで旅行費用を捻出しましたよっ!!
しかも半月間のオーストラリア&シンガポール旅行♪
かなりの額です☆
これってビギナーズラックですよね♪(≧▽≦)

No title

父さん、残念でしたね。。。
それにしてもアメと油(笑)
すっごく、いいモノなんでしょうねぇ~(^-^)
あっ、元々お仕事ですしね♪
すっかり忘れてしまってました。。。
正宗兄ちゃんの
落ち着きぶり!!
大人の男ですねぇ~☆

おにいちゃんっ!

再現してるおにいちゃんの顔に吹き出しました(*^o^*)

リンちゃんの『いらないでち‥』も!
ほんとに演技派な兄弟だわー!!

うちの旦那は先月バンコクに出張だったんですけど
手ぶらで帰ってきましたよ。
カジノで負けてないのに..なぜ?笑

No title

こんばんわ(o・ω・o)
写真のほとんど正宗くんあんよOPENなんですけど(o・ω・o)★くくくっ♪
おみやげのせられてるときの顔も傑作です★

チワトラ父よ

良かったね・・・
ギャンブルで身ぐるみ剥がされて
おパンツ一丁にされなくて(≧m≦)プッ
それが心配で心配で眠れなかった・・・(ウソ)

私も「キラキラ」したお土産
期待してたんだけどなぁ~(^_^;)

動物病院に置いてあった雑誌
「inter Zoo」を何気に見てビックリ!!
正宗にぃちゃんと凛ちゃんの姿がぁ~
ペット保険の広告モデル姿がぁ~
思わず「い、いただいていいですか?」
可愛いお二人さんに「デレェ~」って
なってしまいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事中に

朝こっそり見てて笑いをこらえるのが大変~(^ε^)
お兄ちゃんのむっつりした顔!ウケる~!!

昼休みにもう一度見たくなって来ちゃいました(笑)

お父さん次回はがんばって
キラキラを持って帰ってくださーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

香港名物

百合オイルって香港名物でしたね。買いましたよ~、新婚旅行の時に。(笑)

タイガーバームの液体バージョンみたいな感じですよね。懐かしい!

でも、これを使ったら正宗兄ちゃんが近寄ってくれなくなりそう…。

No title

正宗お兄ちゃんの『おっぴろげ』ポーズ・・・
なんとも可愛い子猫にみえます!!
次の写真、「母を再現の写真」は、再現成功!かなり伝わりましたよ(笑)あ、こんな表情になるよね・・って(笑)

いい子~♪

りんちゃんはちゃんとお父さんをお出迎えしたんですね☆彡
おにいちゃんはお土産乗せてじーっとしてるし
なんていい子たちなんでしょー!!(笑)
sayuさんのガクッてなったきもちわかります・・・
私にも同じような経験が・・・
小さい箱って期待しちゃうもんですよね(-m-)ぷぷぷ

おっぴろげ(笑)

お兄ちゃんはあのおっぴろげポーズのまま寝ちゃうんでしょうか…かわいい(#^-^#)
お父さん出張から帰ってチワトラ兄妹に会えて嬉しかったでしょうね♪
あっ‥‥もちろんsayuさをも!(笑)

おみやげ

私も友達に百合油おみやげでもらいました!
スースーして気持ちいいので午後の眠気覚ましにこめかみにちょっと塗ってます(*^-^)b
おにいちゃん今日は広げてますね~
さりげなくタッチしてる凛ちゃんも可愛い~

それでいいんです

チワトラ父さんにギャンブルは似合いませんよ~

しっかし、おっぴろげポーズ、かわいい♪

おかえりなさいです

お父様、マカオに行かれてたんですね(^_-)☆
百合油、知りませんでした~某有名なクリームの様に
最初スースー、のちにボッ(アツっ)みたいな
感じなのでしょうか??
なんか写真で観る限りお兄ちゃんのものみたいになっちゃってますけどね(^。^;)

でも…ギャンブルで大儲けしてウハウハ笑ってるお父さんなんて想像したくないし
ビギナーズラックなくてもよかったですよね、sayuさんっ。
意外とsayuさんの方が素質あったりして…??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

PHPスペシャル買いました。うちの母はもう年なのでチワトラの可愛さをいつも話してるのにパソコンを見たがらないんです(-.-;)
本を見せたら仲良しなのねーとニコニコしながらずっとながめていました。
やっと分かってもらえて満足な私です♪(笑)
今日はチワトラ父さんの話もしてみまーす(^_-)☆

No title

無事に帰宅して何よりでしたね。

正宗ちゃんも凜ちゃんも、寂しかったと思うから安心ですね(^_^)

凛ちゃんのうぷぷ顔、女の子らしくなってきたのかしら、かゎぃぃ~*^-^*
チワトラ父様はギャンブラーのイメージは全くないので、Sayuさんには申し訳ない(?)デスけど、ビギナーズラックもなくて良かったです~。
でも、妙なお土産ですね(-o-;)

急に暖かくなってきて明日は春一番が吹くとか…また寒くなったりするようだけど、春になればダイエットでスリム正宗氏が登場するのでしょうか☆

あぁw

パーファーヤウですねw
何でも直るマジックな薬ですwww

臭くないですか・・・?

おかえりなさいデス。

今日もホノボノ兄妹に会えて光栄です♡
お兄ちゃんのお土産と戯れている写真、最高ですね♪
sayuママさんには光輝くものじゃなく残念だったかもしれませんが・・・

父様、お帰りなさい☆

ビギナーズラックはなかったみたいですが、少しのお土産は買えるくらいのお金は残っていてよかったですね。
(o>∀<)(>∇<*)キャ♪

明日はバレンタインデーですね♪
今日、チワトラカレンダー見て癒されてた時に気付いたんですが、3月のカレンダーのリンちゃんのお口のピンク部分がハートに見えません?!
萌ッ☆

いつも

いつも楽しみに見させてもらってます!うちのマカはチョコタンなんですが凛ちゃんとよく似てます。食い意地もかなりのもので‥フードファイター仲間です!笑

猫は飼ったことないんですけど来月知り合いから里親になることになりました。チワトラみたいに仲良くなれることを願ってます☆

あにゃ~???

何ででしょう?
お兄様本日の一言の写真が携帯から見れませ~ん( ̄▽ ̄;)

みかりんさん・インド猫さんへ

サーバーの不具合で画像が表示されなかったようですが
今は復旧したみたいです。Vサイン、見れたでしょうか?
お知らせ、どうもありがとうございました~。(*^^)

オフィスチワトラ!

上の記事へのコメントで済みません!!(;´▽`A``

っていうか、オフィスチワトラへムッチャ転職したいんですが!
о(ж>▽<)y ☆

正宗部長、ほんと、貫禄ありすぎです! (^∇^)

凛ちゃんの仕事っぷりも見事! ( ̄▽+ ̄*)

こんな職場なら毎日楽しいでしょうね~、

ただ、すぐ会社つぶれそうですが (爆

おかえり~♪

ビギナーズラックなくて残念でしたね~
けどはまらなくてよかったかも?
僕は自分の金をつぎ込むと負けるジンクスあるので負ける前提でやります。
ポケットに入るおみやげは持ち帰り楽だもんね~(笑)

まぁ

お土産が買えただけよかったってことで…(笑)
友達は明日から香港・マカオに新婚旅行ですよ~♪

あちゃー

あちゃーf^_^;残念な結果でしたね…でもパパさんのおかげでしばし夢は見られたわけですし、いいとしようじゃあないですかぁ☆
おにぃちゃんには大きなお土産はないことが実ははなからわかっていたのかもしれませんね…帰ってきてもあんな感じの反応をみる限りでは。。…そんなことはないですねf^_^;

パパさんが無事に帰国されたことが何よりのお土産です☆

写真集とか本出さないんですか~? ほしいです!お兄ちゃんのお言葉も!

コメント返し


コメントありがとうございます。
結婚して何年目からか、わが家のバレンタインデーとホワイトデーは
お互いナシね♪的な、暗黙の了解になっています。
おかげで父はもらったチョコをほとんど私に食べられてしまうことが
なくなりました。(≧m≦)ぷっ! というワケで本日のコメント返し~♪

★ankunさま >そういえば、私も中国へ行った人から何にでも効くというメンソレータムのようなものをもらったことがあります。
百合油・・よい香りとかするのかな
>>百合油もメンタムっぽい匂いがしましたよー。(*^^)

★あばうとさま >チワトラ父・・・一体何をやったんですか?
ルーレット?BJ?スロット?ポーカー?
一番勝ちやすいのはBJですよ。
詳しく勉強すれば少しはプラスになると思います。
>>まさにBJだったようです。そうか…勉強不足だったのか。(笑

★IZUMIさま >「失恋した~(T_T)」って泣いてたのに…
不覚にもお兄ちゃんの表情に笑ってしまいましたぁ~
ありがとー☆
>>笑えてよかった。元気だしてね。

★ロッキーママさま >父、おかえりなさい!
母、父に期待したら駄目。今までもそうだったでしょう
>>なんてこと言うんですか。笑っちゃったじゃないですか。(* ̄m ̄)プッ

★レイ さま >でもでもsayuさん!
父のキャラから言って、キンキンキラキラ~!とかジャンジャンジャラジャラ~って感じではないから~!
>>たしかに。ふだん欲がないのに、たまに出してもダメですよね~。(笑

★よっちゃん@祭り人間さま >普段しない人がギャンブルにハマると危険ですので、
『もうやめとき!』とゴハンさんにお伝え下さい。m(__)m
>>はーい。でも早くも懲りたようなので、ダイジョブそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★あおちゃんさま >香港のお土産って、どういうのだろう???と、期待しちゃいました。
>>えぇ。わたしもです。( ̄∀ ̄*)ふふ。

★めいさま >正宗お兄ちゃんの目で、
母の気持ちを感じて、思わず笑っちゃいました!
>>父いわく、私、ほんとにあんな目をしてたそうです。(゜m゜*)プッ

★ピンクリップさま >突っ込み甲斐のチワトラ父様
sayuさん毎日楽しそうだなぁ~~~♪
なにはともあれ無事ご帰還で良かったです★
>>容赦なくツッコむと喜ぶので、ピンクリップさんもぜひ。(≧m≦)ぷっ!

★げんちゃん*さま >お久しぶりです
Sayuさんご無沙汰しております
覚えていますか~?げんちゃん*です(ちょい改名)
ちょいと地底まで沈み込んでしまいまして、浮上がもう大変でした、あはは
沈みながらも正宗くん凛ちゃんのお姿は拝見させていただいていましたよ~
ほんと一服の清涼剤です・・・
>>覚えてますよ~。福ちゃまたちにもどうぞよろしく。(*^^)

★美有とBEBEの母さま >父さま、お仕事お疲れ様でちた。
無事のご帰宅、良かったでち。
お土産が、百合油とスタバの飴というのが、ヒロパパらしくて、ほんわかしたでち。
>>あはは。たしかに!うっかり期待しちゃいましたが父らしいかも。(笑

★つむりんこさま >あ、私のところで育てているゲームの中の正宗くんは、今日ポーカーで勝ちまくりました~(//▽//)エヘヘ☆
>>なんですと!おにぃちゃんっ、マカオへ行ってきなさいっ!!(笑

★ゆんもさま >お兄ちゃんと凛ちゃんの日常から見える絆や家族愛なんかが、子供たちが見て楽しく学べる絵本になればいいのになぁ・・っていつもわたしは思います!
>>ありがとう~。チワトラ絵本、あったら私もほしいなー。(←バカ親)笑

★みかりんさま >「光り輝くものが、すべて金だとは限らない」
1/2のおにぃさま 本日のお言葉ですが、
おにぃちゃんには箱が輝いて見え、父さまにはスタバの飴と百合油…
なんて慎ましいチワトラ家(≧m≦)プッ
>>父はおにぃちゃんの一言を、そのまんま受け止めたんですね。きっと。(笑

★ルナママさま >うちの猫は湿布とかの匂いが大好きで、これを塗っているとフンフンと迫って来て舐めようとします。正宗お兄ちゃんはどうかしら。
>>おにぃちゃんも凛も一度近づいてきて、「くさっ!」という
リアクションで逃げていきました…。(* ̄m ̄)プッ

★リオさま >お土産の百合油、なんでも使って下さい!
頭痛の時はこめかみにぬりぬりし、切り傷にも
しもやけにも火傷にも効くそうです。
香港人の知り合いからよく私もいただくのー♪
>>ホントに万能なんですね。さっそく友人に噛まれた傷に塗ってみます。(笑

★chiruchiruさま >良かったね・・・
ギャンブルで身ぐるみ剥がされて
おパンツ一丁にされなくて(≧m≦)プッ
それが心配で心配で眠れなかった・・・(ウソ)
>>首にマフラー巻いて、後はパンツ…ってのもウケますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★しーぽんさま >でも…ギャンブルで大儲けしてウハウハ笑ってるお父さんなんて想像したくないし
ビギナーズラックなくてもよかったですよね、sayuさんっ。
意外とsayuさんの方が素質あったりして…??
>>わたしもそんな気がするんですよ。えぇ、根拠なき自信ですけども。( ̄∀ ̄*)

★ござさま >急に暖かくなってきて明日は春一番が吹くとか…また寒くなったりするようだけど、春になればダイエットでスリム正宗氏が登場するのでしょうか☆
>>春になったら痩せますよー。え?毛が抜けるだけじゃないですよぅ。(笑

★うさみさま >今日、チワトラカレンダー見て癒されてた時に気付いたんですが、3月のカレンダーのリンちゃんのお口のピンク部分がハートに見えません?!
>>あっ。ホントですね~!見えるかも♪(≧m≦)


この他にお返事出来なかった皆さんもコメントどうもありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪