チワワとトラ猫 出しっぱなし
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

Mon 05/18,2009 20:10

出しっぱなし

テーマ:今日のチワトラ



よく子供の頃、オモチャを出しっぱなしにすると
「出したら、しまいなさい!」と叱られた。(チワワ)…




キミは犬でよかったね。(* ̄m ̄)プッ

まぁ、オモチャはいい。しかし、洗濯カゴから
靴下や下着がひっぱり出され、玄関に
転がってたりするのは、ビックリなので困る。

犯人はおそらく今、母の食べてるトーストを…





大胆不敵に狙っている、この男。 

正宗にぃちゃん(トラ猫)、話の続きは後でします。
とりあえず、テーブルから下りてください。

…ペシッ!!え?ペシ?油断したわ。
まさか下りる瞬間、トーストに向かって… 





猫パンチが飛んでくるとは。( ̄▽ ̄;)

トーストは無理でも、マーガリン風味の
肉球だけは手に入れたってわけね…。

その賢さと、手先の器用さがあれば
自分で出したものくらい、しまえるはずよ。





靴下かたっぽ、どこにやったの!(>▽<;;

うーん。ぜんぜん聞いてないな。
ゴキゲンモードで、毛づくろい始めちゃってるし。

でも、そうよね。チワトラ兄妹は犬と猫だもの。
ごちゃごちゃ言っても…





仕方ないわね。(*^^)

でもね、おにぃちゃん。毛づくろいが終わってから
母、ずっと気になってるの。

出した洗濯物をしまえとは、もう言わないわ。
ただね、自分が出した…





舌くらいは、しまってちょうだい。(≧m≦)ぷっ!











*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

おもちゃ♪

自分で片付けてくれたら助かりますよね~^v^ 
ついでに、カリカリフードも自分で出して計量して食べてくれたり、自分でお水入れたり、できることなら、トイレシート取り替えてくれたりウ○チをトイレに流してくれたりしてくれないかなぁ・・・ 
さらに!私の分のご飯も作って部屋の掃除してくれてたら最高なんだけど^w^ 
外出から帰る時、↑こんなこと考えたりしませんか?

えぇ~!!

正宗にぃちゃんの盗みは
「食べ物」だけじゃなかったんだぁ~(ーー;)
安心して暮らせない家だね
チワトラ家は・・・(^_^;)

それにしてもトーストを狙う
「ハンター正宗」の鷹の様に
鋭い眼差し・・・真剣ですなぁ~(^_^;)
最後の舌を出したままの正宗にぃちゃんと
同じ猫物とは思えない・・・(≧m≦)

追伸.
昨日はテッちゃんのお誕生日でした(*´▽`*)

No title

チョビ舌~
萌ぇ萌ぇです( ̄-  ̄*)ポッ
おにぃちゃん。。。
ちっぽしそのままでイイですわ☆

お兄ちゃんのお顔の変化

こんばんわ。お兄ちゃんのジイイイイの
なんて凛々しいお顔。
にゃっぱ~ の純真無垢なお顔。
ふっ 出来るけどやらないのだ の自身に満ちたお顔
じゃあはじめるかなゃ の嬉しそうなお顔。
最後の舌チヨロリン とってもかわいいでち。
表情豊かなおにいちゃん、大好きでち。

No title

うちの猫もよく出しっぱなしにしてます。笑
毛繕いしてもらってる凛ちゃん気持ち良さそうですね。
正宗君も気持ちよかったのかなー(^▽^)

No title

できるけどやらにゃい・・・うんうん、出来るけどやらないんだよね。
出来ないからやらなんじゃないの。そう、私も
ダイエットしようと思えば出来るけどやらないだけなのよ( ̄▽+ ̄*)

今日のお兄様の一言、私勘違いしてました(●´ω`●)ゞ
たいてい悪い事を考えるものだ』の悪いことって
この不況、いつまで続くんだろ・・・とか
いつまで私はグラドルを続けられるんだろう(ぇ?)・・・とか
そういうマイナス思考だと思ってましたが
盗み食いしてやろう、とか、トーストにパンチしてマーガリン肉球GETとか
悪事としての悪いことだったんですね(* ̄m ̄)プッ

凛ちゃ~ん・正宗にいちゃ~ん***

正宗兄ちゃん 可愛い・・・

凛ちゃんも 気持ちよさそう・・・

ホント 可愛いワ・・・

No title

お兄ちゃん、マーガリン味の肉球おいしかった。
もう少し強くベシッとやったら、トーストも食べれたね
おしかった!
今のうちに栄養つけておかないと、もうすぐ暑い夏が
きて、食欲落ちるものね。ガンバレ!
母、靴下は冷蔵庫の下か、ソファーのうしろにありますよ。

今日のお兄様

正宗兄ちゃんの上まぶたのブラウンのアイラインがやっぱりキュートッ!猫ってみんなアイラインが入ってるのでしょうか?飼ったことないので知らないんです(^^;) それにしても正宗兄ちゃんて、いつも凛ちゃんとSAYUさんを手玉にとってる気がします(^^;)

≧(´▽`)≦アハハハ

舌が・ちょろん!!
思わず・・吹いてしまいました!! 
 相変わらず・・マイペースの おにいたんですね!!
そこが猫らしくて 可愛いのかもね~~♪

にぃたんのあの顔!!

『べぇ~!』てしてるみたいな!(笑)
にぃたんもよく解ってたのねぇ。トーストに猫バンチ入れるなんて~!!

うちの優も、おやつが満足いく程もらえないと、
菓子パンのビニール袋を引き破いて散らかしてくれます。
それを片付けるのが私の役目なんですけど、
抗議行動には参ってしまいますね。(苦笑)

はにゃ~(≧▽≦)

おにいちゃんの舌ペロ写真、かわいいですぅ~(//ω//)うちのにゃんこも、姉のセーターやマフラーをよくズルズル引き出して、部屋にぽてっと置きざりにして怒られてます(`∀´)舌はしまってますが…(笑)バターのニオイの肉球、いいですね♪おでこのバニラアーモンドと合わせると、空腹時に近寄ったら頭からかじりついちゃうかも(≧□≦)リンちゃんは、おにいちゃんの肉球ペロペロしなかったんですか??そして、靴下かたっぽ見つかりましたか~??

できるオトコ(≧▽≦)

トーストを狙うおにぃちゃんの真剣な瞳に野生の血を感じます(≧m≦)プッ
マーガリン味の肉球は美味しかったかにゃ?
ホントは一人(一猫?)で何でも(盗み食いとか…)出来るけど
母の仕事を残してるのよね~♪

舌チョロ姿が子猫ちゃんみたいでカワイイ~(〃ω〃)
私は猫の舌チョロを見るとつい手を出して
ベロを触っちゃうので嫌われます( ̄∇ ̄;)フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

靴下、困りますよね・・・・。

お客様が来た時、靴下くわえてきてビックリでした!!

お恥ずかしい・・・・。

No title

おにいちゃんかわゆすぎます!!
チョロッと出てる下をピッとつまんでみたい・・・

ウチのワンコ(パピヨン)ななは、たまーに、ドックフードを私の布団にしまっています・・・やめて欲しいんですけどね・・・
でも、かわいいので、何でも許せちゃいますね!!

No title

正宗兄ちゃん~かわいいです!

我が家のネコもよく出して寝てました~

なんとなく痩せて見えるのは、カメラワークがいいせいでしょうか?

先日の事があるので、ちょっと心配!!

豹変!

トーストを狙う精悍な眼差しと舌を仕舞い忘れた時の無防備なキョトン目。同一人物(猫物?)とは思えない変貌ぶり・・・。やっぱりめまぐるしく変わることを「猫の目のように」っていうのは正しいのね~。

キュート!!

おにぃちゃん、トーストを狙う顔もしまい忘れの顔もにゃんともいえないほどラブリーだわ(^^♪

うちのニャンも靴下とかパンツとか器用にくわえてどっかにしまったり大胆に玄関に置いてくれたり。

ちと古いおパンツだと何故か焦ります(笑)

No title

靴下はどこにいちゃったんでしょう~~??? (*^m^)o==3
お兄ちゃんいたずらっ子ですね~

そうだ凛ちゃん!!お母さんのために見つけてあげて~

なるほど…

トーストと見せかけて、マーガリン狙いだったんですね…
さすが出来るオトコは違いますなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

うちの猫もマーガリン大好きで朝食をねらってきます。
でもパンチされたことはないかも。。。。
さすがです。お兄ちゃん☆

ところで毛づくろいしてもらった凛ちゃんの頭から
マーガリンの香りはしませんか?

No title

wahaha
sayuさん、オチが最高です(笑)

家のニャンもよく、舌をしまい忘れます(^^

なんででしょうかね?

舌チョロ~!!

お兄ちゃーん 舌出てる!!出しっぱなしはダメですよー
自分でしまえないようなら・・・・
sayuさん しまってあげて下さい。笑

はじめまして

いつも楽しみに拝見してます。5歳になるうちの猫も洗濯かごから洗濯物をだして遊んでいます。恥ずかしながら私のブラがお気に入りのようです。茶とらで正宗くんに似ているんですが遊び方も似てるんですね。ひとりっこなので凛ちゃんみたいな仲良しの妹がいたら楽しいでしょうね。いつもみても微笑ましいです。

こんばんわ

うちの子も舌の先っちょが
たまに出てます。
可愛くて触ろうとしたら
指噛まれました(^▽^;)

No title

片付けられない男・・・・正宗。
でも・・・舌だけはしまってもらわな・・・。

自分で片付けられる犬や猫・・・それはそれで
ある意味こわいかも・・・。

わが家の場合

靴下・下着、隠してくれるんですよね~
1ヶ月前までコタツをかけていた頃のわが家の話です。
「何か入っている?」と覗いてみると、そこにはアンディが隠した下着と靴下が・・・ん?でもまだ何か入っているようだとさらに覗くとおせんべいに犬用ガム、そしておもちゃがどっさり・・・そうです、コタツはアンディのお宝の山だったのです。この中に犬と猫、人間が足突っ込んでるんですから(ーー;)
でも、それも気温の上がったある日に強制撤去され今ではそれぞれのハウスにお帰りになりました。(^-^)
その腹いせか、先日チャコ(飼い猫)に後ろから思いっきりど突かれ、盗み食いまでされました・・・ハハ。

宗さまのようなチョコンと舌だし見せられたら怒れないわよねぇ・・やっぱ可愛いいもの!あまい飼い主だ^^;
片付けてくれないのは少々困りものですが、「うるさいなー今やるよ!」なんて文句たらたら言われるよりいいんでしょうかねぇ?(笑)

チョロンがらぶり~(-^〇^-)

おにぃちゃんは賢いわ!賢くて行動力があるから…洗濯物で良かったですね、SAYUさん?見つからないのは困りものだけど、前みたくグラスを2階まで運んでくるのでなくて(笑)
やはり散らかしたらかたすのはどのお宅でも言われますよねぇ…はっ!子供の頃テレビ観てると「口、閉じなさいっ!」って言われてたのを思い出したわっ(笑)

たぶん

思いもよらぬところから出てきますね 靴下は(^_-)☆
リンちゃんは気持ちよくて眠くなっちゃったのね。可愛いなあ(=^▽^=)

ぺろんと☆

私もよくタンスを開けっぱなしで相方に怒られます・・(^^ゞ

今日も仲良しな二人が見れてしゃーわせです~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おにぃちゃん、はよ、なおしなさい~

今夜東京から神戸に帰って来たら、街も電車もがら空きでマスク姿の人ばかりでびっくりしちゃいました、、、。
さて。トーストを狙っているギラリ虎風のおにぃちゃんの顔と、舌をなおしわすれている顔はえらい違いますねぇ、ふふふ。そう言う訳で、ご存知かもしれませんが、関西ではしまう、片付けるは「なおす」と言うのデス。決しておにぃちゃんのその顔を直せっていう意味ではありません((^ー^))

No title

わぉ!!
お兄ちゃんもトースト狙ってるお顔。。。
悪ッ!!
びっくりですね。。。
番犬ならぬ番猫になれそぅですねっ(^-^)

No title

犬と猫はどちらも大好きで
いつか飼いたいと思ってます!(実家には猫が3匹います)
今は社宅なのでチワトラちゃんで我慢してます♡
今日もお兄ちゃん面白いですね♪
いつも本当に楽しみなんです。ありがとうごさいます。

え、え、え、

ねこさんによっては、靴下や下着を隠されるのですね。
我が愛猫は、取り込んだ洗濯物の中に埋もれるくらいですが。

トースト狙うお兄ちゃん、凛々しかったです^^

お兄ちゃん~

お兄ちゃんちょっと痩せましたか?
首周りがスッキリしたように見えます!!



相変わらずふたりとも可愛いですね。


(*´Д`)=зはう

ちょろん

おにぃちゃんは洗濯物出しちゃうんですか?f^_^; 靴下ならまだいいけど、父やSayuさんのおパンツ だったりすると恥ずかしいですよネ。それは単なる遊びなのか、ハタマタ何かに対する抗議なのでしょうか?
私もネ、きっと正宗君や凛ちゃんは片付け位できると思いますヨ。ただ自分達には必要ないから、やらないだけかと…(^_^;) 母思いの凛ちゃんは、母が頼めばやってくれないでしょうかネ?おやつあげるヨ~って。
あー、でもそしたら正宗君と連携プレイで、出してはしまいを繰り返して『しまった数だけおやつくだちゃい』とか言うかも…(^w^) そしておにぃちゃんと山分け… うん、きっとそうに違いない。極めつけは、Sayuさんに怒られると二人でちょろ~ん(≧ε≦)

No title

舌しまえなくなっちゃったんですか><。
お兄ちゃん。。。

でも、あっかんべぇしてるように見えますね☆ミ
出したもの。。。私もなかなかしまいそびれます笑

No title

いつも楽しく読ませていただいてます。
お兄ちゃんの舌ちょろん顔が
とてもかわいいです。

お兄ちゃん、少しやせました?
なんか少し小顔ちゃんになったような・・・・?

毛繕いの写真

どちらも幸せそうで癒されますね~♪
しかし兄ちゃん?その舌はしまい忘れがあり得ないほど出しすぎっす(笑)

この舌が(^^)

たまらないですね♪昔ウチにいた猫が舌をよく
出しっぱなしにしていて、『ちょん』て触ると、
『ハッ(°д°;)』
という感じで戻すのがかわいくて♪
おにいちゃんもそうなのかな?(^▽^)

そしてこの舌で毛づくろいしてもらっている
凛ちゃんがうらやましくもあります(^ー^)
おねがい、私も一回でいいからっ!!ていうと
ちょっとヘンタイっぽいですかね(^^ゞ

あら~

正宗兄ちゃんたら、かわいいじゃないの~♥
下着はちゃんと仕舞わなきゃいけないけど舌はそのままでもいいかも(*・ω・人)
私も子供の頃、片づけが出来てなくて…よく怒られてました。
性格的なモノなのかな…今も苦手ですが(^。^;)
正宗兄ちゃん、マーガリン味の肉球クセにならなきゃいいけど(* ̄m ̄)

sayuさん、神戸は異様です…ニュースでご存じかとは思いますが。
街行く人みんなマスクだし。着けてない方がおかしい人みたいな感じで(→着けなさい)
学校はもちろん、フィットネスクラブまでも休館になってます…早く治まって欲しいです(゚ーÅ)

No title

トーストにネコパンチ(笑
ぴゅーんと飛んで、ぱくっとお口に入らなかったなんて残念だわね、正宗にいちゃん。
ワンコもニャンコも、そして小さいコドモも、なぜか「自分用のおもちゃ」よりも人の大事なものが、、、好きだったりしません??
iPodとかお財布とかめがねとか、、、「あぁっ!それだけはΣ(T▽T;)」っていうものほど好きな気がする。。
我が家はももが落ち着いてきた反面、1歳を過ぎたチビ怪獣がおうち中をウロウロ探検していて、危険極まりないです(涙
広げるのも壊すのも、せめておもちゃにして欲しいのに・・・。
お兄ちゃん!返してあげて、靴下っ(笑

兄上様の

舌出し顔可愛いです。うちの茶トラもよく舌をしまい忘れております。そして洗濯物を取り出した後、電光石火で洗濯機の中に入ります。洗濯物を引っ張り出されるのと、洗濯機の中に入られるの、どちらがお好みですか?

No title

アハ、まさかト-ストに猫パンチが飛んでくるとは・・
ト-ストを狙ったお兄ちゃんの眼・・猫というよりは小型の虎さんみたい。

舌だしお兄ちゃん可愛いですね(^^♪
天使になった我が家の先々代ネコさんを思い出しました。
可愛いねって褒めたらずっと舌を出すようになったけど
可愛いですよね。

No title

散らかし放題にしていて、ダンナに「もうこんな家には帰ってきたくない!」とキレられたことが数回あります。うちに凛ちゃんとお兄ちゃんがいたら、ふたりのせいにできるのに・・・って、ひどいですよね。
日本は感染拡大で大騒ぎみたいですね。NYもとうとう死者が出て、休校も増えていますが、日本みたいに大騒ぎしていませんし、誰もマスクなんてしていないのです。先々週マスクをしているカップルがいて、びっくりしてよく見たら、日本からの旅行者のようでした。うちは今週末から旅行に行くのですが、飛行機の中でマスクをするべきか悩んでいます。

初めまして(^^)

先日チワワのブログを検索しているとここのブログに出会い、ハマってしまいました(^^;)それから時間を見つけては最初からブログを読まさせていただいてます♪おもちゃの出しっぱなしよくわかります!!
 ウチの1歳のチワワ君も出しては遊びまた出して・・・で、この間、家に遊びに来た妹に『出したら片付けなさい』とおもちゃ箱に直す訓練!?をさせられてますた(**;) もちろん失敗に終りましたが。
これからも楽しく読まさせていただきます。

No title

写真のとり方だと思うんですがトースト狙ってるお兄ちゃんの
顔が大きくてウケました(*≧m≦*)

No title

トーストを見つめるおにぃちゃんの瞳・・・なんて渋くて素敵なんでしょう(//▽//)ポッ

毎朝母のトーストを狙っては失敗に終わるうちの息子もこれくらいの真剣さがあれば、マーガリン味の前足をゲットできるのかもしれませんね。 ̄m ̄*プッ!

おにぃちゃんも洗濯かごハンターだったなんて。≧▽≦♪
わが家の息子(いたずらをするのはほとんどコイツ笑)もおにぃちゃんと同じように洗濯かごを物色したり、たたむ前の靴下をかっさらい(うひょ~♪)とばかりにさっていったりします。 ̄▽ ̄;フフフ・・・

ベロ(舌)をしまい忘れているおにぃちゃんのお写真を見て、思わず指で挟みたくなるのは私だけでしょうか? ̄m ̄*プッ!

No title

正宗ちゃん~洗濯のお手伝いをしょうと試みたのかもしれないですよ~。きっと...多分(^_^;)

おにいちゃ~ん

舌出ちゃってますね~≧(´▽`)≦
猫さんも舌を出して体温の調節とかするのかなあ?
小太はロングだから凛ちゃんとちがって暑がりで
散歩の時は舌出しっぱなしです(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NZでは猫を連れてのお引越しの際、前の家に戻ってしまわないように肉球にバターを塗って舐めることで猫を夢中にさせ前の家のことを忘れさせるという方法がとられます。私の飼っていた子もその方法できちんとお家に住み着きました(が、後に私が猫アレルギーを発症:それまでは無かったんですが花粉症のようにあるときから発症しました:親戚にもらわれていきました)

だからきっと正宗にいちゃんも放浪にでないよう自分をコントロールしてたのかも???笑 

No title

猫ってバターとかマーガリンが好きですよね!
ところで靴下は見つかりましたか?(笑)

猫パンチ☆

トーストに猫パンチとゎ(^u^☆)おにぃちゃんいい匂いに負けちゃったんですかね♪「くれにゃ~」って(笑)
おにぃちゃんの舌ペロッと出ているお顔がまた何ともたまらんです♪♪♪
わが家(ワンコ)も下着やら靴下を洗濯かごから持ってきては見つけた私が追いかけるのが楽しいらしく(=_=;)一時期はひどかったです。今はだいぶしなくなりました♪

昨夜

昨日は週明けそうそう意地の悪い先輩にしつこく嫌味をいわれまして。
すごーーーーくイライラしてたんです。頭にきて眠れないくらい!!
でも夜中に平和なチワトラ見たら、どうでもよくなりましたよ。
お兄ちゃんとりんちゃんに感謝しなくちゃ。いつもありがとー☆彡

No title

先月からチワワ飼ってます。ブログいろいろ見てます。
可愛いですね(#^_^#)ブックマークしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トーストに猫パンチがくるとはsayuさんも予想外?油断しちゃだめですね!(笑)
お兄ちゃんの舌出しアップ☆しびれる~
行方不明の靴下はお父さんのものでしょうか?早く発見されるといいですね。

No title

はじめまして、
いつも こっそり見るだけにしていたんですが、
こればっかしは黙っていられませんでした。
猫のかたは、どうしてあんなものをしまい忘れちゃうんですかね?
ちっさすぎる前歯のせいですか??

幸せ♪

今日のお兄様 とっても幸せそう♪
けづくろいされてる凛ちゃんも・・・
可愛くて顔がほころびますo(^-^)o

きゃ~~~☆

正宗兄ちゃん可愛すぎっ!!!
最後のペロっとだした舌☆
もうメロメロです!
そして何よりもsayuママさんの文章、巧すぎですよ☆
本当のことを書いているってわかりますが
表現力って必要ですよね。羨ましいです。
私もそんな風に書きたいです♪正宗LOVE♡

No title

うちは旦那が出しっぱなし魔です!
おかげで「出したら、しまって!!」が
口癖になってしまいました。
凛ちゃん&にーちゃんくらい可愛かったら
許せるんだけどなー(ーー;)

ちろん

お兄ちゃんサイコー!


猫パンチ最強ですね(≧∇≦)
マーガリン風味のお手て…うまそすなぁ。

凛ちゃんは分け前にあずかれたのかしら?


こんばんわ

またきちゃいました。ほんとにこの兄弟はいっつもカワイイ(^◇^)
私はおにーちゃんファンですけど、相方は凛ちゃんびいきです(笑)

ジィィィィ、の正宗くんの顔に萌え~です(´艸`)凄腕スナイパーのような男っぽい眼差しにズキューンと撃ち抜かれました。

正宗くんの目は、人間でいうと奥二重の人みたい。その時によって全く違う表情になりますね。トーストを狙ってる時は鋭い一重。できるけどやらにゃい、とうそぶく時はくっきり二重みたいな。そして舌チョロリのおとぼけ顔もラブリー。今日も正宗くんのギャップにやられました(//▽//)

No title

うちでは猫2匹なんですが、お互いの毛づくろいなんて
めったにしません。

正宗くん優しいですね。凛ちゃんがお兄ちゃん子になるのも納得です。

No title

お兄ちゃんやってやったという満足感なお顔が可愛いですねヾ(*~▽~)ノ
舌がペロって出てるお顔も最高です♪

ガン見!!!

おにぃちゃんのトーストへの執念(笑)
肉球おいしかったかな?
あまりにおいしくてついついペロっと舌出しっぱなしになっちゃったのかしら( ̄m ̄)
で、Sayuさんは靴下見つかりました??
ちなみに現在我が家ではプーの超お気に入りのねずみちゃんが4度目の行方不明です。

お兄ちゃん

カワイイですねー。

うちにはシーズーがいるのですが、舌が常に出てますよ。

寝てる時も出てるので、乾燥してパリパリです(笑)

うきゃ~♪

オモチャに夢中な凜ちゃん♪
ホントホント、凜ちゃんワンコでよかったね~♪(笑)

私も犬です!とか言って片付けてもらいたいよ~♪
(≧ω≦)ブッ!


だけどおにぃちゃん!
洗濯物を片付けて!なんて言われてもできにゃい~!って言うと思いきや、
で、できるのっ?(οдО;)!(爆)

さすがおにぃちゃん!
すごいわぁ~♪
って思っていたら・・・

舌!(≧ω≦)ブッ!

やはり笑いも忘れずきっちり取るところもすごいぞ~♪

お久

最近コメできなくてすみませんm(__)m今日はパソコンから失礼します★☆☆

おっ、お兄ちゃんの目が恐い…(;一_一)笑 トーストを狙う目が真剣すぎます(笑)そして、手についたバターだけだも味わおうというその執念!!!尊敬できます^_^;笑
リンちゃん、羨ましそうな顔してますね(笑)♪♪

コメント返し

コメントありがとうございます。
昨夜遅くに、本日締め切りの仕事が終わりました。
いつもはギリギリなのに、前日にあげてしまうなんて!!
やれば出来るじゃないの!ビバ自分!
え?ユニコーン効果が切れた後が心配?…私もです。(* ̄m ̄)プッ
では、本日のコメント返し~♪

★りぃさま >さらに!私の分のご飯も作って部屋の掃除してくれてたら最高なんだけど^w^
外出から帰る時、↑こんなこと考えたりしませんか?
>>やってほしいですよね~小さいエプロンつけて。おにぃちゃん似合いそう。(笑

★chiruchiru さま >正宗にぃちゃんの盗みは
「食べ物」だけじゃなかったんだぁ~(ーー;)
安心して暮らせない家だね
チワトラ家は・・・(^_^;)
>>さっきガスの点検の人が来たんですけど、玄関に下着が落ちてないか
チェックしてからドア開けましたよ。(゜m゜*)プッ

★美有とBEBEの母さま >こんばんわ。お兄ちゃんのジイイイイの
なんて凛々しいお顔。
>>まるで勇者のようですよね。実は強盗なんですけど。(笑

★あばうとさま >今日のお兄様の一言、私勘違いしてました(●´ω`●)ゞ
たいてい悪い事を考えるものだ』の悪いことって
この不況、いつまで続くんだろ・・・とか
いつまで私はグラドルを続けられるんだろう(ぇ?)・・・とか
そういうマイナス思考だと思ってましたが
盗み食いしてやろう、とか、トーストにパンチしてマーガリン肉球GETとか
悪事としての悪いことだったんですね(* ̄m ̄)プッ
>>まぁ。思慮深さゆえに深読みしちゃったんですね?ご存知だと思いますが
浅いんですよ、このブログ。( ̄∀ ̄*)

★ロッキーママ さま >母、靴下は冷蔵庫の下か、ソファーのうしろにありますよ。
>>これを読んで確認しましたが、ありませんでした。やつに情報がもれて
裏をかかれたのかもしれません。(* ̄m ̄)プッ

★ゆんも さま >それにしても正宗兄ちゃんて、いつも凛ちゃんとSAYUさんを手玉にとってる気がします(^^;)
>>私が純粋すぎるのがいけないんでしょうか。(笑

★よっちゃん@祭り人間さま >うちの優も、おやつが満足いく程もらえないと、
菓子パンのビニール袋を引き破いて散らかしてくれます。
>>優ちゃんも行動派ですね。ごちゃごちゃ言うより、まず行動!
政治家に見習ってほしいところかもしれません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★つむりんこさま >リンちゃんは、おにいちゃんの肉球ペロペロしなかったんですか??そして、靴下かたっぽ見つかりましたか~??
>>舐めようとして、パンチもらってましたよ。でも全然めげない姿が
わが娘ながら勇敢でした。靴下はまだ旅の途中です。(笑

★みかりんさま >舌チョロ姿が子猫ちゃんみたいでカワイイ~(〃ω〃)
私は猫の舌チョロを見るとつい手を出して
ベロを触っちゃうので嫌われます( ̄∇ ̄;)フフ
>>私もです。でも誘惑する方が悪いと思います。(* ̄m ̄)プッ

★みきさま >同一人物(猫物?)とは思えない変貌ぶり・・・。やっぱりめまぐるしく変わることを「猫の目のように」っていうのは正しいのね~。
>>ですね。「あっ今、可愛い!」と思って写真を撮ろうとすると
一瞬でオッサンに変貌するんです。(笑

★春菜さま >ところで毛づくろいしてもらった凛ちゃんの頭から
マーガリンの香りはしませんか?
>>残念ながら、お魚臭がしております。( ̄∇ ̄;)フフ

★アンディさま >片付けてくれないのは少々困りものですが、「うるさいなー今やるよ!」なんて文句たらたら言われるよりいいんでしょうかねぇ?(笑)
>>どうでしょうね~。おにぃちゃんの場合、「うるさい」と目で言ってるうえに
やりませんからねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ねぇね さま >子供の頃テレビ観てると「口、閉じなさいっ!」って言われてたのを思い出したわっ(笑)
>>あ、私も言われたことあります。わりと最近、友達に、なんですけど。(゜m゜*)プッ

★ござ さま >ご存知かもしれませんが、関西ではしまう、片付けるは「なおす」と言うのデス。決しておにぃちゃんのその顔を直せっていう意味ではありません((^ー^))
>>私の関西出身の友人は、なんか言った後に「…ハゲ!」とよく言うんですが
みなさんそうなんでしょうか?(゜m゜*)プッ

★あかり母さま >おにぃちゃんは洗濯物出しちゃうんですか?f^_^; 靴下ならまだいいけど、父やSayuさんのおパンツ だったりすると恥ずかしいですよネ。
>>そうなんです。でも一番のお気に入りはブラのようです。(* ̄m ̄)プッ

★うなすけ さま >お兄ちゃん、少しやせました?
なんか少し小顔ちゃんになったような・・・・?
>>少し痩せたんですが、体重は戻りました。(*^^)

★しーぽんさま >sayuさん、神戸は異様です…ニュースでご存じかとは思いますが。
街行く人みんなマスクだし。着けてない方がおかしい人みたいな感じで(→着けなさい)
学校はもちろん、フィットネスクラブまでも休館になってます…早く治まって欲しいです(゚ーÅ)
>>危ないですから、しーぽんさんも着けてください!
そして個性を出すために、マスクにニャンコの絵描くのを忘れずに。(* ̄m ̄)プッ

★千穂 さま >洗濯物を引っ張り出されるのと、洗濯機の中に入られるの、どちらがお好みですか?
>>そういえば、おにぃちゃんは洗濯機には入らないですね。
私が気づかすに回しちゃうタイプだと分かってるんでしょうか。(笑

★Arturoさま >散らかし放題にしていて、ダンナに「もうこんな家には帰ってきたくない!」とキレられたことが数回あります。
>>夫の忍耐力を鍛えるのも、妻の役目ですもんね~。( ̄∀ ̄*)ふふ。

★ゆきえ さま >毎朝母のトーストを狙っては失敗に終わるうちの息子もこれくらいの真剣さがあれば、マーガリン味の前足をゲットできるのかもしれませんね。 ̄m ̄*プッ!
>>キミはいつか夢をつかむ男だ!…ご子息にエールを送ります。(゜m゜*)プッ

★いのりさま >NZでは猫を連れてのお引越しの際、前の家に戻ってしまわないように肉球にバターを塗って舐めることで猫を夢中にさせ前の家のことを忘れさせるという方法がとられます。
>>そうなんですか~(゚∇゚)引越しソバじゃなくて、引越しバターなんですね。(違

★オータ母さま >猫のかたは、どうしてあんなものをしまい忘れちゃうんですかね?
ちっさすぎる前歯のせいですか??
>>あの前歯、存在の意味がわかりませんよね。(* ̄m ̄)プッ

★みゅう さま >正宗くんの目は、人間でいうと奥二重の人みたい。その時によって全く違う表情になりますね。トーストを狙ってる時は鋭い一重。できるけどやらにゃい、とうそぶく時はくっきり二重みたいな。
>>アイプチ使ってるらしいですよ。(笑


この他にお返事出来なかったみなさんもコメントありがとうございました。
それでは、いざ武道館へ。行ってきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪