チワワとトラ猫 誕生感謝祭
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

-- --/--,-- --:--

スポンサーサイト

テーマ:スポンサー広告




Wed 06/24,2009 21:05

誕生感謝祭

テーマ:今日のチワトラ



あと数時間で誕生日を迎えるチワトラ兄妹。
(追記:25日を迎えましたー!パチパチパチ♪)
わが家では、朝からバースデーの…




準備に入っています。(*^^)

キミたち、どうぞご心配なく。母からの
プレゼントはもう準備できてますよ。

ふふふ。これはかなりハイグレードな…




出来ばえじゃない!?ヽ(*・ω・)/←自画自賛

『手作りケーキ体験』のレシピを応用してみたの。
お魚型のクッキープレートも可愛いでしょ~?

うん、わかってるわ。正宗にぃちゃん(トラ猫)。
実はかなり形が…




ゆがんでるのは認めるってば。(゜m゜*)プッ

はーい。父がまだだから、味見はそこまで!

さてと、生後3ヶ月半だった(チワワ)も
ついに4歳かぁ。でも、いくつになっても…




でちまち言っててね。(≧m≦)ぷっ!

親バカ目線だけど、なんだかんだ
素直なイイコに育ってくれたと思うわ。

それもこれも、小さい頃から妹の面倒を
よくみてくれた…




昭和っぽい、あなたのおかげよ。( ̄∀ ̄*)

父と母、そしておにぃちゃんから、
あふれる愛を注がれて、ほら見て。

凛の顔は、喜びでいっぱい… 




…ん?お腹いっぱい?(* ̄m ̄)プッ

ともあれ、凛と同じ誕生日に決めた、
元ノラのおにぃちゃんも、ついに9歳。

今年も元気でお祝いさせてくれて、ありがとう。
キミたちの誕生日は、父と母にとって…




大切な大切な、感謝の日です。









■更新のお知らせ■



いぬのきもち・ねこのきもちwebにて
連載中の『今日もお出かけ日和』第5回は、
おにぃちゃんの苦情により(笑) ~泥パック体験~です♪
 

*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

オメデトウ★

お兄ちゃん、リンちゃん、おめでとう☆
これからも健康第一で、変わらない『兄妹愛』を見せてね☆

No title

お兄ちゃん、凛ちゃん、
誕生日おめでとう~~!! ( '∇^*)~☆

あ、あと数時間だけどね。

この広い地球上で、同じ時間の流れを共有できる
家族になってくれたこと、
感謝感謝ですね。

No title

おめでとーっ

No title

一つ一つ年を重ねていくって、何気ないことだけど、無事に一年過ごすことができた喜びがあったり、感謝の気持ちを抱いたり・・・誕生日っていいよね^▽^
凛ちゃんは泥パックでますます女に磨きがかかりましたね^v^
これからも、PCのこちら側の私たちにも元気を分けてくださいね♪

おめでとう(^^)v

ほんとにおめでとう
これからも、ファミリーみんなが幸せでありますように

ありがとう

私の猫も今月で9歳です。
彼と出会って結婚を機に彼の誕生日と
同じにしました。推定で6月かな?っと。
一人だった時も結婚して今彼が単身赴任気味で
あまり帰ってこない今も彼女とはいつも一緒です。
正宗君を見てるととても幸せそうです。
(楽しそうです)
凛ちゃん、正宗君、これからも人間達を
幸せな気持ちにさせて下さいね。
お誕生日おめでとう。
そして幸せな気持ちにさせてくれるsayuさん
これからも楽しいブログお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝お誕生日!!

凜ちゃん、正宗にぃちゃん、お誕生日おめでとうございます(^ε^)-☆Chu!!(あ、チューはいらない?)Sayuさんの手作りケーキ、お店のみたいでスゴいですね~(感嘆)。私も一口欲しいです!父母とお互いからたっぷり愛情を受けて育ったふたりは幸せ者ですよね。よし、今日はブログ読者からの愛もどんと追加で・・・って、え、そういうのを愛情の押し売りと言うんにゃ?失礼しました(_´Д`)ノ~~。

祝お誕生日!

正宗兄ちゃん、凛ちゃん
お誕生日おめでとう~~
二人のお子様達が元気にお誕生日を迎えられた
sayuさん、パパさんもおめでとうございます。
チワトラ気の幸せもいつも分けていただいて、ありがとう。
お兄ちゃんと凛ちゃんがこれからも毎年毎年ずっーと
お誕生日のケーキが食べられますように。

バースデーイブww

ドキドキですね…
しかしかなりケーキがおいしそうですよ~♪
お誕生日は祝う日でもあり、感謝する日でもありますね☆
…まぁ毎年嬉しくなくなってきてるのも事実ですが_| ̄|●

おめでとう!!

正宗にぃちゃん&凛ちゃん お誕生日おめでとう
(≧∇≦)

とっても美味しそうなケーキ、愛情たっぷりだね!!

これからの一年も、仲良く楽しく遊んで戦ってお昼寝して…あたしたちを楽しませてね~☆

HAPPYな一年になりますように☆

お誕生日おめでとう!

正宗にぃちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとう!
お二人には爆笑したり、ハラハラしたり、ホロッときたり、いつも優しい気持ちにさせてもらっています。
こんなに有名になってるなんて知らない二人、今のままでいつまでものんきに、元気に仲良しでいてくださいね。
Sayuさん、いつも楽しいブログ有難うございます。
可愛い正宗にぃちゃん、凛ちゃん大好きです。

凜ちゃん正宗お兄ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/手作りケーキ美味しそうp(^^)q
これからも元気で可愛い姿を楽しみにしてますねo(^-^)o

おめでとう♪

あと少しで、お誕生日おめでとうございます。

それぞれ、どんな青春を謳歌されるのでしょうか?
9歳の兄はこのまま独身を貫き、芸人の道を歩むのか… 4歳の妹は今流行りのアラフォーで、電撃結婚か…(あっ、これは父が卒倒しちゃうので、禁句ですネ)(^_^;)
何はともあれ健康で、楽しい毎日をお過ごし下さいまし。

No title

凛ちゃん正宗兄たん、
おめでとーー☆

sayuさん、パパさんの愛情をたっぷりうけて
お幸せそうなお二人のお子様(*^_^*)
ステキな感謝祭になりましたね\(^o^)/

No title

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!
そうか、凛ちゃん4歳なんだ。
お兄ちゃんも、9歳か。
二人とも、いつも私達にたくさんの愛と笑いをありがとう。
そして母、忙しい中二人の姿を見させてくれて、ありがとう。
ケーキ、美味しそうです。

ラップで(笑)

凛ちゃん、ぐるぐる巻きになっちゃったのね~☆
初エステかぁ~♡良かったね♪
正宗兄ちゃんも今度ご一緒してみたらいいのに(笑)
うちのトラ吉もシャワーは苦手だけどお風呂は好きみたい!?
というか逃げられないからかも。。。(爆)
sayuママさんのケーキ、とってもお上手で私も食べたいです♡
お疲れ様でした&お誕生日おめでとうです☆チワトラ兄弟♡

お誕生日おめでとう!

みんな元気でお祝いできて良かったね。
sayuさんのケーキ、すご~く美味しそう!
パチパチ♪パチパチ♪
この幸せがず~っとつづきますように!
いつもいつも楽しい時間をありがとう。

おめでとーー

なんだか、うちの家族のお誕生日のようで、まーくんが9歳だなんて、うるうるしちゃいます。Sayuさんこの子たち よろしくね。

おめでとう

おにいちゃん、凛ちゃんお誕生日おめでとう。
二人はいつも父と母に大切にされていいですね。
おにいちゃんはちょっと心配なこともあったけど元気で誕生日を迎えられて何より。
これからも元気でね。

No title

お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキですね。
sayuさんの愛情たっぷりですね。
これからも愛情と幸せたっぷりの毎日楽しみにしています。

おめでとーー

まーくんがもう9歳だなんて、なんともいえないほどです。Sayuさん 二人をよろしくね。ずーっとしあわせにね!!!

ちょっと早いけど

お兄ちゃん・凛ちゃん
お誕生日おめでとう(≧▽≦)

いつも楽しそうな
お兄ちゃんと凛ちゃんの笑顔が大好きです。
いつまでも元気で愉快な
チワトラ兄妹でいてね

おめどとう!

正宗にいちゃん、凜ちゃんお誕生日おめでとうございます。そして、sayuさんパパさんも。
みんなが元気にお誕生日を迎えられるってこと、本当に幸せなことですよね。
おにいちゃん、誕生日を知らなくても、毎年誕生のお祝いをしてもらえることって、やっぱり幸せですよね。
うちの子もお誕生日を知りません。でも、毎年お誕生祝いはおもちゃをせしめています。
sayuさん手作りのケーキゆっくり味わってね。
そして、来年もお祝いができますように。

No title

お兄ちゃん&凛ちゃん♪
お誕生日おめでとう~☆
凛ちゃんは、お誕生日に向けて、オンナに磨きをかけてきたのね!( ´艸`)
我が家も黒装束達だから、実はクッチャイのかしらん!?
これからもダンディー正宗君とセクスィー凛ちゃんとして、ブログを盛り上げてね~♪

No title

おめでとうございます!!
いつまでもこのままでいてほしいですね(^^)

いやぁほんとに、にいちゃん、凛ちゃんに出会えてよかった。

♪HappyBirthday♪

正宗にいちゃん、凜ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!

sayuさんケーキすごいです~!
おいしそう!!
ふたりとも喜びのダンス間違いなしですねっ☆

これからも家族全員、元気いっぱい幸せいっぱいでいてください。
そしてそれをブログでちょっとだけおすそわけしてくださるのをいつも楽しみにしています!

おめでとう

うちの子たちもほんとうの誕生日はわからないけれど、
うちで決めた日にお祝いしてます!
おにぃちゃん、凛ちゃん、誕生日おめでとう♪
ほんとに元気に誕生日を迎えてくれることが
何より幸せですよね(*^v^*)
おにぃちゃんと凛ちゃんがずっと仲良く
元気でいられますように☆

おめでとう~

いつも癒してくれてありがとう~!凛ちゃんとお兄ちゃんが
この世に生まれてきてくれたことに感謝しちゃいます(=^▽^=)
sayuさんみたいなお料理上手なママをもって幸せな子たちですね!

HappyBirthday!

ずっと読んでいるので凛ちゃんが小さくて寂しがっていた時に
お兄ちゃんが側にいてあげたことや病気のこととか思い出して
胸がいっぱいになりました。
これからもずっと元気な仲良し兄妹でいてね。

おめでとう★

いつも楽しく見てます。
凛ちゃん、おにいちゃん、お誕生日おめでとう♪
凛ちゃんとおにいちゃんに憧れて我が家にも性別は逆だけどなんちゃってチワトラがいます。
sayuさんのお料理はいつも美味しそうでおにいちゃんが羨ましい。いつまでも楽しいチワトラ生活を送ってくださいね。

おめでとうございますぅ~~~♪♪

お二人ちゃま♪♪
お誕生日おめでとうございます~~~♪♪
とっても素敵なダンディ兄たん♪
ずっと昭和の男子でいてくださいませ~♪( ゚∀゚)・∵.ガハッ
とっても可愛い凛ちゃま♪
ホントにずっと、でちまち♪言ってくだちゃいませ~♪( *´艸`)フフ
お二人&sayuさま&父さま との出逢いに
本当に感謝しております♪
ずっと仲良し家族でいてくださいね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おめでとう!!

明日万が一、コメント欄クローズだったりするといけないので、今のうちに(もうすぐ日付変わるし)・・
正宗君、りんちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪

ついこの間、お誕生日迎えた気がするのに早いですね。
でもこの1年でますます可愛くなったし、ますます仲良し兄妹になったと思います。

犬も猫も余り好きじゃないと言ってる会社の女性が、何と携帯の待ち受け画面に正宗君を!!ビックリして理由聞いたら、「だってこの子達は完全に人間だもの」と言ってましたよ~^m^

確かに人間の私が見習いたいと思うようないい子達ですもんね。
Sayuさん、1年間子育てご苦労様です。これからも、正宗君とリンちゃんの良いママでいて下さい(*^^)v

No title

正宗にぃちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとー。

>sayu様
6月25日あたり生まれって表現とても好きです。

ハッピーバースデー

宗さま◆凛姫、お誕生日おめでとう!
わが子のようにうれしくて、ひたすら号泣しています。
なによりもsayuさんの二人に対する愛情が深いです。
「感謝の日です」の言葉には、愛情がぎっしり詰まって
いて、胸を熱くさせられました。(*^^*)
本当に宗さま・凛姫は幸せですね。たくさんの愛を
もらっていい子に育ちましたもの。
そしてsayuさんお手製のケーキにもビックリです!
素晴らしい見事な出来栄えに、思わず見とれました。 「僕は自分の誕生日を知りません・凛と一緒に
祝おうね」と母sayuさんが一生懸命に兄妹に作った
のですね・・。またまた視界がゆがんでます(|_|)
宗さま・凛姫、これからも「でちよ」が語尾でも
ぜんぜんOKですよ(^^)変らない君達でいて下さい。それでは、チワトラ家がもっと幸せでありますように
「フレー!フレー!チ・ワ・ト・ラ!」のエールを送りま~す。本当におめでとうね(^0^)/ 

おめでとォ☆☆

正宗にいちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪いつまでも元気な姿を見せてね☆ささみとまぐろパーティーだね!!

おめでとう!

凛ちゃん、おにぃちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからも元気で可愛い姿、いっぱい見せてくださいね!!

チワトラファミリーと、ファミリーを見守ってるみんなが幸せでありますように☆

ヤングマーン 笑

お兄ちゃんと凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
 早いですね、もうお兄ちゃんは9歳、凛ちゃんは4歳になるのですね^^ほんとに・・早いっ!

 これからも健康第一で元気に毎日を過ごしてくれることを心から願っています^^

おめでとう!

おにぃちゃん、凛ちゃんお誕生日おめでとう~☆
おにぃちゃんと凛ちゃんが元気でいてくれるのは
本当にとってもうれしいです。
美味しそうなケーキで、楽しい誕生会を!!

感謝

あめでとう☆☆
そしてたくさんの喜びをありがとう。

No title

お兄ちゃん、凛ちゃん。
お誕生日おめでとう!!!
チワトラ家の幸せとともに、
私まで幸せにしてくれるこのブログに感謝です!

我が家のチワワも明日4歳になります♪

No title

お兄ちゃん☆凛ちゃん☆
お誕生日おめでとう(^_-)-☆
2人が生まれた日♪
すっごくめでたいですねぇ~♪
お兄ちゃんと凛ちゃんにいつも楽しませてもらってるから本当に今日ゎ大感謝祭です!!
ケーキいっぱい食べて父母にいっぱい愛情もらってください☆
いつも愛情いっぱいですよねっ♪
改めて本当にお誕生日おめでとう(^-^)

HAPPY BIRTHDAY

凜ちゃん♪正宗にぃちゃん♪
お誕生日おめでとう゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜


ホントにいろんな事があった9年間と4年間だったと思うけど、チワトラ父と母、そして私たちみんなを幸せにしてくれてありがとう!

これからも楽しくおいしくたくましく!(笑)

ニコニコ笑って過ごしてね(v^ー゜ )


Sayuさん!ホントにおめでとうございます!

誕生日おめでとう*^^*

おにぃちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとう *^D^*
元気に誕生日を迎えることが出来て何よりです。
これからも皆をたくさん笑顔にしてね。ありがとう♪

おにぃちゃんは、一桁最後の一年が美味しいもの(!)、楽しい事でいっぱいになりますように!!
凛ちゃんは、これからもでちまちで可愛くいてね^ー^

おめでと~

おにぃちゃん、凛ちゃんお誕生日おめでと~♪
おにぃちゃんも9歳になったのね~すっかりオッサ…ゲフゲフ オトコ盛りだね。
時々見せてくれる少年のような顔が大好きです。

これからも元気で仲良く楽しく過ごして
皆に幸せを分けてくださいね(≧▽≦)

ハピバスデー♪

大きなケーキ!!
二人で食べきれるかな~?
父が帰って来て「甘さ控えめだねぇ」といいながらぱくついてたりして^^
兄ちゃんもう9歳なんだ。老いてますます元気デ●に・・・
凛ちゃんは10年後もでちまち言っててね~
これからもずっと元気で仲のいい兄妹でいつづけてくださいね!

No title

凛ちゃん、正宗兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
凛ちゃんは4歳、正宗兄ちゃんは9歳なんだね~☆
お兄ちゃんはもっと貫禄を感じるけれども(* ̄m ̄)

これからも元気でカワイイ凛ちゃん、癒されるお姿でふてぶてしい?正宗兄ちゃんでいてね(*^∀^*)

No title

凛ちゃん&正宗兄ちゃんおめでとう!!!
私は凹んでる時に何度もチワトラ兄妹の明るさに励まされました。お誕生日にパパさんママさんと一緒に感謝させてください★

めでたいっ☆

お誕生日おめでとー♪♪♪
りんちゃんがもう4歳?小さかったのに~って今も小さいよね(笑)

おにぃちゃんは9歳か~でもヤングマンだよね(笑) 
時の流れを感じるな~

ケーキおいしそうだね。夜中に食べたくなっちゃったよー(^w^)

No title

おめでとうございます。
ごれからも幸せな光景を楽しみにしています。

Happy Birthday!!

チワトラ兄妹お誕生日、おめでとー!!

これからも最高の笑顔を見せてくださいね!

PS ケーキ、最高においしそうです!

おめでとうございます☆

お兄ちゃん、凛ちゃん、
お誕生日おめでとうございます☆
こんな素敵で美味しそうなケーキを
作ってもらえるママと待っててもらえるパパの
お家にこれてよかったね!(^^)!

お兄ちゃん元気になってホントよかったです(>_<)
Sayuさんその節はペタありがとうございました!!
平日なかなかコメントできずお礼が遅くなりましたが
それはそれは嬉しかったです\(^o^)/

ぎゅううぅっ(≧へ≦)

っと気持ちを込めて…
happy birthday!(-^〇^-)おにぃちゃん、凛ちゃん!!
Sayuさんお久しぶりです!ねぇねです。覚えてますか~?ちゃんと毎回見てますが、出勤時間帯が深夜にずれたため、今までは泣く泣くコメントしないでおりましたが…この日だけははずせないっ!o(`▽´)oと踏み切った次第です(笑)
おにぃちゃんも平成ベビーなのに昭和な香りがするのは、ひとえに母の影響だろうと読んでますが、どうでしょう?(笑)
チワトラ兄妹揃ってお祝いだと父様が張り切りそうですよね(^_^)母の手作りケーキで幸せな一日を過ごして下さいね(o^∀^o)

ああっ∑( ̄口 ̄)

もう誕生祭が終わってしまったでしょうか…遅い時間のコメント失礼いたしますです~(≧△≦;)

正宗にいちゃん、リンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪ついこの間、3歳と8歳のお祝いを拝見したような気がしていたのですが、時間がたつのは早いですよね…(´・ω・`)でも自分が年をとるより、ワンちゃんやネコちゃんは急いで年をとってしまうから、1年1年がとても大事ですよね(*^_^*)わが家のにゃんこも今年で16歳になりますが、毎日元気でいてくれることに感謝して過ごしてます☆
チワトラ兄妹、これからも元気よく健やかな毎日をお過ごしくださいませ~(*^o^*)
ケーキ、おいしそうですね♪私も食べたいなぁ…ササミとマグロをお持ちしたら、おすそ分けもらえるでしょうか~(≧▽≦)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

おにぃちゃん☆凛ちゃん
。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。☆☆HAPPY★BIRTHDAY☆☆
☆☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆☆

これからも二人の仲良く、元気な姿楽しみにしてます(^0^)/

おめでと♪

凛ちゃん☆正宗お兄さま
お誕生日おめでとうございますo(ж>▽<)y ☆
凛ちゃんも4歳なのですねー!早いです。
私もチワトラ兄妹に出逢って1年以上経ってたとは…いつも本当に癒やしなチワトラ兄妹☆これからも元気で私たちを癒やして下さい♪

No title

正宗兄さん、凛ちゃん、誕生日おめでとうございます。
これからもチワトラファミリーの末長いハッピーをお祈りします。

No title

正宗兄さん、凛ちゃん、誕生日おめでとうございます。
ケーキとても美味しそうです。
これからもチワトラファミリーの末長いハッピーをお祈りします。
誕生日は感謝の日ですね。

♪Happy Birthday♪

おにぃちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとう。
チワトラブログ大好きな私からすると、いつも愛情たっぷりで育てられている、パパ&ママさんにも感謝の日です。幸せブログを発信してくださってありがとうございます!

この一年もチワトラ一家の皆様が健康で幸せがいっぱいになりますように^^

No title

初めまして♪(^^)
ブログスタート当初からず~~っと読ませて頂いてました。
正宗君、自主的に食べないと知った時は本当に心配でしたが
元気に9歳を迎えられてホントに良かった!!(T▽T)
凛ちゃんももう4歳なんですね♪
ホントにホントに正宗君、凛ちゃんお誕生日おめでとう!!
Sayuさん、いつも楽しいブログ、本当にありがとうございます♪

お誕生日おめでとう!

ふたりとも、この一年が素敵な一年になりますように。

お母様の手作りケーキでお祝いなんて、憧れです!
しかも綺麗で美味しそう(≧∇≦)
少しの歪みは、これまでを振り返り感激で手が震えた母の愛情ゆえでありましょう。


買ってきたケーキなら、正宗にいちゃんの箱入りイベントで、何の日かわからない盛り上がりになりそうですが。

家族愛に溢れる素敵なブログを、ありがとうございます。これからもよろしくです。

お誕生日おめでとう~

お兄ちゃん、凛ちゃん、9歳と4歳のお誕生日おめでとう~。毎日元気に、楽しい姿で私たちを楽しませてくれてありがとう!いつも元気をもらってます。大人になっても小さいままの凛ちゃんただけど、いつまでもでちまちで子供の気持ちでいてね!お兄ちゃんのぬくたぷボディーも、そのお茶目さも、たまらなく好きよ。これからも兄弟仲良く、ずっと元気でね~。sayuさん、いつもありがとう!これからもよろしくでち。

No title

おたんじょうび、おめでとう\(^o^)/
味はスバラシイケーキ(笑)よかったねー

ってか、見栄えも充分いいじゃないの。
豪華やなー(≧▽≦)

この1年も楽しいこといっぱいでありますように♪

おめでとう(*^▽^)/

おにぃちゃん、凜ちゃん誕生日おめでとう(v^-゜)いつまでも元気で、仲良く過ごしてくださいね♪

ケーキ!すごい美味しそう!お店で売っていてもおかしくないですよ~(*≧▽≦*)

ちなみに、凜ちゃんと家の娘 なな(パヒヨン)同級生です!

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
イタリア語だと
Buon Compreanno!(ブォン コンプレアンノ)
これからも、元気な姿を見せてくださいませ!

お母さん、おとうさんも
共にお元気でお過ごしくださいませ。

おめでとうでち。

おはようでち。
おにいちゃん、りんちやん、お誕生日おめでとうでち。
Sayuママの手作りケ-キで、楽しいBDパ-ティができたと思うでち。
すごくおいしそうなケ-キでち。
甘いものにめがない母も、ご相伴したいでち。
二人も、健康でステキな一年でありますように。

おめでとうございます!

会社でチワトラチェックがすっかり日課になりました。
(・・・いいのか?)
元気をくれてる正宗くん、凛ちゃん、sayuさん、パパさん、ありがとうございます。
これからも元気で仲良くしてくださいね。
私もチワトラ家を見習って、チョコ(チワワ♀もうすぐ7歳)とダンナと仲良く楽しい家族にしたいと思ってます♪

No title

おめでとうございま~~す。
いつまでも、仲良しの、可愛いチワトラ兄妹でいてね。

うちの「こうたろう」も、我が家で一緒に暮らし始めた日が、誕生日になってます。

たぶん、5~6歳?だいぶおりこうになりまちた。
あ?なりました(笑)

祝ッ♪

キャ~ンッ!!

凛チャン、正宗にいチャン
おっ誕生日おめでとうございま~す♪

ステキステキ~◎

なんてオメデタイ日なんでしょ!
なんてスバラシイ日なんでしょ!

チワトラ兄弟さん…
ホントに感謝感謝です♪

そして父と母さん…
ブログでもこうしてご縁をいただき
ホントに感謝感謝です♪

これからも更に更に
キラキラワクワクお楽しみくださ~い◎

愛と感謝をこめて-

No title

お誕生日おめでとうございます♪
え~っ、天使の凛ちゃんももう4歳!
熟女? 女ざかり??

お兄ちゃんは9歳♪
うちの2にゃんと同世代ねっ☆☆

これからもチワトラの仲良しエピソード、
楽しみにしてまーす♪

センイル チュカハムニダ~♪

お誕生日おめでとう~♪ めでたいです(*^。^*)

おめでとう!

おにぃちゃん、凛ちゃん、誕生日おめでとう♪
これからも元気で仲良しなチワトラきょうだいの姿を
たくさん見せてね☆

お誕生日おめでとうございます♥

凛ちゃん、正宗兄ちゃん!!お誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
昨夜は、おいしいケーキでお祝いされたのですね。
まさか、お父さんが帰ってくるまで寝ちゃったってコトはないですよね((゚m゚;)
sayuさんとお父さんの大きな愛情に包まれてるチワトラ兄妹ってホントに幸せですね。
チワトラ兄妹の誕生日はチワトラファンにとっても大・大感謝祭ですよ☆
いつもありがとう♥sayuさんもホントにありがとうございます。
これからも元気いっぱいの凛ちゃん、正宗兄ちゃんでいてね♥
ずっとずっと応援しています('-^*)/ We loves チワトラfamily♥

☆祝☆お誕生日

Happy Birthday
正宗にぃちゃん&凛ちゃん(●^o^●)
素敵なお誕生日になるといいね・・・。

正宗にぃちゃんも元気だし
凛ちゃんも元気だし良かった×2(*^_^*)
私のPCも元気だし(去年は入院中・・・)
大きなケーキ良かったね♪
正宗にぃちゃん、鼻にクリームついてるよ(≧▽≦)

お誕生日って本当に「感謝の日」ですよね。
元気でいてくれてお祝い出来るって幸せですよね。

PS.チワトラ父は大丈夫なんでしょうか?
働き蜂のように働いてますが・・・。

No title

HAPPY Birthday☆
凛ちゃんお誕生日おめでとう☆

もう4歳なんですね!
もっと幼いと思ってました♪

凛ちゃんがでちまち口調じゃなくて、アナウンサー風に喋ったらショックかもぉ><。でち♪

おめでとう!

凛ちゃん・おにいちゃん
お誕生日おめでとーーーっっ!
いついつまでも元気で仲良しな兄妹でいてくださいね。


正宗くん、凜ちゃん、お誕生日おめでとう。

Sayuさん、いつも笑顔いっぱいになるブログをありがとうございます。

これからも、元気で仲良しな兄妹でいてね。

毎日、楽しみにしています。

Happy Birthday☆

凛ちゃん、正宗お兄ちゃん、
お誕生日おめでとうございます☆

我が家とおなじ家族構成ということもあり
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
ありがとうございます♪
ご家族みなさんお元気で
これからもずっとずっと
楽しいお話聞かせてくださいね。

Dear Lynn & Masamune,
wishing you a happy happy birthday☆

No title

お兄様本日のひとことの、
「僕は自分の誕生日を知りません」に涙涙涙…
でも、今日誕生日を迎え本当に超幸せニャンなんだ、
と思い、また涙涙涙…
一人で忙しいです。

正宗ちゃん9歳、凛ちゃん4歳お誕生日おめでとう♪

No title

凛ちゃん、お兄ちゃん
お誕生日おめでとう~~☆☆
いつまでも、かわいい無敵コンビでいてね!
これからも楽しみにしてます!

HAPPY BIRATHDAY

凛ちゃん、おにぃちゃん♪
お誕生日おめでとう~♪
自分のお誕生日もうれしいけど、人様の
お誕生日もとっても嬉しい気分になります^^
sayuさんの手作りケーキもおいしそうでした~~
私もご相伴に預かりたいです(≧m≦)

また新たな1年、凛ちゃん、おにぃちゃん、そして
sayuさん、父様にとって幸おおからんことを♪

幸せなお誕生日

おめでとう、おめでとう。お兄ちゃん、凛ちゃんよかったねぇ嬉しいねぇ。ケーキは美味しかった?なにかおご馳走もいただけたのかな?うちの猫も元ノラ。推定誕生月8月。出会ったのは10月29日。お誕生日をどうしようか考え中です。それからsayu様言いにくいのですが、お日様の匂いはダニの死骸の匂いだそうです。

♪ハッピーバースデー♪

正宗おにぃちゃん・凜ちゃん お誕生日おねでとぉ~♪いやぁ~めでたいかぎりです!!一緒に誕生日迎えれてきっと、いっぱい幸せですね♪ 毎回、更新楽しみにしてます。正宗おにぃちゃん元気になってくれてホント嬉しいです。 今日は、マグロ・ササミパーティーですかぁ?ぷぷぷっ♪

No title

お兄ちゃん&凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。愛情たっぷりのケーキでお祝いしてもらえていいなぁ。Sayuさんがふたりに感謝しているのと同じように、きっとふたりも「このおうちの子になれて、幸せでち、幸せだにゃあ」って感謝していますよ。一家揃っていつまでも元気で仲良く、全国のチワトラファンに幸せを与え続けてくださいね。

No title

凛ちゃん・正宗おにいちゃん コングラチュレーション
いたずらしたって盗み食いしたってハムハムしたって
健康が一番。元気がおかあさんおとうさんの願い。
これからもたくさんこまらせてやるでちよ~。
そうだにゃ~へへへ
チワトラ一家にとって又、素敵な一年が始まります
ように。来年の誕生日が楽しみです。私もこんな
ブッラク悪魔ちゃんと茶色のしましまを生んでみたい。
いるだけでこんなに周りを幸せにしてくれる二人に
乾杯~ 出来れば今度は凛ちゃんと正宗ちゃんの赤ちゃんが見たい~

No title

おにぃちゃん、凛ちゃんお誕生日おめでとう⌒▽⌒

3年前の冬、偶然コンビニで貴方たちの本に出会ってから私は何度あなたたちの笑顔や仕草に救われたことでしょう。
そしてSayuさんや父さんにお会い出来ることが出来たのもあなたたちが生まれてきてくれて、Sayuさんや父さんのところに来てくれたおかげです。

本当にありがとうね。

これからもSayuママや父さん、そして私たちに笑顔をいっぱい分けてくださいね。⌒▽⌒

Happy Birthday♪

正宗お兄ちゃん&凛ちゃん♪
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
この1年も正宗くんと凛ちゃんにとって素敵で充実した年になりますように(^○^)

Sayuさん!相変わらずの料理上手♪
すごいゴージャスで美味しそうなケーキですね(^○^)
お兄ちゃんも凛ちゃんも幸せですね☆
いつも癒してくれている兄妹に私も感謝です(●^o^●)
おめでとう~♪♪
素敵なお誕生日を☆

祝!!ハッピーバースデーww

祝!!チワトラ
凛ちゃんとお兄ちゃん同時にお誕生日を迎えて喜び2倍
幸せ2倍ww

sayuさん
お兄ちゃんと凛ちゃんがおじいちゃん・おばあちゃんになってもチワトラを続けてくださいね^^

No title

おにぃちゃん!凛ちゃん!
お誕生日おめでとう~☆
素敵な誕生日だったよね!これからもずっと元気で
素敵な兄妹でいてね!

おめでとうございます!

チワトラ兄妹、お誕生日おめでとうございます。
会社なのでちょっと素っ気無いですけれど、お許しを。
(ヒマなんかい、自分…。本当は、タイミングを逃しただけです。)

チワトラ兄妹が、新たに誕生日を迎えるという事は、
ご一家の新しい歴史が、また増えたという事ですよね。
ご一家のすばらしく楽しい歴史が、また1ページづづ増えていく事を、心よりお祈り申し上げます。

正宗にぃちゃん、凛ちゃん、元気で楽しい毎日を!
Sayu母さんやヒロ父さんにも、素敵な毎日がますます広がりますように!

おめでとう!

誕生日おめでとう!
元気に迎えられてなにより♪
これからもお兄ちゃん、凛ちゃん仲良く過ごしてね~。
Sayuちゃん、また楽しい話を楽しみにしてるよ~。

HappyBirthday

凛ちゃん四歳ですか~。
お兄ちゃんも九才、シニアですね(笑)
元気に新しい年を重ねてくれるのがなによりの親孝行ですねo(^-^)o
また新しい一年が、素敵な年になりますように。

おめでとう♪

お誕生感謝祭って素敵♪

本当にいつもお兄ちゃんと凛ちゃんが
楽しく過ごしている様子を見ていて
いっぱいパワーを貰っています。

今は引越ししてネット環境が整ってないので
仕事の合間に覗くことしかできないのが寂しいけど・・・
これからも元気で愉快な二人の姿を楽しみにしているのでsayuさん頼りにしていますね!

本当におめでとう♪

No title

な・・・なかなか・・・個性的な歪みですね(褒めてるんですよw)

気持ちはヤングマン、なんだかとっても昭和のかほりがプンプン臭いますね。

♪すばらしい
ぬ~く~たぷ ぬ~く~たぷ
(梅雨の)ゆううつなど 吹き飛ばして
君も お腹出せよ~
そうさ ぬ~く~たぷ ぬ~く~たぷ
若いうちは やりたいこと
なんでも できるのさ♪

僕はもうオッサンだけど、これからもやりたいと思ったときに
食べ放題祭りを開催します by正宗
(゜m゜*)プッ

☆HappyBirthday☆

お兄ちゃん♪凛ちゃん♪
お誕生日おめでとう
o(^∇^o)(o^∇^)o
これからも兄妹仲良くね♪

おめでとう♪

正宗にぃちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとう^^
健康って本当に大事なことですよね。
来年のお誕生日も元気な姿が見れるように、お互い健康でいましょうね^^

No title

お兄ちゃん&凛ちゃん、お誕生日おめでとう!

sayuさん特製のケーキ、とっても美味しそう♪(^◇^)
可愛いお兄ちゃんと凛ちゃんの誕生日は、
はりきってお祝いしちゃいますよね(*^_^*)
私も、お兄ちゃんと凛ちゃんの近くに住んでたら、
お祝いのパンを焼いて持って行くのにな~。

おめでとう&ありがとうございます。

凛ちゃん、正宗くん、お誕生日おめでとう。そして元気でお誕生日をお祝いさせてくれてありがとう。
sayuさんと父さまもチワトラ兄妹を愛情いっぱいに育て、いつも読むと自然に笑顔になってしまうブログで楽しませて頂いてありがとうございます。
我が子の誕生日ってほんとに感謝の日ですよね。誕生日を元気に迎えて祝わせてくれるだけでなんて親孝行なことか!
私はいま某国家資格の受験生で勉強ばかりの日々ですが、いつも休憩中にチワトラブログを見て癒されています。
これからも末永く続けてくださいね。陰ながら応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉぉ!

チワトラ兄妹に出会ってからPCを見るのが楽しみで
読み終わると、ほんわかした気持ちにさせてもらっています。
りんちゃんお兄ちゃん いつもありがとう!!

☆・∮。・★Happy Bierhday☆∮。・。・★

No title

ドンドン、パフパフ~♬
正宗君・凛ちゃんおめでとー!!

これからも仲良く、父&母に笑顔をプレゼントし続けてくださいね。

おめでとう

お兄ちゃん、凛ちゃんお誕生日おめでとう!
いつも癒やされてますよ。
いつまでも元気いっぱいに暴れて下さいね。(笑)

うちのみぃも今年9歳です。

ハピバスデー♪

凛ちゃ~ん おにいちゃ~ん おめでとうございまーす(^◇^)
ママのケーキ美味しそう♪パパさんからのプレゼントもあるのかな?
きっと今日はまぐろとささみも食べ放題だねー。

No title

お兄ちゃん、凛ちゃん、今年も元気に迎えられて
何よりです^^
sayuさん、いつも笑いあり、涙あり?の更新ありがとうございます。
これからもチワトラ家がHappyでありますように♪♪♪

No title

お誕生日おめでとう~!
これからの一年も凛ちゃんと正宗お兄様にとって良い一年となりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう~^^♪

凛ちゃん正宗にぃちゃん
お誕生日・おめでとーーー!!^_^

お互いに支えあって。。。
共に遊び、共に泣き?
がんばってるおふたりを見てると,,,
すごく励みになりますよ~。*^^*

今、「チワトラワンダーカフェ」の本を見て
ちっちゃいときの正宗にぃちゃん・・・
あの痩せこけた姿を見て泣けてきますぅ。

だから、苦労した分・これからも
凛ちゃんと仲良く幸あれー

サユ母さんと、ヒロ父さんの愛情が伝わってきますね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

正宗おにぃちゃん、凛ちゃん
お誕生日おめでとーーー!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

本日のお兄様の一言にうるうるしてました( ノД`)
sayuさん手作りのケーキが おいしそーです!
何より愛情がたっぷりで素敵な家族です!

これからも元気な姿を見せてくださいね♪
素敵な誕生日をお過ごしくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

Happy birthday♪

お誕生日おめでとう!
正宗くんと凛ちゃんの存在はわたしの生活の一部です。
これからもずっと見守らせてくださいね。

おめでとさ~ん

すっごいケーキだあo(^▽^)o

お兄ちゃん凛ちゃん良かったねー

食べすぎてお腹こわさないでね(b^-゜)

おめでとうございます

うちの猫は先月19歳になりました。寝てばかりですが食欲も旺盛で元気です。
私も毎年誕生日を迎えるたびに感謝しています。いつもは見ているだけですが
大好きな凛ちゃんと正宗君にお祝いが言いたくてコメントしました。
お誕生日おめでとう。どうか元気に長生きしてね。いつも癒やしてくれて有難う。

ヤングマン!

ヤングマンなおにいちゃん☆
たしかに9歳とは思えないよ~!笑
凛たんはだんだんお色気も出てきたような。。。(^_-)☆

これからも見事なコンビ芸で楽しませてねっ★
おめでとう~~!

おめでとう♪

誕生日おめでとう♪正宗にぃちゃん&凛ちゃん
sayuさんパパさんもおめでとうございます。
いつも2人には癒されて、楽しませてもらってます。私のほうこそありがとう。。。ってミスチル風?
sayuさん、笑いじわがますます増えるかもしれませんが、笑いじわは幸せの象徴みたいなモンだから、願わくば幸せな笑いじわで行きたいですね。2人のおかげで幸せが続きそう♪

Happy Birthday★

お兄ちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとう!
すごく豪華でおいしそうなケーキ☆
うちでもたまにワンケーキ(?)を作るのですが、それとは大違い・・
うちのモモにこのケーキ見せたら怒るだろうなぁ(*o*)
お兄ちゃんと凛ちゃんにとって素敵な1年になりますように★

おめでとう!

お兄ちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも二匹仲良く元気に過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆祝☆

おにぃちゃん・凛ちゃん
お誕生日おめでとうござぃます(*⌒—⌒*)

素敵な一日を過ごして下さいネ☆

これからの一年も素晴らしい年になりますように!

幸せだね❤

いつまでも 仲良しのチワトラでいてほしいです。
この幸せが どうぞ永遠に続きますように 心からお祈りします。

そして明日は上の娘の誕生日 三日後は下の娘の誕生日。正宗にぃちゃん&凛ちゃんと ほぼおんなじだー(V)

Happy Birthday!!

お兄ちゃん・凛ちゃん、お誕生日あめでとう!!
いっつも二人の写真を見て癒されています。
ありがとう。

今日はたくさん美味しいものを食べて家族でまったり
してくださいね。
いつまでも二人仲良く元気でね。

1枚目の写真

お兄ちゃんのプリケツの下敷きになったおまんじゅうのようなおシッポ、可愛いすぎ! 「猫はデ○専、茶トラ好き」の私にとって、正宗にいちゃんは理想の恋人です。お誕生日、おめでとう~♪

おめでとう(^0^)/

お兄ちゃん、凜ちゃ、お誕生日おめでとう いつも楽しいネタ(!?)をありがとぅ

おめでとうございます♪

凛ちゃんの泥パックかわいいかったです~♪
毎日見に来ては癒されてます♪

これからも元気な姿をお兄ちゃんと共に見せて下さいね~♪

お誕生日おめでとう☆彡

にぃたん、凛ちゃん。おめでとう☆彡
そして、いつも笑かしてくれて、癒してくれてありがとう!!
これからも毎日元気でねぇ!
ママさんも、いつもありがとう~☆

うちの優も、お先に先月11日に9歳になりましたよ。(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴぃばぁすでぃ♪

おにぃちゃん、凜ちゃんオメデトウo(^-^)o

今日は朝からご馳走食べたの?
きっと「ムフ♪」「ワキャー!!」と大騒ぎだよね(笑)

今日からの一年も幸せなチワトラ家でありますように。。。

誕生日おめでとう!!

凛ちゃん、正宗兄ちゃん、誕生日おめでとう。
日常のトゲトゲした気持ちをまーるくしてくれる二人にとても感謝しています。これからもsayuママ、ヒロパパと楽しく元気に暮らしてください。

P.S. 0時からのお祝いってsayuママとヒロパパの2人でって事ですよね?でも凛ちゃんたちも起きちゃったかな?

間に合った~

凜ちゃん、正宗にぃちゃん、お誕生日おめでとうございます

ケーキは食べちゃいましたか?
いつまでも、元気で仲良くね♪


明日は待ちに待った、お客様ですね(笑)


No title

凛ちゃん、お兄ちゃんおめでとう!
これからもチワトラ楽しみにしてますからね!

No title

HAPPY BIRTHDAY♪凛ちゃん&お兄ちゃん★☆
間に合って良かったですε=(。・д・。)

これからも可愛い兄妹でいてね♪
お兄ちゃんのsayuさん譲りの昭和っぽさも、凛ちゃんのでちまち言葉も、
カリスマ性があるからいつまでもそのままで(°∀°)b

もちろんsayuさんと父もこのままいいコンビでいてくださーい♥

No title

Happy Birthdayチワトラ兄弟о(*>▽<)y ☆
これからも元気に楽しませてね♪

おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY!正宗にぃちゃん、凛ちゃん!
こうしてお誕生日を迎えられて嬉しいですよね!

正宗にぃちゃんはヤングマンなのね。
本当に昭和のニオイがぷんぷん(爆)
いつまでも若い気持ちを持つことは大切よね。

No title

凛ちゃん、正宗お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

おめでとう

今日、チワトラ家はお祭りだったのですネ♪

凛ちゃんと正宗兄ちゃんはお母さんとお父さんに愛されて育ったから、
優しいお顔をしてるのだと思います。

うわ~!!!

遅くなってしまってすみません・・(/_;)あうー
でもでもっおめでとうございます!!!!

sayuさん特製ケーキおいしそう~☆

愛情がたっぷりでステキです♪
本当におめでとうございます(^O^)

わお!

お兄ちゃん&凛ちゃん おめでとう~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ずっと仲良しコンビで私のやさぐれたハートを
癒やしてねんっ(笑)

ありがとう(^_^)

いつも和ませてくれてありがとうね。美味しそうなママさんのケーキ、いっぱい食べれたかな?正宗ちゃんが病気の時を思い出して、じーんしちゃった。りんちゃんも優しい家族がいて幸せだね(#^-^#)お誕生日おめでとうね!

正宗兄Chan&凛Chan…



☆ぉ誕生日ォメデと→でち☆

凛Chanも4才ですか~!?
人間だと‥ァタシと変わらなぃのね~( ̄∀ ̄)同年代(笑)
正宗兄Chanゎ、ァタシょり大・大・大先輩~!!これからも元気で、可愛ぃォッサンを演じてて下さぃ♪ぁ*演じてるんぢゃなぃか‥失礼しますた;(笑)

と、そんな冗談めぃた話しゎ置ぃとぃて…
正宗兄Chan&凛Chan、何時も和ませて・癒やしてくれて有難ぅm(_ _∞)m
2人が産まれて来てくれて、こぅして巡り会ぇた事に感謝します☆

2人にとって‥チワトラ家にとって、メチャ♪HAPPY♪な1年となります様に(^з^)-☆Chu!!

そうよ!

お兄ちゃんはヤングマンよー!笑
ずっと見てきた凛ちゃんとお兄ちゃんが元気に成長してうれしい!
チワトラパパとママにも感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうチワトラ♪

愛情たっぷりのケーキにきっと凛ちゃんと正宗兄ちゃんも大満足だったことでしょうね。

なにもできませんが、心よりお祝いいたします。お誕生日おめでとうございます!

おめでとう

正宗にいちゃん
凛ちゃん

お誕生日おめでとう☆

これからも元気で楽しい生活を
覗かせてね☆

No title

お誕生日おめでとうございます♪
初めてコメントさせていただきます。
うちの実家のマルチーズも今月で17歳の誕生日を迎えました。
凛ちゃんも正宗くんも長生きしてくれるといいですね↑

祝!誕生

兄ちゃん、凛ちゃんお誕生日おめでとう!

私もチワトラ兄弟に初めて出会って2年になろうとしています。

今日は愛犬の2回目の命日。
おおげさですが、本当に生きているのが辛かった。
そんな時このブログに出会いました。
正宗にいちゃん、凛ちゃん、父、母に癒されたのをはっきり覚えています。
間違いなく愛犬がこのブログとめぐり合わせてくれたんだと思っています。

あれから二年・・・毎日愛犬の遺影に話しかけることが習慣になり、新しいワンちゃんを迎え、毎日過ごしています。

これからもブログ楽しみにしています。

No title

正宗にぃちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
いつも、笑わせてくれたり、癒してくれたり、ジーンとさせてくれたり・・・
正宗にぃちゃんと凛ちゃん、ありがとう!

No title

お兄ちゃん,凛ちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

お兄ちゃん達、そしてパパさん、ママさんもステキな一年でありますように

おめでとうっ彡

昨日は外で見れなかったんですが
いつも昼休みに覗かせてもらってます。
凛ちゃんと正宗にいちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございますっ!これからも可愛い
チワトラを楽しみにしてます。

No title

お誕生日おめでとーーーーーv(~∇~*)⌒☆
楽しい誕生日だったみたいでよかったね。
ママとパパにまぐろとささみも貰ったかにゃ!?

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとう!おにぃちゃん&凛ちゃん☆

お祝いしてもらって嬉しそうな顔してて、

こっちも楽しくなりますわー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

遅ればせながら~
お兄ちゃん凛ちゃんお誕生日おめでとう!!
お兄ちゃんはもう9歳なんですね
りっぱなお腹の似合う中年・・・。
いや、貫禄がついたってことでww
凛ちゃんにとってはかんけーないもんね。
これからも仲良しの二人でいてください♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お兄ちゃん、凛ちゃんおめでとう!!
もうなんだか、遠い親戚の子みたいに思えます(笑)

いくつになってもでちまち言って、世界最長寿ネコ犬兄弟でギネスを目指してくださいね。

凛ちゃ~ん・正宗にいちゃ~ん***

凛ちゃん・正宗にいちゃん お誕生日おめでとう***

「それいけ!マウスを捕まえろ!チューゲット!!」

メッチャ オモシロいし 正宗にいちゃん 最高!!!

凛ちゃんも 呑み込み 早いね。

正宗お兄様、凜ちゃん、お誕生日おめでとう(≧ε≦)一緒のお誕生日ってなんだか良いですね。

我が家ではダックス2頭(雄の双子)がいますが、先日生後約1ヶ月半の野良猫ちゃんをレスキューしまして、里親さんに渡すまでの間の今だけ我が家の娘でございます。あの子も自分の誕生日を知らないんだな…と思ったら、思わず涙がホロリ(ρ_;)でも、私も娘が里親さんちに行っても、我が家で息子達の誕生日と一緒に娘の誕生日もお祝いしちゃおう!と決めました。

お誕生日だったのね?

かなり 遅れだけど・・ 
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

 これからも ますます元気でかわいっぷり 
見せて九台ね~~!!♪

はっぴぃ ばーすでぃ♪

正宗にいちゃん 凛チャン 

お誕生日おめでとうございまぁ~す☆

手作りケーキ大成功ですね^^ Sayuさんサスガです!!!

とってもおいしそ\(^o^)/なのだ


今の我が家にはワンちゃんもネコちゃんもいませんが

我が家の愛娘が26日 お誕生日なのです^^


こちらにお邪魔するようになって早2年。

去年はお台場のフェスティバルにもお出かけし

生のチワトラご一家にご対面も叶いましたぁ♪

おにぃちゃんは ほぼ寝ていましたが^^A


これからもますます

チワトラご一家の笑い声が増えますように

お祈りしております~☆


ムチューです。

チューGET動画拝見しました。
宗さまもうムチュ~(夢中)子猫みたいです。
 (とても9歳とはおもえん)
やはり宗さまの育てた妹でしたね。
おいしいところ持っていかれるなんて・・!
もはやネコに進化していますな凛姫は。
おいしいケーキもらってまた新たな
スタートでヨーイドン・・(^^)
私もチワトラにもうムチューです。良い休日を~。

遅ればせながら。。。



∧∧
   (*゜ー゜)
 | ̄ ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|
 |お誕生日オメデト-☆|
 |________|

凜ちゃん&お兄たん、お誕生日おめでと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

チワトラ父さん&沙由さん、ありがと~☆(´∀`*)
何だかお礼が言いたくなったのー(〃▽〃)


本ひとの魚型の型抜き(ハンドフリー?!)は、クッキープレートだったのね! >°)))彡
私もお祝いしたくてケーキ食べたの~☆(*´▽`*)ノ

チューGET!の動画は、途中から超常現象かの如く膨らみ動き出す物体に、
『はて-?その大きさはもしや。。。?』と思ったら、
ヤパーリヤハリ凜ちゃんだったのねぇ~!!!ぶははははっ
そんな所に入ってたなんてー!(←大爆笑+涙付き
うんうんっ。カナーリ機敏。

おめでと~!

ケーキもすっごく美味しそうだね~(^^)
凛ちゃんも4歳かぁ。
早いなぁ。
これからもいつまでも仲のいいチワトラを見せてくださいね~!

No title

遅らばせながら、正宗くん凛ちゃん元気で今年もお誕生日を迎えられてほんとにおめでとう!凛ちゃんは兄から母からなでなでされて、目を細めている顔が凛ちゃんらしくてカワイイ! これからも仲良く元気で・・・いろんな表情をわたしたちに見せてくださいね★

*御礼*

コメントくださった皆さまへ


チワトラ兄妹の誕生日に、凛と約4年、おにぃちゃんとは約9年
一緒に暮らしてきて、いろいろあったなぁ~と思い出していたら
うっかり涙ぐんだりしちゃって、こちらも年を取ってることを
実感しました。皆さんから頂いたあったかいお祝いのコメントにも…。
年々涙もろくなっているのは、もはや否定できません。(笑

いつまでも続くような気がしてしまう、この何でもない日常が
とても大切なものなのだと、できるだけ心にとめて毎日を彼らと楽しく
過ごしていけたらと思います。

そんなを日常をマイペースにブログに綴っておりますが、
いつも見守ってくださる皆さん。本当にありがとうございます。
4歳と9歳になったチワトラ兄妹も、また可愛がってもらえると嬉しいです。


感謝をこめて。



Sayuより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪




