チワワとトラ猫 男たるもの
FC2ブログ
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



@chiwatora_sayu

 

2020年5月~ instagramでチワトラアルバム作ってます♪

Wed 07/08,2009 20:05

男たるもの

テーマ:今日のチワトラ



本日は、わが家の長男が「男」のあるべき姿に
ついて、語るそうです。あ、(チワワ)…




それ言っちゃダメよ。みんな知ってるけど。(゜m゜*)プッ

そうだ。ちょっと待ってね。今日はゴミの
収集日だから、まとめておかなくっちゃ。
2Fのゴミも持ってきてっと…

え?男たるもの、仕事に精を出すべし?





ゴミをあさってるように見えますが。( ̄∇ ̄;)

ちょっと正宗にぃちゃん(トラ猫)!
ジャマしないで~。もう縛って閉じちゃおう。

え?男たるもの、困難に立ち向かえ?





やぶったら、母キレるわよ。(* ̄m ̄)プッ

元野良ガッツはいりません。
凛がうっかり感心しちゃってるじゃないの!
じゃ、母はゴミは出してきますからね。

え?男たるもの、おおいに遊べ?





…楽しそうで何よりだけど。(≧m≦)ぷっ!

あらら、凛も入りたいの?犬なのに。
はいはい。もうひとつ持ってきますね。

ん?並べてみると、片方のゴミ箱が
ずいぶんボロボロねぇ …おにぃちゃん?

なるほど。男たるもの、疑われても…





シラを切り通せ、と。鼻の穴ふくらんでるけど。( ̄∀ ̄*)

で、いつの間に、こんなに爪とぎしたの!?
見て!裏側なんてもっとボロボロ!

まぁ。男たるもの、弁解するべからず?
ねぇ、凛。おにぃちゃんって、やっぱり
大きい男よね~





隠れても、無意味なほどに。(*≧∀≦)=3









■連載のお知らせ■



ベネッセ「いぬのきもち・ねこのきもちweb」にて
『今日もお出かけ日和』更新しました。
第6回は、~ダーツBAR体験~です♪
おにぃちゃんの腕前にもご注目!(笑)

 

*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

No title

おにぃちゃん~ゴミ箱を漁ってたら、軽いし小さいから(ぷ)うっかり気付かれずにそのまま袋を閉じられて捨てられちゃいまスよー!
凛ちゃんはまだまだゴミ箱に入る姿が似合わないのが、犬だったとちょっとホッとしちゃった。

ところでSayuさん、随分前の記事の話になりますけど、きのこの山とたけのこの里、どちらが良いかというのが明治製菓で投票出来るそうですよ~。
投票するには商品を買って、箱の内側のシリアルNo.を入力しないといけないみたいですけど。
私も、早速買って来てたけのこに一票投じる予定です♪♪

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/09s/

男たるもの、

①ゴミをゴミ捨て場まで持っていくべし!
②休日はゴロゴロせずにどこか行くべし!
③妻を労をねぎらい、ダイヤとかルビーとかプレゼントするべし!!

わかったかい?チワトラ父・・・じゃなかった、正宗にぃ(゜m゜*)プッ

まぁ!おにぃちゃん!

今は探してもなかなか見つからないわ~!
大きい男って!!!

そんな余裕のある大きい男の正宗にぃちゃん、好きだわ~('∀'●)

え?凜ちゃん、なぁに?

余裕ない?

あらホント!

ごみ箱ぱつぱつになってるわ!

大きい男も困りモノって事もあるのね~!(≧ω≦)ブッ!

No title

お兄ちゃんの「男たるもの」って、野良のまねをしなさいって云う事?
お手本が、すべてノラネコがやっている事だよ。
凛ちゃんが真似したら困るでしょう。
でもお兄ちゃん男らしいよ。


No title

あははは。お兄ちゃん!問いつめられて隠れたごみ箱から見えちゃってるよー(='m')

小さいごみ箱に入ってる凛ちゃんも可愛い♪♪

こんなに

可愛い子たちと毎日暮らしているSayuさんが羨ましいです。
ごみをまとめるだけ時はちょっと大変そうですけど・・(笑)
機会があったら凛ちゃんの「女たるもの」も聞いてみたいです。

かごに

入っているときのおにいたんの目のキラキラ具合・・・

たまりませんなあーー^m^
ラヴです☆

おにいたん・・・ハコモノ大好きですよね♪

No title

隠れきれてないところがまたステキ☆にょほほ(^O^)

かわゆい~(//▽//)

ゴミ箱に入った兄妹、とってもプリチーですね♪隠れられないおにいちゃんにも笑わせてもらいました(^ε^)
男たるもの…すべて欠かせない感じですが、おにいちゃんにはあてはまってるようで全然的はずれな感じもしますね~(^_^;)おかまちゃんだからでしょうか(笑)でも、男らしくなくても、好きなことばっかりやってるおにいちゃん、とても魅力的です~☆ネコは自分ができないことをやってるから、飼い主はがんばらなきゃって気分になるってこないだテレビでやってました(*^o^*)寝てばっかりでも、私たちのためになってるんですね~♪

ゴミちぇっく~?

∬´ー`∬ウフ♪ 
 にいたん~~ 頭隠して尻隠さず!!
  もっと 上手に隠れなくては~~!!
 ≧(´▽`)≦アハハハ

くすっ

どんなに上手に隠れても~まあるい お背なが見えてるよ♪


うちは知らない間にソファーの背をボリボリにされました(ノ△T)


SAYUさんに構ってほしいのね~

兄さんは(^^*)いつまでもイタズラして構って欲しい坊主って感じ★ 凛ちゃんの隣のゴミ箱からチョコんと片足かけて、SAYUさんをチラ見している顔が可愛いすぎーーッ!!毎回、凛ちゃんの目線や表情には凛ちゃんらしい性格が出ていて心がほっこりします(^^*) それにしてもお兄ちゃん、7年以上もお風呂に入ってないのに、口の周りの白い毛が真っ白でキレイなのはにゃぜ???不思議です(@@)今日のアイライン濃くてくっきりでチャーミング!

ブームな二人

おにぃちゃんと凛ちゃん、仲良く入ってゴキゲンですネ(⌒~⌒)

でも何でゴミ箱に入りたいのでしょうかネ?猫さんのおにぃちゃんは何となくわかるのですが、凛ちゃんは?やはりおにぃちゃん子は永遠なんですネ。

前に土鍋に入る猫さんが話題になりましたが、今年はゴミ箱に入る兄妹がブームかも…(≧m≦)

男は黙ってサッポロビール!!

にぃたん! ママさんを手伝ってゴミ袋を銜えてゴミ置き場まで持って行ったら
オヤツを倍もらえるのに~~!!
にぃたんと凛ちゃんがゴミ箱に入ったフィギュアがあれば
可愛いでしょうね!

うちの優も、ニューハーフでした。^^;

男らしいわぁ^m^

ネコにしとくの、もったいよねぇ♪
にぃたんがお口きけたら、コメンテイターがいいと思わ☆彡
時にクールに、時に大ボケ・・・(笑)

並んじゃって…カワイイ☆

二人で並んでオシャレゴミ箱に入っちゃって…
そのまま誘拐しちゃいますよ~☆
かわいすぎます!!
にぃたんが入ってる方は、にゃんこがバリっとやりたくなっちゃう素材ですね♪

キュート(〃ω〃)

縛ったゴミ袋を見つめるおにぃちゃんの真剣な眼差し…漢ですね~(〃ω〃)
得意げな顔のちょこんと覗く八重歯もカワイイ~(≧▽≦)

ゴミ袋はとりあえず無事だったのですね。
自治体の有料ゴミ袋(20円/枚)をうっかり詰め込みすぎで
破っちゃった時のショックは言葉になりません。
普通のゴミ袋(6円/枚)に有料ゴミ袋ごと突っ込みましたけどね( ̄∇ ̄;)ハハ

最後の写真の凛ちゃんってばちゃんとオチをつける為の
カメラ目線で女優というより芸人ですね( ̄∇ ̄;)フフ

No title

お兄ちゃん男らしい~~~☆って思ったら
隠れてるし~~(*≧m≦*)

だけどモテモテだと思うよ~!もちろん俳優ジャンレノに負けないくらい。
特に凛ちゃんにはね~♪

No title

ゴミ箱に並んで入ってるなんて可愛すぎる!!
お兄ちゃん・・・男たるもの、逃げ隠れはしないのでは??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お兄ちゃんお尻が見えてますが(* ̄m ̄)プッ
二人ともすっぽり入って可愛いです(^ε^)♪

男の人は大変でち。

こんばんわ。
ヒロパパも、Sayuママやおにいちゃん、りんちゃんを食べさせるためにがんばっているでち。
tomo父も母やBEBE,美有を食べさせるためにがんばっているでち。

おにいちゃん、男たるもの、自分のやったことには、責任を持つものでち。
ステキなゴミ箱、ボロボロにしたの、おにいちゃんだょね?

No title

ごみ箱の大きさもお互いの大きさに合ってますね~★
さすがsayuさん♪

お兄ちゃんからは男を感じるっていうよりも
子供心を忘れてないところに萌え系な女子からモテそうですね♥
あとは凛ちゃんのような幼子からの尊敬の眼差しを…(’▽’*)

うちの

にゃんこ×2もゴミ袋あさります。
やっぱりもともとは野良猫を保護したので
家族の中でDNAのせいだと言っています・・f^_^;

シラを切っても

切り通せないところがおにぃちゃんのいいところ・・・かな?
実は私も、ウソをつく時は鼻の穴がふくらんでると友達にいつも言われています^@@^ おにぃちゃんと共通点が見つかってうれしいような、悲しいような・・・^^;凛ちゃんやsayuさんや父ははふくらみませんか?

にゅーはーふだったんだ・・・・

ゴミ箱で爪とぎをしたのは実はおにぃちゃんはないのでは?「ボロボロでち~」の写真の凛ちゃん、とってもバツ悪そうでまるで自供した犯人みたいですよ。はっ、まさかおにぃちゃん、男たるもの弁解せずに女性の罪をかぶって姿を消したとか(消えきらなかったけど(ーー;))?たとえにゅーはーふでも、黄金の右腕だけでなく(この写真めちゃカッコいい!)心までも男前だったのね、おにぃちゃん!って好意的解釈すぎかしら???ちなみに、ダーツバーのSayuさん、相変わらずスタイルいいですね~。同じハーゲンダッツ中毒なのに、なぜ私だけがクリスピーサンド型の体型になるんだろう?(>_<)

似てる。。

チワトラ劇場いつも楽しく見せてもらってます☆
今日の正宗兄ちゃんのシラを切ってる顔るが彼氏と似てて
笑いました!実はこの前わたしに内緒で合コンに参加していたのが
友達の情報で発覚しまして。。。(-з-) 最初はとぼけてたんですけど
問いつめたら布団をかぶって隠れました。まったく男ってやつは!
正宗兄ちゃんみたいに可愛かったら許しますけどね。

男・宗さま

男を語る宗さま・・今日は一段と男っぷりが
輝いているではありませんか!(オォ~)
チワトラ父さんがお仕事で留守の間は
長男の宗さまがしっかりと家を守っているのですね^^
ゴミの中に顔つっこんでいるのは男の仕事です。(笑)
きっと無駄なポイ捨てないか点検しているんですよ?
袋の破れがないかあの鋭い目で観察を・・(^m^)
ゴミ箱の中だって鼻ふくらませて匂いのチェック(ok)
「取り残しナシにゃー。今日の点検バッチリだにゃー」
こうして、宗さまによるゴミチェックが一日の仕事始め
になっているんですね。凛姫はアシストとして、時に
宗さまの暴走を抑えているのね「兄たん過激でちから」
ウーン冷静な妹の判断で二人はうまくいってる?(笑)
「留守の間は頼むぞ!」今日も父との約束を果たして
男宗さま今度は何のチェックをするのやら・・?!

No title

上を見てるにいちゃんの顔カワイイな~
ゴミ漁られるのは困っちゃうけどね(笑)
凛ちゃんはゴミ箱に入っても、ちっちゃくて可愛いね♪

もしも

おにいちゃんがゴミと間違えて収集車に出されたら
私が回収にいきますわ。凛ちゃんもセットだとうれしい~o(*^▽^*)o

お兄ちゃん☆

ダーツの腕、良さそうですね~☆
sayuママさん、ドンマイです。次回リベンジですね!

そしてゴミ箱に兄弟揃ってめっちゃ可愛いです(*≧∀≦)=3
ちょっと心配だったのが無事に出れたのかなぁ~なんて(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

どうやって・・・

凛ちゃんが、どうやってゴミ箱に入ったのか気になります。。
まさか自力!?

凛ちゃ~ん・正宗にいちゃ~ん***

正宗にいちゃんの ゴミ袋を見つめる目・・・

するどい・・・・ 二人して ちょこんと かごに

はいってるの  可愛い~ o(^^o)(o^^)oワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かごの中に隠れてしまう仕草が、可愛い~♪

No title

楽しみに読ませてもらってまーす。籠猫と箱犬のなーんてかわいーこと!そしてSayuさんのかわいーこと!ダーツも楽しそうですね!!!

No title

男たるもの・・・。
そうそう!お兄ちゃんみたくすっぽろ隠れる忍者にならなきゃ笑

って違いますかね??

気をつけて

いつも楽しいチワトラ兄妹に心いやされてます。
ただお兄ちゃんお気に入りのカゴ、籐がピンピン出ているのが心配。昔母が飼っていた猫が籐のカゴに飛び込んで怪我をしてしまい、結局それが元で亡くなったそうです。十分に気をつけていらっしゃることとは思いますがついおせっかいを焼かせてもらいました。すみません。

猫は

カゴが好きですよね。うちの洗濯かごは猫のベッドになってます。

凛ちゃんダーツバーに行ったんですね!わが家は夫婦でダーツをやっています。
おにいちゃんの構えが素晴らしくて笑ってしまいました!

そろって

ごみ箱に入ってるのが可愛くって
にやにやしちゃいました♪
デスクの足元にごみ箱があるんですけど
チワトラ兄弟が入っていたら見とれちゃって
仕事にならないだろうな~(〃^∇^)o

男は‥

お兄ちゃん男っぽいですよo(^▽^)o 都合が悪くなると姿を隠すあたり、うちの旦那と同じです!(笑)

ダーツ体験みました!お店のワンちゃん大きいですねー。凛ちゃんがすごく小さく見えました。
きっとお兄ちゃんもあのワンちゃんと並んだら小さく見えますね(^_-)☆

LOVE BOX

お兄ちゃんってすごく箱系好きですよねー☆
箱に入ってる姿、凄くキュートです!!!

鼻の穴

わたしは友達と話しが盛り上がってるときに
よく鼻の穴膨らんでるよって言われますσ(^-^;)

ごみ箱も・・

ちょっと古くなってるゴミ箱もお兄ちゃんと凛ちゃんが入ると
可愛くみえるから不思議ですね~♪(*ノェノ)

sayuさんのダーツの腕前を拝見しました。私もずいぶん前にやった時
同じくらいの腕前でした。むずかしいですよね~ヾ(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男☆正宗

よっ、男☆正宗兄ちゃんっと思ったけど…そうだった!!なかったんだよね(^。^;)
基本的に男ってウソをつくのがヘタで確か左頬が動けば動揺している…というのを
聞いたことがあったけど正宗兄ちゃんの場合は鼻の穴が開くんだ!分かりやすい(≧m≦)
sayuさん、お気に入りマガジンラックに続いて…お気の毒に(-人-)ナームー..
篭編みっぽいのが、お好みなのでしょうか?

ありゃ~

仲良くゴミ箱にはいっちゃって~~
お兄ちゃんのキラキラお目目 りんちゃんのちいさいお手手
可愛すぎてたまりませんよ~

No title

いつも楽しく読ませてもらってます(*^_^*)

今日がはじめての初コメント!
本当に毎日チワトラブログには癒されます。

お兄ちゃん隠れても見えちゃってるのが憎めないですね。

これからも素敵なお話&写真楽しみにしてます。

うちにも野良猫

いつも仕事の休憩中にニヤニヤしながら
見させてもらってます( ´_ゝ`)ウフッ

うちの猫もゴミ袋大好きでまとめてるとあさります
もう16歳の老猫なのに現役みたいです。。。笑

No title

お兄ちゃんと凛ちゃん!

仲良きことは美しきかな ですね(^m^)

私もその間に一緒に入りたいぐらいよwww☆

No title

賢い!!!

正宗にぃちゃんは・・・というか世の中の猫たちは人間が思っているより賢い!!!
と思います!

凛ちゃんのカメラ目線・・・いつもながらカワイイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お兄様は

ワイルドですね~♪(ノ∇≦*) 隣で凛ちゃんが感心しているような
呆れているような・・・ほんとにかわいい兄妹ですね(*^m^)o

今日はパソコンから見れたので凛ちゃんのお出かけも読めました★
東京はいろんなお店があって楽しいですね。ダーツバー行ってみたいです!
でも私もお酒はほとんど飲めませ~んヽ(*´ー`)ゞ

さすが

おにいちゃんは猫だけあって体が柔らかい~(^_^)
くるんと小さくまとまってますね。
sayuさん・・・ダーツの結果は視力が悪いからですよね?笑

No title

うちでは人間のチビが時々ゴミを漁っておりましてですね。

わが息子ながら将来が心配です(@Д@;

偶然

昨日、大学時代の友達と久しぶりにビアガーデンに集まったんですけど
友達のひとりがチワトラファンだったんですよ~。
コメントはしたことないそうですがチワワを飼っていて
いつも見てるって盛りあがりました☆
凛ちゃんとお兄ちゃんが可愛いって言われると私がうれしくなっちゃて・・(*^.^*)エヘヘ

こんばんわ

こちらを読んで今朝ゴミを出し忘れたの思い出しました。
暑くなってきたから生ゴミためたくないのに~。

凛ちゃんは元気だと思いますがおにいちゃんは夏バテしていませんか?

よっ!!

出来る男、正宗!!
チョ~カッコイイし
素敵だわぁ~♪

でも・・・
仕事がごみ袋あさりに
ごみ袋やぶり・・・
あげくにごみ箱でのかくれんぼ
ごみ系はちょっとねぇ~(ーー;)
違うお仕事探して下さい・・・。
で・・・
もっと「出来る正宗」を期待してるね(●^o^●)

ニューハーフなのに

なんて男らしいお兄ちゃん。ゴミ箱の中で楽しく遊べるとは男の中の男です。(そうか?)うちの猫も元捨て子ガッツで家中荒らしてくれます。私の座椅子もベッドも乗っ取られました。ゴミ箱も彼の秘密基地になってしまいました。ただ、心の大きさに関しては針の穴よりも小さいと飼い主が自信を持って断言いたします。

ゴミ箱は。。。

猫に狙われますよね。この前、丸めた紙くずを投げ入れたら
中に猫がいました。気をつけないと(笑)

No title

今日も凛ちゃんと正宗くんの顔をみて心がほぐれました。

疲れた時はチワトラに限りますね。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラメルのアイス!

最後のクルっと収まる正宗にいちゃん、なんだか「器に盛られたアイスクリーム」みたい(≧∇≦)
色から見て、キャラメル味ですねvv
あ、アーモンド風味?

最近、暑い日が続いてるもので(^^;)

はじめまして

会社の先輩がチワトラのカレンダーを使っていてブログを教えてもらいました!
仲良しで可愛いですね。本当の兄弟みたいにみえます♪

ところで凛ちゃんとママさんがお出かけしていたダーツバー
行ったことあります。ご飯が美味しいですよね。また今度行ってみまーす!

3割増し

猫が篭にはいっていると3割増しで可愛く感じてしまう私です。
犬もそうだったとは知らなかった!(笑)
凛ちゃん大きな目でしっかりとカメラ目線。モデルさんですね。

えーと

声はニューハーフの越後屋ですが何か?(涙)
やはり袋とか箱にはロマンを感じる年頃なんですねお兄ちゃん…

お久しぶりです

凛ちゃんと正宗兄ちゃんは相変わらず元気ですね。
私事ですが仕事が変わってちょっとパソコンから離れてました。
また楽しみに見せてもらいますね。

No title

「男たるもの・・・」のお兄ちゃんのお言葉、とってもりっぱなのに、行動があまりにちっちゃすぎません?そこがまたちょっと頼りなくて、かわいいのですけれどネ。
7月10日(金)の本日のひとこと、凛ちゃんとお兄ちゃんは本当にそうなんだろなぁと、じ~んと来てしまいました。いつまでもいつまでも、そういうふたりでいてほしいです。

今日

うちのニューハーフ、龍さんもトイレットペーパーをぼろぼろにしたので叱ったら
しばらくしてからゴミ箱で丸まってました。隠れてるつもりなんですかねー?(^ε^)
凛ちゃんはもうちょっとで猫になれそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

´ω`

ふぅ。暑いですね。バッテバテのクッタクタの疲れMaxです。もぅ、コレ以上暑くならなくてイイのに。。。(;>_<;)

そうそう。頭に載せたサングラスを探した事有ります☆案外、身に付けてると体と一体化して忘れる事って有りますもの(ハート

凜ちゃんの尻ッ尾ブンブンを見て、ニャンを呼ぶと尻ッ尾だけ動かして返事してたのを思い出しました。
まさか、メンドイから尻ッ尾だけで感情表現?!なんて。。。、まさかねっ(-ω-;)

追伸☆お兄たんの鼻の穴おっぴろげ大好きですっ♪(@ ̄* ̄@)

女優犬ここにあり!

おはようございます。
<やる気メーター>動画拝見しました。(^-^)
凛姫やはり女優なのですよ。顔はやる気モード
なくしているけど、しっぽはモード全開!
女優犬にしか出来ない感情豊かな表現でした。(*^^*)
比べて宗さまは、本当分かりやすい性格?です。
ワンとニャンの違いと言われるとそれまでですが・・
でも、二人に共通してはっきりしているのは
仲がよい!こと。人間もこうでなくてはいけませんね^^
今日も二人だけの秘密の会話を語っているのでしょうか
妹思いの宗さまが、そっと耳元でささやくのは何かな?
そんな会話を想像しながら、やる気メータ全開にして
「今日も一日がんばらネバァ・ギブアップ!」
   それでは、楽しい休日をお過ごし下さいネ

No title

いや~~~~~~!!可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うちもチワワを飼っているんだけど、凛ちゃんとはおおちがい!!しかも、同じ3歳とは思えない!!!!!なんでかって??だって、大きいんだもん!!!(泣)

わんぱくでもいい、たくましく…☆

昭和な香りのおにぃちゃんを見ていたら、思わず昭和なフレーズを思い出してしまいました♪

きっとSayuさんならわかってくださるハズ(笑)
だって…私達、おにぃちゃんと同じく昭和な仲間なハズですもの。 ̄m ̄*プッ!

兄が入ってると

下の子って真似したがるんですよねぇ。
我が家の下は人間ですけど(苦笑
まぁ、「むっふっふ~」の誇らしげな顔見せられたらそれもしょうがないのかも?

あれ…


久しぶりにお邪魔させて頂いて、思いました。

お兄ちゃん、痩せましたか?

コメント返し


コメントありがとうございます。
週末あたりから夏カゼをひいてしまいまして、鼻水が滝のように出ております。
ただの滝ではありません。ナイアガラの滝です。
え?それはどうでもいいですか。わかりました。皆さんも気をつけて下さいね。
では、本日のコメント返し~♪

★ござさま >ところでSayuさん、随分前の記事の話になりますけど、きのこの山とたけのこの里、どちらが良いかというのが明治製菓で投票出来るそうですよ~。
>>父に話したら、きのこに投票するとはりきっておりましたよ。(゜m゜*)プッ

★あばうとさま >男たるもの、
①ゴミをゴミ捨て場まで持っていくべし!
②休日はゴロゴロせずにどこか行くべし!
③妻を労をねぎらい、ダイヤとかルビーとかプレゼントするべし!!
わかったかい?チワトラ父・・・じゃなかった、正宗にぃ(゜m゜*)プッ
>>すばらしい。①~③をコピペして、父の社内メルアドに送信しておこうと思います。

★レイ さま >ごみ箱ぱつぱつになってるわ!
大きい男も困りモノって事もあるのね~!(≧ω≦)ブッ!
>>本人的にはジャストサイズでぱつぱつなのが快適らしいんですけどね。(≧m≦)ぷっ!

★ロッキーママ さま >お兄ちゃんの「男たるもの」って、野良のまねをしなさいって云う事?
>>え?まねだなんて…彼は生粋のノラ猫ですよ?(* ̄m ̄)プッ

★つむりんこさま >ネコは自分ができないことをやってるから、飼い主はがんばらなきゃって気分になるってこないだテレビでやってました(*^o^*)寝てばっかりでも、私たちのためになってるんですね~♪
>>たしかに。一緒に飲んでる友達が泥酔すると「私がシッカリしなきゃ…」って
思うのと同じですね。ちょっと違うか。(笑

★ゆんもさま >SAYUさんに構ってほしいのね~
兄さんは(^^*)いつまでもイタズラして構って欲しい坊主って感じ★ 
>>今度なんかやったら、坊主頭にしてやろうかと思います。(゜m゜*)プッ

★あかり母さま >でも何でゴミ箱に入りたいのでしょうかネ?猫さんのおにぃちゃんは何となくわかるのですが、凛ちゃんは?やはりおにぃちゃん子は永遠なんですネ。
>>あの子はもはや、猫科の動物だと思うことにしています。(笑

★よっちゃん@祭り人間さま >男は黙ってサッポロビール!!
>>おお~。キリンやアサヒは女子供の飲み物なんですね!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★みかりんさま >自治体の有料ゴミ袋(20円/枚)をうっかり詰め込みすぎで
破っちゃった時のショックは言葉になりません。
>>わかります。私も毎回どこまで詰め込めるか?というスリルを楽しんでいます。(笑

★美有とBEBEの母さま >ヒロパパも、Sayuママやおにいちゃん、りんちゃんを食べさせるためにがんばっているでち。
tomo父も母やBEBE,美有を食べさせるためにがんばっているでち。
>>そうですね。チワトラ父はあの子たちがいなければ、きっと今も
ギターを片手に放浪していると思われます。(≧m≦)ぷっ!

★りぃさま >実は私も、ウソをつく時は鼻の穴がふくらんでると友達にいつも言われています^@@^ おにぃちゃんと共通点が見つかってうれしいような、悲しいような・・・^^;凛ちゃんやsayuさんや父ははふくらみませんか?
>>私はウソをついたことがありません。ほほほほ。え?今、膨らんでる?(笑

★みき さま >?「ボロボロでち~」の写真の凛ちゃん、とってもバツ悪そうでまるで自供した犯人みたいですよ。はっ、まさかおにぃちゃん、男たるもの弁解せずに女性の罪をかぶって姿を消したとか(消えきらなかったけど(ーー;))?
>>凛がいよいよ爪とぎまで始めたら、チワワの血統書をこの手で
やぶって捨ててやろうと思います。(゜m゜*)プッ

★アンディさま >「留守の間は頼むぞ!」今日も父との約束を果たして
男宗さま今度は何のチェックをするのやら・・?!
>>今朝は寝ていた私のスネを熱心に舐めていました。ボーボーチェックでしょうか。(笑

★小太朗ママ さま >sayuさんのダーツの腕前を拝見しました。私もずいぶん前にやった時
同じくらいの腕前でした。むずかしいですよね~ヾ(;´▽`A``
>>私の場合、酔った勢いで投げた方が上手いことがわかりました。(笑

★しーぽん さま >基本的に男ってウソをつくのがヘタで確か左頬が動けば動揺している…というのを
聞いたことがあったけど正宗兄ちゃんの場合は鼻の穴が開くんだ!分かりやすい(≧m≦)
>>ナイスな情報!これからは「食べてないよ~」という父の左頬に注目しなくては。
ホームパイ大袋の中身が減っている事実を暴けるかも。(* ̄m ̄)プッ

★茶々さま >昨日、大学時代の友達と久しぶりにビアガーデンに集まったんですけど
友達のひとりがチワトラファンだったんですよ~。
>>まぁ♪それはそれは。お友達によろしくお伝えくださいませ(*^^)

★chiruchiruさま >ごみ系はちょっとねぇ~(ーー;)
違うお仕事探して下さい・・・。
で・・・
もっと「出来る正宗」を期待してるね(●^o^●)
>>自分ではかなりデキル男だと自負してますよ。あの目は間違いない。(笑

★千穂さま >ただ、心の大きさに関しては針の穴よりも小さいと飼い主が自信を持って断言いたします。
>>私がいないところで、父がこっそり断言していないか気になってきました。(* ̄m ̄)プッ

★まみたばさま >最後のクルっと収まる正宗にいちゃん、なんだか「器に盛られたアイスクリーム」みたい(≧∇≦)
>>あら?ゴミ箱がワッフルコーンに見えてきましたよ。(≧m≦)ぷっ!

★Arturoさま >「男たるもの・・・」のお兄ちゃんのお言葉、とってもりっぱなのに、行動があまりにちっちゃすぎません?そこがまたちょっと頼りなくて、かわいいのですけれどネ。
>>立派なことを言いすぎる男ほど、ちっちゃいもんです。たぶん。(笑

★くぷる さま >そうそう。頭に載せたサングラスを探した事有ります☆案外、身に付けてると体と一体化して忘れる事って有りますもの(ハート
>>えぇ。前髪にカーラーをつけたまま電車に乗ったのも、今はいい思い出です。(* ̄m ̄)プッ

★ゆきえ さま >きっとSayuさんならわかってくださるハズ(笑)
だって…私達、おにぃちゃんと同じく昭和な仲間なハズですもの。 ̄m ̄*プッ!
>>彼は平成生まれなのに、どうしてあんなに昭和っぽいんですかね。私の血かしら。(笑


この他にお返事出来なかった皆さんもコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪