チワワとトラ猫 心配なのは…?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

Wed 08/05,2009 20:10

心配なのは…?

テーマ:今日のチワトラ



ソファーの背もたれで、くつろぐ犬と猫。
なんだか当たり前の光景になっているが…




犬ってそういうものだったかしら?(゜m゜*)プッ

正宗にぃちゃん(トラ猫)の英才教育を受けて
育った(チワワ)は、4歳になった今も
ちょこまかと、おにぃちゃんの後を追う。

自分を猫だと、錯覚してるのでは…?




…育った環境がコレだし。(* ̄m ̄)プッ

散歩から戻ると、姿が見えなくなった
おにぃちゃんを懸命に探す凛。

ん?少し戸が開いた押入れの前で止まってる。
はいはい、ここね。開けますよ~。ガラッ…




嗅覚はいちおう犬なのよねぇ。(≧m≦)ぷっ!

じゃ、仲良く遊んでてねー!と兄妹を残し
母はキッチンへ洗い物を片付けに。

そして再び部屋に戻って、まぁビックリ!!
おにぃちゃんが押入れの上段にいるのは
猫なので、アリですが…




えぇぇっ! 犬の凛まで!?Σ( ̄ロ ̄lll)

チョロンとのぞく黒いシッポ… あわわわ!
いったい、どうやって入ったの?どうしよう。
この子ったら、ついに猫になっちゃったわ!

と、もはや母は腰が抜けそうに。
いえ、メガネはかけてたんですよ。でもね…





まさか、コートのひもだったとは。(≧▽≦;)

寝室から、ノンキに部屋に入ってきた凛。
だって、だって。ソックリだったんだもの~!

冷静に考えれば、そりゃいくらなんでも
無理なはず。猫化を心配していた母ですが…




今はいろいろ心配されています。( ̄∇ ̄;)フフ







■連載更新のお知らせ■



『今日もお出かけ日和』更新しました★
第8回は、「一緒にヘアサロン体験」
今回はなんと、母と凛が一緒にキレイになっちゃいます!
正宗にぃちゃん、浮気されました~。(笑)

 

*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

No title

こんにちは~。
凛ちゃんやっぱりネコっぽくなるんですね~。不思議ですね~。面白いです。まあ・・・人間もネコと一緒に暮らすとネコっぽく・・・なりませんか?
一番上のお写真、お兄様の飛ぶ姿がとってもきれいですね!足、あんな風になっているのですね~。
決定的瞬間、私も撮ってみたいです…。

ドンマイ(^-^)/

本当にそっくりですね~!私も凛ちゃんの尻尾だと
思っちゃいました(^o^;)まだまだ暑い日が続きますけどお互いに
頑張っていきましょうね♪お兄ちゃんも夏ばてしないでね(^_^)v

No title

ぷっ!!!
たしかにソックリですぅ~~
でも・・・いつの日かきっと。。。。
頑張れニャンコ化凛ちゃん!!

AHAHA~

確かに、りんちゃんならありえるかもっ(笑)
お互い目が悪いと、ドキっとさせられること多くて困りますよね=3

見えましたーー

凛ちゃんのシッポに(@@)先っぽのチョロンも凛ちゃんのシポにそっくりで、ほんとに毛糸の紐と似てる(^^;)それにジャンプ力がすごいうえ間違いなく凛ちゃんと思いましたー、SAYUさんのドキッとした顔見たかったです~♪ 一度、凛ちゃんが何項目ネコの能力をクリアしてるのか実証してほしいです~。 きょうは押入れで見つけたお兄ちゃんを報告すべく、SAYUさんを見上げてる凛ちゃんが自慢げでした(^^*)

No title

あの凛ちゃんのジャンプ力なら無理じゃないかも。。。(笑)
でもほんと似てますね(-^□^-)
私も視力悪いのできっと見間違えると思います( ̄∇ ̄;)アセ

そっくり、そっくり~

凛ちゃんのシッポとコートのひもを見間違えるのも無理はありません。しかもお兄ちゃんが近くにいればなおさらです。
えーと、凛ちゃんはもう犬ではなく犬界の猫娘なのです。(違)だからソファの背で日向ぼっこをするのは当たり前なのです。
ところで凛ちゃん?時にはお兄ちゃんの毛づくろいをしてあげてるかな?

行って来ました☆・゜

お久しぶりです(^O^)
8/3にキディランドに
行って来ました(o^∀^o)

魚クン元気にしてましたよ(*^_^*)

No title

日に日に凛ちゃんが猫っぽくなっていくね~
押入れもそのうち脅威のジャンプ力で
乗れるようになったりして・・・。

浮気したのね^^

あぁ~とうとうこの日がやってきたんですね・・って
猫化したと思いましたよ!すっかり本気しましたよ!^^
押入れの上に登った凛姫がニャンコちゃんになったと!
さすがは宗さまの育てた妹だと関心するところでしたョ
コートのヒモにもびっくりです、先っぽまで一緒とは^^
「おばさ~ん頭ダイジョブにゃ?」宗さまに言われそ--

ヘアサロン体験見ました。凛姫「美容室を浮気しまち」
につい笑ってしまいましたよ(≧m≦)可愛いですね~
なんかとってもこちらがリラックス出来るサロンですね
トリミングもして頂けるなんてワンコ大好きな飼い主は
一緒にお出かけ出来るのも魅力です。ワン好きのオーナーさんだからこそのお店ですね。sayuさんのおっしゃる
通り愛犬と一緒に仕事中もいたいのでしょうね。(^o^)
その気持ちとってもわかるんです。私も愛犬連れて仕事
場へ、自営なので彼には看板犬になってもらってます^^
ところでsayuさんとってもおきれいですねー(^m^)ウフ

忍法!

コートのひもに変身!の術でちね^w^ 
凛姫は忍術も使えるなりぃ!ニンニンv^^v
ところで、そうやってsayuさんの目をごまかした凛姫は、寝室で悪いことはしてませんでしたか?^^;

いやいや

あのジャンプ力ならばそのうち…
しかしほんとそっくりですねww

騙された…

てっきり押し入れの中のチョロリは凛ちゃんのおシッポだと思ったデス( ̄▽ ̄;)
今日も携帯から見てるから仕方ないね(←言い訳)

昔こんな時には魔法の言葉を使ってました。
『まぁ暑かったからね~』って( ̄m ̄)プッ

裸眼で風呂に入ると壁の黒い大きなシミが
ゴッキーに見えて心臓に悪いです。
Gのいない世界…行きたいです( ̄ー ̄)

あらっっ(*゜▽゜ノノ゛☆

まぁ~よく似たヒモですねぇ(≧▽≦;)きっとSayuサマがお洋服を選ぶときに、なんとなくリンちゃんの雰囲気を感じて惹かれたんでしょうね☆おにいちゃん柄の毛皮とかありませんか~??(σ・∀・)σ父サマが着たら迫力でそうですよね(笑)
リンちゃんは、猫化が進みますねぇ~(*^_^*)そのうち本当に押し入れに入ってそう!猫じゃらしも好きですし、箱も入れるし、うちのにゃんこより猫らしいですよー(´・ω・`)この猫らしさ、おにいちゃんに育ててもらわないとダメでしょうかねぇ( ̄∀ ̄)師匠、ご指示お願いいたしますー☆

でも~

Sayuさん!
凛ちゃんのあのジャンプ力なら押入れ上段も夢じゃないですよ~(≧ω≦)ブッ!

凛ちゃんの猫化が進んだら、またちがった道も開けるかも~(笑)

それにしてもコートのベルトと凛ちゃんのしっぽ!
ホントにそっくり~!
知らないふりしてたけれど、きっとおにぃちゃんがSayuさんをおどろかそうと思ってクイクイっと引っぱりだしたんじゃ・・・

やられましたね・・・きっと。
(爆)

No title

凛ちゃんのあのジャンプ力ならあり得る~と思ったけど、コートのベルトでしたか^ー^
でも、実現するのもそう遠くないかも~。

サロンで爪を切ってもらっている凛ちゃんのうっとり具合はスゴいですねぇ。プロってすごい!!
専属ヘアスタイリスト正宗氏も、ゆっくりお留守番出来るとなると、浮気されても平気なのねん ((^ー^))

私も凛ちゃんのしっぽに見えました~(≧ε≦)
凛ちゃんの脚力なら跳べそうな気がするし…( ̄ω ̄)

sayuさん土曜日の新ドラマ観ました?
オトメン、みんなのアイドルの主人公が「正宗くん」なんですよ~★☆
苗字なんですけどね…。

あはは☆

確かに凛ちゃんの尻尾にそっくりですね~o(≧▽≦)o
凛ちゃんは、やっぱり自分がニャンコだと思っているのかもしれませんね~(* ̄∇ ̄)ノ

そして美容室♪やっぱり寛げる空間が人間にとっても
ペットにとっても一番最優先したいことですよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆
凛ちゃんもお兄ちゃんも決まってます(☆。☆)

確かに

似てますよネ。私も絶対間違えます。100%自信あります。特に押し入りからチョロンと出ていた辺りなんて、クリソツ~→えっ、古い?

いつか凛ちゃんに尋ねてみたいです。貴女は猫さんですか?って… すかさず『何言ってるでちか?見ればわかるでち』とか『猫に決まってるでち』とか言われそうです( ̄▽ ̄;)

凛ちゃんのジャンプ力なら上れそうな気がします(^^)

でも、コートの紐と凛ちゃんのシッポそっくりですね。間違えちゃうのもわかる気がしますf^_^;

No title

やった~、凛ちゃんがネコになった!と喜んだら、
コートのひもですか。
凛ちゃん、一生懸命お兄ちゃんの真似しているのに、
ネコになれないですね。
努力が足りないのかな?
がんばれ、凛ちゃん!

他人の空似ってヤツですか?

どわっはっはぁ~(爆)!でも確かに他人(人?)とは思えないほどソックリ(@_@;)。特に携帯から見た時には違いがわかりませんでした。Sayuさんがこのコートを選んだ理由は無意識下で凛ちゃんを思い出してデジャビュ的な愛着を持ったからだったりして(笑)。でも、確か凛ちゃんは垂直跳びのチワワ参考記録を持っているはず。押入れの上段くらいなら楽勝であがれるのでは?暑さの影響は戸棚かなんかの上で凛ちゃんらしき幻覚を見てしまってからしていただきましょうよ。

No title

凜ちゃんなら押し入れの上段にいても
ゼンゼン、不思議に思わないです(*^_^*)

ヘアサロン体験、見ました。
正宗お兄ちゃんと凜ちゃんのネックレス、
我が家の猫たちにも欲しいな…
通販してないのでしょうか?

犬のジャンプ力って・・・

毎回、ほんとうに プププッ
おもろいでちゅー!!

Sayuさんのセンスは正宗君と凛ちゃんにも継承されていて~ステキにおもろいファミリーですね!

No title

びっくりしました笑
私もてっきり凛ちゃんが押入れにはいっているのかと笑

そりゃ~間違えるわ!!

写真で拝見しただけでも見間違えましたから、
実際に現場に居たママさんがびっくりされるのも仕方ないですわ!!^^;
ママさんが熱中症でボケてるんじゃないから大丈夫!!(^_-)-☆

うっとり

「何がそっくりでち?」とコートのひもと並んでいる凛ちゃんが可愛すぎます。ジャンパースカートのお尻の部分、つぎはぎ?ですか。お洒落ですね~。

今日もお出かけ日和 見ました。
sayuさんのお洋服が素敵で、私も着たいな~~と。
あ、年齢に激しく無理がありました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは

ホントにそっくりだー(^ε^)♪
これじゃあ間違えてもムリないよねー

美容室みたよ~♪
凛ちゃんはsayuさんの腕を信用してないのね~(笑)

ネコチワ☆

凛ちゃんは自分を猫だと思ってますよね(*^o^*)
お兄ちゃんに毛づくろいされてる凛ちゃんの顔はいっつも気持ち良さそうで大好きです!
フェイクシッポには私もびっくりしました。そっくり~(^^ゞ

本日のひとこと

胸にぐっときました。。。(*u_u)毎日楽しみにしてます。

凛ちゃんの尻尾かわいいですね。
押し入れから顔出してるおにいちゃんもかわいい(´∀`)

凛ちゃんなら

押入れの上にも入れそう!!笑
そのうち本物のしっぽが出てたりして‥o(^▽^)o
ヘアサロン体験面白かった~
おにいちゃんは専属スタイリストだったんですね。
浮気されちゃったけど(^人^)プププ‥

似てる!

確かに似てますね。
それより、間違ってびっくりしているSayuさんがおもしろすぎです(^^)

本当(^_^;)

押入れの中からチョロリンと覗かせてたらビックリしますよね(◎o◎)


マジでそっくりに見えてるんだもん(^^ゞ

びっくり!

ブログ読んでてチワトラ父様が天然なのは知ってましたが
sayuさんも意外と天然なのでは..?(=^▽^=)

でもこれは間違えてもしょうがないですねー

これはっ

目が悪くなくても見間違えちゃいますよ~ホント、そっくりなんですもん(;・∀・)
だけど夏ってやっぱり暑さでボーっとしちゃいますからね。お互い気をつけましょうね(^。^;)

今ではペットと一緒に美容室でキレイになれるんですね~sayuさん綺麗でした♥

ペットブログサミット行ってきましたヽ(・∀・)ノ
残念なことにチワトラTシャツがまだメーカーから届いてないということでした(ノω・、)

私も間違えたでち。

こんにちわ。
母も押入れのチョロっと見えたの、りんちゃんだと思ったでち。
しかもりんちゃんのチョロリンおしっぽ、かわいいでちね。
いつか生りんちゃん、生おにいちゃんにぜひ会いたいでち。
そしてさらにさらにかわいさを、実感したいでち。

あらー

こりゃあ驚きました!

そっくりですね~

いつも楽しみにしてます
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~~

わはは、これは間違えます。
それに凛ちゃんならばやってくれそうですよね。
私はしまってある荷物がエライ被害にあっているのではと心配してしまいました。
心配にもいろいろありますよね。

ついに

凛ちゃんが猫になったーと思ったらヒモでしたかー(´▽`)
お兄ちゃん英才教育もっとがんばらなくちゃ!!笑

お出かけレポート見ましたよー凛ちゃんうっとりしてましたね♪かわい~
私はお兄ちゃんの肉球がまとまってる写真にうっとりしてしまったわ(/▽\)

こんにちは

私もすっかり騙されてしまいました・・sayuさんに!(笑)
先の方が細く伸びてるところなんかソックリですね。
でも凛ちゃんなら押入れに入っていても違和感ないと思います。

オシリ♪

最後のショット☆凛ちゃんのオシリかわいいです~~

正宗兄ちゃんの丸いシッポも大好き☆

似てる(^w^)

凛ちゃんのジャンプ力ならいけそうな気がするよ~
でもママがびっくりしちゃうね!笑

本日のお兄様。。横顔の美しさに見とれちゃったr(^ω^*)
やっぱりイケニャンだ~~

お兄ちゃんっこ

凛ちゃん本当によく正宗にいちゃんに懐いてますね♪
尻尾には驚いたけど有り得そうなくらい仲良しだから
間違えるのもわかる!(笑)

夏休みはウチのララ(Mダックス)を連れて東京に行くので
お出かけ日和に出てた美容室に行ってみようかと思ってますo(*^▽^*)o

う~ん

今日の お兄様 本日のひとこと  深いわ~
お兄様 本日のひとこと を見て、毎日
自分を見つめなおしている(ちと大げさ)
みなぴょんです。正宗にぃたん・・ありがと

凛ちゃんのしっぽうりふたつ事件(笑)
おもしろかったです(*^。^*)

おにいちゃんが

いるところに凛ちゃんもいるって思い込んじゃったんですね。わかる気がします。
うちもチワワ兄弟が(本当の兄弟です)いつも一緒にいるので片方の姿が見えないと探しに行きますよ。

見間違い

視力が悪いわけじゃないのに私もよくあるんです。
この間夜中にトイレに行きたくなって起きたら
自分で壁にかけたワンピースが幽霊に見えて
心臓が止まりそうになりました(~_~;)

今日も暑かったけどチワトラ兄妹は籐のベッドの中で
毛づくろいなんて涼しげでいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしも尻尾だとおもった~(*≧m≦*)ププッ
凛ちゃんの??の顔が可愛いです!!
おにいちゃんの尻尾もアップでお願いします。

No title

Sayuさん、よっぽど洗い物の量が多くて暑かったんですね。
そういう時はアイスで涼みましょう♪
冷凍庫にあるハーゲンダッ・・・・え?ない?
そうですか、昨日の夜、私がこっそり盗み食いしちゃったから(* ̄m ̄)プッ

はじめまして★

チワトラきょーだい可愛くってハマってまーす

お盆休み暇だから前のエントリーも読みますねー

ほんとに喋ってるみたいですごい!

コートのベルトで良かったですね。
これが本当に凛ちゃんだったら、完全に犬の着ぐるみ着た猫ですね。


うちでも一匹目の陸を飼い始めた頃、何かひょっと動くと陸だと思ってどきっとしたものです。

きっと

暑いからぼけちゃったんだよねー笑
だけど凛ちゃんが自分で毛づくろいしてたらウケるなあ(´∇`)
うちのニャンも今日は押入れに入ってた。暑いのによく入るよね(;^ω^)

ヘアサロン♪

見てきました!美容院行ってカラーすると時間かかりますもんね~。
小太も一緒に行ってトリミングしてもらえたらいいなって思いました(o^∇^o)
でもふだんから凛ちゃんはお兄ちゃんにお手入れしてもらってるから
毛艶がいいんでしょうね♪♪♪ お兄ちゃん!浮気されてもめげないでね~(笑)

No title

あは☆ おもしろいな~ヽ(▽⌒)

ひとことのおにい様 カッコイイ。。。

心臓に悪い・・・

私も・・・
「えっ?り、凛ちゃん?」と
かなり驚きました(ーー;)
夏向けネタですね・・・背筋が寒くなる・・・。

ところで・・・
このクソ暑いのにどうして
正宗にぃちゃんは押入れに入ってるんでしょう?
もしかして~もしかして~
おやつが隠してあるんじゃぁ~(≧m≦)

私の行ってる美容院にも看板犬がいます。
いつもラブラブしてます♪
先日、彼へのおやつは忘れなかったのですが・・・
財布を忘れて行きました( ̄▽ ̄;)
あはははははぁ~

ありがとう

初めてコメントします。ずっと楽しみに拝見してました。
正宗兄ちゃんと凛ちゃんの関係は私の理想です。
信頼関係ができてるからいつも一緒にいられるんですよね。
私は彼とうまくいかなくなって最近悩んでて本日のひとことに涙が出ました。
やっとふっきれたような気がしてます。
チワトラ兄弟の明るさに何度も救われてきました。
正宗兄ちゃん凛ちゃんありがとう。これからも楽しみにしてます。

No title

私も凛ちゃんかと思いましたっ(笑)
そっくし(^-^)
美容室件ワンコ美容室って言うのゎ本当に素敵ですよね★
そんな所近くにあったらいいなぁ~♪
凛ちゃんのうっとり顔素敵!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sayuさんの反応がおかしくって笑っちゃいました・・・ごめんなさい(=^‥^A
皆さんも言ってますけど、これは間違えても無理ありませんよ~。
凛ちゃんのフリフリしてる尻尾がカワイイのでよかったら
また動画で見せてくださいね!!

○○スペース

こんばんは。
記事に関連のないお話で恐縮ですが、先日職場で見たどこかの新築住宅の図面に「チワワ スペース」なるものを見つけまして、ええ!?まさかSAYUさんがお家を新築に!?と、一人で勝手に盛り上がっておりました。
が、どんなに捜しても「トラ猫 スペース」が見つかりませんでしたので、これはきっとSAYUさんのお宅ではないわと考え直しました。
そういえばSAYUさんのお宅は家中がチワトラスペースなのでしたっけ。
ともあれ図面一枚で楽しい気分の一日を過ごせたのもチワトラさんのおかげと感謝しております。
長々と失礼いたしました。

No title

わはは~~ わたしも間違えた~~
にーちゃん押入れ好きだねえ(='m')

おひさです!!

梅田のキディランド行ってきましたっっ☆彡
浴衣がすっごくかわいくてうちの子にも作ってあげたくなりましたヽ(=´▽`=)ノ
チワトラクッキーとチロルを買ってTシャツはしっかり予約してきましたよ★
売り切れてなくてよかった~\(*T▽T*)/
おにいちゃんとリンちゃんがまたイベントで大阪に来ることを祈ってます!!
もちろんSayuさんと父さまも一緒にね~(笑)

かわいい。。。

うちはコーギーがいます。こちらにお邪魔してから猫もかわいいって
思うようになってときどき猫の里親募集をみてます。
正宗くんと凛ちゃんみたいに仲良くなれるかな。。。

おでかけ

凛ちゃんの頭を寝癖みたいにしちゃったのに・・・・
お兄ちゃんのふてぶてしさに大笑いしちゃいました!
おしゃれなヘアサロンでしたね~♪
凛ちゃんもかわいいけどsayuさんもお綺麗で美人親子ですね(*^^*)
ヒモにびっくりしてるのを想像してちょっと笑ってしまいました(笑)

びっくり~

わたしも凛ちゃんのしっぽかと思いました(・Θ・;)

押入れのお兄ちゃんが本当は知っててとぼけてたように
思うのは私だけでしょうか(・∀・)

No title

私も凛ちゃんがあんなに高いところまで飛び乗れるようになっちゃったのかと思いましたよ~。でも、もしそうなったら、Sayuさんが調理中にキッチンカウンターに飛び乗って、大変な騒ぎになるでしょうね。お兄ちゃんものんびりごはんを食べられなくなっちゃうから、そこまでネコ化しないほうがいいのかも~。

No title

えぇ、私もメガネかけてますが、!!!
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

って思いました。我が家の王子様が、体調不良で
不良母、介護中(笑)ですので、これにて。

かわいいチワトラ兄妹に癒され、パワーでました。

いつもありがとうね。ふふふ。

No title

た、たしかにそっくりですぅ≧◇≦
うっかり八兵衛会会員ならみんな見間違うはず!

え?見間違うのは私とSayuさんだけ? ̄m ̄*プッ!

うちの息子も凛ちゃんを目標に日々垂直飛びの練習に精を出しております。
彼の頭突きで何度フードをばら撒いたことか… ̄▽ ̄;
そのうちうちの子(Mダックス)もおにぃちゃんの様に押入れの上の段に上れるようになるのかしら~。

…ちょっと困るかも。≧m≦ププ

ペットと一緒に行けるサロン拝見しました~♪
東京はおされなお店がいろいろとあっていいなぁ。//▽//

私もぼさぼさなんで、うちの娘(母と同じく?剛毛 笑)と一緒に行ってみたいなぁ⌒▽⌒

弾丸とメタボに(^m^)キャハ

おはようございます。
ニボシの争奪戦でカラダ鍛えましょうねぇ~ですね^^
宗さま勝利ゲットにうれしそうでした(笑)
でも負けた凛姫にもちゃ~んとあげるとこsayuさんって
やさしいんですね~。ちゃんと負け組みのフォローする
きくばりがsayuさんのいいところなんだな(^m^)ウフ
動画の最後に「ナデナデ」されてる兄妹を見てると
犬と猫の世界を超越したものがあるのだと関心します。
こんなに仲良く寄り添いsayuさんに甘える兄妹たち
やさしくて暖かい手がなによりのご馳走なんですね^^
癒しパワー全開な兄妹がうらやましいかぎりです。
sayuさんそのゴットハンドで皆さんを幸せに導いてね
きっと楽しい日々が送れそうな気がするから(^0^)/
それでは3倍の汗かいて楽しい休日を過ごして下さい^^

ほのぼの~(^^*)

お兄ちゃん珍しくフードファイターに勝ってましたね(^^;)でもめちゃくちゃ痛そうでしたSAYUさん 最後にSAYUさんの手にすっぽりおさまってる兄弟の顔が幸せそうで見てて癒されました♪ 撫で撫でしてもらって気持ちよくて眠くてもうたまら~ん!てかんじ(^^)凛ちゃんが一緒に撫でてもらおうと、何度もお兄ちゃんの方に顔をグイグイ近づけているところが、やっぱり仕草がかわいい凛ちゃん、最高です(^^*)
サマソニ、いっぱい飛び跳ねて楽しんできてくださ~い(^^)/

心配でつい・・すみません

朝早くからのしつこいコメント大変すみません。
ここのところ頻繁に地震や台風が起きていますが
sayuさまのところは大丈夫ですか?宗さま・凛姫が
落ち着かないような気がしてコメントしてしまい
勝手な思いすみませんせんでした。m(__)m
中越地震でうちの子達とても怖い目にあっているため
人事とは思えませんです。「備えあれば・・」なので
災害準備もしてくださいね・・あ!sayuさんちゃんと
してますよね(よけいなことごめんなさいでした^^)
脅かすようですみませんがご注意くださいね。

コメント返し


皆さま、楽しいお盆休みでしたでしょうか?私は15日まで仕事をしましたが、
世の中のお盆休みモードに飲まれて、なんだかダラダラしてしまい
結局、仕事はあまり進まなかったという驚愕の事実を目の前にしております。
今週、巻き返せるかどうかは、神のみぞ知るといったところです。
そして仕事の関係者がこれを読んだら、間違いなくキレると思います。(* ̄m ̄)プッ

そういえば、『富士丸な日々』の穴澤さんが今度「富士丸 おでかけ日和」という
本を出版されるそうで、お盆前に「今気づいたんですが、本のタイトルが
チワトラの<今日もお出かけ日和>に丸かぶりですみません。」と
お詫びの連絡をいただきました。なんて律儀なんでしょう。
ご本人のブログでも「全然かまいませんよ、とのことでよかったです。」と
記載がありました。どこまで律儀なんでしょう。

ただ実際は「全然かまいませんよ。印税分けて下さるなら♪」と言ったんですが
そこはどうやら聞かなかったことになっているようです。変ですね。(゜m゜*)プッ


さて、本日はまとめレスで失礼しますが、お盆明けというわけでチワトラブログも
今日から通常モードに戻ります。父は寝坊してあわてて出社しましたが。(笑
いつも楽しいコメントやメールを下さる皆さん、本当にありがとうございます。

チワトラ兄妹は今日も元気です。(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪