チワワとトラ猫 爆睡王
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

-- --/--,-- --:--

スポンサーサイト

テーマ:スポンサー広告



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed 09/30,2009 20:45

爆睡王

テーマ:今日のチワトラ



本日は雨で、お散歩が中止となった(チワワ)。
退屈してるかと思いきや…




外を眺めて、楽しそう。(*^^)

ふふ。正宗にぃちゃん(トラ猫)が、一緒に
遊んでくれるから、退屈しないのね。

今日はこれから何するのかな~?
追いかけっこ?相撲の稽古? 




…晴れてる日も、よく寝てますが。(゜m゜*)プッ

でも雨の日って、たしかに眠くなるのよね。
母も今日は眠くて眠くて、仕事が進まない…って、
おにぃちゃん、もう寝てるし!

さて、凛は遊びたいようだし、母は眠気をさましたい。
ここはひとつ、母が…




ドッキリを仕掛けることに♪( ̄∀ ̄*)

あら?近くにあったリップクリームを
乗せてみたけど、全く起きないおにぃちゃん。

まぁ、リップには興味もないしね。
それでは愛してやまない、マウスはどうだ!?




…くっ。マウスもだめか!( ̄Д ̄;)

いやいや、そんなはずはない。
きっと小さくて、軽すぎるんだわ。

ふっふっふ…ならば、このけっこう重たい
巨大マウスでどうだ!





し…仕事に戻ろうかな。( ̄ー ̄; 

うーん。おそるべし爆睡王マサムネ。
何を乗せてもビックリするどころか
まばたきすら、しないではないか。

だけど、きっと凛はこういうおにぃちゃん
だからこそ…





大好きなんだね。(*≧∀≦)=3 










*コメントは承認後に公開(表示)されます。

コメント

No title

あ~ん、なんてかわいい凛ちゃん。

お兄ちゃんは爆睡フォトだらけ。

どちらも、大好きです~

それにしても、話しているように見えてしまって、

今日の凛ちゃんはホントにおしゃべりしそう~

かわいいいいい!!!

ひゃー大小色んなマウスが乗ってますね!!

うーん、かわいいです♪

毎日拝見させてもらっています♪

これからも楽しいお話、楽しみにしてます!!

えええっー

PCマウスって結構な重量なんですけどっ(@@)人間でも頭に乗せられたら気付いて起きそうなのに、お兄ちゃまさすがっ!でも鈍感力とか許容力って生きるうえでぜったい必要、それを備えてるのもきっと・・・SAYUさんが子猫正宗を大らかに育てたからですね(^^)凛ちゃんの退屈そうにSAYUさんをポケ~っと見ている顔がかわい過ぎ!

きゅーん(≧ω≦)

おにいちゃんの寝顔、いつ見てもステキですね~☆こっちまで眠くなるような安らかな顔…うぅ、きゅーんとします(//▽//)
寝てるにゃんこの頭って、なにか乗せたくなりますよね~!私もよくやります☆チラッとこっちを見るんですが、自分に害がないものだったりするとすぐにまた目をとじてしまって、それを横で見てるうちに私もウトウト…(ρ_-)o今日のリンちゃんも、そんな感じでしょうか☆そろそろぬくたぷが恋しい頃ですし、寄り添うと気持ちよさそうですなぁ(*^_^*)

No title

あははは、巨大マウスよりもっと巨大な黒いマウスが
乗っても起きないのね。
お兄ちゃんすごい!
この特技は父に似たのね!
盗み食いは、母似なのね。

おにぃちゃんすごい!
爆睡王の名にふさわしく全然起きないですね。

りんちゃんの表情もすごい豊かですね(^^)
りんちゃん演技派女優ですよ。


私は最近物音に反応してすぐ起きるし、お手洗いが近くて起きるし…。
歳とった証拠ですね(;へ;)

おにぃちゃんステキ

ハハハッ、「ダメでちね~」の凛ちゃん鼻の穴が広がっちゃって・・・。よくあきれるとフゴって鼻を鳴らす人いますよね、あんな感じですね(笑)。

それにしても爆睡王スゴイですね。凛ちゃんに乗っかられるのに慣れているからリップクリームやWマウスなんかじゃあビクともしないんだ・・・。これもある意味おにぃちゃんの包容力のあらわれですかね~(萌)。いつもお笑いネタを提供してくれているおにぃちゃんなんだけど、今回はちょっとキュン!ときてしまいました。本猫は寝てるだけなんですけどねぇ~。

大物!

さすが正宗兄ちゃん♪なにが乗っても動じないなんて大物ですね(^_-)-☆
最後の写真を見てますますお兄ちゃんのでっかさを感じました。
あっ‥顔の大きさではなくて‥です!(笑)
りんちゃんの満足そうな表情にほっこりしました~(^^)

女優 凛

今日は本領発揮ですね^w^
菜々子さんも顔負けの演技力だわ^^その調子で、次の月9ヒロインの座を手に入れてください^-^ ・・・となると、ヒーローはおにぃちゃん・・・かな???
ーoー;  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

爆睡中のお兄ちゃん、マグロをのせたらどうなるのでしょうか。ぜひ今度実験してみてください。凛ちゃんを隔離しておかないと、あっという間に凛ちゃんに食べられちゃいそうですけどね。
凛ちゃんの「ぜんぜん起きないでち~」もかわいいですが、「ダメでちね~」のお顔がせつなそうで、頭をナデナデしてあげたいデス。

ぶはは*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おにぃちゃんの熟睡姿、可愛い~♡
横にいる凛ちゃんの表情も笑える~*:・( ̄∀ ̄)・:*: 女優だわっ!

凛ちゃんが枕にする位だから、あの程度じゃ目が覚めないでしょうねぇ。

しっかし、外を眺める姿はどうみてもにゃんこ2匹…

No title

あら仲良くお外眺めて可愛いですねo(〃^▽^〃)o
こういう日はほんと眠たくなりますよね♪
お兄ちゃん凄い爆睡ですね(笑)
何しても起きないんですね(*゜▽゜ノノ☆
地震がきても起きないかしら?

あいやー

おにいたんの寝顔は天使(!?)の寝顔ですねええ(〃∇〃)

凛ちゃん、どんなときであっても正宗にいちゃんLOVEなんでしょーなあ(≧∇≦)

お兄ちゃんを

起こすには、やはり鼻の近くに食べ物を持っていくのがいいのでは。
凛ちゃんが頭を乗っけても起きないお兄ちゃんにチュウしたら起きるでしょうか。
うちの茶トラは熟睡するとヘソ天になります。しかも飼い主の足の間で。例えるなら、アルファベットのAのような感じです。

さすがです

おにいちゃん見事に起きませんね!笑
私も一度寝入ってしまうと少々の地震があっても起きないタイプなので
おにいちゃんに親近感をおぼえます。凛ちゃんがお腹に乗っても眠れる自信があります。

プフフ

おにぃちゃん、気持よさそうに寝てますね~
うちのニャンズも雨だからか、すごくよく寝てます!
まあ、うまたろうはお天気に関係なくよく寝ていますが・・・
巨大マウスをのせて爆睡のおにぃちゃんがすっごくかわいいですぅ♪

凛ちゃんの表情

凛ちゃんの表情の変化が大好き♡
ええリポーターになってますやん!!
しかし、にぃたんほんまに眠かったんやねぇ~!!
あんだけ乗せても怒れへんもんやねんね!
「秋眠暁を覚えず」ですか!?
一回隣りで一緒に寝てみたいわ~~☆

今日は

一日を憂鬱な雨だと思って過ごしてしまいました。
でも楽しそうなチワトラ兄妹を見て反省(ノ><)ノ
なんでも気の持ちようというか…受けとめようですよね。

凛ちゃんとお兄ちゃんにはいつも大切なことを教えてもらってますo(^-^)o

それにしてもお兄ちゃんはホントに爆睡王ですね☆(笑)

まうす~♪

まさかそのマウスがくるとは!たしかに巨大ですっ(爆)
凛ちゃんの安心した顔 なごみます~♪

凛ちゃ~ん・正宗にいちゃ~ん***

正宗にいちゃんにマウス・・・とは・・・・・

sayuさん お笑いセンス 上級ですね( *´艸`)クスッ♪

ありがとうございました。

やっぱり・・

ケータイで見れない不具合が出てたんですね!
私のケータイだけかと思ってあせっちゃいました(^-^;
いつも寝る前に楽しみに見てます。
早くなおりますように!!

りんちゃん

ワンなのに本当にいろんな表情をしますよね~!
その横でグーグー寝てるお兄ちゃん・・・ウケます~~(*≧m≦*)
うちのニャンは神経質なのか割とすぐ起きちゃうんですよね。

たまりません♪

頭のっけて嬉しそうな凛ちゃん。。

爆睡王のおにいちゃん。。。
可愛すぎます♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛ちゃんが頭乗っけても起きないんですね(笑)
仲良くお昼寝羨ましいです。

寝るばかりでも・・

かわいいのは・・ 矢っ張りかわいい ~~ ♪
 幸せそうな 寝顔が たまりません~♪

(ノc_,≦*)ぷぷぷ

御無沙汰です。

何か解ります。
何やっても起きない瞬間ってありますよね。
ニャンコって1日のうちほんのちょっとしか爆睡しないって言いますけど、その瞬間だったんでしょうね。
ホントかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
でも、凛ちゃんが頭乗っけても起きないのはスゴイですね。

☆彡

本日の正宗にぃの横顔がス・テ・キ。ニャンコは横顔が凛々しいよね。絵になる。見とれちゃったぁ(*´艸`)
雨の日は雨音が癒しのメロディ-(or 子守唄)のようで私も眠くなる。湿度も呼吸が楽でイイ感じ(´ω`)
!Σ( ̄□ ̄;ハッ 寒いと思ったら今、体温33度!低っ!! il||li(ФДФ;)ママスはニャンコあんかのシーズン到来ですか?
正宗にぃは乗せても起きないね。マグロチップだと起きるかな。巨大マウスを乗せると思ったぁp∀q 魚クンは乗る?
昔、うちのニャンがアゴ枕で爆睡してたから、アゴ枕を抜くとコテンッと顔が動くと思ったの。そしたら、なんと、顔が浮いたままだったんだよぉ!ビックリ!( 驚(◎o◯;))
昨日、バスの中で両隣をイケメンに挟まれてて緊張しちゃったぁ(〃▽〃)ポッ
他はガラ空きなのに。。空腹と緊張でお腹の音が鳴り響きそうだったしぃ( ̄▽ ̄〃)
ママス。オサーンが入ってるなんて認めちゃうの???キャラ的には芸能人で言うと、YOU的なイメージ。。かな( ̄‥ ̄;)

◇◆◇動物愛護週間制定60周年記念の切手をゲットしました。寄付金付きだから1匹でも多くのワンニャン達が救われますように。との願いを込めて。。。(>人<)。*・゜

No title

昨日は小雨で寒かったね~。
つうかお兄ちゃん!爆睡しすぎ~~!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆パンパン!

雨降りには

雨の日は眠りますよね~!!おはようございます。
こちらも眠気がしてなんか何にもしたくない日です。
こんな日は一日DVDでも借りて見ましょうか?^^
仕事もちょっと休んでリフレッシュしたいし・・・。
ワンニャンとも遊びたくなるんです~(^0^)
決めました!本日すべて休業日といたしますので
宗さまと思いニャンの頭借りて眠ってみたいと
思います。たぶん宗さまみたく心が大きくないので
爪あとだらけになること間違いないですが!(笑;)

おうっ!

王っ!
↑ダジャレのつもり。
( ̄m ̄;)プ!

爆睡王はちょっとやそっとでびくともしないのですにゃ。。。

さすが王!

でもそんな王も黒い小娘にはかないませんにゃ!

王を枕にする凛ちゃん♪
私も見習わなくちゃだわ~!

でもSayuさん、自分で言っといてなんですが、凛ちゃんを見習うと私にも何かいいことありますかね?
大食い選手権とか出られるようになる。とかですかね?

(≧ω≦)ブッ!

No title

最後の最後で萌え画像☆
頂きましたぁ(^^)/~~
可愛いですねぇ♪

Sayuさんのマウスのセンスナイスですb

かわいいわぁ~~

1番さいごの凛ちゃんと正宗にぃちゃんの寝顔、かわいすぎるo(^-^)o
いつも癒されてます(^^)v

ドッキリ失敗?

お兄ちゃんほんと気持ち良さそうに寝てますね((*´∀`))ウキャキャ
何されても起きないのってうちの旦那と一緒です。笑
凛ちゃんお兄ちゃんを枕にしたかったのね!
仲良しですね。

眠たいでちね。

こんにちわ。
何を乗せられても、爆睡しているおにいちゃん。
それだけ家族を信頼しているんでちね。
おにいちゃんとりんちゃんの幸せそうな寝顔をみてたら、ほんわかして、母まで眠たくなってきたでち。

母も今日は早めにぐっすり寝るでち。

それでこそ・・

おにいちゃんですっ!!(゜▽゜=)
大きいマウスが乗っても凛ちゃんが乗っても動じない!
私も乗ってみたくなりました(笑)

ケータイから画像が見れるようになりましたね!よかった~☆

私もねむい。。。

お兄ちゃんにつられて眠くなってしまいました^^
お兄ちゃんは、凛ちゃんのアゴ枕なんですね。肉感ぷよぷよで気持ちよさそー♪
安眠間違いなし!

ほのぼの♪

凛ちゃんのくるくる変わる表情にメロメロですっ(/▽\)
お兄ちゃんスゴ~イ。なんでもこいの爆睡王なんですねー。
小太は眠りが浅いみたいで私が見てると薄目を開けて「なに?」って顔します~(=^‥^A
雨の日って眠くなりますよね!お腹いっぱいのときもなりますけど・・笑

ヤラレタ…♪

めちゃめちゃ好き◎

めちゃめちゃcute◎

私の心をガッツリどっぷり
盗まれちゃいましたァ!!

私もチワトラ兄弟さんと
添い寝した~い♪

その後、眠気もスッキリ
お仕事が進みましたか?

No title

うちのロン(キジネコ♂)も正宗にぃちゃんみたいに絶対おきないので
良かったら枕にして下さいっ!
凛ちゃん、どうでしょ? わんこもほし~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

楽しみに拝見させていただいてます。
本当に、リンちゃんもお兄ちゃんも
そして、母のコメントもかわいい。。

ほのぼのと癒されてます。
仕事の合間に
いや、最近ではメインでみてます。_| ̄|○

こんにちは

お兄ちゃんの寝顔可愛いですね。
起こすのは可哀相。と思ったら起きないんですねー(笑)

それにしても、自分のマクラをGETした凛ちゃんったら
本当に幸せそうな顔してますね(^O^)

No title

お兄ちゃんはやっぱキングですね。。。(^^;)

リンたん専用の枕、ほんっといつもうらやましいわー。

うちの子もワタシの枕になってくれないかなぁ。

本文では

寝顔ばかりのお兄ちゃんですが(こちらも萌えです)
本日のお兄様にはハートをさらわれました!
めちゃくちゃイケニャンですっっ

今日から

10月ですね。今年は毎月チワトラカレンダーはをめくるのが楽しみでした。
今月の正宗にいちゃんと凛ちゃんはとくにお気に入りです。
来年のカレンダーも出してくださいね。よろしくお願いします!

No title

私は誰がなんて言おうとワンコ派なのですが
正宗兄ちゃんにトキメかされてます☆
なんて素敵な寝顔…( *´艸`)
でもゆってもいいですか?

1枚目のお写真の正宗兄ちゃん、お肉がありすぎて
首が回らないひとみたいに見えちゃう。。(((( ;°Д°))))
違うって思いたいけど、起き上がってこっち見るのも面倒くせぇ…みたいな…(´Д`;)

あははは

巨大マウスが乗ってもだいじょぶなんだ~って感心してたら
そうでした。凛ちゃんいつも乗ってましたね(^_-)-☆

お初です♪

いつも仕事帰りに携帯でのぞいてます
数日前から画像の表示ができなくて困ってました(>_<)
そしたらお昼に見たときお知らせが!直して下さってありがとうございました。
お兄ちゃんと凛ちゃんはわたしのオアシスなので(*^o^*)

首長犬

凛ちゃんに最適な枕だね(●^o^●)
でも正宗にぃちゃん頭に凛ちゃん乗せて
息苦しくないのかなぁ~( ̄▽ ̄;)
「グゴォッ」ってなってそう・・・。
で、正宗にぃちゃんが寝返りをした場合・・・
凛ちゃんは必然的にヌクタプ枕を
GET!!出来るんだね。
そしてそのまま・・・夢の国へ・・・
羨まし過ぎるよぉ~(*≧▽≦*)

正宗にぃちゃんの場合
「重さ」では起きないですよ絶対!!
やっぱり・・・「食べ物」じゃないと(ーー;)
是非検証をお願いします♪

鍛えてますから!

正宗にぃは、リンちゃんが寝てる間に頭に乗っても気付かずに
寝られるように鍛えてるんです。(ぇ?どうやって鍛えるの?)
でも、きっと・・・・ゴハンよ~って言ったら起きると思います(゜m゜*)プッ

最近は秋めいて寝やすくなりましたね~。
明後日は中秋の名月。満月っぽい正宗にぃの顔を見ながらお団子を食べて
秋の夜長を楽しみましょう♪

そう!

雨の日は眠たくなりますね。なんでだろ~?

正宗くんの爆睡っぷりに爆笑しました。

凛ちゃんが惚れ込むのも納得です!

ふぅ~愛すべきにぃちゃん^^

凛ちゃんの・・ふぅ~ってお顔
半ば,,,あきれ顔に見えますねぇ^m^

それにしてもーよく寝てる正宗くん
なにをされても・・・起きないとこが
羨ましいーよ!
一度爆睡してみたいで~す。


余談ですが、今年も「凛ちゃん&正宗にぃちゃんカレンダー2010年」版は作られないのかな?
作るようだったら、買わずに待ってみようかなって思ってますが。
去年もゲットしたので今年もと願ってま~す。^^;

きっと

凛ちゃんの頭乗せで、少々重いのには慣れてるのかしらww
動かざること山の如し…やはりオトコはこうでないと!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱にいちゃん

本日のひとこと おにいちゃんのキレイな箱にうっとりです~☆

凛ちゃんは可愛い女優さんですね。表情がわかりやす~い(^ー^)
おにいちゃんに乗せるの 食べ物だったらすぐおきますよね?!笑

マウスよりマグロ?

やっぱり載せるなら、マグロとかササミとかジャーキーとか?
それを凛ちゃんが食べようとしたら、目覚めた正宗くんが「がおーっ」( ̄▽ ̄;)

素直に、sayuさんが凛ちゃんと遊んであげるのかと思いました。
予想を裏切って正宗くんで遊んでしまうとは、やはりsayuさんは一枚も二枚も上手です!

No title

おにいちゃん起きて~♪
美味しいショット、凛ちゃんにぜんぶ持って行かれちゃうよ~!(笑)

小マウスの写真の凛ちゃん可愛いな~♪
今日も大好きよ~!

いいな~

正宗兄ちゃんは寝たい時に寝たいだけ眠れるから(^-^)
結局、凛ちゃんも寝ちゃうんだ(≧▼≦)
朝起きるのが辛い時、チワトラ兄妹になりたいって
思うことありますもんっ

だけど休日は私も何時間でも眠り姫になりますわよ(^ε^)-☆

人生たまに壁にぶつかっちゃったりしますよね…
ちょっとバタバタありました。
今日、チワトラ兄妹見てたらなんだか涙が出ちゃいました(Тωヽ)
チワトラ兄妹はまさに心のオアシス

誰かに自分の限界を

決めさせちゃダメにゃ…ボクは…もっと寝れる!!

う~ん。まさしく『本日のひとこと』連載初期の
爆睡王 永野正宗氏のお言葉通りデスね。

「雨の日は寝るっ!」と言うおにぃちゃんのゆるぎない決意の表情。素敵ですぅ(≧▽≦)
ぜひ添い寝させてください♪

凛ちゃんの『だめでちね~』の切なげな表情…
そして『フウ……』の諦め顔… 
演技をするのは過去の経験による感情の再現だとか。
おにぃちゃんの教育で立派な女優に育ってますね~(≧m≦)プッ

マウス

兄ちゃんの頭がマウスに見えてきました。
実物大の正宗マウスあったら欲しいな~

さすが王様!

今日も正宗くんの器の大きさを見せつけられました~。眠れる獅子?みたいな?

隣の凜ちゃんのリアクションがまた可愛いですね(^-^)にぃたんのマイペースぶりに呆れてるみたい。

雨の日はハムレットもよく眠ります。爆睡です!わが家では「あぁ、きっと今日は狩りはお休みなんだね」って言ってます。

あくまでもわが家の仮説ですが、大昔の猫たちは「雨だ→今日は狩りができない→体力温存して次回に備えよう」と考えたのかもしれない。そしてこの行動が猫のDNAに組み込まれていったのかもしれない。だから完全室内飼いになっても、野性時代の本能が、雨の日に彼を爆睡させてしまうのでは?ということなんですが…。

でも案外、昨日オヤツを食べ過ぎて動く気がしないとか、そんな理由かもしれませんけどね(~_~;)

sayuかぁさま今晩わ(o^∀^o)

毎日ブログはみてますが、久しぶりにコメしまぁす(*^o^*)
今日の、本日の一言のおにぃちゃんが、あまりにラブリーきゅーとで…(≧Σ≦)
10月に入って、カレンダーのきりっとした魔法使い・正宗にも胸きゅんしたばかりなのに…(笑)ねぇねの胸をヒトツキにしてくれたおにぃちゃん…やっぱりねぇねはおにぃちゃんの嫁になるしかないと、再確認したご報告でございました(≧∇≦)
sayuかぁさま、そろそろ衣替えの時期…おにぃちゃんたちが胸踊らせる箱が届きそうな時期になりましたねぇ…そろそろラフランスでしょうか(笑)

No title

さすがはおにぃちゃん、いつも凛ちゃんの枕になっても起きないわけでちね。 ̄▽ ̄♪

でも・・・ここまで爆睡してくれると、ほんとに安心しきってくれてるんだなぁ~(//▽//)
と思ってしまうのは親ばか族ならではの発想でしょうか? ̄m ̄*プッ

ちなみにうちの息子はおにぃちゃんほどの爆睡姿はなかなか見せてくれませんが、どんなに眠くても母の傍にいたいらしく(と、私が勝手に思っている 笑)いろんなところで『僕もう限界』と行き倒れ姿を見せてくれます。
これも爆睡にひけをとらないくらい可愛いんだよなぁ~。//▽// ←親ばか(笑)

うひょーー♪

めさめさ可愛いです!
何を乗せても起きないお兄ちゃんと凜ちゃん
良いコンビだわ~♪

私も…f^_^;

実は私も今週は眠かったです。えぇ、仕事中です。爆睡こそは免れましたけど、何でですかねぇ?
先週、残業が続いたからなのか、それとも歳のせいなのか(-"-;)

ぬぉっほ~~♪

可愛くってムッキュ~~☆
いやーん可愛い可愛い
たまらんです!

お兄ちゃん!

 どうしてもおきないわねえ。
 寝る子は 育つ!
 りんちゃんも 見習ってね。

初めまして

いつも本当に楽しく拝見させて頂いております。
(お写真もとても素晴らしくて大好きです!)
実家で離れて住んでいる私の母も、
私と同じくワンちゃん大好きなのですが
パソコンを使えないので私と会う度に
携帯から全て閲覧してキャッキャッ言っています(笑)
いつもありがとうございます。
凛ちゃんと正宗ちゃんにも宜しくお伝え下さいませ ^ ^

正宗兄ちゃんの高級枕がほし~いです。満足行くまで、抱き枕にして、匂いを満喫したい。アーモンドバニラの香りに浸りたいです。レンタルお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは☆

お兄ちゃん、かなり爆睡王(≧m≦)o))
そして凄いバランス感覚(*≧∀≦)=3
凛ちゃんが安心して枕にする訳がわかりましたね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お家のこと大丈夫ですか?

ブログ運営が、SAYUさんのストレスやプレッシャーにならない様にわたしは応援しています(^^)なので、無理しないでまた元気な一家の日常をつづって下さい☆

No title

お詫びなんてとんでもありません。
ただ、sayuさん。ご主人、お兄ちゃん、凛ちゃんに何かあったかな?と勝手に心配しているだけで・・
ご無事で何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再コメ失礼します。

Sayuさん大丈夫ですか?何か深刻な大事ではないことをお祈りします。季節の変わり目ですから、ご自身もお身体ご自愛くださいね。

No title

お兄様のひとことの更新が止まっていたので
ちょっと心配してました。
お兄ちゃん・凛ちゃんが元気で何よりですが
sayuさんとチワトラ父さんも元気ですか?

チワトラ家みんなが元気なら
それだけで十分です。
更新ありがとう
うれしいですにゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴ技!?

凛ちゃんが乗っていても爆睡だなんておにぃちゃんスゴイ!!
これはおにぃちゃんの猫離れした技の一つなのか?
はたまた凛ちゃんへの愛なのか?
寝ているところにチョッカイを出すとガブ&キックの我が家では
絶対にありえない光景です・・・。

私はブログって自分のペースで書くものだと思ってます。
だから、お詫びだなんてそんな風におっしゃらなくても大丈夫ですよ。
(まぁ、私みたいに放りっぱなしもどうかとは思いますが・・・。)
それより体調を崩されたりしていないか少し心配です。
季節の変わり目ですし、お体には気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前チワトラさんと富士丸くんが出たお台場のイベントに行かせていただきました。
どちらも大好きなブログで欠かさず拝見しています。

もしかしてお友達の富士丸君に何かあったのでしょうか。
週末は富士丸君のイベントに行く予定でしたが出演がキャンセルなっていたし
更新も止まっているようなので心配しています・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もこのリップ使ってます~。セバはリップ大好きなので、これのキャップにも歯型が。。バッグに入れておくとポーチから取り出してかじるのに没頭。。

元気そうで良かったな~

ブログの更新が止まると、不安でいっぱいになるものですね~
どんなにチワトラちゃん達が毎日の癒しになっているか。。。
有難いことです。
気長にお待ちしていますので、sayuさんご無理なさらないで下さいね。

大丈夫ですか?

にぃちゃん(sayuさん)のコメを見てすごく心配です。
悲しいことじゃないことを祈ります。
ブログの更新は、義務じゃないから、いいんですよ。
sayuさん時間で更新でいいんですよ。
ほんとに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もごめんなさいでち。

こんばんわ。
何度もコメ、しつこくてごめんなさいでち。
心配です。
Sayuさん、ブロックの更新気にしないで下さいね。
何かあって大変なときは、ゆっくり休んでくださいでち。
Sayuさんは、頑張り屋さんだから、無理しないでくださいでち。
チワトラファンは、いつでもチワトラファミリ-の応援団なので、更新がしばらくなくたって、応援してるでちよ。
くれぐれも無理をしないでくださいでち。

(>_<。)

富士丸くんのブログも更新されていません。。。sayuさんやとーちゃんに何かあったのか、2人のご家族に何かあったのか、富士丸くんに何かあったのか。。。
とてもとても心配です。おにいちゃんと凛ちゃんは元気そうで、嬉しいですo(^o^)o

No title

みなさんが心配しているように富士丸君のブログもう一週間も止まったまま・・・チワトラちゃんは元気が確認されてホッ・・・  いったいどうしたんでしょう富士丸は??? 誰かすこしでも教えてください  悪い方にばかり考えてしまう    辛いです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(>_<。) (>_<。) (>_<。)

今日の昼にコメントした。ルールーです。
ブログ更新停止の理由が分かりました。
辛いです。。。

No title

富士丸君、本当に残念です。

私も猫と暮らしているので私達との寿命差を認識してはいるのですが、突然亡くなられたのでは。。

実際私もまるで富士丸君の飼い主だったかのような心境で、愛猫が驚いて押入れに逃げ込むほど号泣してしまいました。

今はただ、富士丸君のご冥福を祈ります。

No title

こちらにコメントしてすみません。
かつてブログでケータイ刑事(デカ)など
近所のノラネコリポートしていたものです。
こちらと富士丸さんのブログはずっとみてました。
富士丸さんのこと、知りました。
涙が止まりません。
私も一人と一匹を17年体験して亡くしてますので。
今回のことで
ペットたちの今を大切にしてあげたいし、
私たち自身も今を大切にしなくてはいけないことをあらためて感じました。
動物たちはいろんなことを教えてくれます。
富士丸さんも急に穴澤さんに会えなくてビックリしているでしょうけど
これからもそばで穴澤さんの幸せを祈っているでしょうね。
穴澤さんも、ゆっくりでいいので元気になってほしいです。富士丸さんも願っていると思うので…。

心よりご冥福を祈ります。
ここにコメントさせてもらってありがとうございます。

コメント欄設けてないのにごめんなさい。
涙がとまりません。
直接お会いした事もない私がこんなに涙が止まらないのなら、sayuさんやお友達の皆さん、そして穴澤は、どれほどの深い悲しみか、想像できません。
富士丸くんのご冥福、心からお祈りいたします。

富士丸くんのブログ

携帯で見て信じられなくてPC立ち上げて、チワトラさんとかあちこち見て「悪い冗談じゃないんだ・・」と思い知りました。
うちには14歳の「リン」がいます。家族とこの子がいなくなる日のことを話し合うことがあります。そんなふうにしていても「いつかくる日」だと解っていても、受け入れられないだろうと話しています。
富士丸くんはあまりに急で、穴澤さんもしばらは心の整理が付かないだろうと思います。
恐らく私を含め多くのブロガーは「身近な存在」として富士丸くんや、正宗くん、凛ちゃんを愛しています。そしてそのご主人のことも。
「チワトラ」に来て富士丸くんについてのお願いをするなんて恐縮ですが、どうか穴澤さんに伝えて欲しいんです。「会ったこともないけど、父ちゃんの気持ちとは比較にならないかもしれないけど、富士丸が大好きだし、父ちゃんが大好き。どうか自分を責めるようなことはなさらないで。泣いて泣いて泣き止んで心が落ち着くまで待ってますから、どうかまた声を聞かせて」と。
大阪で富士丸くんのご冥福をお祈りいたします。

ご報告に・・・

突然の訃報にびっくりしています。
sayuさんもさぞ、驚きと悲しみであったことでしょう
飼い主の穴澤さんに、何と言って声を掛けてあげれば
よいのでしょうか・・・。今はだだ、富士丸くんの
ご冥福を祈るばかりです。
優しい富士丸くんは、きっと穴澤さんに自分の最後を
見てほしくなかったんだと思います。
でも、これだけは言えるのではないでしょうか・・
二人で過ごした日々はかけがえのない尊いものであった
こと・・。だから、ご自分を責めずにいてほしいですね
富士丸くんは、本当に穴澤さんと巡り合えて幸せたった
とおもいますから・・・。今は悲しみでいっぱいですが
きっと時間が癒してくれる・・そう思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメントをさせてもらいます。
先日から富士丸くんのブログ更新がなく 週末のチワトラ兄弟のブログ更新もなく 何か関係があるのかな?と気にしておりました。
「お兄様 本日のひとこと」の言葉が何やら意味深で 誰かに向けての言葉のような気がして…。
富士丸くんの事が、何となく頭に浮かんでおりました。
私も29年猫飼いをしております
今までに大切な命を幾つか見送ってきました。
そのたびに、身近にいる宝物を、もっともっと 愛していきたいと再認識しました。
sayuさん これからもお兄ちゃんと凛ちゃんを、たくさんたくさん愛してくださいね。
そして、楽しいブログを、私たちに届けてください
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

今自分のコメントがのっているのを読んだら、穴澤さんの『さん』が抜けておりビックリしました。本当に申し訳ありません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

Sayuさん&チワトラ父さん
そしてもちろん正宗にいちゃん、凛ちゃんへ

富士丸父ちゃんの事、
どうぞよろしくお願いします。

昨日から涙が止まりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度も失礼します(ここしか開いてなくて)

富士丸君のところを見てきました。時々読み逃げしていたんですが、今までと全く違う語調に穴澤さんの悲しみが胸に迫りました。そしてお友達犬を失われたSayuさんの心の穴も。私もこれまで何度も愛犬を送ってきましたが、何度目でも慣れられませんでした。当たり前のことではあっても、いずれは・・・なんてこと日々笑顔を向けたり向けられたりしている時には考えませんもの。ひとつの命はいろいろなものをくれますが、終わることでも忘れがちだけど大切なことを思い出させてくれますよね。当たり前が当たり前でいてくれることはなんて大切なのか・・・。

富士丸君、安らかに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショックです…

やはりイヤな夢…というわけではないんですね…
富士丸くんとおにぃちゃんのツーショット(スリーショット)がお気に入りで携帯に保存してあるんですが…おっきな体で凛ちゃんやおにぃちゃんと遊んでるシーンが脳裏に浮かびます。とうちゃんのブログにはコメを残したことこそありませんでしたが、チワトラと同時期にみだした、だいすきなお部屋です。そのうち双方のブログにも出始めて…おっきなくくりの家族ブログを見ているようで、本当に幸せを分けていただいています。
ねぇねはまだ、犬猫と暮らしたことがないので、バーチャルで体験させていただいているようで、やはり楽しさや悲しさは、とうちゃんやSAYUさんまではいかないでも、心に感じます。だからおにぃちゃんの手術の時だって、凛ちゃんの原因不明のびっこ事件の時だって、心配でやきもきしたものです。
富士丸くんは…幸せだったろうな…とブログを見ている人達きっとみんなが思っていると思います。だからこそ見ているこちらも、幸せを感じる…。生きているものと過ごせば、こういう場面もあるのですね…。
SAYUさん、お辛い中ブログでお知らせしてくれてありがとうございました。とうちゃんもブログで報告してくれてましたし、今日またメッセージを入れてくれてました。
ねぇねが一つだけ気になるのは、とうちゃんの報告の中にあった「死なせてしまいました」きっと誰のせいでもないのだと思うのに、不特定多数の人に情報を提供してくれているからこそ、こちらを気にして発された言葉なのでしょうか…哀しい気持ちはたくさんありますが、たくさん幸せを分けていただいたからこそ覚える哀しみです。だから、とうちゃんもSAYUさんも、ブログを綴ること事態に気負わずにいて欲しいです…いつもいつも、幸せをありがとうございます。
長文でごめんなさい。富士丸くんや、穴澤さん、SAYUさんに「ありがとう」を無償に言いたくなりました。形にしたかったので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士丸くんのこと

SAYUさん、ありがとうございます。
富士丸くんのこと、ここではじめて知りました。

なんとも言えない気持ちが続いて、やっと先ほど父ちゃんのところにコメントを入れることができました。

ネットだけでしか知らないのに、思いもかけないほどショックでした。

No title

はじめまして。
いつもチワトラちゃんのブログに癒されています。
富士丸君のことは悲しいかぎりですが、
せめて、チワトラちゃんは元気でいてください。
うちの家にもチロ(チワワ)とタロー(柴犬)がいます。いつも「一度でいいからお母さん」って言ってごらんって、声をかけています。もの言わぬ動物達の幸福を願ってやみません。

No title

sayuさん、2度目のコメント失礼します。

 穴澤さんと連絡とられてますか?
 しばらく時間をください、といわれたので、私たちファンは、遠くで見守ることしかできません。
 sayuさんは、富士丸の葬儀に出られたとのこと、最期の富士丸の姿と、呆然とする穴澤さんを見て、今も心を痛めてらっしゃるのではないでしょうか。
 ファンである私たちでさえ、未だ現実でないことを願い、喪失感、虚無感でいっぱいなのですから。

 何度考えても、富士丸と穴澤さんの別れ方は、残酷であるとしかいいようがありません。
 現在の数々のふたりを取り巻く事情も重なり、なんて過酷な現実なんだろうと思います。

 穴澤さんは何も悪くない。でも、傍にいてやりたかった、防ぎようのないことでも、目の前にいてやりたかったと、自分を責めてしまう気持ちが、よくわかります。

 あんなに、富士丸を愛して、愛して、愛しぬいて、在宅で仕事ができるようにまでなったのに。父ちゃんの純粋な愛に、どうしてそんな過酷な試練を与えられなきゃならないのでしょう。
 そんなこと思っても仕方ない、といわれても、悔しくてなりません。誰のせいでもないですが、神様がいるなら、何でそんな試練を穴澤さんに与えたのか、そう思います。

 すみません。
 穴澤さんのブログのコメントには、こんなことかけず、大変失礼かとは存じますが、こちらで恨み言を言ってしまいました。

 何度もお願いして申し訳ありませんが、穴澤さんがしばらくたって自分の足で前にすすんでいけるようになったら、それを見守ってあげてください。
 悲しいかな、大事な人を突然亡くすと、人は友人たちと疎遠になってしまい、いつまでも孤独でいなくてはならなくなる場合があります。
 励ますことは避けて、気長に見守ってあげてください。
 本当にあつかましいお願いだと承知しております。
 どうか、よろしくお願いいたします。
 

おにぃちゃん得意気ですね~。

うちもこの連休中に衣替えをしましたよ。
これから少しずつ秋が深まり冬になっていきますね。

私たちよりも身近で接してきたSayuさんですもの。
私たちが感じている以上に切なさと辛さを感じられていることと思います。

どうかあまり無理なさらないようにしてくださいね。

風邪が流行っていますから体調くずされませんように。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。