@chiwatora_sayu
2020年5月~ instagramでチワトラアルバム作ってます♪
| HOME |
<<チワトラ・カレンダー2010 | ホーム | 学習能力>>
テーマ:MOVIE
ご存知のとおり、わが家の安全と安心は、
セキュリティーのNYACOMによって…
日々、守られています。( ̄∀ ̄*)正宗所長(トラ猫)は、今日もヤル気まんまん。
寝起きでダルそうな平社員、
凛(チワワ)に…
朝から一喝!!(゜m゜*)プッ興奮してますね、所長。え?外に不審者が!?
はいっ!今、窓を開けます!
上に立つ者として、みずからキビキビと
警備を始めた所長に…
社員のモチベーションもアップ!(≧m≦)ぷっさて、ここからの活躍は、動画でご覧ください♪
ニャコム、そろって出動~!!
『携帯用動画はこちら』えー、どうやら、このように所長は
自由すぎるため、唯一の社員をいま…
失いかけています。(* ̄m ̄)プッ明日からは、ひとりニャコムをなってしまうのか。
ん?チョイチョイして、凛を引き寄せる所長。
おぉ~、ナイスフォロー!退職はなんとか…
思いとどまったようです。(*≧∀≦)=3 ■お知らせ■「2010年チワトラ卓上カレンダー」は、
10月30日(金)19時頃より
予約を開始します。お問い合わせ、ありがとうございました!
*コメントは承認後に公開(表示)となります。
<<チワトラ・カレンダー2010 | HOME | 学習能力>>
にゃこむセンサーが…
おにぃちゃん、鼻がぶーぶーいってる?
きっと鼻にセンサーが付いてるんですねぇ(´艸`)
カレンダー楽しみです♪♪
トラエモ~ン
ドラえもんって正宗にぃの師匠だったんだね(* ̄m ̄)プッ
ドラえもんは身長と体重が同じなんだって。
師匠を見習って、正宗にぃも頑張って盗み食いを繰り返して
身長に体重が追いつくといいね(ん?)
おにぃちゃんは多分
デートの時悪い人たちにからまれたら、彼女をほっぽらかしてスタコラサッサと逃げてしまうタイプではないかと推察いたしますが、いかがでしょ?^^;
カレンダーたのしみです♪
ニャハハ~
ニャコムさん、うちもパトロールしてほしいなぁ~
所長は自由猫だけど、さすがフォローがすばらしい☆
凛ちゃんもついていきますね(*^m^*)
あは(^^)
「どこにゃっ!!」のアップに吹き出してしまいました(^w^)
ほんとに自由な所長さんですけど凛ちゃん社員のお給料は
お兄ちゃんのぬくもりなんですね♪私も社員になりたいです(笑)
動画
見せていただきました☆
なんて可愛い警備員さんたちでしょ~(#^_^#)
お兄ちゃん。。
興奮して鼻の穴が広がってましたね(*^m^)o==3
凛ちゃんの応援もかわいかったです♪♪
うちもニャコムに守ってほしいな。オヤツいっぱいあげちゃうよ~~(^◇^)
No title
所長朝早くから張り切ってますね(=⌒▽⌒=)
あらら凛ちゃん朝から大変ね(笑)
クセ者逃げちゃったのね。。。
安全を守るためにもこれからも頑張ってね(*⌒∇⌒*)
にゃるほど!
ニャコムの所長は木下藤吉郎のごとく、あっためて出勤を促すでちね\(^ω^)/
かわいいっっ
正宗所長のフォロー写真は手と手がくっついてますねー。
りんちゃんの幸せそうな顔にほっこりします。
パトロールが終わって飛んでるお兄ちゃんは猫らしかったです!!
最近
朝晩冷え込みますものね。寝起きの凛ちゃんはたしかに寒そうです。
先日、部長がミスをした男性社員を怒鳴ったんですけど夜には一緒に飲みに行っていました。
正宗兄ちゃんはちゃんと部下のフォローが出来ていますね。
ある意味…見本です♪
久しぶりのニャコムの出動ですね~。働きっぷりは微妙だけど( ̄∇ ̄;)フフ
頑張ってる所長を見つめる凛社員の尊敬の眼差しがあっとゆ~間に…
ニャコムとしての働きはダメだけど、部下への心遣いは素晴らしいですね♪
是非ワタシのバカ上司に爪の垢を飲ませてやってください(≧m≦)プッ
No title
所長、何がいたのですか?
もしかして、父がいたのでは。
間違えたのかな。
凛ちゃんがお洋服を着ていないと、何か変。
凛ちゃんこそ不審者に間違われるかも。
ショ、所長ー!
凛姫が退職を留まって良かったね、宗所長!(^ー^)
早朝からのパトロールご苦労様ですー。鋭い眼で睨みを
きかせれば、クセ者も退散するってもんです(^m^)
これでチワトラ家の安全は守られてるんですね~。
でも、凛姫は寒かったのね。本日のお召し物はどうした
のな?sayuさん、まさかみんなお洗濯してしまったとか
?な~んてことではないですよね・・?(^^;)
凛姫「バカモノー!」って宗所長から気合いれられて
ましたが、所長!アタクシめにも「アホンダラー」と
気合を入れてほしいです!昼休みはとっくに終わって
いるというのに、ダラダラとしている私に渇をお願いし
ます!所長のパンチきっと効くと思いますから( ̄m ̄)
ついでに、新人社員募集しておりませんでしょうか?
よろしかったら使ってくださいましー!(^0^)/
PS カレンダー楽しみにしています!
ドラえも~ん
いつも携帯で見てます(^O^)/
お兄様も凛ちゃんもほんとに可愛くて癒されます
カレンダーも楽しみです!
し、所長ぉ~( ̄○ ̄;)
ほんとにくせ者はいたのでしょうかね~(^∀^;)もう寒くなってきたから、窓をあけてのお仕事は控えめにしたいところなのに、困っちゃいますね☆しかもそんなときに限って、リンちゃんがハダカではないですか!?さらに寒そう~(≧△≦)ユニクロのヒートテックを着せてあげたいです☆
カレンダー、楽しみです(≧▽≦)♪あと1日と数時間、ワクワクソワソワしながら待ってまーす(*^o^*)
No title
わーっ♪
カレンダー待ってました!
来年もお兄ちゃんと凛ちゃんに癒されちゃいま~す☆
凛ちゃん!
鬼上司と思っていても、世の中悪い人ばかりじゃナイからねー!(笑)
社員は大切に☆
ニャコム所長は色々と難しいですね…凛ちゃんf^_^;
でもそれは使命を請け負う責任感から…………だと思われます(笑)。
ほらほら所長はアフターケアも欠かしませんね!!やり手ですよ 所長は(^_^)v
ニャコムは永久不滅であります!……?
所長!所長の師匠が言う、毎日の積み重ねってこうゆうことなんですね♪
そして毎日やってるからこそ、基本の戸締まりを忘れてしまったんですね…( ̄ω ̄)
私には凛ちゃんは秘書に見える。
そんな秘書にセクハラする所長…(゜_゜)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほのぼの
凛ちゃん寒そうだったけどお兄ちゃんに寄り添って
あったかくなってよかった。
動画楽しませてもらいました!(^^)
心強い♪
セキュリティーが素敵です!!
ニャコム最高◎ウヒ
平社員と所長とのコミュニケーションも
素晴らしくって感激しました♪
お~!
ニャコム社長っ!
すごい体育会系~!(笑)
しかしパトロール。
逃がすのというのは成功なんでしょうか?(爆)
しかも社員の凜ちゃん!
寒いって!
裸だし!
(≧ω≦)プッ!
あ、パトロールには黒装束?
そりゃ泥棒だ~!(爆)
所長、ニャコム契約お願いでち。
こんにちわ。
母は、ニャコム契約したいのでちが、所長どうやって手続きしたらよいでちか?
我が家では、不審者監視というよりも、わんぱくこころの監視が主な依頼になると思うのでちが……
チワトラカレンダ-、明日仕事をしているふりをして、がんばって予約するでち。
楽しみでち。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
季節はもう秋だけど、父さんの直した網戸が大活躍でちね。 ̄m ̄*プッ!
待ってましたよカレンダー≧▽≦♪
去年は自分用と実家の母用に買わせていただいたカレンダーですが、実家でもパソコンの前にちょこんと置かれて大活躍していたみたいです。⌒▽⌒
今年も実家の分も買いますから~!!
No title
凛ちゃん飛んでますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
そのうち、新記録が出ちゃうかな(ノ゚ο゚)ノ
正宗所長ったら自由すぎ・・・でもそこが好きっ( ´艸`)
こんにちは
いつも見てます(ё∀ё)
今年のカレンダー使ってました
来年はどんなのかな♪楽しみです
No title
正宗さんと凛ちゃん、
仲良しさんで、とってもかわいいですね!
動画、拝見しました♪
正宗さんのパトロール、
猫さんなので当たり前まもしれませんが、すごいですね。
素敵です!
ニャコム~(^-^)
私も入りたいな~
所長の腕まくらが魅力的
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パトロール
おつかれさま~。お兄ちゃん!あんな高い場所でも 軽々とジャンプ・・・・
やっぱり猫だったのね!!(笑)凛ちゃんも飛んでるけど(*^m^)o==3
今後もニャコムの活躍楽しみにしてまーす!
はじめまして☆
娘が大好きで、よく一緒に拝見してます♪♪
まだ3歳なので、動画を見て喜んでます。
娘がもう少し大きくなったらワンちゃんを飼いたいです。
見ました
凛ちゃんのジャンプ力すごいですね。
正宗にぃちゃんのいる所まで届きそうですね。
アメリもよくパトロールしてます♪
ニャコムの守るもの
凛ちゃんの心のセキュリティーはニャコムで完璧に守られていますね~。とうぶん転職の恐れはなさそうですね(*^_^*)。でも、その分永野家のセキュリティーは・・・、う~ん、窓開けっぱじゃぁねぇ~(笑)。あ、でも、結局クセ者は追い払ったんですよね。じゃあ、ニャコムいい仕事してたんじゃないですか。おにぃちゃんたら、能ある猫が爪隠してたんだ(惚)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~!!素敵!!
ニャコム様はいかほどで出張可能なのかしら・・(^▽^)ヾ
お魚たんまりご用意いたしますよっ!?
お仕事
正宗にいちゃんは朝から頑張っているんですね(=⌒▽⌒=)
凛ちゃんニャコムやめなくてよかった!笑
寒くなってきたから凛ちゃんにはおにいちゃんの添い寝が必要ですもんねー♪
No title
おネコさんって。。。
よーく外を覗いてますよね。
実家のヤンチャ猫がそうです。
No title
凛ちゃん社員にはヌクヌクの報酬があるわけですねo(*^▽^*)o
てっきり窓の外にはきゃわゆいオンナノコが
いるものとばかり思ってました~(^m^)
No title
添い寝はあったかいですもんねえ
チワワはどうしてもさむがりだから
一緒に寝てくれる正宗にいちゃんは有難いですね。
動画を見るとやっぱり凛ちゃんは小さいですね。
No title
動画見ました~!
やる気まんまんの所長はお外が気になるんだねぇ~~
にぃちゃんの後ろ姿が可愛いよぉ~~(-^□^-)
特にお尻と尻尾とあんよ・・・
なぜか裸の凛ちゃんにテレちゃうのはわたしだけ?(笑)
喝!(^w^)
私もおにいちゃんに気合を入れてもらいたい。。。
No title
肌のぬくもりは、、やはり忘れられませんよね、、、
所長のもとへ、カムバック!の凛ちゃんの気持ちよくわかります。
仲良し~
ニャコム大活躍ですね★
凛ちゃん、お兄ちゃんがいなくなった後がすごく寂しそう~。
寒いからだけじゃないですよね。う~ん、仲良しだな~(>▽<)ノ
お久しぶりです!
チワトラを見はじめて早3年。先月からうちにチワワのマロンが加わりました。
凜ちゃんのジャンプする姿をみてDVDを久しぶりにみました。
やっぱりすごい運動神経ですね~。
おにいちゃんも相変わらず美猫さん♪ニャコムが健在でうれしいです(*゜▽゜)ノ
警備熱心?
正宗所長・・・
警備熱心なのかどうなのか?
私には網戸を開けて脱走を試みてるように・・・(ーー;)
だって窓から降りる前に
「網戸あかねぇかなぁ~」みたいな態度が・・・。
あっ!!
チワトラ父が直した網戸の強度確認かぁ~( ̄▽ ̄;)
ナイスフォロー
凛ちゃんも応援がんばったのに・・寒そう~って思ったら
ちゃ~んとフォローするんですね~
おにいちゃん さすが!!
カレンダー待ってました。友達の分も予約を頼まれてます!
ありがとう
うちはペットを飼えない家なので、いつもリンちゃんと正宗兄ちゃんに癒されてます('-'*)ありがとう☆
お邪魔します。
今日、初めて動画を見る事が出来たのでコメントさせて頂きます(^^)v
「携帯からだと動画は見れないんだ」と諦めてたので、とっても嬉しかったです(*^_^*)
カレンダーも予約したいです。これからも楽しみに覗かせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凛ちゃん
おにいちゃんを追いかけて飛んでるのが可愛い
所長の尻尾もかわいかったです!
NYACOMに
就職するにはどうすればいいのでしょう。あ、私ではなくうちの2坊主ですが。出来の悪い坊主どもですが所長の厳しくも暖かい指導で1猫前にしていただきたいものです。
そうそう、うちの先住猫シャオは去年の今日うちの子になりました。あっという間の1年でした。私も飼い主2年生になります。
どうも
初めて拝見しました。写真が奇麗ですね。
動画の編集も自分でやってるんですか?
僕も猫飼ってます。ブログやってみたいです。
楽しみ!
カレンダー楽しみに待っていましたよ。早めに予約しないと売り切れちゃうかなo(^-^)o
正宗所長は猫らしく自由気ままなパトロールですね。
りんちゃんはお痩せさんだから寒いんでしょうね。
これからお兄ちゃんにいっぱい温めてもらおうね。
こんばんは
うちは黒ラブがいるんですがお隣のネコちゃんが窓のところにいると窓ごしに見つめあっています。正宗ちゃんみたいな色のかわいい子です。うちも猫欲しくなっちゃいます。チワトラ兄弟みたいに仲良く一緒に寝てくれたりしたらいいですよね。
動画で
写真もそうですが動画でもほんとに会話してるみたい♪
また見せてくださいね(^-^)/
なるほど…
アメとムチですね…わかりますww
まぁ唯一の社員さんですから大事にして下さいよ~社長!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
所長しっかり!!
ニャコムの危機的状況がよぉ~く分かりました!!
でも、おにぃちゃんのお鼻がフガフガいっていて可愛かったのでOKでしょう。(←OKなんかいッ!?)
おにぃちゃん、凛ちゃんを大事にしてニャコム続けてね☆
No title
所長さんに一喝されている凛ちゃん、かなり小さくなって謝ってますね~。
気まぐれで自分勝手な上司は嫌ですが、お兄ちゃんみたいに上手くフォローしてくれるなら許せちゃいますよね。お兄ちゃん、セミナーを開いて、世の中の上司たちに上手く部下を使う方法を伝授したらいかがでしょう。ニャコムの所長より儲かるかも。
かわいいですね
動画楽しませて貰いました。
仲が良くて微笑ましいですね
カレンダー
今日から予約開始とあるのに、ここを見てもどこでオーダーして良いのか分からないですー。
夜からなのかな?
カレンダーの件
朝から 15分おきに 覗いてますが、一向にカレンダーの予約が開始されません( ̄□ ̄;)!!。。
売り切れたりしたら大変!!!と思いお買い物にも行けないです……
何て、ちょこっとグチってみちゃいました(*/ω\*)
ママさんも 更新大変ですよね。
毎回、楽しみにしてます☆
これからも 楽しみにブログ拝見します(●´∀`●)/
りんちゃんぬくたぷ☆の魅力の虜で離れられないんですね(^-^)
おにぃちゃんも大切な社員を失わなくてよかったですね!!
カレンダー楽しみなんですけど仕事中になくなんないかハラハラしてます。
仕事終わるまで残ってますように…☆
まぁ
平和だってコトですよね

ニャコム暇ならめでたしめでたしです^ー^)人(^ー^
…って、社員増員する予定もなさそうですね、残念
sayuさん、最近私、納豆嫌いが克服されつつあります
大根おろしを加えると

でした!だけど、ご飯

は炊きたて限定ですが
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お兄ちゃんのぬくもりに揺らぐ気持ち、よくわかるわ凛ちゃん。私の家にも、1週間程、警備に来てください。鰻と鮪、ササミとステーキでお願いします。
No title
カレンダー予約しました!
去年もお世話になりました♪
かわいくて癒されるんですよね~
しかも今回は書き込めるし!
助かります♪
届くまで楽しみだなぁ♪
チワトラ・カレンダー 2010
おはようございます!チワトラ・カレンダー 2010
予約させていただきましたー!よかったー間に合った!
実は今回が初めての購入になります(^^;)スイマセンです。
思い起こせば昨年のこと・・。2009年版を予約
しようと思ったら、すでに売り切れ完売状態に(涙...)
悔しい思いをしていたのですが、今年は大丈夫でした!
サンプルも見せていただきましたが、癒し効果バツグン
ではありませんか~(ウットリ)それに、リング式で裏側は
スケジュールが書き込めるなんて実用性も!
これで忘れん坊さんにもサヨナラできるかな(≧▽≦)
仕事場のデスクに置きます。そしてチワトラちゃんから
癒してもらいま~す。いろいろ企画にご苦労された
こととおもいますが、到着を楽しみにしています。^-^
No title
ニャコムかわいい!!
我が家のニャンコにもニャルソック始動してもらおうかしら!
写真もかわいいけど、動画って、うったえかけてくる強さがすごい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「逃げたにゃ♪」のあたりが、なんとなくビートたけしさんを彷彿とさせます^^
こう、自由奔放で天衣無縫な感じが。
大物ですね~
コメント返し
コメントありがとうございました。
昨夜、めずらしく西麻布(←おセレブ地域)で食事をしたんですが
帰り道に、人懐こくて可愛い長毛の黒ニャンコがリードをつけて、お散歩していました。
撫でさせてもらながら「女の子なのね~。うちはトラ猫のオスだから
お見合いしてくれる~?(*^^)」と、ふざけて言ってたら、飼い主のおじいさんに
「黒ペルシャだから、トラはねぇ…」と、やんわりお断りされました。(* ̄m ̄)プッ
この件は、おにぃちゃんには内緒にしておこうと思っている母より、
本日のコメント返しです。
★ござ さま >おにぃちゃん、鼻がぶーぶーいってる?
きっと鼻にセンサーが付いてるんですねぇ(´艸`)
>>えぇ、最新型ですから。(何の?)笑
★あばうと さま >ドラえもんって正宗にぃの師匠だったんだね(* ̄m ̄)プッ
>>ちなみにマッチョ犬である凛の師匠はマドンナです。(゜m゜*)プッ
★りぃ さま >デートの時悪い人たちにからまれたら、彼女をほっぽらかしてスタコラサッサと逃げてしまうタイプではないかと推察いたしますが、いかがでしょ?^^;
>>逃げたことを責められたら、逆ギレするダメ男っぷりもありそうです。(≧m≦)ぷっ!
★みかりん さま >ニャコムとしての働きはダメだけど、部下への心遣いは素晴らしいですね♪
>>これが夏だと、心遣いが迷惑になったりする場合もあるんですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★ロッキーママさま >所長、何がいたのですか?
もしかして、父がいたのでは。
>>父は不審者じゃありませんよ。ちょっと挙動不審なところはありますが。(笑
★アンディさま >でも、凛姫は寒かったのね。本日のお召し物はどうした
のな?sayuさん、まさかみんなお洗濯してしまったとか
?な~んてことではないですよね・・?(^^;)
>>凛は寝る時、裸で毛布にくるまってるんです。この日はベッドを出たら、
服を着るヒマもなく、所長に出動を命じられたワケです。(笑
★つむりんこさま >カレンダー、楽しみです(≧▽≦)♪あと1日と数時間、ワクワクソワソワしながら待ってまーす(*^o^*)
>>ありがとうです。いいモノが出来たと思うので、使ってもらえたら嬉しいです。(*^^)
他にも開始時より、たくさんのご予約を頂いているそうで、本当にうれしく思っています。
ご予約いただいた皆様、どうもありがとうございました!
★レイ さま >しかしパトロール。
逃がすのというのは成功なんでしょうか?(爆)
>>ん?たしかに。所長がすごく満足そうだったので、アリなのかと…。(笑
★美有とBEBEとこころの母 さま >我が家では、不審者監視というよりも、わんぱくこころの監視が主な依頼になると思うのでちが……
>>サユコムが個人契約いたします!!(←子猫とどうしても遊びたいらしい)
★ゆきえ さま >今年も実家の分も買いますから~!!
>>ご親戚、ご友人の分は大丈夫ですか?(ぉぃ)笑
実家のお母様に、どうぞよろしくお伝えくださいませ。(*^^)
★杏奈 さま >あんな高い場所でも 軽々とジャンプ・・・・
やっぱり猫だったのね!!(笑)
>>猫であることを思い出していただけて、母は感無量であります。(≧m≦)ぷっ!
★みき さま >凛ちゃんの心のセキュリティーはニャコムで完璧に守られていますね~。
とうぶん転職の恐れはなさそうですね(*^_^*)。
>>でもオヤツで誘われると、ちょっと心がゆらぐんですって。(笑
★ほのか さま >チワワはどうしてもさむがりだから
一緒に寝てくれる正宗にいちゃんは有難いですね。
>>はい。私も冷え性なので、早くも夜はおにぃちゃんのお世話になってます。( ̄∀ ̄*)
★chiruchiru さま >正宗所長・・・
警備熱心なのかどうなのか?
私には網戸を開けて脱走を試みてるように・・・(ーー;)
>>チビの頃の脱走で、隣の家に行けばウナギがもらえるって覚えてる気もしますね。(笑
★千穂さま >そうそう、うちの先住猫シャオは去年の今日うちの子になりました。あっという間の1年でした。私も飼い主2年生になります。
>>飼い主20年生とかになれたら、いいですね。お互いに。(*^^)
★Arturoさま >お兄ちゃん、セミナーを開いて、世の中の上司たちに上手く部下を使う方法を伝授したらいかがでしょう。ニャコムの所長より儲かるかも。
>>なるほど。ただ講演会の途中で、自分が寝ちゃう可能性大ですね。(゜m゜*)プッ
★チワトラLOVE さま >朝から 15分おきに 覗いてますが、一向にカレンダーの予約が開始されません( ̄□ ̄;)!!。。
売り切れたりしたら大変!!!と思いお買い物にも行けないです……
>>開始時間の告知が遅くなって、すみませんでした!あ、ハンドルネーム素敵です。
★しーぽん さま >sayuさん、最近私、納豆嫌いが克服されつつあります
大根おろしを加えるとOKでした!
>>私の友人で毎朝、納豆を食べる関西人がいます。がんばって!!(なんのために?)笑
この他にお返事出来なかったみなさんもコメントありがとうございました。
| HOME |
きっと鼻にセンサーが付いてるんですねぇ(´艸`)
カレンダー楽しみです♪♪