@chiwatora_sayu
2020年5月~ instagramでチワトラアルバム作ってます♪
| HOME |
<<多大な貢献 | ホーム | ★新連載のお知らせ★>>
テーマ:今日のチワトラ
ん?どうしたの?
正宗にぃちゃん(トラ猫)。
あ、これは最近、母が美容と健康のために飲んでる…
そう。青汁ですよ♪ 全然苦くないの。(*^^)
凛(チワワ)は、知ってるよね~。
飲み始めたきっかけは、
『お出かけ日和』で行った
面白いカフェだもんね。
帰りに見たイルミネーションも、綺麗だったよね。
まわりは…
カップルだらけだったけど。(* ̄m ̄)プッ そうそう。余談だけど、母はハワイで、
この青汁に救われて、感謝しています。
いや~、時差のせいか、いつもはスルンと
出るものが出なくてね~。2杯分を水にとかして、
一気に飲んだら…
えぇ、翌日スルンと!ヽ(*・ω・)/ ありがとう、
『美力青汁』!
で、今日は寒いから、ホット青汁にしました。
レモンとハチミツ入れたら、喉にも良さそう♪
…と、思ったんですけどね。冬になると、
わが家では恒例の…
あの問題が起こりました。そうです。またですよ。古い家の寒さを、
証明するかのように。
凍ったオリーブオイル、ごま油に引き続き…
あっ、でも戸棚にあったハチミツは、
かためのマヨっぽくなってます。(゜m゜*)プッ凛、おにぃちゃん…寒い?くっついてれば、
あったかいから大丈夫よね。
しかし、こうなると、次はわが家でいったい何が
固まるのか…
楽しみになってくるわね~。( ̄∇ ̄;)フフ■連載更新のお知らせ■
『今日もお出かけ日和』更新しました★
第17回、
「~夢みるデートコース体験!~」男、正宗。イルミネーションは食えるのか、と言っております。(笑)
*コメントは承認後に公開(表示)となります。
<<多大な貢献 | HOME | ★新連載のお知らせ★>>
今年一番の寒さ
今年も凍っちゃいましたか!^^;
週末に向けて一段と冷え込みが厳しくなりますので、
ママさんも、二人も体調を崩さんように気ぃつけて下さいね。
ごちそうを作るママさんと、ごちそうを食べる二人の動画を観ましたよ。
楽しそうでしたね!^^
ママさんの手からごちそうを貰うにぃたんが可愛かったです。
たしか都内では・・・?
チワトラ家は、どれだけ寒いんですか!?(笑)オリーブオイル・ゴマ油・はちみつ・・・どれも普通、固まらないっすよねー・・・ぷぷぷっ
今度は何が固まるのかなー?楽しみぃ~♪
No title
青汁苦くないんですね(=⌒▽⌒=)
凄く気になります♪
買ってみようかしらo(^▽^)o
ハチミツが固まってるのは凄いですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほんと次は何が固まるのか楽しみにしています(笑)
No title
こんばんは☆
その青汁、ホント身体に良さそう・・♪
お肌の曲がり角をヒシヒシと感じる今日この頃
私も飲んでみようかしらと思いました。
それにしても、ハチミツまで凍ってしまうとは!
ここ最近めっきり冷え込みますものねぇー
わんちゃん&ねこちゃんの毛皮が
とても羨ましく思い季節になりましたわ♪
夏場は決して思いませんけども(笑)
『のぞいてみようチワトラの暮らし』
拝見してきましたよ^^
リンちゃんの食べっぷりが見事で
おにいちゃんの美味しそうに食べる顔が可愛くて
動画を見ながらニコニコしちゃいました
たまにはご馳走もいいですね
No title
イルミネーションがきれいですね。
この時期は忙しくて見に行く事が出来ませんが。
青汁は「まずい、もう1杯」の方を10年近く飲んでいます。
健康にいいですよ。
No title
オリーブオイルが固まる季節が来ましたかぁぁ( ´д` )
今年は暖かかったのに、急に寒くなりましたね。
暖房費が大幅UPしそうだけど、おにーちゃんと凛ちゃんの為に、
ポッカポカにしてあげて下さい*^ー^*
暖かそうなおにぃちゃん達を見て、私も温まりまーす*^ー^*
Sayuさん達も風邪をひかないように^^
カレンダー
届きました~\(*T▽T*)/ さすが厳選された写真!凛ちゃん&おにいちゃんが
ほんとに可愛くって早く使いたくてウズウズしてます!
青汁って苦そうですけど、Sayuさんおいしそうに召しあがってましたね。
はちみつにはびっくりしました~(^w^)
こんばんは☆
お出かけ見てきましたよー☆ イルミネーションきれいでしたね。
sayuさん凛ちゃん、カップルの中 お疲れさまでした。私はお兄ちゃんが暖めてくれるならカプられてもいいです!(笑)
青汁って、お肌にいいんですか?私も飲もうかなぁ。。。
ビタミン不足っぽくてお肌がかさかさでピンチです(-。-;)
☆まーさん家☆
はじめまして(^O^)/
いつも楽しみにしていまーす♪
読み逃げしてましたが、『チワトラカレンダー』が届いたのが嬉しくて初コメです(^O)=3
東北在住の私的には、オリーブオイルやハチミツは凍るモノだと思ってましたよ~(^^ゞ
チワトラ一家は本当に癒されます!
これからも楽しみにしてまーすo(^o^)o
ついにきましたか!
「チワトラ家のキッチンで凍るオリーブオイル」と言えば、もはや冬の風物詩ですね(笑)
イルミネーションの前で佇む凜ちゃん、イブの夜に恋人と待ち合わせしてるみたいで可愛い(^-^)
実は今わが家でも、厳しい寒さと戦っています。新潟市内は昨日初雪が降り、今朝は初氷を観測。このタイミングで、騙し騙し使ってきたヒーターが故障してしまったんです~(ノ_・。)明日から氷点下なのに~(泣)しかも修理してもらうには部屋を掃除しないとヤバイっ(汗)ピンチです~(;_;)
今夜はハムレットを抱っこしてあったまることにします。Sayuさんも、正宗くんのぬくたぷボディで寒さを乗り切ってくださいね。
冬将軍が訪問ですね
チワトラ家は心がホットなのに、なぜにオリーブオイル
が固まるんでしょう。ここは、父さまにがんばって頂く
しか・・・ね!問題解決でめでたし、めでたし?( ̄▽ ̄)
新連載拝見しました。久々に師匠(sayuさんのこと)^^
のキッチンに立つお姿見れて(それも動画で)ラッキー!
宗さまと凛姫の食いつきのすごさ!「うみゃ~い」顔が
かわいいですね。エプロン姿の師匠もカッコイイですよ
≧(´▽`)≦アハハハ
次に 固まるのは・・ どちらが先??
正宗にぃちゃん ・・ か・・な??
こたつで 丸くなる~~♪ ≧(´▽`)≦アハハハ
わかります!
私もバリ島に旅行に行ったときに出なくて苦しみました(T_T)
ふだんベンピしないから余計辛くって・・牛乳飲んでました。
青汁パワーが効いてよかったですね!!
ところで次に固まるのは何でしょうね?
凛ちゃんとお兄ちゃんは最後の写真で固まってるように見えますが・・(*≧m≦*)
ゲゲ!
ほんとうにチワトラちゃんは表情が豊かですね~。ゲゲ!って笑っちゃいました。
うちも寒いですよ。オリーブオイルの凍結も経験済みでーす。
マヨ?
たしかにマヨネーズに見えるかも!笑
お兄ちゃんとリンちゃんはよく暖房の前にいますよね?
本当に寒かったんだ~と納得しました( ´艸`)
こんばんは☆彡
とっても可愛い連載( *´艸`)
拝見しましたよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
動画は×になっていましたので見れませんでしたが…(→o←;)
うちのPCがダメなのか???
そして来年?今年?は何が固まるでしょうかね???
うちの実家は毎年、水道から水が出ないと言ってますが…切実ですヾ(´▽`*;)ゝ"
ホットの青汁
ちょっと臭いがきつそうな気がしますけど、そうでもないのかな?
蜂蜜は湯煎すれば、元に戻ると思いますから試してみてくださいね。
新連載の動画も拝見しました。エプロン姿のSAYUさんは新妻のようでしたよ。
ローストビーフがすごく美味しそうで、予想はしていましたが、凛ちゃんの早食いには驚きました(笑)。
No title
新連載にお出かけレポ。。いろんなチワトラが見れてウレシイです♪(/▽\)
寒さに負けそうになったらお兄ちゃんとリンちゃんを抱っこして
お仕事ガンバッテくださいね!
おぉ!
Sayuさん!ついに固まりましたか!オリーブオイル!
(笑)
私の家のオリーブオイルはまだ固まらずに頑張ってます!(≧ω≦)プッ!
チワトラ家で次に固まる・・・???
それはやっぱりおいしいところははずさないあの方かと・・・・。
楽しみです( ̄m ̄*)プ!
はじめまして
ワンちゃんとネコちゃんがいるのっていいですね
すごく楽しそう いいなあー☆
あははは
オイル系だけかと思ったら~~はちみつも?!!
ここはsayuさん!勇気を出してヒーターの設定温度をあげてみてはいかがでしょう?
お兄ちゃんが押し入れに篭城したらりんちゃんが凍えてしまいそうです(;^ω^)
イルミネーション見たいと思ってたんですけど寒くて・・・・
お出かけ見て満足しました。ありがとうございました♪(笑)
びっくり
蜂蜜って固まるんですねー 驚きました。
そういう我が家も、すごく寒くて猫の争奪戦になってます(^ー^)
凛ちゃんは専属のお兄ちゃんがいていいね~♪
いよいよ
この季節が来ましたね~。
極寒の我が家のオリーブ油・ごま油・はちみつはまだ頑張ってますよ?
チワトラ家はどんだけ寒いんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、でも猫はコタツの中で固まってますけど…
ウチの娘達は鉢植えの土をトイレだと思っている様子なので
秋頃は猫トイレの使用率が低かったのに最近は使用率ほぼ100%です。
とりあえず外よりは暖かいのね。吐く息が白い極寒の我が家(≧m≦)プッ
やっとコメントできるわぁ~♪
かなり忙しそうでしたが。。。
体調の方は回復しましたか??
かなり心配だったのですが。。。
先日、夏に予約していたチワトラのカレンダーが
やっと我が家にも到着したのでヽ(´ー`)ノ
あまりの嬉しさにブログにまで書いちゃってましたw
sayuさん年末年始は更に忙しいと思うけど
倒れないよう無理をしないでね(*^^)v
カレンダー届きました!
使い易そうだし、写真も可愛いし、、すごく気に入りました☆
来年は会社のデスクで毎日癒されたいと思います(*^o^*)
チワトラ家は今年も凍っちゃったんですね。蜂蜜とは意外でした!
次は何かなぁ???楽しみにしちゃっていいですか?o(*^▽^*)o
寒いですね~(≧△≦;)
昨日あたりから体にこたえる寒さで…私はヒザに古傷があるので、この時期はちょっとツラいです(><;)永野家では、みなさまの体の不調より先にオリーブオイルやはちみつが寒さの厳しさを教えてくれるから、わかりやすいですね(笑)でも、Sayuサマも先日の不調がありましたし、お体お気をつけくださいね~(´・ω・`)
動画、拝見させていただきました!やっぱりリンちゃんの食べる姿にはただただ驚くばかり…ほんとにバキュームみたいですね( ̄○ ̄;)食材がやわらかいのかな??歯が強いのかな??摩訶不思議~☆
イルミネーション、キレイですね~(´∀`)近所のおうちの飾りつけしか見てないので、こういうちゃんとした夜景を見に行きたいですね~…ステキな男性と一緒に☆あ、おにいちゃんと行きたいですぅー(//▽//)あったかいし、やわらかいし、魅力たっぷり♪お肉もたっぷり♪ぷりけつもサイコー♪←なんだかマニアックな感じの文章に…え、えへへσ(^∀^;)
そういえば、もうすぐクリスマスですが、Sayuサマはもうサンタさんにプレゼントお願いしましたか~??私もなにかおねだりしたいのですが、これというものが浮かばなくて…もしよろしければ、参考にさせてくださーい(^o^;)
青汁
私の母が長年飲んでいるのは、すっごく苦いやつなんですけど
(ひとくち貰ってオエッてなった記憶が・・笑)
これはまずくないみたいですね~。
トラウマがあるので・・飲んでみたいような怖いような・・・(゜-゜;)
イルミネーションの凛ちゃん♪キラキラしてて素敵~♪
新連載
すっごいごちそうでしたね。美味しそうに食いつくリンちゃんと
ゆっくり味わってるお兄ちゃんが羨ましかったです。
わたしもお呼ばれしたいなあって思ったんですけど、チワトラ家はそんなに寒いんですかっ?!
呼んでいただけたらヒートテックを着て行きたいと思います(≡^∇^≡)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええー
はちみつが凍っちゃうって、すごくないですか?( ̄ェ ̄;)
本ひとのお兄様カワイイ♪力が抜けたお顔にいやされます。
んではお出かけレポートのぞいてきまーす★たのしみ!
No title
今年も固まったんですねぇ~(汗)
No title
日曜に待ち焦がれていたチワトラカレンダーが我が家に届きました(*´Å`)ノ★
昨年も注文し、1年間会社の机の上に飾って癒されました~♪来年1年もまた癒されちゃいます(^∀^)
イルミネーション綺麗ですね☆
どれだけ飲みやすい青汁でも…やっぱり抵抗があって手が出せません( ̄□ ̄;)!!
寒いでちね。
おはようでち。
とうとうチワトラ家のハチミツまで凍る本格的な寒さでちね。
ところで あれは新キャラ の記事ですが、我が家ではwiiの本体と wii fit をジョ-ジァの懸賞でGETしたでちよ。
ジョ-ジァでは、セ-タ-があるさコ-トとかデジカメとか音ジャケットとか結構当たってるでち。
しかしなぜに、宝くじはあたらないでちかね?
Sayuさん、宝くじはもう買ったでちか?
そうでした!
どもども
こんにちは~♪
恒例行事じゃなく恒例問題!?
オリーブオイルにゴマ油
しかと覚えておりますヨン◎
今年はハチミツでしたか…
と言いつつ、私もハチミツ
固まらせてしまいました(笑)
湯煎したり、コタツの中で温め
ちゃったり出来るし?
問題無しで~す♪
そしてそして…
Hot青汁にレモンとハチミツ
入れられて飲めましたか?
んふふ♪
実は私タイトルを拝見し
大掃除のコト?と勝手に妄想
しちゃいました…ホホホ
イルミネーションと凛チャン、
とってもキラキラcuteです♪
ではでは今日もこれからも
ワクワクお楽しみくださ~い♪
No title
ちょっと前にカレンダー届きましたヨ~
もう1月の予定を書き込んでます!!早い?めっちゃ可愛い~~(^^♪
動画
のぞいてみよう!をのぞいてきましたっっ笑
ママさんはお料理上手なんですね。赤いエプロン可愛かった♪
正宗にいちゃんはリンちゃんの勢いに押されてる感じでしたねー(*^日^*)゛
青汁はビタミンが豊富で体にすごくいいって言いますよね。
次はチワトラ家で青汁が凍らないことを祈ります|ω・`)プッ♪
笑ってよいものか…
今年も来ましたか、恒例の??チワトラ家のオリーブオイル固まるシーズンONですね彡(´∀`;●)
どうか、チワトラFamilyが凍ったりしませんように…あ、しませんね。
そうそう。環境が変わるとお通じが滞ってしまったりするんですよね(;´-`)
ホント最近の青汁はおいしいですね。本家の?マズい青汁は飲んだことないからわかりませんが
以前、友人の結婚式の二次会のゲームにて青汁を飲むという罰ゲームがあったんですが
飲んだ人は皆“おいしぃ♪”と言って全然罰ゲームになってませんでした(^_^;)
凍りましたか。
ん~と確か100%ハチミツなら凍ります。何か混ぜてあれば凍りにくいみたいですが。きっとsayu様家のハチミツは超高級な100%ハチミツなのですよ。
ハワイではちょっと苦戦されたんですね。ワタクシあまり苦戦することはありません。きっと愛媛蜜柑のおかげでしょう。蜜柑のスジはお腹のお掃除をしますからあまり取らずに食べるといいんですよ。
では今日の夕方両親が襲撃しにきますので、頑張ってお掃除します。
No title
コメント初めてします。
このイルミネーション・・・もしやミッドタウン!?じゃなかったらごめんなさい;
でももしそうだったら、私の近くにいたんだなぁってちょっとほっこりします(笑)
うわ~
チワトラ家は極寒だぁ~
りんちゃん おにーちゃん凍らないでね
私もお出かけしますよ!
青汁ですか~?私ヴィレッジのオーガニックカフェで日本の割子弁当風のTofu Hamburger bentoってヤツを頼んだ時にサイドについていた大量のケールに苦しめられたトラウマがあるんですよね~。葉っぱ固いし苦いし青臭いし・・・。美しさのためとは言え、毎朝飲んでるSayuさん、エライです。
今回のお出かけ日和は参考になりました。けっ!カップルだらけの六本木なんて行くもんかい!って思っていましたが(こら私、落ち着け)、女同士で行っても楽しいってわかりましたからイルミネーションついているうちに行ってみようと思います。もちもちクレープ美味しそうでしたし、ね。あ、新妻風Sayuさんのクリスマスディナーも美味しそうでしたね。ローストビーフ飲んだ方は初めて見ましたが(~_~;)。
No title
いつも楽しく見ています。
今回のイルミネーションの前に写っている凛ちゃんの洋服はどこのですか?????
返答あれば嬉しいです。
出るの?
スルンと??憧れるわ~!わたしは旅行しなくても毎日が大変だからっ( ̄m ̄*
青汁って、そっちにもいいんだね~。試してみようかしら?
Sayuさんと凛ちゃんはデート体験?レポ面白かったよー。
まわりがカップルだらけじゃ~いろんな意味で寒かったね~ (*^m^)o==3
No title
きゃーっ今日も可愛い過ぎっ。でもハチミツが固まるって寒すぎでは?!笑
最後のリンちゃん、さりげなーくお兄ちゃんで温まってるのね~(・∀・)♪
本当にいつも仲良しの姿を見せてもらって
和ませていただいてま~す。
おおぉ!
レポート見ましたよ~。私もこの前ミッドタウンのイルミ見てましたー!
歩道橋の方から見る方が綺麗なんですよね♪
追伸 カレンダー届いてます!予想以上のかわゆさです(〃ω〃)
初めまして!
偶然このページを見かけてから、ほぼ毎日楽しく見させていただいてます!
ふたり(二匹?)ともほんとにほんとにかわいいですね~~!!すっかりファンです☆
いつもすっごい癒されてます☆☆
No title
Sayuさん こんばんワン!いつも読み逃げ&久々の書き込みデス♪
オリーブオイルとごま油も驚きましたケド。。はちみつキターーー!!!(もう古い?)
でもでも仲良く寄り添うチワトラ兄妹が見れたらシアワセ~ですよねっ(#^_^#)
おにーたんのゲゲッの顔。。悪そーでステキ!!!
ごちそう
チワトラ家のご馳走を拝見しました。
本当に美味しそうでよだれが出そうになりましたぁ(^◇^)
凛ちゃんと正宗兄ちゃんは幸せですね。
わたしは、手作りバナナジュースにはまって毎朝飲んでます。
お通じにも効果ありで、お肌の調子もよくなりましたよ☆
ありがとう♪
昨日12月生まれの友達にチワトラカレンダーをプレゼントしました。
ブログとかは見ない子なんですけど動物が大好きで、
凛ちゃんと正宗くんのことは私が話してたので、ものすっごく喜んでくれました!
プレゼントにして良かったです♪♪
もちろん私の分もあるので来年もいっぱい、癒されちゃいます(*'-'*)
うちも
台所が寒いのでオイルが凍ったことありますよ。
チワトラさんの家は、お洒落で暖かそうって思ってました。
お兄ちゃんがぬくたぷだから部屋もあったかそう見えるのかナ?o(*^▽^*)o
ホット青汁は初めて聞きました。蜂蜜とレモンで飲みやすくなりそうですね。
母すごい・・
青汁飲んでる・・・・・これは飲めないっっ!!
だって、私、コーヒーも飲めないんだもんっ!!
たのしみ!
これだけ続くと次は何がって楽しみになりますねー(´▽`)
兄妹は笑い事ではないって汗が出てるようですが・・・笑
新連載の動画かわいかったです。何度か見ちゃいました(o^-^o)
お兄ちゃんとりんちゃんは食い付きがいいですよね。うちのは食が細くって・・(-"-;
はぁ~い
お答えします。
次に固まるのは・・・
きっと・・・絶対・・・たぶん・・・
「チワトラ父」なのでは(*≧m≦)
ハチミツってたしか
純度が高いほど白く固まるとか・・・?
チワトラ家では分かりませんが( ̄▽ ̄;)
二杯分飲んでゲリッピーにならなくて良かったですね。
ハワイでトイレとお友達なんて・・・プッ
No title
本当に寒くなりましたよね。
私の部屋のさむいですよ~。うちのチワワはロング&ふくよか(笑)ですが、ふるふるしてます。チワワは寒さに弱いんですね。
凛ちゃんは正宗君みたいなお兄ちゃんがいて温くていいね。
うちもネコ飼いたいなぁ。
No title
溶かして飲む青汁なんですね。手軽で会社にも持っていけそうだなあ。
確かに寒い冬が到来してますが,おにぃちゃんと凛の寄り添う姿を見ると
なんだか暖かくなる気がします♪
我が家も寒いのですが、猫たちは私を素通りします・・(涙)
No title
寒いですねぇ{{{{(+ω+)}}}}
はぁ・・・
正宗兄ちゃんを首に巻きたい(笑)
凛ちゃんとママが行ったカフェのクレープ 美味しそうでしたね。
大好物で釘付けになりました。
すご~い♪
新連載見ましたー!チワトラ母様は料理教室の先生になれそう!!
ローストビーフはクリスマスに真似しようかと思います^^
それにしても今日の凛ちゃんとおにいちゃんのゲゲって顔・・おもしろいなぁ(´∪`○)フフ♪
でも蜂蜜がマヨネーズみたいになったらオドロキますよね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
とどきました。お気に入りです。来年もふたり(2匹)と一緒でうれしいです。
No title
ベットでくっついて仲良し♪
蜂蜜が凍ってもこんなツーショットが見れるなら我慢するかも・・・
うちはくっついて寝ないんですよね。主人が寒がりなんで床暖房をいれるから、
バラバラに床にくっついて寝てます。
あれ?
既にお兄ちゃんと凛ちゃんが固まってる気がwww
うちはいつお湯が出なくなるかと思うとドキドキです…
青汁
うちのお母さんも飲んでますよ~。体の調子いいみたいですね(^^)
私はにがいのダメなんで朝はハーブティーに蜂蜜いれて飲んでます。
うちは今のところ液状です(笑)
我が家も寒いです。
家を建て替えた頃も寒かった…何故??
ま、暑がりな私にはちょうどよいですが (^^)
私部屋の暖房使ったことないです (^_^)
あっ違う、すぐに壊して使えない…のです。
それから面倒臭さくて今はインテリアになってます。
寒かったら腹筋ですよ。
暖かくなるしやせるし?一石二鳥です(^^)v
お久でーす
ミッドタウンは会社の近くです。凛ちゃんとsayuさんにばったり会ってたかも・・(会いたかったなあ~)
クリスマス前の六本木はカップルが目立ちますよねぇ・・・
仕事が終わると別の意味でも寒いので・・
足早に駅に向かってます(~_~;)
No title
一軒家とかって冬寒いんですよね。お正月とかに実家に帰ると、寒くて眠れません(T_T)
あれ?でもうちの実家は田舎ですけどチワトラ家はたしか東京では・・・?(^▽^;)
Sayuさんが飲んでる青汁 美肌効果アリですか?気になる~♪
かわいい♪
はじめまして、お邪魔します。
お写真、とても奇麗で可愛いですね~(≡^∇^≡)
我が家にも猫がいますが、
この季節は引っ付いて団子状態です。
また遊びに来ますね。
No title
新連載も「今日もお出かけ日和」も拝見しました。PHPは姪が購読しているので、まとめて切り抜いてもらっています。カレンダーも実家に届きました。ブログ以外でもたくさん凛ちゃんやお兄ちゃんに会えてうれしいです。
チワトラ父さまが、雲行きが怪しくなると甘いものをSayuさんに食べさせようとするなんて、想像して笑っちゃいました。Sayuさんのことをよくわかっているのですね。やっぱり愛かしら。うちのダンナは鈍感で女心を全然わかっていないですよ~。
発見♪
友達の家にいぬのきもちがあったんで
なんとなく見ていたら、凛ちゃんとsayuさん発見o(^-^)o
知り合いが出てるような気がして
嬉しくなっちゃいました♪友達にもすんごい可愛いブログだから
見てねって宣伝しときました(^_-)-☆
見ました
新連載の料理すごいっす(^∀^)
うちの妹に動画見せたら
凛ちゃんになりたいって(笑)
No title
Sayuさんてば、言ってくだされば彼氏役なんて私がいくらでもしてさしあげますのに~♪
え?剛毛はチクチクするからお断り? ̄m ̄*プッ!
ハチミツ見事に固まってますね(笑)
次は何が固まるかって…その言葉にチワトラちゃんが固まっていますよ。←うまいこと言ったつもり≧m≦ププ♪
No title
はちみつ・・・
固まりますよぉ~。。。
ね、千穂さん、chiruchitruさん。
で ね ウチでは、脱衣所に置いてあるオリーブオイルが
(ばでぃに塗りたくる為)
固まりマスがな。。。
来年の話をすると鬼が笑いますが・・・
おはようございます。
年賀でコスチュームの兄妹、かわいいですね。
一年過ぎるのは早い!もう年末が・・・くるか( ̄▽ ̄)
来年の干支にバトンタッチですね。今回はズバリ!
はだか&にらみを利かせた目線の宗さま干支でキマリ!
お年賀出来るのか楽しみです。また、見せてくださいね
寒さが堪える日々が続きますが、風邪ひかないように^^
No title
またまた「ほぼ日」で取り上げられてましたね♪
正宗にいちゃん、すごーい!!
私も最近「うみゃーい!」とか「なんとかにゃるにゃ」とかつぶやいています。はちみつ凍っても大丈夫にゃ♪
No title
つい・・・
買っちゃいまちたでち(笑)
美味しいですね♪ 飲みやすいです^^
コメント返し
忘年会ではしゃいで体力を消耗し、うっかり風邪をひいた母です。こんばんは。
いったい、いくつになったら大人になれるのか…そんなことを思いながら、
聖なる夜のコメント返しです。(≧m≦)ぷっ!
★よっちゃん@祭り人間さま >ごちそうを作るママさんと、ごちそうを食べる二人の動画を観ましたよ。
楽しそうでしたね!^^
>>ごちそうでしたよね~?サンタとトナカイはもう記憶にないって言うんですよ。( ̄∇ ̄;)
★のあママ さま >今度は何が固まるのかなー?楽しみぃ~♪
>>とっても他人事な感じが大好きです。(* ̄m ̄)プッ
★ロッキーママさま >イルミネーションがきれいですね。
この時期は忙しくて見に行く事が出来ませんが。
>>カップルだらけなんで、犬と見に行くと目立てますよ。
目立ちたくないと思いますけども。(゜m゜*)プッ
★ござさま >暖房費が大幅UPしそうだけど、おにーちゃんと凛ちゃんの為に、
ポッカポカにしてあげて下さい*^ー^*
>>先月、すでにガス代2万越えました…。もはや限界です。(* ̄m ̄)プッ
★みゅうさま >「チワトラ家のキッチンで凍るオリーブオイル」と言えば、もはや冬の風物詩ですね(笑)
>>毎年楽しみにしていただけるとは、光栄です。(゜m゜*)プッ
★レイさま >私の家のオリーブオイルはまだ固まらずに頑張ってます!(≧ω≦)プッ!
>>えぇっ。わたしたち、「オリーブオイルこおり隊」なのに!?
ちなみに、うしろ髪ひかれ隊って知ってますか。(≧m≦)ぷっ!
★みかりんさま >とりあえず外よりは暖かいのね。吐く息が白い極寒の我が家(≧m≦)プッ
>>うちもですよ。先日、友達が「ここんち、寒すぎる」ってキレかかってました。(笑
★つむりんこさま >そういえば、もうすぐクリスマスですが、Sayuサマはもうサンタさんにプレゼントお願いしましたか~??
>>ブーツをお願いしたんですが、「もうすぐセールになりそうだから待ってて」と
言われました。痩せてる方のサンタは、かなり現実的です。(笑
★栗の介さま >日曜に待ち焦がれていたチワトラカレンダーが我が家に届きました(*´Å`)ノ★
>>お待たせしました~。1年間、可愛がってもらえると嬉しいです。ありがとう。
この他にもお手元に届いた皆さま、ご報告ありがとうございました!
★美有とBEBEとこころの母さま >ところで あれは新キャラ の記事ですが、我が家ではwiiの本体と wii fit をジョ-ジァの懸賞でGETしたでちよ。
>>なんと!すごいですね♪あ、でもダメですよ~。そこで運を使っちゃ!!
年末ジャンボにとっとかないと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★しーぽん さま >以前、友人の結婚式の二次会のゲームにて青汁を飲むという罰ゲームがあったんですが
飲んだ人は皆“おいしぃ♪”と言って全然罰ゲームになってませんでした(^_^;)
>>私は健康診断で飲んだバリウムも、意外と美味しいと思いました。(゜m゜*)プッ
★千穂さま >ん~と確か100%ハチミツなら凍ります。何か混ぜてあれば凍りにくいみたいですが。きっとsayu様家のハチミツは超高級な100%ハチミツなのですよ。
>>もしかして、わが家はセレブなんですかね?なぜか寒いけど。(笑
★みきさま >あ、新妻風Sayuさんのクリスマスディナーも美味しそうでしたね。ローストビーフ飲んだ方は初めて見ましたが(~_~;)。
>>「前世はヘビかっ!」と凛に突っ込んでるトコは編集でカットされておりました。(笑
★ゆっちさま >今回のイルミネーションの前に写っている凛ちゃんの洋服はどこのですか?????
>>「パリエロチカ」です。もうかなり前に買ったモノですが。(*^^)
★chiruchiru さま >お答えします。
次に固まるのは・・・
きっと・・・絶対・・・たぶん・・・
「チワトラ父」なのでは(*≧m≦)
>>変色してきたらヤバイですね。気をつけます。(゜m゜*)プッ
★ののろん >寒かったら腹筋ですよ。
暖かくなるしやせるし?一石二鳥です(^^)v
>>ふ…腹筋ですか!?なんか甘えてた自分が恥ずかしいです。(゜m゜*)プッ
★Arturoさま >チワトラ父さまが、雲行きが怪しくなると甘いものをSayuさんに食べさせようとするなんて、想像して笑っちゃいました。
>>ハーゲンダッツで全てOK!と思ってるのも腹だたしいものです。
与えられると、たしかにOKな自分も。(笑
★ゆきえ さま >次は何が固まるかって…その言葉にチワトラちゃんが固まっていますよ。←うまいこと言ったつもり≧m≦ププ♪
>>えー・・・ とりあえず、メリークリスマス。(゜m゜*)プッ
★マリママ さま >はちみつ・・・
固まりますよぉ~。。。
ね、千穂さん、chiruchitruさん。
>>ふふ。固まりっぷりでは、チワトラ家は群をぬいてますよ。(なんの自慢?)
★アンディ さま >年賀でコスチュームの兄妹、かわいいですね。
一年過ぎるのは早い!もう年末が・・・くるか( ̄▽ ̄)
>>最近、年賀状は25日までに…のCMを観るたびに、借金とりに追われてる気分になります。(笑
★なかいさま >またまた「ほぼ日」で取り上げられてましたね♪
>>うれしいなぁ。ほんとに光栄なことです。(*^^)
この他にお返事できなかった皆さんもあったかいコメントありがとうございました。
みなさま、どうぞ楽しい夜を。メリークリスマス!!!
| HOME |
週末に向けて一段と冷え込みが厳しくなりますので、
ママさんも、二人も体調を崩さんように気ぃつけて下さいね。
ごちそうを作るママさんと、ごちそうを食べる二人の動画を観ましたよ。
楽しそうでしたね!^^
ママさんの手からごちそうを貰うにぃたんが可愛かったです。