チワワとトラ猫 大人の階段
FC2ブログ
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



@chiwatora_sayu

 

2020年5月~ instagramでチワトラアルバム作ってます♪

Mon 02/22,2010 20:40

大人の階段

テーマ:今日のチワトラ



じゃれ合うチワトラ兄妹を見ていると、時々
自分の幼少の頃を思い出す。兄にかまって欲しくて…




母もよく、ちょっかいをかけたっけ。(*^^)

あのね、(チワワ)。「お兄ちゃん」って存在は、
妹から見ると、すごく大人に感じるじゃない?

でも気をつけて。兄のオヤツを食べちゃった
母の経験上、意外と小さい妹に対しても…




マジ切れするものよ。(゜m゜*)プッ

今思えば、大人に見えた兄も、まだまだ子供
だったのよね。正宗にぃちゃん(トラ猫)も、そう。

ましてやチワトラ兄妹は、犬と猫だもの…




ずっと子供のまんまよねー♪(≧m≦)

…などと思っていたら、昨日こんな出来事が。
母に、スリッパでうっかり前足をふまれ、
「ニャギャッ!」と叫んだおにぃちゃん。

「あはは。ゴメンね~。はい、煮干あげる♪」と
差し出すも、ジっと母を見つめて食べようとしない。




み…見透かされている!?( ;゚д゚)

たしかに気をそらせば、すぐに機嫌がなおると
思って、軽~く謝っていた。

どうやら子供だましは、通用しないらしい。
ご…ごめんね。おにぃちゃん。気をつけます。




あぁぁっ、なんか凛まで大人!?( ̄◇ ̄;)

でも、そうよね。足を踏んでしまったら、
キチンと謝るのが大人のマナー。

いつの間にか、大人の階段を登っていたのね。
もう子供じゃないって、気づくべきだった…




その腹まわりからしても。(* ̄m ̄)プッ








*コメントは承認後に公開(表示)されます。

コメント

たぷーん♪

子供って気づくと成長してるものですよね。チワトラ兄妹は頭もいいし♪
にしても、おにいちゃんのお腹のたぷーんはお見事です!(^^)
2月22日って猫の日なんですね。猫みたいにパンチ出してる凛ちゃんは、自分の日だと思ってるかも?(笑)

もう黙ってられません

なんで そんなに可愛いんですか?
正宗にいちゃんと凛ちゃん ください。
愛してます。

初めまして

いつも拝見して仲のいいりんちゃんと正宗兄ちゃんに癒されてます☆
今日はニャンニャンニャンの日でしたね。
本日の一言で思いだしてうちも鰹節トッピングにしました!
また楽しみにしてるので更新よろしくお願いします☆

煮干しじゃなくて

マグロだったら・・・?
すぐご機嫌直ったかもしれませんね(笑)

「猫の日」記念投稿

ああああ~ぁ、2枚目の写真のお兄ちゃんの後ろ姿、なんて可愛いんでしょ! 後ろ頭、首輪付近のお肉、砂時計のような背中のカーブ、ぼんぼりシッポ、すべて大好きです。

いや~~~~ん!!

お兄ちゃんのたぷ~ん♪
可愛すぎ~~~~!!!

もうお兄ちゃんの可愛さに興奮しまくりですw

お兄ちゃんは大人だからちゃんと誤れば許してくれますもんね♪

そう!!

子供だましって、見抜かれるんですよねー!
うちでは子供にもチャッピーにも通用しません。。
チャッピーはおやつで釣っても病院の前で踏ん張るし
子供には適当なことを言うと、ママそれ違うよって言われるし。。。
こっちが思ってるより大人なんですよねσ(^_^;)
ラストのおねんね写真、かわいすぎます♪

ええ妹や!^^

最初に凛ちゃんが『てい てーい』て言うのを見て、
私が小さい頃悪い事をして、亡くなった祖母から『てい!!』て言われて
叱られてたのを思い出しましたわ!!^^;
凛ちゃんが、にぃたんをなだめるお手手も可愛いしなぁ~!^^

ママさん。おおきに~ありがとねぇ~!
優は、すっかり元気になって以前よりパワーアップした感じも!?^^;
今日も朝から病院に連れて行って問題なしでした。
コメント返しのところの、
ママさんが「たい焼き」食べようとしたら、にぃたんがヒザに飛び乗ってきたと言う話に、
思わず場面を想像して吹き出してしまいましたよ!!^^

たぷ~ん

にぃちゃん、いいです。大好きです。

No title

お兄ちゃんも凛ちゃんもすっかり成長して大人ですね(=⌒▽⌒=)
二人とも賢いしね(*゜▽゜ノノ゛☆
そしてお兄ちゃんのお腹も立派に成長( *´艸`)クスッ♪

No title

腹回りだけならずい分前から大人だよね、お兄ちゃん。
行動は、まだまだ赤ちゃんだけど。
凛ちゃんの方が大人かな。

ところで母、新築のお家の屋根出来ましたか?


も、もしかして…

おにぃちゃん、お腹周りが(また)成長してませんか?
ニャンコのお腹ぢゃないと思うデス( ̄∇ ̄;)
めっさモフリたい~~!!

20歳過ぎの頃は30歳過ぎの人をオトナ~って思って見てたけど
自分がその年齢を通過しても全然オトナぢゃないって実感してます( ̄∇ ̄;)フフ。
オトナへの憧れなんでしょうかねぇ??

ウチのニャンズもですが、どうしてニャンコって
人が歩いてて足をおろそうとする辺りに手をだしてくるんでしょ?Σ( ̄ロ ̄lll)
手を踏んじゃうのは私のせいじゃない…って思います

いいなぁ。。。

凛ちゃんと正宗くんの幸せそうな添い寝を見れるSAYUさんて(^^*)「無邪気な天使たち」そのものですな。お兄ちゃんは幸せいっぱい愛情いっぱいで、どんどん下半身が中年のメタボ腹になってくのが心配ですが(^^;)かたやガリガリの凛ちゃんと対照的なのがまたナイス・・・運命の巡り合い、運命の凛&正宗コンビなのかも!

おとにゃの階段のぉぼる♪

君は まるで・・・王子様かしら?^w^
とてもふくよかな王子様・・・というより、王様クラスの貫禄ですね>ー<

ウチの娘(チワワ3才)も 最近ミョーに落ち着きがでてきたような気が・・・ もう子供だましは通用しないでしょーか???  


( ゚∀゚)・∵.ガハッ

凛ちゃんの 『テヘ♪』に激萌えしてますが何か?( ゚∀゚)・∵.ガハッ
相変わらずの可愛さの凛ちゃんですね~♪( *´艸`)フフ
オッと!!!たぷ~~~ん♪の兄たんにも激萌えです♪( ゚∀゚)・∵.ガハッ

No title

はむはむはむって凛ちゃんのキュートなお顔もラブ♪だけど
正宗にいたんのたっぷんもラブ♪ あ~チワトラ兄妹かわいい!!

にいちゃんのニャギャッて生で聞いてみたーい^^

No title

はむはむはむの凛ちゃんオヤツ大好き~ってお顔に出てて可愛いvv
うちのワンコは食が細いから羨ましいです。

正宗兄ちゃんもどんな写真でもいい味出てて面白い、、、
おおっと失礼しました。可愛いさ100点です!(*^^*)

おじゃましまーす

毎日拝見しています。スイマセンROMだけでした。
今日は猫の日なんで、初コメです。正宗くんおめでとう!(笑)
しかしチワトラ面白いですね。嫌なこと忘れられます。

おっとな~♪

チワトラ兄弟あんがいオトナでしたね~(^w^)
にいちゃんファンにはたまらない、後ろすがた!!
そして究極の(?)たぷ~ん!癒し満載です♪
りんちゃんは何やってもカワイイ。。。
どーしてそんなにカワイイんでちか~!!て頬ずりしたいです(*^m^)o==3


久しぶりです♪

チワトラちゃんたち 相変わらず可愛いですねぇ♪
222で猫の日って、はじめて知りました。
ゼッタイ、わんこの方が好きだと思っていた私ですが、
正宗兄ちゃんを知ってから、にゃんこの株があがりっぱなし♪
いつか空ににゃんこの妹か弟を作りたいでっす☆

オトナですね~(^▽^)

なんか、にゃんこなのに人間の気持ちをしっかり見すかしてるな~って思うときありますよね(^_^;)子どもだましというか、これで勘弁して~っていうような妥協案には応じないぞっていう感じのイキオイだと、なかなか機嫌がなおらないですねぇ…ムズカシイ~(*´Д`)

リンちゃんは、こんないいおにいちゃんがいてうらやましいです~(≧ω≦)私は姉しかいないので…兄という存在がほしいというのが叶わぬ夢なんですよぅ☆まぁ、義理のお兄さんはできるんですが、ちっちゃいころをともに過ごしたかったなぁとか思うと、リンちゃんもSayuサマもうらやましいです~(´・ω・`)

No title

おやつを食べてる凛ちゃんはいっつもラブリ~♪

お兄ちゃんの腹まわりは・・横になると迫力ですね(*´ω`*)クフ

猫の日ニャン

大人になったな~君達は・・・・と思う反面、まだまだ
子供じゃない^^と思わせる、かわいい天使なのですね
おやつの取り合いは、人間の兄妹も同じですけど^^;
宗さまお腹のふくらみは、まだ幼児体形のなごりだし^^
今日は猫の日だそうなので、ちょっぴりわがままOKよ!

我家の茶トラの娘も本日朝からやってくれましたよ・・。
「今日はいい天気だし、仕事したくないなー」と娘に呟
いた時、偶然にも猫パンチをお見舞いされました!
なんか、どっかのコマーシャルにあったような・・・(笑
娘のおかげで、われに返ることが出来ました( ̄∇ ̄;)
大人になったのね・・・と思う瞬間でした←(違うか!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむはむ~♪♪

凛ちゃんのお顔がと~っても幸せそうで、こっちまで楽しくなっちゃいます♪
sayuさん、前にもお兄ちゃんの足を踏んじゃったことありましたよね?笑
凛ちゃんの足は大丈夫なんですか?小さいから踏まれないのかな。

***凛ちゃ~ん・正宗にいちゃ~ん***

お兄様 本日のひとこと 可愛すぎるし

足を踏まれたおにいちゃんも キョトン?って

してて これまた サイッコーでした。

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

No title

おにいちゃん・・
なんとなくお肉増量?
いや、気のせいだよね・・きっと!!

そうですね

そのお腹は子供とは言えないというか・・
子供が入ってるみたい???(≡^∇^≡)

でもでも、そんなおにいちゃんが大好きですよ~。

ごまかしは・・・

効かないんですね!さすがお兄ちゃん!子供みたいなとこもあるけど大人♪
そういう男性って、うちの会社にもいるんですけどモテるんですよね。

凛ちゃんは、お兄ちゃんが切れてても、構ってもらえると
うれしーんですねぇ♪てへってカワイイんだな~もぉ★

すご~

5枚目の写真!本当にリンちゃんがなだめてるみたいです~!
チワトラ兄弟は、やっぱりすごいですね!!(〃^∇^)o
私はたまに尻尾を踏んづけちゃって、おこられます(^▽^;)

疑惑が・・・

子供だましにゃ?は本当にSayuさんの謝罪に対して言ってたのかな~?もしかしたら「けっ、足踏んどいて煮干しにゃ?マグロ出すんにゃ、マグロ~!」じゃなかったのかしら?まぁ、それもある意味大人なコメントかも、それとも階段ちょっと踏み外してますかね(笑)。

きょうの本ひと、2月22日はニャンニャンの日なんですか。どうせなら(何なら?)似(2)たもの夫婦(22)の日ってことにして、Sayuさんと父様ふたりでハーゲンダッツでお祝いってのはどうですか?

ああぁっ!
おにぃちゃんのその育ち過ぎ(?)たフカフカのお腹に顔を埋めて眠りたいでち~(〃▽〃)


私も小さい頃からよくプリンで機嫌をとられていましたが、内心では『そんなもんで誤魔化されるかーっ!』と思っていました(笑)

でも、いつまでもひっぱるのも大人げがないから…ほどほどのところで機嫌の直ったフリをしてあげていました ̄m ̄*プッ!


凛ちゃんも、おにぃちゃんも機嫌をとっている母さんの為にほどほどのところで誤魔化されてあげてくださいね♪(笑)

成長

お兄ちゃんは体格だけじゃなく精神的にもシッカリ成長しているようですね。
凛ちゃんも今日はお姉さんみたいに見えますよ。
私は週末に甥っ子に会ったんですが少し会わないうちに背が伸びて
話もシッカリ出来ていて驚きました。大人の階段を登ってるみたいです(笑)。

こんばんはぁ★

犬パンチしてる凛ちゃんにやられましたー(/▽\)
かわいい妹ナンバーワンじゃないですか!お兄ちゃんも構ってあげたくなりますよね♪

sayuさんはお兄さんがいらっしゃるんですね。いいな~♪
私には弟がいますけど、ずっとお兄ちゃんに憧れてました。
正宗兄ちゃんみたいに優しくて面白いお兄ちゃんが理想です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日

まぐろは無事に買えたかにゃ?(≧∀≦)

あれ…

おかしいな…画面に自分とよく似たスタイルが写ってる…!?
オトナですから、そんなお腹周りも仕方が無いですよね~♪
さて…お兄ちゃんのお腹見ながら、寝る前に腹筋しよっと(汗)

癒されます

二人でお昼寝している姿、本当に癒されます。
お、お兄ちゃん。お腹のサイズが凛ちゃんの2倍はあるね。

おはようでち。

いつまでも甘えん坊のままでいてねと思いながらも、
大人の階段確実に登っているんでちよね。

我が家でも今朝、母が目覚ましをかけ忘れて、寝過ごしていたら、三人がかりで起こしてくれたでち。
特にBEBEは、ベットサイドに置いてある懐中電灯を落として起こしてくれたでち。
大人の階段、登っているんでちね。(ただ単に、朝ごはんの催促だったのかな?)

シアワセそぉ~

お腹おっきいー 凛ちゃんの倍以上あるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっぷ~ん♪

正宗にぃちゃんを拝見してると…
私はまだまだマシ(笑)と勇気を
いただけます♪

って基準そのものを凛チャンに
切り替えてみようか…とも
最近思ってみては基準が高すぎる…
と勇気が湧かない私(笑)

私も兄(妹も)がいるので
気持ちが分かるなァ~、経験あるな~
なんて思い出にふけってしまいました。

ほのぼの気持ちにさせていただけて
感謝感謝です♪

お兄様

すごく得意げ(?)で、笑っちゃいました(^∀^)
私も、毎朝ニャンコどもに、起こされてます。
1匹は茶トラで、お兄様に負けず、たぷんとしてます(笑)

同じ寝方

さすがは仲良し兄妹ですね(*^∇^*)
ガムをかじってる凛ちゃん☆ 表情に幸せがあふれてますね♪
寝る子は育つと言いますが・・
お兄ちゃんはお腹も立派に成長したようですね(笑)

ほんとに

大人になるのって早いですよね。
ちょっと前まで子猫だったのに(~_~;)

私もアメリの足を踏んでしまった時は睨まれます。
足元でうろうろしてるのが悪いようにも
思いますがゴメンネ!ゴメンネ!です。

今日も凛ちゃんとお兄ちゃんの寝姿の可愛さに
たっぷり癒されました♪

あはははっ

気持ち良さそうに、おやすみしちゃってぇ~!!
こっちも眠くなっちゃうじゃないのぉ~!
そーそー!子供ってさ、意外となんでもお見通しなんよね!!
テキトーに話聞いてると、ちゃんと聞いてってツッコミは入るの(;^ω^)
にーたんたちも成長しちゃって!侮れないねぇ~(爆)



No title

いんや~ かわいいっっ♪♪♪

無防備な凛ちゃんと兄ちゃんに思わず・・・
同僚たちに「これ見てみてェ~~」と。

そろそろ仕事に戻ります。笑

たぷ~ん最高

sayuさん1時間も早く起こされちゃったんですか?
もしかして足を踏まれたお兄さまのリベンジなのでは??(*^m^)o==3
私もチワトラ兄妹の横でグデグデしたいです♪
のんびりのほほ~ん♪いいな いいな☆

おなかの階段

お兄ちゃんは大人の階段以上にお腹の階段がかそくして
レベルアップしてるような・・・・?(笑)
家は犬猫姉弟なので、凛ちゃんみたいに、弟(猫)のちょっかいが
とても激しい(><;です。

憎めませんね

お兄ちゃんはご機嫌ななめで、お母さんを反省させたようですけど、
嬉しそうな凛ちゃんや力が抜け切った寝顔は、幼く見えますね。
お腹はたしかに子猫とは言いがたいですが・・・(笑)
犬や猫には飼い主が思っていることってお見通しなのかもしれませんね(^w^)

いつまでも子供のままでいてほしいのになぁ~(((^_^;)

わあ~

おんなじ格好で寝てるなんて、か、可愛いすぎるっ☆
でも体系はずいぶん違うね~(ノ´▽`)ノ

No title

タイトルみて、もっとオッサンくさくなる話なのかと・・笑
成長して大人になるって意味ですよね~(='m')
お兄ちゃん・・お腹もそうですが、たくましく成長した背中もすてきです。
いつでも寄り添って、夢の中でも、きっとお兄ちゃんは凜ちゃん一緒ですね♪

No title

1人でプププっておならじゃないよっ!吹き出しちゃったぁ~
お兄ちゃん真剣に抗議してますね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
それと最後の上から見たときの写真!
チワトラ兄妹は正面からだと同じくらいの大きさに見えるのに
上から見るとかなり大きさに差が!お腹が成熟してますね?Σ(~∀~||;)
さっきコタもおやつ食べてる時、凛ちゃんと同じかおしてました~(笑)

階段を登り・・

大人になったおにいちゃん・・・
凛ちゃん、壁に追い詰めてるよー( ´艸`)

カワイイなー

毎回、正宗くんの立ち姿を見るたびにうっとり♪

凛ちゃんのおいち~~って顔にはほっこり♪

成長はうれしいけど、子供のままでいて欲しい気もしますねー

迫力

正宗兄ちゃんのお腹は丸くて可愛いと思ってましたが、最後の写真は迫力でした。
大人の階段を登って、いろんな意味で幅が出ましたね(笑)

足ふみます

お久しぶりです。
私も猫たちの足踏んづけてギャーギャー言われてます(;^_^A

お・・・お兄ちゃん・・でかい(O.O;)凛ちゃんが小さいのか???
体は大きいけど顔は小さいんですね。
凜ちゃんは前から可愛かったけど、どんどんパワーアップしてるみたい☆

sayuさん、今日は寝不足ですか?
お兄ちゃんだと、起こされても許せますね。
私、猫たちは許せるけど旦那に起こされるのは許せません!笑

おとなかぁ

ワンニャンっていろいろ分ってるんだよね~
それにしてもにいたんのお腹、カンロク出てきたね(‐^▽^‐)

おにぃちゃん最後の写真…すごいですね。
あのタプタプお腹さわってみた~い(^O^)


私は姉妹なんですが、5分圏内に従兄弟が住んでて、小さな頃いじめられてもくっついて行き遊んでました。不思議ですよね。

タルタルお腹~♪

お兄ちゃんのお腹素敵。顔を埋めて思う存分モフりたいです。私のお腹も毛さえ生えてればお兄ちゃん並ですが。
ところでsayu様、足を踏んじゃったら煮干は駄目ですよ。うちの兄弟に聞いてみたところ、マグロ、鯛、ブリ(はまちでも可)の盛り合わせが妥当である、とのことでした。うちの兄弟、当たり屋のようです。

No title

凛ちゃんて、こうして見ると、やはり小さいのですね~。
なのに、兄ちゃんに犬パンチでちょっかいかけるなんて。
本当に大好きなんですね~。私は一人っ子だから羨ましい♪

No title

正宗にぃちゃんのどすこいな寝姿に見覚えが!!

相方にそっくりです・・(;゜∇゜)

よかった

最近お兄ちゃんがちょっと痩せたかなと思っていたので
安心しました。
実はお腹がこんなにおっきかったのね…。でもかわいいです^^
凛ちゃんはずっと子供のままに見えますね。ちっちゃいから。

お見事!!な

お腹まわり・・・(*≧m≦)
大人の階段を登り過ぎたのでしょうか?
体型は大人になった正宗にぃちゃんも
心は少年のまま・・・だよね?

正宗にぃちゃん
謝罪が毎回「ニボシ」なんてヤダよねぇ~
バリエーションが欲しいよねぇ~(*≧▽≦)


No title

なにか後ろめたさがある時に、見つめられるとドキッとしますよね。
私も時々、見透かされてるような気分になります。
うちの子たちは大人になっているというより、知恵がついてしまって
ダマシが通用しなくなってる感じです。。笑

初コメ☆彡

お兄ちゃんの貫禄、スバラシイです(^∀^*)ノ
凛ちゃんは小さいけど頭が良さそうですよね♪

チワトラいっつも楽しみにしてま~す!!

にゃははっ

お兄ちゃん、足踏まれたら煮干しくらいじゃ騙されないのね。やっぱりマグロよね。そのふくよかな姿、素敵だわ~。やっぱりそうでなくっちゃ。食欲なかったら心配だし。って、うちのじゃがも貧血から復活した途端に満腹中枢が壊れちゃったみたい。
今日は雌の外猫2匹避妊手術しようと朝から張り切って捕まえたのに、いつもの病院が看護婦さんが体調不良で今月は手術できないって。洗濯ネットに入れた上に、かごに閉じ込めたお詫びに、お刺身盛り合わせ買って帰りまち。

お兄ちゃん

タプ度が増してないですか??…じゃなくて、中のおじさんが増量中なだけでしょうか(^_^;)

ウチもそうでしたよ~大人げない兄によく懲らしめられたものデス。
刃向かっても負けると分かっててもいつも立ち向かう…
負けん気の強さはそこから始まったんだろうな、多分(;^_^A

頼れる長男こと目覚まし時計担当のお兄ちゃん…せめてsayuさんに優しくペシペシしてあげてね(^◇^;)
だけど1時間前は辛いですね(O.O;)

こんばんは

正宗兄ちゃんのお腹って大きかったんですね!(←今更?)
凛ちゃんが同じポーズで寝てるのが可愛すぎる~
ふたりを見ていると私も犬と猫が飼いたくなってきます・・・。
早く引越したいたいなー!!!

ああ~~~ん

Sayuさんっ!
わたしったら昨日のうちにコメントするつもりが遅れをとったーーーー!

今更ながら、おにぃちゃん、猫の日だったねーーー!!!

でも足踏まれちゃって、踏んだり(踏まれたり?)けったりだったねー!(笑)

でもSayuさん!私もにゃろめのしっぽをよく踏んづけてそのたびにすっごく叱られてますー!
(≧ω≦)プー!

だけどちゃんとにあやまると許してくれてるみたいで・・・!(爆)

凛ちゃんのなぐさめ方といい、ホントにいつの間にかいい子に育ってー!(T_T)
おにぃちゃんのお腹もねーぇ・・・( ̄m ̄;)プ

本日のひとこと

お兄ちゃんのバックがアビーロードですね!

No title

お兄ちゃんには子供だましは通用しないのですね。でも凛ちゃんは永遠に子供のままでいてほしいです。幸せそうにはむはむしている姿、かわいくてたまりませ~ん。うちの子だったら、あの姿見たさにおやつをあげまくってしまうかも。
私も兄がいないので、お兄ちゃんみたいな妹思いの兄が欲しかったですけれど、お腹タプタプだけはちょっと遠慮させていただきたいのですが・・・。

昨日

Sayuさんのブログを読んで笑っていたら、
わたしも今日ウチのニャンコの足を踏んで
ものすごーく怒られました。。。f^_^;

お兄様 本日のひとこと

最高です。なんかジ~ンときてます。

泣きそうですぅぅ。。。素敵すぎです。

コメント返し


コメントありがとうございます。
本日の東京はポカポカしておりまして、なんと寒々しいわが家でも
昼間はヒーターいらずでした。ビバ!ガス代節約!!
チワトラ兄妹はテンションあがってます。母もあがってます。イェイ!イェイ!
と、そこへ先月のガス請求書が。20.495円!?ガガーン!
・・・・・・テンション落ち着きました。では、本日のコメント返しです。(* ̄m ̄)プッ

★まいまい さま >2月22日って猫の日なんですね。
>>ニャンニャンニャンって読むには、ちょっとムリがある気もしますよね。(笑

★ファンです さま >なんで そんなに可愛いんですか?
正宗にいちゃんと凛ちゃん ください。
愛してます。
>>私にもしもの事があったら、チワトラ兄妹をよろしくお願いします。(゜m゜*)プッ

★青猫さま >後ろ頭、首輪付近のお肉、砂時計のような背中のカーブ、ぼんぼりシッポ、すべて大好きです。
>>すべてを受け入れてくれる、究極の愛を感じます。おにぃちゃん、幸せだなー。( ̄∀ ̄*)

★よっちゃん@祭り人間さま >優は、すっかり元気になって以前よりパワーアップした感じも!?^^;
今日も朝から病院に連れて行って問題なしでした。
>>よかった~。元気すぎて手を焼くくらいがちょうどいいですよね♪(≧m≦)ぷっ!

★minapyonさま >にぃちゃん、いいです。大好きです。
>>モ・・・モテ期到来?(* ̄m ̄)プッ

★ロッキーママさま >ところで母、新築のお家の屋根出来ましたか?
>>父は自分のノートパソコンが、なぜかネットに繋がらなくなり、
週末かかりきりでした。結果、有料サポートに入る決心をしたとか。( ̄∇ ̄;)

★みかりんさま >20歳過ぎの頃は30歳過ぎの人をオトナ~って思って見てたけど
自分がその年齢を通過しても全然オトナぢゃないって実感してます( ̄∇ ̄;)フフ。
>>私もです。たぶん70歳になってもイェイ!イェイ!とか言ってるバカばぁちゃんだと思います。

★ゆんもさま >お兄ちゃんは幸せいっぱい愛情いっぱいで、どんどん下半身が中年のメタボ腹になってくのが心配ですが(^^;)
>>愛って、下腹にたまりやすいみたいですね。えぇ、私もそこに愛が。(* ̄m ̄)プッ

★りぃさま >ウチの娘(チワワ3才)も 最近ミョーに落ち着きがでてきたような気が・・・ もう子供だましは通用しないでしょーか???  
>>子供のフリでおやつは貰いますが、内心「ふっ…チョロイわ」と思っているはず。(違

★オイチャンさま >今日は猫の日なんで、初コメです。正宗くんおめでとう!(笑)
しかしチワトラ面白いですね。嫌なこと忘れられます。
>>ありがとう~。イヤなことは忘れるに限ります。(*^^)

★つむりんこさま >義理のお兄さんはできるんですが、ちっちゃいころをともに過ごしたかったなぁとか思うと、リンちゃんもSayuサマもうらやましいです~(´・ω・`)
>>幼少の頃、実の兄に対して「お兄ちゃんは一生結婚できない。可哀相に・・・」と
本気で思っていたせいか、よくイジメられましたよ。(* ̄m ̄)プッ

★アンディさま >我家の茶トラの娘も本日朝からやってくれましたよ・・。
「今日はいい天気だし、仕事したくないなー」と娘に呟
いた時、偶然にも猫パンチをお見舞いされました!
>>「働けや!」パンチですね。そこは「オマエもな!」とパンチ返ししましょう。(笑

★***大好きなチロ***さま >足を踏まれたおにいちゃんも キョトン?って
してて これまた サイッコーでした。
>>キョトンとしつつ、目がすごんでる感じがおにぃちゃんらしいですよね。(≧m≦)ぷっ!

★みき さま >どうせなら(何なら?)似(2)たもの夫婦(22)の日ってことにして、Sayuさんと父様ふたりでハーゲンダッツでお祝いってのはどうですか?
>>似たもの夫婦・・・?私も実はカメっぽいってことですか!!(* ̄m ̄)プッ

★ゆきえ さま >私も小さい頃からよくプリンで機嫌をとられていましたが、内心では『そんなもんで誤魔化されるかーっ!』と思っていました(笑)
>>私は「サンタさんにね、あれと、これと、あれもお願いしたの~♪」と無邪気に振る舞い、
希望が通らず、両親に「ケチ…」とつぶやく可愛い子供でした。(゜m゜*)プッ

★美有とBEBEとこころの母さま >我が家でも今朝、母が目覚ましをかけ忘れて、寝過ごしていたら、三人がかりで起こしてくれたでち。
>>え?3人がかりで!?ついでにカツアゲされなくてよかったです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★amiさま >無防備な凛ちゃんと兄ちゃんに思わず・・・
同僚たちに「これ見てみてェ~~」と。 そろそろ仕事に戻ります。笑
>>ありがとう~!布教活動も仕事の一部です。ぇ?(笑

★izumi さま >お兄ちゃんは大人の階段以上にお腹の階段がかそくして
レベルアップしてるような・・・・?(笑)
>>はい。2段飛びで駆け上がって・・・いぇ、膨れ上がっております。(゜m゜*)プッ

★猫やしき さま >sayuさん、今日は寝不足ですか?
お兄ちゃんだと、起こされても許せますね。
私、猫たちは許せるけど旦那に起こされるのは許せません!笑
>>えぇ。ダンナの場合は、執行猶予ナシの実刑に値すると思います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ののろん さま >私は姉妹なんですが、5分圏内に従兄弟が住んでて、小さな頃いじめられてもくっついて行き遊んでました。不思議ですよね。
>>私も少年野球のチームに入れろと、ダダをこねてました。当時から運動オンチなのに。(笑

★千穂さま >うちの兄弟に聞いてみたところ、マグロ、鯛、ブリ(はまちでも可)の盛り合わせが妥当である、とのことでした。うちの兄弟、当たり屋のようです。
>>なんと!それが生業でしたか。命がけだったんですね。(゜m゜*)プッ

★chiruchiru さま >正宗にぃちゃん
謝罪が毎回「ニボシ」なんてヤダよねぇ~
バリエーションが欲しいよねぇ~(*≧▽≦)
>>でも差し出して食べなかったニボシは、凛がかっさらって行きましたよ?(笑

★りょってるさま >そのふくよかな姿、素敵だわ~。やっぱりそうでなくっちゃ。食欲なかったら心配だし。って、うちのじゃがも貧血から復活した途端に満腹中枢が壊れちゃったみたい。
>>お薬の副作用ですかね?うちはもともと満腹中枢がないから安心なんですが。(* ̄m ̄)プッ

★しーぽんさま >ウチもそうでしたよ~大人げない兄によく懲らしめられたものデス。
刃向かっても負けると分かっててもいつも立ち向かう…
負けん気の強さはそこから始まったんだろうな、多分(;^_^A
>>私もです。お互い、元々は可憐なチワワだったのに、闘犬になってしまいましたね。(笑

★レイさま >でもSayuさん!私もにゃろめのしっぽをよく踏んづけてそのたびにすっごく叱られてますー!(≧ω≦)プー!
>>踏んづけるしっぽがあるだけいいじゃない♪と、にゃろめちゃんにお伝え下さい。(笑

★Arturoさま >お兄ちゃんには子供だましは通用しないのですね。でも凛ちゃんは永遠に子供のままでいてほしいです。
>>おにぃちゃんはもう諦めた…ということですか?(゜m゜*)プッ


この他にお返事出来なかった皆さんもコメントありがとうございました!

No title

>正宗君
ダイエットして長生きしてください。
ファンより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪