チワワとトラ猫 旅のプロローグ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

-- --/--,-- --:--

スポンサーサイト

テーマ:スポンサー広告



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed 03/17,2010 20:14

旅のプロローグ

テーマ:今日のチワトラ



え~っと… (チワワ)、首輪つけたよね?
トイレシートOK!ウ○チ袋も持ったし。さぁ…




今日もお出かけ日和ですよー!( ̄∀ ̄*)

あれ?バッグは、どこにしまったかしら?
あ、そうだ。オヤツと歯ブラシも持たなくっちゃ。

えぇ、そうです。正宗にぃちゃん(トラ猫)、
するどいわね~。今日はちょっと大荷物なのよ…




旅行ですから♪(≧m≦)

昨年の4月から、凛と母はいろんなスポットに
出かけて、連載でレポートしてきたけど、
早いもので、もう丸1年になるのね~。

凛は、毎回とっても楽しそうで…




自分でさっさとバッグに入るし♪

あ、でも凛さん?今日はそのバッグじゃないので
出てください。(* ̄m ̄)プッ

おおっと!大切なものを忘れるところだった!
2階から持ってこなくちゃ。うんしょっ…うんしょ…




ふぅ… これ砂入りだから、重いわ~。(>▽<;;

はい。準備OK!もうすぐ、いつも連載で
同行してくれる担当Kさんの車が到着します!

今回のレポートは、1年間を締めくくる
最終回となりますから…




おにぃちゃんも一緒に行きますよ~(≧∇≦)ъ

というワケで、チワトラ兄妹と体験した一泊旅行。
1日目のレポートは 『コチラ』 から。

出発直前、チワトラ兄妹はノリノリです。
この後、地図が読めない母のナビ能力によって、
宿に着くまで、かなり道に迷うことを…




彼らはまだ知りません。(* ̄m ̄)プッ






■連載更新のお知らせ■


「今日もお出かけ日和」更新しました★
第23回、「~チワトラ兄妹・温泉一泊体験(前編)!~」
えっ!おにぃちゃん、旅先で○○にモテモテ!?(笑)


*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

じ、じ、次回は・・・

sayuさんの入浴シーンですかっ!?
見る方も覚悟しといた方がいいですかっ!?←何の覚悟かわかりませんがっ(><)

はじめまして
いつも仲良しな正宗おにぃちゃん&凛ちゃんに
元気をもらってます。
今日の一言のおにぃちゃんは、キリッと男前でステキです。さすが和風が似合う男ですね(笑)
お出かけ日和の後編も楽しみにしてます。

No title

お兄ちゃんは本当に和室が似合うね。
やっぱり日本男子。
池の鯉にもモテたし。
でもあれはエサと間違えられたような気がしますが。
凛ちゃん、お兄ちゃんと一緒で良かったね!

No title

初めてコメントさせていただきます^^
いつも楽しく読んでます★

今日もお出かけ日和もいつも楽しみに読んでます♪
お兄ちゃん和室似合いすぎです^^
そしていつも「sayuさん今日もキレイやわ~」と見てます(><)

No title

とても素敵なところですね(*゜▽゜ノノ゛☆
お部屋にもヒノキ露天風呂がついてて気持ち良さそうだわ(*⌒∇⌒*)
お料理も凄い豪華(=⌒▽⌒=)
お兄ちゃんほんとガン見状態(笑)
新鮮なお刺身は美味しいよねヘ(゚∀゚*)ノ
お兄ちゃんも凛ちゃんも旅行へ行けて嬉しいね(*゜▽゜ノノ゛☆

おでかけ~

おにいちゃんついに、お出かけレポに参加したんですねヽ(゚◇゚ )ノ
凛ちゃんは前々からかわゆいと思っていましたが、お外で見るおにいちゃんは
超ラブリー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: コイにもてるもの納得です(爆)

楽しそう♪♪

車にナビはついてなかったんですか?
私も地図が弱くってナビなしではどこへも行けません。

なにはともあれ凛ちゃんとお兄ちゃんがすごく楽しそうで良かったですね♪
舟盛り見てるお兄ちゃんが真剣で笑っちゃいました。

No title

天気が良かったようで、ドライブも気持ち良かったでしょうね~(^◇^)
正宗にぃちゃん、初のお出掛け日和♪リンちゃんもうれしかったね♪
楽しいレポートだったわ~~☆ 後編も楽しみ!!!

きゃあ☆

正宗にいちゃんと、凛ちゃんがお出かけレポで
ツーショットなんて、ステキですぅ( ̄▽+ ̄*)
しかも、外で見るからか、お兄ちゃんがますます
かっこよく見える。
凛ちゃんは出かけるのが分かると
自分でバッグに入るんですね。賢いなあ・・

はじめまして

ペットと車に乗ってお出かけ~なんてすごく羨ましいです!
いつか犬と猫を飼って一緒に旅行に行きたい!!
信号待ちしててこんな可愛いニャンコとワンコが車に乗ってるのをを見たら
見とれてしまってアブナイですっ(≡^∇^≡)

凛ちゃん

いつも以上にすごく楽しそうですね♪ホントにええーって言ってるみたい!
やっぱりお兄ちゃんが一緒だと楽しさも2倍になるのかな(^^)
ハートのバッグはsayuさんがハワイで衝動買いしたものですよね?
旅行にぴったり!使えてよかったですね♪

温泉

いいですね。もう何年も温泉は行っていません。
誘われれば行くんですが、からすの行水なので
もったいない気がしてしまうのです。
凛ちゃんは前のレポートで気持ち良さそうに
温泉に入っていましたね。
正宗君なら男同士、分かってくれるかな?^^

笑かしてくれるぅ~~

「お出かけ日和」を拝見してきました!^^
最初の写真で深呼吸してるような表情のにぃたん!
和室がめっちゃ似合うにぃたん!
鯉に大人気のにぃたん!
舟盛りをガン見のにぃたん!
色んな姿を見せてくれて面白いですね~!!(笑)
リポーター凛ちゃんも安定した案内ですし!!(笑)
あのハワイ土産のハート柄軽量バッグを使われてて、
なんか嬉しくなりました。^^
次回「後編」も楽しみにしてますね~!!(^^)v

こんばんわ♪

うわぁ~
今回の旅行は兄妹揃ってなんですね!!

なんだかナビで不安な事になっているようですが。。。
みんなで一緒ならきっと楽しく過ごせているんじゃないかしらん♪

また続きのリポート楽しみにしていますね♪

車に

正宗兄ちゃんは、車にトイレも完備なんですね。リムジンよりすごい!!(*≧m≦*)
窓の外を、一緒に見てる後姿が可愛くって、どうしようかと思いました☆

わぁ~(*^o^*)

いいですね~!みんなそろって旅行なんて♪…あ、父サマはお留守番ですか??
おにいちゃんはお出かけが平気でうらやましいです~(´・ω・`)うちのにゃんこは近くの土手につれてっただけで過呼吸のようになってしまうので、旅行なんて夢のまた夢のさらに先の夢です…(T_T)最近は結婚式にペットを連れてって、結婚証明書に肉球のハンコを押してもらえるらしいですよ~☆うちはそれもできない…グスン(〒_〒)
チワトラ家の旅行を見て、わが家も行ったつもりになろうと思いますので、次回も楽しみにしておりますです~m(_ _)m

No title

前編楽しく読ませていただきました♪
後編も楽しみにしてますね(-^□^-)

No title

え~!!
正宗にーたんも一緒だんたんですか1?

びっくりです
でも、おにいちゃん 肝が据わっていますね
さすが!です~
後編が楽しみです。おにいちゃん 誰にもてたの?
もしかして出入りしている宿の♀猫ちゃんかしら

すてき!

お兄ちゃんも一緒におでかけなんて!!
お出かけになれている男っぽい(笑)お兄ちゃん
ステキですね~。
家もお兄ちゃんのように社交的になってくれないかな~

わぁ♪

おにーちゃんも一緒にお出かけ?
りんちゃん 良かったねー(^_-)-☆

良かったねー

お出かけ日和 面白かったです~(*^▽^*)/ 凛ちゃんもテンション↑ですね☆
お兄ちゃんがドライブ好きとは知りませんでした!
車の中も楽しそう♪でも無免許運転はだめですよねっ( ̄▽ ̄)

どっしり

正宗にいちゃん、車の中でも落ち着いてる!

うちとは大違いで驚きです(◎o◎)!!

わお~!

Sayuさん!!!
わがホームタウン、海ほたるに来てたんですね~~~!
(笑)

しかもっ!チワトラ兄妹も一緒だったなんて~~~!

おいしいご飯に温泉!
言う事なしですな!

それにしてもチワトラ兄妹!
車だろうとどこだろうと寛げるなんてさすが大物っ!
あ、凛ちゃんはちっちゃいですけどー!
(≧ω≦)プー!

見てきました~

お兄ぃちゃんは以前に比べると、お出かけも余裕!!
しっかり楽しんでるようですね~ 目が泳いでないですもん。
舟盛りは無事でしたか?今にも飛びつきそうに見てましたけど(笑)
凛ちゃんもたのしそー♪みんなでお出かけできていいなぁ。。。(^O^)



No title

お出かけお出かけ♪レポートをいつも楽しみにしてたんです♪
今回の旅行が最終回なんですね。ちょっと残念です。もっと続けてほしかったなぁ・・・(:_;)
後編も楽しみにしてますね!!それにしても、おにいちゃん、いいお顔♪してますにゃ!!

楽しませてもらいました!

2日目のチワトラ兄弟はどうだったのか、後編が気になります(^_^)
しかしりんちゃんもお兄ちゃんもイイコですねー♪

各部屋に露天風呂がある旅館っていいですよね!
ひさしぶりに温泉に行きたくなりましたっ

きゃぁ~~~♪

凛ちゃんの『ええ~~~!』のお顔がツボ~~~♪( ゚∀゚)・∵.ガハッ
めちゃんこ可愛い~~~~~♪о(ж>▽<)y ☆

ほほぉ~♪どちらへお出かけなのかしら。。。♪o(^▽^)o
温泉。。。♪いいなぁ~~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんばんは

自分からバックに入っちゃうなんて、お出掛け大好きの証拠ですよね。

うちの子も、お出掛けバックには自分から入るタイプなんですが…

ファスナーしめるとたちまち、出せ出せまだかまだかと暴れ始めてしまいます。

ふたのないバックでおとなしくしていられるチワトラ兄妹を見習って欲しいな。

いいなー

すっごい楽しそうだったぁ~
やっぱり兄妹そろってのお出かけって、楽しいんでしょうね。特にりんちゃん!
レタスくっつけてて可愛かったな~

お兄ちゃんとりんちゃん、夜は大人しく寝ましたか?
私は旅行に行くと楽しすぎて眠れなくなりますヽ( _ _ ;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~

いつも見てます♪
本当かわいいなぁ~♡

犬と猫って仲が悪いのかな、って思っていたけど、なんと!旅行も一緒にいけるのですね!

凛ちゃんと正宗にいちゃんは、表情があって見てて
飽きない♪後編も楽しみにしてまぁす♡

No title

今回は兄妹一緒に!?嬉しい~~(>▽<)♪

ワンニャンを見ながら入れるお風呂がついているのは、とても心強いですね。
しかも、「一応お部屋にもお風呂あります」なんてレベルではなく、ヒノキの露天だなんて!

後編も楽しみです☆

おおお!

ついに正宗お兄ちゃん、可愛いギャルニャンにモテモテでつか!?
って思ったら・・違った~(爆)

でもコイも恋・・・ これも違うか!(*´ー`)ゞ
かわいい妹の凛ちゃんが一緒だから、いーよねっ☆

楽しそう

すごく楽しそうですね。
やっぱりお兄ちゃんがいるほうが、凛ちゃんはうれしいのですね。
いつも楽しそうだけど、今回はもっと楽しそうです。
温泉いいなぁ~。

素敵です

凛ちゃん、大喜びでかわいいですね。
お兄ちゃんもお出かけ慣れしていて、
こんなふうに外出ができて羨ましいです。

アメリも外にでれたらいいんですけど、
家の中でも人が来ると隠れるくらいだから
たぶん無理ですね。後編、早く見たいです。

うらめしい…イヤ、うらやましい~

正宗にいちゃんや凛ちゃんと一緒に旅行なんてホントに羨ましい限りです(*゚‐゚)
今の仕事を始めてから一度も旅行に行った事がありません(ノ_-。)
旅行が死ぬほど好きな私が…10年もどこにも行けなかったなんて…
(/_<。)
休みが欲しいいいいぃ(;人;)

正宗兄ちゃんに群がっている鯉の図が、なぜだか思いっきり笑いのツボを刺激してしまい、10分間笑いが止まりませんでした。苦しくて死にそうだった~o(>▽<o)(o>▽<)o

ところでひとつ気になる事が…
チワトラ父は留守番ですか( ̄ー ̄?)

だからおにぃちゃんは本ひとでリュックしょってたんだ・・・

温泉に舟盛りですか、いいなぁ。日本人でよかったって思う瞬間ですよね。でもカフェメニューっぽいワンニャン用のお食事も美味しそうですね。私、ランチがこんなのだったら結構ハッピーかも。Sayuさん味見してみました?それにしても、レタスをぶら下げた凛ちゃんおっかしい(~o~)!「ついてまち?」どころじゃないのに、しれっとした顔が最高にカワイイですね。明日は魚にモテるおにぃちゃんの特技をいかして(笑)磯釣りセンターでしょうか?

ところで、父様はひとりでお留守番ですか?おうちでぽつんと体操座りして寂しがっていらっしゃる絵が頭に浮かびました^_^;。

旅は道連れ♪

おはようございます。え~~!お出かけ日和最終回?!
毎回楽しみにさせて頂いていたんですが・・・そうですか
でも、sayuさん兄妹さんたちと温泉旅行良かったですね
私今回は、宗さまのことホントますます尊敬しましたよ
車内と温泉宿の部屋で自分の家のようにくつろげるなん
て、うちの猫じゃ絶対無理ですもの!(笑)
きっと車に慣れているんですね~。ドスコイ部屋の親方
返上しなきゃ(≧m≦)。モテメン・スター宗さまね♪
凛姫はもうスターの階段相当登ったから^^似合うわね~
モデルのコツってものを知ってるわね^^やっぱり、今回
最後だなんて、もったいない気がするわー!!(オチツケ)

我家は年に2回はアンディを連れて旅行します。車大好
きなので助かります。でもチャコは連れて行けないのが
罪悪感でした。宗さまの和室が似合う姿がうらやましい
やはりドスコイ部屋に修業に出さないと!宗さまいっち
ょ稽古つけてやってくださいな、家のチャコに(≧m≦)

ウホッ♪

そうなんですねェ~
早いモノで1周年、シメ
だったんですねェ◎

凛チャンも正宗にぃチャンと
一緒の旅♪


地図をみながらナビをした
経験ゼロの私にがSayuさん
大尊敬~!!

時間がかかっても
無事到着されてるってこと
ですもんね◎
素敵~♪

おにいちゃん、車平気なんですね。素晴らしい!うちにいた猫は2代とも車嫌いでした。こんなふうに一緒に出かけたかったな~。

旅行ですか~??

良いな いいな!! みんな揃ってお出かけ~♪
きっと・・ ドジ有り 笑いあり~ ♪( きっと!
絶対 間違いなく) で たのしそう~~♪

No title

今回は、正宗ちゃんも一緒に旅行に行けてなによりでしたね(^o^)

温泉良かったでちね。

おはようでち。
温泉とおいしい食事と、満喫できたようで、良かったでち。
おにいちゃんも一緒にいけて、良かったでちね。
母も温泉行きたくなったでち。
後編楽しみにしているでち。

おにいちゃん、無免許運転はダメでちよ。
母は、ペ-パ-ゴ-ルドカ-ドドライバ-でちが、世の中の人に迷惑をかけないように、運転はしてないでち。

No title

はじめてコメントします~ いつも楽しく読ませていただいてます♪
今回sayuさんとお兄ちゃんと凛タンが行ったその町は、まさに私の出身地です!!
昔はそんなオシャレな宿はなかったのに~ まさかこんなところで紹介されるなんて☆
お魚は美味しかったんじゃないでしょうか? またプライベートでも行ってくださいねー♪♪

りんたん

ええーってウケル 旅行いーなー

あれーー?

sayuさんの入浴シーンなかったですよーー(笑)

おでかけ日和、大好きだったのにーー。
最終回なんて残念すぎます。

舟盛りを前にキラキラした目のお兄ちゃん、可愛い♡
いい思い出がまた増えましたね♪

No title

今日も癒されにきたら~えええ~旅行~?!
しかもお兄ちゃんがモテモテ?正宗兄ちゃんファンの私は、ジェラシー!!
でも・・レポートみたらそうでもなかった・・・(>з<)=з
ひのき風呂って香りがいいですよねー!!わたすも行きたい♪♪♪

No title

正宗にーちゃんも旅に出たんだ!
りんちゃん、良かったね~!

ふたりともドライブが好きみたいね。
私は車酔いする質だから、羨ましいナ(^_^)

こんにちは

今回は凛ちゃんと正宗くんが揃ってお出かけなのですね。
レポートも毎回楽しみに拝見しておりました。
4月に我が家でも犬連れで箱根の温泉に行く予定です。
最近はペットも泊まれるホテルが増えて嬉しいですよね!
後編も楽しみです♪(^-^)

No title

凛ちゃんすっごくはしゃいでまちね~。^m^ププ
みんな一緒だと楽しいもんね♪
鯉にまでモテるおにぃちゃんはさすがだわ~。
なのに・・・どうしてご近所のカワイコちゃんにはモテないのかしら? ̄m ̄*プッ

まかない付ですか~。//▽//
アッ!出来ればそのカレー、バナナ抜きでお願いしますね。≧m≦プッ!

本ひと

おにいちゃん 寝ながら微笑んでる・・

ご飯の夢を見てるのでしょーか??(*^o^*)

楽しそうな凛ちゃんの横で景色を見てる風のおにぃちゃんを見ると、
怖いのに平気ぶって周りを見渡してる振りをして目を回していたうちの子を思い出すんですけど、
おにぃちゃんは車は平気なんですね~(^^) 一緒にお出掛けがうらやましい♪

ところで、凛ちゃんの前足のおにぃちゃん色の毛が日に日に増えている気がやっぱりするんですけど(これ書くの何度目かしら☆)
凛ちゃんが全身おにぃちゃん色になる日がもしかしたら来るのかも~ってちょっぴり期待してマス。
茶色だとウケケなデビル風じゃなくなっちゃうからやっぱり嫌かも(´艸`)

そっか♪

凛ちゃんトイレはシートだけど、お兄ちゃんは猫砂ごと持って行くんですね~☆VIPだあ(笑)旅行はどんなだったのかな?まだお出かけのレポート見てないけど、楽しかったんでしょうね♪今ケータイで見てるんで、帰ったら即チェックします!o(≧∀≦)o

No title

たまんないっ!凛ちゃんの「えーーっ」て顔が、もうヤバイくらい可愛いんですけど(^^;)蝶々みたいなお耳にツルンッとした頭と真っ黒な瞳・・・。もうほんとに、読者は凛ちゃんを誘拐したくなります!さゆさん、凛ちゃんを連れ去って行かれない様に、日々気をつけてくださいね★

ほんと

お兄ちゃんモテてましたね~(^ー^)
猫ちゃんアトリエがあるくらいだから、猫に慣れてるかもしれませんね♪凛ちゃんのつまみ食いも可愛かったです☆

兄妹でお出かけ

よかったですねぇ。何を隠そう私の家は道後温泉の近く。しかし近いと案外行かないものです。
お兄ちゃん、和室が似合うということは着流しも似合うはず。そのうちチャレンジしてみてください。
ところであの、大変聞きにくいのですがsayu様、ボーボーは処理なさったのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒のお出掛け

凛ちゃん、嬉しそうですね(*^_^*)
正宗にぃちゃんの知っていたかのような
落ち着きぶりが「御隠居」みたいで
笑えるぅ~(*≧m≦)プッ

『今日もお出かけ日和』拝見しました♪
とっても素敵な所ですね。
是非次回は御一緒に・・・(●^o^●)

チワトラ父は一人ぼっちで
お留守番出来たのでしょうか・・・?
ゲームばっかりやってそのまま寝てた?

PS.ハワイで買ってきた
ソニプラでも買えるバック
使えてよかったですね・・・(* ̄m ̄)

なごみ

お兄様の寝顔、なごみますー♪(^-^)

凛ちゃんはお出かけが大好きなんですね

自分でBAGに入っちゃうなんてお利口さんです(^^)v

すご~

にーたんも一緒に旅行?すごいじゃ~ん!!レポ読んでたら温泉行きたくなっちゃったわよー(^∀^)
うちはチビ連れになるから、家にいるより余計疲れそうだけどね(-。-;)
で?sayuさんの温泉につかってるサービスショットは後編に出るの?ぶはは

旅は

後で思い出すのが、また楽しい。
いつも思ってましたが凛ちゃんは猫っぽくて
正宗くんは犬っぽいですね。

お疲れ様でした!

お出かけ日和、おもしろ楽しく読ませてもらいました!
レタスをぶらさげた凛ちゃん、あまりにも可愛らしくてしばし見とれてました。
もちろん鯉にモテモテだったおにぃちゃんも…(*^o^*)♪
ところで、女性は地図が読めない人が多いって言いますけど
私はかなり読める方で、あまり迷ったことがないんです。
男に近いんですかね・・・?(~_~;)

No title

最終回なのは残念ですケド
凛チャンだけじゃなくってお兄チャンもお出かけ☆
楽しいですね~☆ 
読んでてワクワクしちゃいます!

No title

千葉の温泉に行かれてたんですね!うちの方からだと車で30~40分くらいです。
マザー牧場のドッグランには行かれましたか?
あちら方面に行くと、我が家の2プーがお気に入りなので、必ず寄って遊びます。


香箱座り

車でも香箱座りで落ち着いてるとは。。。さすが、正宗にーやん!
凛ちゃん、めっちゃうれしそー(o゚◇゚)

大物!

お兄ちゃんが大物なのは知っていましたが(大きさではないです。)
旅行も一緒にできるとはスゴイですね~(^O^)
宿に着いてからも我が家のようにって・・
猫なのに馴染むの早すぎですよー(笑)
きっと凛ちゃんが一緒だから安心してるんですね。
そして、後編で何が起こるのか!!ドキドキわくわくです!

No title

正宗にいちゃんの落ち着きぶりにびっくりして、感激してます。
車の中のツーショットもきゃわいいですね~(^-^*)
後編が待ち遠しいです♪

しつもーん

おにいちゃんもリンちゃんもなんだかとっても楽しそうだなぁ。
いっしょに旅行できるなんていいなーо(ж>▽<)y ☆
ひとつ気になったのが夕食の量!あれは大型犬が食べるくらいの量では・・?
まさかチワトラ兄妹はぜんぶ食べちゃったんですか?

誰から見ても…

おにぃちゃんは美味しそうに見えるんですね!
鯉さん達にはきっと正宗にぃちゃんの顔が鯉用特大エサに
見えたのでしょう(≧m≦)プッ

船盛ガン見のおにぃちゃん。
兄妹用のゴハンが用意されていたから、
船盛は見ただけで終ったんでしょうか?
少しは味見して『うっみゃ~い!』ってカワイイ顔をみせてくれたのかな?

No title

温泉一泊体験、見ました♪

お兄ちゃん、凄いです!!
砂糖に群がるアリの様に?(笑)、鯉たちがお兄ちゃんに群がって
もうモテモテですね♡(///∇//)

部屋ではちゃんと凛ちゃんもお兄ちゃんもお利口にしていて
偉いなぁ♪と感心しちゃいました。
後編も楽しみにしています~~♪ (^^)





No title

お兄ちゃんも一緒に旅行が出来てよかったですね。舟盛り、私もこちらからガン見してますよ~。次回はチワトラ父さまも一緒に行けるといいですね。
私も運転が苦手なのでナビ役専門なのですが、標識を見落としたり、高速の出口を間違えたりして、ダンナとよく大喧嘩になります。担当のKさんは寛大なかたでしたか~?


No title

おにいたんとらぶらぶ旅行ですか(*´∀`)

おにいたん・・・旅先でもマイペース!!!
かっこいいです★

No title

凜ちゃんはともかく、クルマの中や宿での正宗兄ちゃんの落ち着きぶりにびっくり。
正宗兄ちゃんは、やっぱり猫の振りした……?
それとも凜ちゃんのいるところが我が家なんでしょうか?

春一番を見つけに♪

兄妹エネルギッシュ!暖かい春の訪れに浮かれますね^^
近所のノラ猫も「アオー」って声で仲間呼んでますし
やっと冬から開放しつつあります。雪ともサヨナラだ^^
sayuさん凛姫と散歩して、何か春を見つけましたか?
花の芽が出てきたり、川の流れがキラキラしたり、ふき
のとうも顔覗かせて、かぜだってふんわりやわらかいし
あぁ~春ね~って感じませんか?この連休は仕事ですが
ちょっと見方かえて、春を感じる休日を過ごすのも
いいんでは・・と思ってるんですよ。それは散歩でもよし
食べ物でもよし!(^m^) バーゲンでもよしってのも^^
せっかくのウェルカム・スプリングなんですもの、重い
コートは脱ぎ捨てて、お出かけしちゃいましょうね(笑
チワトラ家はいつも春のようにあたたかい家族だから
心の中までふんわりさせてくれるんだねー♪ありがとv

連休中…

何かとバタバタしてて…
いま、ブログで正宗兄ちゃんのお尻見たらなんだかほっこりしました→ある意味変態か?

お出かけ日和次回で最終回なんですね。
ちょっぴり寂しいなぁ。だけど、最終回は豪華~♪
温泉も豪華なお料理も羨ましすぎます(×_×)
私も温泉旅行行きた~い

コメント返し

コメントありがとうございました。
「かき醤油」って美味しいんですね。今まであまり使ったことがなくて
とりあえず卵かけご飯にかけたら、美味しくてビックリ。
他にも美味しい使い方を知ってる方は、教えてくださいね。
このままでは毎日、卵かけご飯を食べてしまいそうなので。(≧m≦)ぷっ!
では、本日のコメント返し~♪

★りぃ さま >じ、じ、次回は・・・
sayuさんの入浴シーンですかっ!?
見る方も覚悟しといた方がいいですかっ!?←何の覚悟かわかりませんがっ(><)
>>そうですね。覚悟しておいてください。(゜m゜*)プッ

★こももさま >お出かけ日和の後編も楽しみにしてます。
>>ありがとう~。最終回なので、写真もいっぱいの予定です。(*^^)

★ロッキーママ さま >池の鯉にもモテたし。
でもあれはエサと間違えられたような気がしますが。
>>美味しそうですもんね。おにぃちゃん。(* ̄m ̄)プッ

★あゆ さま >今日もお出かけ日和もいつも楽しみに読んでます♪
お兄ちゃん和室似合いすぎです^^
そしていつも「sayuさん今日もキレイやわ~」と見てます(><)
>>にくまきおにぎり、お送りしましょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★まいまい さま >ハートのバッグはsayuさんがハワイで衝動買いしたものですよね?
旅行にぴったり!使えてよかったですね♪
>>はい。買ってよかった…と思えてよかったです。(笑

★よっちゃん@祭り人間さま >舟盛りをガン見のにぃたん!
色んな姿を見せてくれて面白いですね~!!(笑)
>>びっくりしすぎて、盗み食いするのも忘れてたみたいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★つむりんこさま >いいですね~!みんなそろって旅行なんて♪…あ、父サマはお留守番ですか??
>>平日だったので、父は仕事でした。夜、「父がいなうて、寂しがってない?」と
電話がありましたが、チワトラ兄妹はぐーぐー寝ておりました。(゜m゜*)プッ

★izumi さま >お出かけになれている男っぽい(笑)お兄ちゃん ステキですね~。
>>特に車が大好きなんですよね。免許持ってないくせに。(笑

★レイさま >Sayuさん!!!
わがホームタウン、海ほたるに来てたんですね~~~! (笑)
>>まぁ!お近くでしたか~。あそこの天ぷら美味しいですね。( ̄∀ ̄*)

★ら石さま >ワンニャンを見ながら入れるお風呂がついているのは、とても心強いですね。
しかも、「一応お部屋にもお風呂あります」なんてレベルではなく、ヒノキの露天だなんて!
>>家にも露天風呂がほしくなりました。えぇ、お隣から丸見えになりますが。(笑

★choroさま >やっぱりお兄ちゃんがいるほうが、凛ちゃんはうれしいのですね。
いつも楽しそうだけど、今回はもっと楽しそうです。
>>そうですね。車の中でもタプタプを枕にしてて、気持ちよさそうでした。(笑

★mikikoさま >正宗兄ちゃんに群がっている鯉の図が、なぜだか思いっきり笑いのツボを刺激してしまい、10分間笑いが止まりませんでした。苦しくて死にそうだった~o(>▽<o)(o>▽<)o
>>今思えば、おにぃちゃんが鯉に食べられなくてよかったです。(゜m゜*)プッ

★みきさま >それにしても、レタスをぶら下げた凛ちゃんおっかしい(~o~)!「ついてまち?」どころじゃないのに、しれっとした顔が最高にカワイイですね。
>>同行した担当さんも爆笑してました。鏡見せてあげないと。(笑

★アンディさま >宗さまの和室が似合う姿がうらやましい
やはりドスコイ部屋に修業に出さないと!宗さまいっち
ょ稽古つけてやってくださいな、家のチャコに(≧m≦)
>>弟子入りすると盗み食いのテクも上がりますが、大丈夫ですか?(≧m≦)ぷっ!
あ、春に浮かれて重いコートを仕舞ったら、また今日寒くなりました。(笑

★美有とBEBEとこころの母 さま >おにいちゃん、無免許運転はダメでちよ。
母は、ペ-パ-ゴ-ルドカ-ドドライバ-でちが、世の中の人に迷惑をかけないように、運転はしてないでち。
>>えぇ、私もです。それが世のため、人のためと思っております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★みろく さま >今回sayuさんとお兄ちゃんと凛タンが行ったその町は、まさに私の出身地です!!
>>いい所ですね~。獲れたてのお魚がホントに美味しかったです。(*^^)

★ゆきえ さま >鯉にまでモテるおにぃちゃんはさすがだわ~。
なのに・・・どうしてご近所のカワイコちゃんにはモテないのかしら? ̄m ̄*プッ
>>あ、それは言っちゃダメですよ。実は昨日もフラれたんですから。(* ̄m ̄)プッ

★ござ さま >凛ちゃんが全身おにぃちゃん色になる日がもしかしたら来るのかも~ってちょっぴり期待してマス。
>>ご期待にそえるよう、頑張ります。…って、どうやって?(* ̄m ̄)プッ

★ゆんもさま >蝶々みたいなお耳にツルンッとした頭と真っ黒な瞳・・・。もうほんとに、読者は凛ちゃんを誘拐したくなります!
>>どうしよう。身代金って値切れますかね?(゜m゜*)プッ

★千穂 さま >ところであの、大変聞きにくいのですがsayu様、ボーボーは処理なさったのでしょうか。
>>大丈夫です。ボーボーキングも連れて行きましたから、目立ってないはず。(笑

★chiruchiru さま >チワトラ父は一人ぼっちで
お留守番出来たのでしょうか・・・?
ゲームばっかりやってそのまま寝てた?
>>ゲームやり放題だったようですね。でも盗み食いはしなかったようです。(≧m≦)ぷっ!

★みかりんさま >船盛は見ただけで終ったんでしょうか?
少しは味見して『うっみゃ~い!』ってカワイイ顔をみせてくれたのかな?
>>マグロをひと切れあげたら、指まで噛まれました。足りなかったんでしょうか?(笑

★Arturoさま >私も運転が苦手なのでナビ役専門なのですが、標識を見落としたり、高速の出口を間違えたりして、ダンナとよく大喧嘩になります。担当のKさんは寛大なかたでしたか~?
>>寛大でした。そして、Kさんも地図が読めないという事実が発覚しました。(≧m≦)ぷっ!

★しーぽん さま >お出かけ日和次回で最終回なんですね。
ちょっぴり寂しいなぁ。だけど、最終回は豪華~♪
>>なにやら他にも企画がありますので、楽しみにしててくださいませ!(*^^)


この他にお返事できなかった皆さんもコメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。