チワワとトラ猫 少年の心
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

Wed 03/31,2010 20:50

少年の心

テーマ:今日のチワトラ



追いかけっこ中、(チワワ)のスピードがどんどん
増していくのは、正宗にぃちゃん(トラ猫)の…




挑発のせいらしい。(゜m゜*)プッ

さぁ、凛。そろそろ散歩に出かけますよ~。
服を着て、準備してくださーい。

♪空を越えて~ ラララ 星のかーなた~ 
ゆくぞ~♪って感じだけど、お散歩は…




飛ばずに歩いてくださいね。(* ̄m ̄)プッ

そんな勢いで公園に出かけたせいか、ぬかるみに
突っ込み、ドロドロになったわが家のアトム。

家に戻ると、そのまま母に抱えられシャワーへ直行。
はい、綺麗になったね~。ん?どうしたの? 




そういえば、出迎えもなかったわね。

2階で寝てるのかな?おにぃちゃーん!
どこにもいない…。

まさか、帰って玄関を開けた時、慌ててたから、
外へ出ちゃった?キャー( ;゚д゚) 凛、待ってて!
母、ちょっと外を探してくる…




…必要はないみたい。( ̄∇ ̄;)フフ

おにぃちゃん、スリッパラックで固まって
何してるんですか。

もしや帰った時、「やだ~、びっくり~!」みたいな
リアクションを期待してた?それは…




スルーしちゃって、ごめんなさいね。(≧m≦)ぷっ!

ふふ。おにぃちゃんたら、仕草はオッサンぽくても
イタズラ好きな男の子みたい。

いつまでも、少年の心を持ち続けてるのね~♪
っていうか、何かを企む…




悪ガキの心?(* ̄m ̄)プッ






■連載更新のお知らせ■


「今日もお出かけ日和」 最終回更新しました★
第24回、「~チワトラ兄妹・温泉一泊体験(後編)!~」
宿で迎えた朝も、正宗少年にはビックリさせられました(笑)。
1年間ご愛読くださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!



*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

相変わらず~~

楽しい お兄ちゃん !! ∬´ー`∬ウフ♪
 思わず・・ 吹いてしまいました~~♪

 にやりんこ~~♪♪♪

No title

正宗にいちゃんと凛ちゃん 楽しそうでしたね~!!
脱獄には笑いましたぁ(笑)さすが少年の心を持ったお兄ちゃん!

いろんな写真全部かわいかったです♪
新連載も楽しみにしてます!!

あははは

凛ちゃんロケットみたいに飛んでる!!
アトムの歌がぴったりー!o(*^▽^*)o
オッサン風でも心は少年て、よくないですか?
もうおにいちゃんの虜です!!

見ましたよ~

正宗兄ちゃんも旅行を満喫しましたねー。かわいいっす(^^)
凛ちゃんもいい顔してたな~、とくに朝ごはんのとき!(笑)
それにしても、お出かけに動じないなんてうらやましい。我が家ではあり得ない光景です(^^;)
1年間レポートお疲れさまでした。新連載も期待してますね!

No title

や~ん、お兄ちゃんスリッパみたい。
動物の顔がついたスリッパみたいだよ!
でも良く見ると、そこから出れなくなったようにも見えるわ。

No title

お兄ちゃんお留守番良い子にしてると思ったらスリッパのラックに入って可愛い(=⌒▽⌒=)
驚かそうとするんなんてお茶目さんですねo(^▽^)o
旅行レポート読みましたよ(*⌒∇⌒*)
素敵なところですね(*゜▽゜ノノ゛☆
新しい連載も楽しみにしていますヘ(゚∀゚*)ノ

がんばれがんばれ!

どっちも頑張れ~!!と応援したくなっちゃう
追いかけっこですね( ´艸`)
お兄ちゃんの挑発する顔が!!!凛ちゃんのアトムが!とにかくかわいい☆
でもお兄ちゃん、外に出てなくてよかったですね。
お出かけ日和も覗いてみまーす!お兄ちゃん何したのぉ?≧∇≦



お兄様・・・。

イタズラっ子なお兄ちゃんに注目していいのか、あんな狭いスペースに収まったお兄ちゃんに驚いた方がいいのか(笑)

No title

1枚目のおにいちゃんの上目遣いがかわいすぎです:*。.+°(´∀`*)
ほんとにいたずらっ子の目だわ~
凛ちゃんはそういうおにいちゃんだから大好きなのよねっ♪

No title

今日も楽しませてくれてありがとう。
お出かけ日和も面白かったです。

大作戦…残念(≧△≦;)

うっかり見のがしちゃうぐらい上手にかくれてたんですね~!大きなカラダをちっちゃくして、いっしょうけんめい下の段に入りこんで…けなげな姿がかわいいですぅ~(//▽//)
リンちゃんの、どろんこだらけの姿もちょっと見たかったですな~( ̄∀ ̄)でも、おうちの中がドロドロになってしまうですもんね!Sayuサマもいっしょにドロドロになってたから…違うか(笑)

お出かけ日和最終回、拝見しました!おにいちゃんのプリズンブレイク、大変おどろきました∑( ̄口 ̄)すごいですね~☆おだんごもピザも、すごくおいしそうで、食後の私の別腹があきました(*^_^*)今回は最終回とのことで少しさびしいですが、次の連載を楽しみにしてます♪Sayuサマ、リンちゃん、ときどきおにいちゃん、お疲れさまでしたo(^▽^)o

最初のお写真のお兄ちゃん

可愛い~い。スコティッシュホールドとマンチカンのミックスみたい。
少年の心のままのお兄ちゃん、その心はたとえ旅先でも忘れないんですね。
うちはシャオが少年の心のままに台所に入り込み、冷蔵庫の引き出しを開けようとします。

今度の新連載、楽しみです。

これぞ

まさに黒い弾丸?!凛ちゃんすごいわぁ~(・o・)
正宗少年、なんだかスリッパラックの住人みたいだけど(^◇^;)すんなりハマってるし
お腹はおじさんでも、心はいつまでも少年のお兄ちゃんでいてね☆

おでかけ日和楽しかったです。毎回ホントに楽しませて頂きました♪
最後の度はとても満喫されたようですね♪
新連載も楽しみにしていま~す(^-^)/

凛ちゃんアトム、すごーい!!

凛ちゃんの運動能力には毎回びっくりです。
正宗兄ちゃん、お茶目ですね。
私今まで正宗兄ちゃんの若さの秘訣は凛ちゃんの存在が大きいと思っていたんですが、それだけじゃないんですね。正宗兄ちゃんがいつも何か新しい試みをして、毎日を楽しくしているんですね。私も見習わなきゃと思いました。

アトム大丈夫かぁ~!?(笑)

アトム凛さん、ぬかるみに突っ込んでどないすんねん!!^^;
にぃたん! 狙ってみたけど企画倒れやったかぁ~・・・。^^;
次回、また狙ってみようかぁ!?^^

かわいすぎです!

正宗兄ちゃん、そんな所で待ち伏せしてたとは・・・!(笑)
やっぱり若さの秘訣は心の持ちようですね!!(☆▽☆)b
凛ちゃんのアトムはどこまで行っちゃうのか??
ほんと、たのしい兄妹♪どこへ行っても2人は可愛すぎです(>▽<)

No title

お兄ちゃんのたくらみ顔が大好きですよ~(^w^)

悪戯されるとママさんは大変ですけど、
なんかやってくれそうでワクワクします。

アトム~!

りんちゃんスゴイなあ~
私が行ってた専門学校は高田馬場にあったんですけど、
山手線が発車するときに鉄腕アトムの曲が流れるんですよ~。
懐かしくなっちゃいました(^○^)

アニメ希望

にいちゃんと凛ちゃんの追いかけっこ最高♪
アトムじゃないけど、アニメにならないかな~(^^♪

スリッパに混ざってるにいちゃんは、やっぱ猫だね~

お~

飛んでる凛ちゃん スゴ~イ!!
でも。。。そんな狭いとこに入れたお兄ちゃんもスゴイよ~(>ω<)プププ

No title

おにぃちゃんは永遠の少年ですね~。
見事にミッチリと詰まって・・・。
でも、どうやって入ったのかしら?バックで!?

愛読させていただいてます

旅のようすも追いかけっこもかわいくって、思わずほほえんじゃいました~(⌒-⌒)
にゃんことわんこって遊ぶのですね。
大きさが近いからかな?すごくほほえましいです。
お兄ちゃんにはずっとイタズラっこでいて欲しいですね。

初めまして

いつも楽しいブログで、連載も本当に楽しみに拝見しております。

正宗君&凛ちゃんとっても心温まるコンビで羨ましいです。

新連載も始まるようなので、また楽しみにしています。

なんということでしょう!?

猫としても、スリッパとしても使えるなんて・・・
どんな匠にも真似はできませんね^-^
さすが!にくまきおにぃちゃん!!

凛ちゃんは女の子だから、ホントはウランちゃん
なんだろうけど、あまりにアトムが似合い過ぎてて
違和感なしおです^w^

新たな疑惑

お兄ちゃんはチャックの中にオッサンがいる疑惑がありましたけど・・
凛ちゃんの中にもアトムがいそうな気配ですね(^^)
今日はサプライズ失敗でお兄ちゃん残念でしたけど
また次回に期待してますよ~。

お出かけ日和のレポートお疲れ様でした。
とっても楽しませていただきました!

最終回

おもしろかったーー☆

楽しく旅行が出来るなんて、うらやましいにゃーーーо(ж>▽<)y ☆

No title

どこへ行っても動じないチワトラ兄弟!
楽しい旅でよかったね。

おにいちゃんと凛ちゃんは本気でいたずらしたら
プリズンブレイクの兄弟並みに何でも出来そう(笑)。

No title

連載最終回も楽しく読ませて頂きました♪

凛ちゃんと正宗くんにはいつも和ませてもらっています。
有難う御座います!次の連載も楽しみです。

豊富な… 

この間は『ふわふわ』飛んでたのに今回は『ばびゅ~んっ』って
その時々で色んな飛び方ができる凛ちゃんは凄いです♪
足がキレイに伸びてますね(^^)

(おにぃちゃんの身体には)狭そうなスリッパラックに
どうやって入ったのかなぁヽ(*・ω・)/
かなりムチムチ感があるように感じるのは気のせいでしょうか(≧m≦)プッ

悪顔のおにぃちゃん大好きです(≧▽≦)

4月からの新連載も楽しみにしてます(〃ω〃)

きゃあー

こてっとしてるお兄ちゃんと、アトム凛ちゃんのかわゆさ・・・
も~~たまりませんっっ(^∇^*)
凛ちゃんは飛んでるのに、お兄ちゃんが寝てるってところがチワトラ兄妹らしい・・笑
そしてスルーにめげない男、正宗!!カッコいいよ~♪
旅行の後編もサイコーでした♪sayuさんありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空飛ぶリンちゃんといい、脱獄お兄ちゃんといい、凄い兄妹ですよね~

次からの新連載も楽しみです~~~!

チワトラ家は今日も快晴

おはうございます。涙・涙の後編お出かけ日和ですね
最終回にふさわしい今回の温泉旅行、拝見させて頂きま
した。おいしいそうな朝食に朝からお腹が鳴っています
(笑)ロープウェイにも物怖じしないチワトラ兄妹!もう
この二人、やはり中に人が入っているんですよね?(笑)
sayuさんと凛姫はやっぱりカフェが似合いますね~
そしてカフェはワンニャンのパラダイスに、いいなー^^
高い山にニャンコファミリーまで!ガッツありますよね
ワンコとニャンコこの先も絶滅する危機は絶対にないわ
長い間人間に可愛がられてきたのもうなずけますね~^^
いゃ~sayuさん1年間楽しい連載をありがとうございま
した。なごりおしいです、連載また見直したりしますね
でも、でも、なにか新連載とのお言葉も・・?(^0^)/
そしたらもちろん!お付き合いさせていただきますとも
宗さまの少年のこころと凛姫のミラクルビームが新連載
のキーワードになるのかな・・?また楽しみにしてますね

おはよう

久しぶりに来ました^^
仲の良いふたりの掛け合いに、ほっこりとさせられます♪
黒いアトムの凛ちゃん、かわいいなー^^
少年の心をもった正宗にいちゃんのいたずらっぽい
しぐさがたまりません^^

よかった~\(^O^)/

 今日も元気でカワイイね。「今日もお出かけ日和」、最終回ということで淋しく思いましたが、★新連載★があるようで嬉しい!楽しみにしてま~す!

凛ちゃんすごいねばびゅんっ
ひとことのにいちゃんも少年ぽいよ

(*^艸^*)

お兄様スリッパの場所に入れてしまうなんて・・・
実は細いんですね(*^艸^*)
可愛いすぎます~♪♪♪

アトム!!

凛ちゃん、ホントに飛んでますね☆
もう、猫であるにぃたんを超えたんでは…?
にぃたん、スリッパのラックにキチンとおさまって、
かわいいですね~~♪
我が家のにゃんこも時々かくれんぼしてます(笑)

かわいいでち。

こんにちわ。
おにいちゃんの少年のようないたずら心、とってもかわいいでち。
りんちゃんのアトム、雰囲気もとっても伝わってきて、かわいいでち。

しかも、アトムの歌を引き続きフルで歌える母は、年齢がばれてしまいそうでち。
母、23歳なのに……

お出かけ日和の旅館の朝食、すごくおいしそうでち。
食べたいでち。
今度是非、ご一緒したいでち。

飛んでる!!

アトム凛ちゃんの飛びっぷりすごいね~。
ナイスタイミングで写真を撮ったSayuさんもすご~~い!!

お兄ちゃん♪次は作戦成功を祈ってるよ~(*^m^)o==3

No title

こんばんわ。
おにいちゃんもりんちゃんも、まったく物おじしないで旅行楽しんでましたね!
私も読んでて楽しくなりました☆彡

今日はアトムみたいに飛んだりんちゃんに驚きましたけど
お兄ちゃんがあんなふうに飛んだら着地のときにすごい音がしそうですね(笑)

バビューーーン

凛ちゃんのアトムジャンプかなり笑えました!!!
ほんと元気ですね~可愛すぎです!

お兄ちゃんはスリッパボックスでくつろぎすぎだし・・・( ´艸`)
お兄ちゃんが一人で散歩に出ちゃったら真っ青になりますよね!!

脱走

凛ちゃんとおにいちゃん♪
ずっと一緒で楽しい旅だったねぇ~(^O^)

うちはおととい次男坊のブッチが本当に脱走しまして
やっとの思いで探し出して捕まえました(-_-;)
スリッパラックにいたおにいちゃんはいい子ですよぉ~

最初の

正宗にいちゃんが挑発する姿・・・大興奮です!すべてが丸くなって可愛い!
あんな可愛い姿を見たら・・・私は拉致してしまいそうです!!
でもお兄ちゃんなら逃げられちゃうかな。旅行でも脱獄してましたもんね(・∀・)
リンちゃんも、すごく楽しそうでしたね♪新連載もたのしみでーす!

No title

おにいちゃん、いい箱見つけたね(^_-)-☆

お疲れさまでした!

正宗にいちゃんも凛ちゃんも、旅先でも本当に元気いっぱいですね♪
家にいるのとほとんど変わらないんじゃないですか??^^

凛ちゃんアトム、いいわぁ~!歌っちゃった!
sayuさんには申し訳ないけど、、正宗にいちゃんの企みに期待しちゃうっ♪

おでかけの

レポートに出てた黒い子猫がうちのジョナにそっくりでした。
凛ちゃんは挨拶してたけど、おにいちゃんはテレてたのかな?
ふたりはどこでもマイペ-スですね(^^♪

若いですよ

正宗君が、若くいられるのは、凛ちゃんと遊んでいるからでしょうね。姉の家でも、子猫が来たら、寝てばかりいた11歳の先住猫が、とても活発になったそうです。

No title

旅行レポ見ました♪

お兄ちゃんは肝っ玉がすわってますね。

あっぱれです!o(^▽^)o

アトムだ!

奇麗なフォームで飛んでる凛ちゃん・・・サイコーです('-^*)/
うちはチョコタンでスムースの男の子がいます!
でも運動神経が鈍いのか・・ソファーも登れないです・・・・(^▽^;)

No title

スリッパのラックって居心地いいのかな?( ̄w ̄)
正宗にーちゃんみたいなスリッパはふわふわで気持ちよさそうだけど☆笑

No title

チワトラが乗ってたロープウェイ
乗ったことあります!(○゜ε^○)v

楽しそうだな~♪わたしも久々に、
ワンたち連れて旅行に行きたいわぁ♪

久しぶりのコメ

年度末の残業続きからやっと解放されました~(= ̄∇ ̄=)
でもブログは寝る前に欠かさず拝見しておりましたよ。もちろん連載も♪
猫は家につくといいますけど、お兄ちゃんは外でもリラックスしてましたね。さすが大物です!
凛ちゃんがいるから安心できるんでしょうね(^o^)
名コンビの新連載も始まるようなので楽しみにしています!!

あは♪

いつも可愛いけどアトム飛びの凛ちゃんはすっごくかわいいw
正宗兄さんにはずっと悪ガキ・・ではなく少年のままでいてほしいものです(o^o^o)

お出掛けレポートいつも楽しみにしてました。次も楽しみです♪^^

No title

凛ちゃんと正宗くんの愛くるしい仲良しぶりが毎回、楽しみで見ています。
旅行もとても楽しそうで何よりでした。

16年連れ添った愛猫が、虹の橋を渡ってからはもうペットを飼うのをやめようと
誓ったんですがチワトラちゃんを見ていると、動物のいる生活が恋しくなります。
動物には心が癒されますよね。これからも楽しいブログをよろしくお願いします。

すごいすごい

凛ちゃんナイスジャンプだわ~♪
やっぱり日々お兄ちゃんの真似して猫に近づいてるからかしら?('-'*)
もし凛ちゃんがスリッパのラックに入ってたらママもびっくりしちゃうよね( ^ω^)

お見事

お兄ちゃんの悪戯の歴史をまとめたら本が出来るのではないですか?
そんなお兄ちゃんだから目が離せなくて可愛いんですけどね。
凛ちゃんのジャンプも相変わらずお見事!まさにアトムです。
今日もニヤニヤ笑ってしまいました。

次の連載も楽しみにしています

凛ちゃん、私の驚きを返して。「ブログのイメージよりずっと小さくて華奢でマッチョなんかじゃないじゃない」って思った先日の感動を返して!やっぱりあなたは肉体派だった(笑)。ちなみに私、おにぃちゃんはスリッパラックから抜けなくなって固まってたんだと思ってました。結構愛読者のつもりだったけれど、まだふたりへの認識は甘かったみたいですね。精進しなきゃ(?)。

お出かけ日和の最終回楽しく読ませていただきました。ふたりともものすごく楽しそうな顔していますね。特にお団子を見つめる顔はいいですね~。ところでSayuさん、今回も旅の思い出の大半は食べ物がらみな気がします。もしかしてSayuさんも兄妹に負けず劣らず美味しんぼですか(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お出かけ日和での正宗にいちゃん、
肝据わってますね~さすがです

ロープウエイは鋸山ですか?
山の途中にいた猫ちゃんたちは、リードも何も付けて
なかったけど大丈夫なのかしら・・
老婆心ながら心配しちゃいました・・

No title

凛ちゃん・・・ 少し暖かくなって元気が出たのね~
アトムジャンプ~~~!すごーい(@_@)

含み笑いのお兄ちゃん・・・ちょっと悪な感じが
ス・テ・キ!!(-m-)ぷぷっ

冬は

毛がモコモコしてるブーツみたいなスリッパを使ってたけど
おにいちゃんスリッパの方がいいな~♪世界に一個だし、あったかそ~(^○^)

カワイイ。。。

ほわ~っと、和みます(*´∇`*)

正宗兄ちゃんと、凛ちゃんは私のオアシスです。。。

No title

リンちゃんやりますね~!!!!
ロケット発射~ってかんじでアトムしてますね(≧▽≦人)

だけどリンちゃんでもぬかるみにはまることがあるんですね。
うちのワンコは、鳩を追うあまり水溜りに突っ込むくらいどんくさいコです…( ;´・ω・`)

おにいちゃ~ん

お出迎えしてたのにスルーされちゃったのね(→o←)ゞざんねんっ!
凛ちゃんも勢いよすぎて泥んこに(_□_;)!!
でも一番大変だったのは洗ったり探したりした
sayuさんだったかも?(´▽`)

もしかして

おにいちゃん、スリッパのラックで
待ってるうちに寝ちゃってた?(^・^)

こいにゃ♪

お兄ちゃん よく入れましたね
追いかけっこは耳まで寝ててかわいいー(*'▽'*)

凛ちゃんはアスリートと思っていたらアトムでした!(爆)

凛ちゃんぬかるみに突っ込んじゃったでちか?

凛アトムは生きがいいのか?それともちょっと鈍臭ちゃいのか?どっちなのかしら?≧m≦ププ!

そういう私も前回コメントをした際に名前を入れるのを忘れるという鈍臭ちゃさを発揮してしまったのだけど(笑)

そして…おにぃちゃんごめんなさい。

スリッパラックに収まるおにぃちゃんを見て(あら宗さん、入ったはいいけど抜けなくなったのかしら?)などとつい思ってしまった天然さんも私です。 ̄m ̄*プッ!

黒いアトムーーぅ?

うっわーーーー!
凛ちゃん!
ものすっごい飛びっぷりー!

それはもはや小型犬の粋を超えましたね・・・!
( ̄m ̄;)プ!

そんなすごい飛びっぷりにおにぃちゃん・・・。
せっかくの仕込みもかる~~くスルーされちゃって!
( ̄ー ̄;)

しかもそのまま出て来れずにいるところ!
(笑)

まさしく少年。。。
(≧ω≦)プー!

わぁ~おにぃちゃんかわいい(^^) きれいに収まっていますね!

でも最後の写真は絶対に何かたくらんでいる顔ですね(☆_☆)


私のデジイチはキムタクのCMのです。
衝動買いしちゃいましたがデジイチデビュー楽しみですo(^-^)o

No title

おでかけ日和、1年間楽しませていただきました。また新連載が始まるということでとっても嬉しいです。早く始まらないかな~。
エイプリル・フールでは、チワトラ父さまをだましたりしたのでしょうか?なんだか、簡単にだまされてくれそうですね。(失礼な発言ですみませ~ん。)うちのダンナも結構だまされやすいのですが、だんだんネタが切れてきました。成功したネタを教えてくださ~い。

No title

正宗ちゃん~

カワイイ(*^_^*)

ズキュンドキュン♪

うひょひょ~♪
凛チャンアトム、お見事な
飛びっぷり!!

誰かと違って?
体もスレンダーで素敵な
飛びっぷり(笑)♪

そしてそして
その誰かさん(爆)
まさかスリッパラックに
身を潜めるなんて!!

め~っちゃくちゃ
笑わせていただきました♪
す~んごい楽しい気分に
させていただきました♪

正宗にぃチャン…
素敵過ぎます!!

これまた表情が…
色んな企み、じゃなくって
色んなワクワクを考えてる
少年のようです♪

No title

凛ちゃんのバビュ~~ンすごいですね。ナイスショット\(^o^)/

それからsayuさ~ん
お兄様のひとことを本にして欲し~い

あのぉ~

まことに書きづらいのですが・・・
今回の正宗にぃちゃん・・・
『顔』大きくないですか?
それになんだか全身のバランスも
ズングリムックリみたいな・・・。
もしかして旅行で太った( ̄▽ ̄;)

凛ちゃんジャンプすごい!!
食べ物があったらもっと飛べるかも(*≧m≦)

正宗にぃちゃんの「ケージ抜け」
きっといつか何かの役にたつはず・・・。
それにしてもすごい!!
だてにタプタプしてるんじゃないんだ(* ̄m ̄)

想い出の一冊

旅の想い出の一冊に、フォトブックいいですね~^^
ものより、想い出!な~んてCMありましたけど
ものと想い出がこれならカタチとして残りますものね
世界に一冊しかないオリジナルなのも賛成です。^^
sayuさん宗さまと凛姫との想い出を大切にしてるんです
ね~(^ー^)なんかほっこりしてきます~
これからもたくさんの出来事を家族で残してほしいです
東京は桜満開だそうですね、お花見楽しんでくださいね
きっとまたいい思い出に残るとおもいますから(*^-^*)

本ひと

おお、猪木さんですね。正宗兄ちゃんの猫パンチなら、元気百倍な気がします。
あ、いつも闘魂注入されているから、凜ちゃんがパワフルなんですね。納得しました。

コメント返し


コメントありがとうございました。
週末、友人が遊びに来て、イタリアンっぽいのが食べたいというので、
前菜に大好きな「バーニャ・カウダ」を作りました。
大好評だったんですが、料理の名前に「ニャ」がついてるだけで、ときめくよね!?という
私の意見は「え、そ~お?」と聞き流されました。(* ̄m ̄)プッ
そんにゃ感じで、本日のコメント返しです。

★カンナさま >いろんな写真全部かわいかったです♪
新連載も楽しみにしてます!!
>>ありがとうです~。次の連載も楽しんでもらえるといいな。(*^^)

★ロッキーママさま >や~ん、お兄ちゃんスリッパみたい。
動物の顔がついたスリッパみたいだよ!
>>サイズ的には、ジャイアント馬場さんでもイケそうですね。

★izumiさま >イタズラっ子なお兄ちゃんに注目していいのか、あんな狭いスペースに収まったお兄ちゃんに驚いた方がいいのか(笑)
>>障子と窓のスキマにも入りますからね。やっぱり猫みたいです。(゜m゜*)プッ

★つむりんこさま >お出かけ日和最終回、拝見しました!おにいちゃんのプリズンブレイク、大変おどろきました∑( ̄口 ̄)すごいですね~☆
>>もはやマジシャンですよ。天功さんみたく油田とかプレゼントされないかしら。(笑

★千穂さま >最初のお写真のお兄ちゃん
可愛い~い。スコティッシュホールドとマンチカンのミックスみたい。
>>実はそうなんです。いつもブログに出てるオッサンは、仮の姿で。(* ̄m ̄)プッ

★しーぽん さま >これぞ まさに黒い弾丸?!凛ちゃんすごいわぁ~(・o・)
>>私も家の中で流れ弾に当たらないように、気をつける日々です。(≧m≦)ぷっ!

★ようこさま >正宗兄ちゃんがいつも何か新しい試みをして、毎日を楽しくしているんですね。私も見習わなきゃと思いました。
>>私はようこさんのポジティブシンキングを見習いたいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★よっちゃん@祭り人間さま >アトム凛さん、ぬかるみに突っ込んでどないすんねん!!^^;
>>アトムにしては、ちょっとドンくさいですよねぇ。(* ̄m ̄)プッ

★nolley さま >見事にミッチリと詰まって・・・。
でも、どうやって入ったのかしら?バックで!?
>>ミッチリて。(≧m≦)ぷっ! ラックの後ろ側の隙間から入ったみたいですよ。

★りぃさま >凛ちゃんは女の子だから、ホントはウランちゃん
なんだろうけど、あまりにアトムが似合い過ぎてて
違和感なしおです^w^
>>火の鳥に見える時もあるんですよ♪あ、すみません。手塚マニアです。(笑

★みかりんさま >この間は『ふわふわ』飛んでたのに今回は『ばびゅ~んっ』って
その時々で色んな飛び方ができる凛ちゃんは凄いです♪
>>世界平和に貢献とか出来るといいんですけどね。ホコリが舞うばかりで。(≧m≦)ぷっ!

★ら石さま >空飛ぶリンちゃんといい、脱獄お兄ちゃんといい、凄い兄妹ですよね~
>>感心してもらえて光栄です。え?あきれてる?(゜m゜*)プッ

★アンディさま >ロープウェイにも物怖じしないチワトラ兄妹!もう
この二人、やはり中に人が入っているんですよね?(笑)
>>むしろ私が中に入ってみたいです。えぇ、上げ膳据え膳のステキな毎日。(笑
あ、フォトブックいいですよね~♪友人は3ヶ月のベビーで作ってました。

★hirolon さま >今日も元気でカワイイね。「今日もお出かけ日和」、最終回ということで淋しく思いましたが、★新連載★があるようで嬉しい!
>>「淋しい」だなんて。うぅぅ、うれしい。( ;∀;)ありがと~。

★美有とBEBEとこころの母さま >しかも、アトムの歌を引き続きフルで歌える母は、年齢がばれてしまいそうでち。
母、23歳なのに……
>>私も歌えちゃうんですよ。21歳ですけど。あ、また数字、減りましたか?(笑

★mimi さま >お兄ちゃんが一人で散歩に出ちゃったら真っ青になりますよね!!
>>えぇ。お隣の家にあがりこんで戸棚を漁ってないかしら、といろんな意味で。(笑

★麻耶子さま >チワトラちゃんを見ていると、動物のいる生活が恋しくなります。
動物には心が癒されますよね。
>>寝顔で人を癒すってスゴイですよね。私の寝顔では笑わせても癒せませんし。(笑

★みきさま >。「ブログのイメージよりずっと小さくて華奢でマッチョなんかじゃないじゃない」って思った先日の感動を返して!
>>ブログで凛が大きく見えるのは、態度のせいじゃないですかね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ankunさま >山の途中にいた猫ちゃんたちは、リードも何も付けて
なかったけど大丈夫なのかしら・・
>>彼らは野良ニャンファミリーみたいです。たくましいですよねぇ。

★ゆきえさま >そういう私も前回コメントをした際に名前を入れるのを忘れるという鈍臭ちゃさを発揮してしまったのだけど(笑)
>>私は「これ、ゆきえさんかなぁ…?」という勘の良さを発揮してましたよ。(゜m゜*)プッ

★レイさま >それはもはや小型犬の粋を超えましたね・・・! ( ̄m ̄;)プ
>>私も凛はちっこいドーベルマンだと思ってます。(笑

★ののろんさま >私のデジイチはキムタクのCMのです。
衝動買いしちゃいましたがデジイチデビュー楽しみですo(^-^)o
>>おぉ~、ライブビュー付のですね!?いいなぁ(*^^)楽しんでくださいねー!

★Arturoさま >エイプリル・フールでは、チワトラ父さまをだましたりしたのでしょうか?なんだか、簡単にだまされてくれそうですね。(失礼な発言ですみませ~ん。)
>>それがですね。実は4/1の夜、コンビニのレジで財布がないことに気づき、
「自転車で持ってきてー」と電話したら「あはは。だまされないよー!!」と。
年々ムダにガードが硬くなっております。( ̄∇ ̄;)

★soraさま >凛ちゃんのバビュ~~ンすごいですね。ナイスショット\(^o^)/
>>ありがとう~。凛はたぶんスカイダイビングとかも得意ですよね。(笑

★chiruchiruさま >まことに書きづらいのですが・・・
今回の正宗にぃちゃん・・・
『顔』大きくないですか?
>>あら、全身のバランスからすると吉川ひなのちゃんばりに小顔ですわよ。(* ̄m ̄)プッ

★Renさま >あ、いつも闘魂注入されているから、凜ちゃんがパワフルなんですね。納得しました。
>>ちなみに私もよく寝起きに注入されてます。(≧m≦)ぷっ!


この他にお返事できなかった皆さんもコメントありがとうございました! 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪