チワワとトラ猫 冷静と情熱のあいだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

-- --/--,-- --:--

スポンサーサイト

テーマ:スポンサー広告



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon 06/21,2010 21:23

冷静と情熱のあいだ

テーマ:今日のチワトラ



ふと、幸せを感じる擬音語について考えてみました。
ソファーで「うとうと」。クッキー「さくさく」。
いやいや、なんと言っても…


1_20100621192355.jpg

肉球「ぷにぷに」!これだわね~。(゜m゜*)プッ

連載『ヘルシーステップ』で、最近覚えた
肉球マッサージ。これはホントにいい。

正宗にぃちゃん(トラ猫)も気持ち良さそうだけど
やっている方も気持ちいい。母の情熱は…


2_20100621192355.jpg

もはや、ぷにぷに一直線。(〃∇〃)でへ。
 
皆さんもぜひ情熱を持ってマッサージを!と、
オススメしますが、今日は注意点をひとつ。

鳥を捕まえたくて、うずうずしている時などに
ぷにぷにを続けると、なんでもいいから…  


3_20100621192355.jpg

狩っちまえ!となるので、ご注意を。あぎゃぁ~(>▽<;;

ちょっと、(チワワ)!たすけてー!!
おにぃちゃん、ハンターモードになってるわ!

えー、こうなると続行不可能。しかしマニアは
ぷにぷにしたい自分を止められません。
そこで!!なんと…


4_20100621192355.jpg

世の中には、こんな商品が!!(≧m≦)ぷっ!

知人に頂いたこのグミ。あふれる情熱を
緩和するために、作られたんでしょうか。

ぷにぷにしたい心を抑えつつ、袋の裏側を
読もうとすると、そこにはなんと…


5_20100621192354.jpg

「いいから 早く開けて わぉ!!(///∇//)

マニアはもう、たまりませんね。
これさえあれば、もう大丈夫!!

あ、冷静になってはいけません。リアルな肉球を
目の前に、なぜ今はダメと焦らされて、
グミをぷにぷにしてるのか。ちょっと…


6_20100621192354.jpg

せつないことに気づきますから。( ̄∇ ̄;)フフ







*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

ぷにぷには

絶対に やめられません!!  って・・
 肉球に さわりたいです~♪ 居ないので残念!

No title

肉球ほんと気持ちが良いんですよね♪(*^^)
お兄ちゃんマッサージ気持ち良さそう(≧▽≦)
鳥さんには凄い反応ですね(笑9
ハンターになってるし(→o←)ゞ
肉球グミ初めて見ましたヘ(゚∀゚*)ノ
買っても食べずにずーっとプニプニ触ってるかも(* ̄m ̄)プッ

そのグミは人間用ですか?私もプミグミしたいです(笑)

sayuさん私も先週からずっと風邪ひいて寝込んでました(ノ_・。)
熱は下がりましたが声がでません。
今はみながビックリハスキーボイス(;^_^A
sayuさんも足元には及ばないくらいですよ。
普段はウルサイと言われるぐらいの甲高い声なのに…

明日から仕事も復帰してお局様に戻ります(笑)

はじめて

そのグミ見ました。ネーミングがいいですね(笑)

お兄ちゃんの突撃?に笑っちゃいましたが。。。sayuさんの腕は大丈夫でしたか?

私もぷにぷにしたいなぁ~(#^_^#)

一枚目で

もう見ててたまらなくなりましたよ~~~☆
おにいちゃん気持ち良さそう♪ぷにぷに!可愛い~!

No title

グミ大好きなので
さらにトキメキました(*´σー`)

でもプニプニするのは、
チワトラ兄妹の肉球が
いいですネ~w

肉球プニプニ気持ちいいですよね♪
うちは6匹いるのでプニプニし放題ですヾ(≧∇≦*)〃
熟睡してるのをこちょこちょも面白いですよ( ・艸・)ウププ

No title

グミはペット用じゃなく人間用なのですね…食用がおもちゃと化しているようで( ´艸`)

おにぃちゃんのガブリ具合に見てるだけのこちらは爆笑しちゃいましたf((^ー^;;
ガブってる向こうで凛ちゃんが見ているのがこれまた最高デスね*^D^*

元気の素

ひゃあ~(^∀^)今日もチワトラかわいいですねぇ☆
私もマニアなのでお気持ちよーくわかります!(笑)
かわいい肉球をぷにぷにするのは元気の素ですよね(^-^)
凛ちゃんのアップにも見とれちゃいました。
目が大きくてほんとに可愛い♪

あれ~?

お兄ちゃんの肉球がサッパリしているような・・?もしかしてバリカン直ったんですか?(^◇^)
肉球グミなんてあるんですね!知らなかったなあ~
商品化されるってことはマニアがいっぱいいるってことですよね。
Sayuさんも情熱のままに突っ走ってください!私も付いていきます!(*^m^)o==3

No title

にくきゅうのグミかわいいですね。食べるのがもったいない♪
私もにゃんこの肉球で癒される毎日です(/ω\)
お兄ちゃんとリンちゃんに、焦らされると余計に燃えませんか?
私はよく焦らされて萌えてます。笑

No title

たしかに目の前に魅力的な肉球があるのにと思うと
グミではせつなくなりますね・・・

しかも正宗にいちゃんと凛ちゃんで計8ぷにですもんねぇ( ̄w ̄)

こんばんは(*^ー^)ノ

いいから早く開けてにかなり爆笑してしまいました( *´艸`)
そして凛ちゃんじゃないですか???(笑)
お兄ちゃんもハンターになると怖いですねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
うちのニャンコはプニプニタイムじゃないと触らせてくれません(TωT)
凛ちゃんもマッサージは必要でしょうか( *´艸`)

あ~わかる!

ラミーもありますよ。機嫌よくプニプニさせてくれる時と、ちょっと嫌がる時!
もっとプニプニしたいのに~~って時がありますからぁ(/≧◇≦\)
そういう時のためのグミなんですよね?(笑)

わおー

Sayuさんっ!
幸せな擬音語~!

ぷにぷには鉄板ですねー!

で・も・・・!

私は「たぷたぷ」もかなりステキな擬音語だと思うんですが・・・。


たぷたぷのプロのおにぃちゃん、どうでしょう?
(≧ω≦)プーゥ!

No title

ぷにぷに☆いいなぁ いいなぁ~~~~

さわりたい~(*´Д`*)リアル肉球が羨ましいです。

うちは飼えないからグミで我慢します・・・どこで売ってるのかな?笑

先日

連載を読ませてもらって、我が家でも肉球マッサージを試していました。
あれは飼い主も癒されますね。でも逃げられることが多いので
私もグミを買い置きしたいです(;´▽`A``

肉球の感触

肉球を触るのは楽しみですよね~!^^
私も毎晩、優が「全身マッサージしろ」と催促してくるので(笑)
胸やお腹を撫で撫でしながら肉球も触りますが、
全然嫌がらないし、感触が良いので病み付きです!(笑)
腕や手をマッサージしてやっても、気持ち良さそうに「よは満足じゃ」状態になっています。

No title

お兄ちゃん可愛い肉球ですね。ハンターになるのは若い証拠です(笑)。
普段はグミで満足して凛ちゃんとお兄ちゃんのプニプニは特別なご馳走というのはどうでしょう?
うちの猫は触られるのが嫌いなので、なかなかご馳走にあり付けませんが・・・(;´д`)

ご注意☆

肉球もかわいいし、おねだりでちか~の凛ちゃんもかわいいо(ж>▽<)y ☆
Sayuさんグミ食べて歯が取れないように注意してくださいね。
わたしは取れました。。。=( ̄□ ̄;)⇒

こんばんは

わかります~!!
仕事でミスして落ち込んだ気分の日も、肉球をぷにってると、
いつの間にか気分が落ち着いてるんです。
幸せを感じる擬音語は「ぷにぷに」ですよね!!

No title

最初の写真の正宗くん、なんてかわいいの~。

よもぎはノックアウトされました。ぷにぷにしたいっっっ(/▽\)

癒し

以前もコメントさせてもらいましたチワトラファンです(^_^)
肉球には癒されますよね。グミにも多少の効果はあると思いますが
本物のぷにぷに効果は格別でしょう。
チワトラブログは私にとって肉球みたいなものです。いつも癒してもらっていますo(^-^)o
ありがとうございます☆

あー!

このグミ美味しいですよネ(*^o^*)

にくきゅう

ぷにぷにするのは至福ですよね。
連載でも拝見しましたが、凛ちゃんと正宗くんの肉球は柔らかそうですね。
うちのチャチャは、なぜか肉球が硬くて、グミの感触ではちょっと物足りないかもしれません(笑)。

おいしそう(笑)

sayuさんこんばんは ^^

いつも肉球を食べたいくらい可愛いって思っていたんですけど
まさか食べれる肉球があるとはびっくりです(='m')ぷぷぷ!

おにいちゃん、凛ちゃん♪ママがグミを食べ過ぎないように
たっぷりマッサージさせてあげてね~♪♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~(//▽//)☆

こ…この商品は…たまりませんね!!私、もともとグミも大好きで、それが肉球の形で販売されてるなんて、もう箱買い決定ですー(≧▽≦)♪普通に、コンビニとかで売っているんでしょうか??それとも地域限定とか…ぜひ入手ルートを教えていただきたいです~☆よろしくお願いいたします(*^_^*)ぷにぷに…ぷにぷに…楽しみだなぁ( ̄∀ ̄)ぐふっ

そのグミぷにぷにしたい~!本物はないからせめてグミを~。

私は昔、外に出たがってる飼い猫にちょっかいだし続けたら「ウザいんじゃー」って感じで本気で噛まれました…。
でもかわいいから許しちゃうんですけど。

ぷにりたいけど…

肉球マッサージされているおにぃちゃんのうっとり顔とSayuさんのネイルに見とれていたんですが、な、何ですか、そのグミ!?私も食べた~い、って言うかぷにりた~い!通販調べたんですけどケース販売のみで10x12袋ですって。いくらなんでも120袋は…(泣)。

と泣いていたら、私の友人がのたまいました。「んじゃ、私の手ぷにっていいよ。」あの~、それってただの手のひらマッサージでは?ええぃ、アンタの手のひらはやや湿りがちで5つに分かれとるんかい(怒)?おにぃちゃん並みに手首でもフガーっと狩ってしまいたい衝動にかられました。類は友を呼ぶ、なんて言わせないぞ~!

No title

きゃー!正宗にいちゃんのお手手!ぷにぷにしたいですーーーー!!
厚みがあって大きくてマニアにはたまらない魅力ですー!

チワトラ可愛いです

はじめまして。犬も猫も大好きで毎回見てます。
肉球プニプニしたくなるの分かります!
我が家にもワンとニャンがいますけど触り心地は
ニャンの方がいいですよね。うちのワンは野生児なので
裏の土手を走り回ってて肉球ガチガチです。
ニャンの方がグミに似てますねー(。+・`ω・´)☆

ぷにぷに

正宗くん、リンちゃん、、、 
お母さんはね、あなたたちが可愛いから、やってるのよ
ちょっと、趣味も入ってると思うけど、気が済むまでやらせてあげてチョーダイ(*≧m≦*)

幸せのグミ~^^

ぷにぷに一直線はやめれませんよね~ (´▽`)/
なんともいえない感触と弾力にかれこれ9年の年月に
そして、気に入らないと尻尾ブンブンしながらカプッ!
歯型も9年と自慢しながら腕や足を見せてきました(笑)
つれない娘にすっかりいじけてしまう日々もありました
でも・・・こ、これがあれば・・ぷにぷに続行できるですか
それにしても、世の中にこんなグミがあるなんて~♪
チワトラ見ててよかった~~~(←え?そこ?!)エヘ
「幸せにくきゅう」のまえに「なんだか」文字がそっと
かきこしてあるのが、すごく目をひきつけるんですよね
これだけなら本日のわたくし、冷静さを保てたのに・・・・
「いいから早く開けて」って凛姫の純な瞳に似たチワワ
ちゃんがわたくしを誘ってるではありませんかー(爆)
もうこれで限界をすっかり超えましたので( ̄m ̄) フフ
今日は雲隠れして、私「幸せにくきゅう」探しの旅に
出かけることに!もう誰も止められないわよ ̄∇ ̄;フフ
それでは、娘よいってまいりますからねー( ̄□ ̄;)う
知らんぷりですか・・・・そうですか・・・悲しいです~(--;)

肉球グミ探します

猫のまるっこいお手手(足かな?)どうしてあんなに可愛いのぉ(悶)
余談ですが…
最近…
仲間由紀恵が…凜ちゃんにしか見えません(≧▼≦)

知らなかったでち。

おはようでち。
こんなかわいい、肉球グミがあるの、知らなかったでち。
今度しっかり見つけてGETしたいでち。
お味もおいしかったでちか?
我が家の三人は、キジトラなので、肉球は黒色で、おにいちゃんのようなピンクでないのが、残念でちが、肉球プニプニは、本当に癒されるでち。

No title

そんな素敵なグミがあるなんて!
確か無限枝豆の類似品で無限肉球もあったはずです!
肉球欲は恐ろしい。。。

りんたん目がおっきいねー かわいー

初めまして。

初コメ失礼します。
いつも正宗にぃちゃんと凛ちゃんの仲良しさには、癒されてます☆
正宗にぃちゃんは、最初から凛ちゃんにたいして、あんなに仲良しだったんですか?
ちなみに今お店の鳥栖店のニャンコとダックスチャンもラブラブなので、お時間があるとき見てみてください~☆また遊びにきます(*^-')b

私もしたい♪

でましたね~おにいちゃんの狩猟本能☆ 猫らしいです。
つい近くにいたママさんに向いてしまったようですが。。。≧(´▽`)≦

私も肉球プニプニしたいです。気持ちいいんですよね!

面白いグミですね

うちでもマッサージしてますよ^^
柔らかくて触ってると幸せな気分に
なりますよね。アメリはいまだに
子猫みたいなので手をにぎにぎして
甘えてきます^^

はい!

ぷにぷに愛好会に
私も賛同します!!

良い…ですよねェ~
ぷにぷにワールドには各停は
ありません。
超特急のみ♪

にゃはは~ん◎

そして凛チャンの目の輝き…
ウルウル特急も止められ
ませ~ん♪
可愛い~!!!

No title

肉球マッサージやってます(^^)リンパマッサージもアップありがとうございました。
お兄ちゃんも気持ち良さそうですね~♪

ぷにっ

そのピンクのグミはどこに売ってるのかしらん???
チビたちと、いつもお菓子コーナー行くけど見たことないわー!
てか、sayuさん腕だいじょぶかい?(笑)
私もぷにぷにしたいけど、狩られるのはちょっと・・ぶはは!

No title

にゃんこの肉球ってマッサージするといいんですね(^O^)
ぷにぷにして気持ちいいんですよね。。。耳も触ると気持ちいいので
ついいじくってしまいます(^^ゞ
凛ちゃんの瞳。。ついこまれそうデス☆

なるほど

グミで代用ですかーwww
でもぷにぷにさせてくれる正宗兄ちゃんは
いい子ですよ。先代の猫は爪も切らせてくれないし
肉球も触らせてくれませんでした(~_~;)
弟分の猫は何されても平気なんですけどねー
私もぷにぷに♪やりたくなってきたなあ(≧∞≦)

本ひと

今日もお兄様、深いですー ぷにぷにっ

情熱あります!

そういうグミがあるんですか~。食べれるんですよね?笑
でも、おにいちゃんや凛ちゃんが遊びに夢中で寂しいときは気が紛れますね。o(*^▽^*)oあはっ♪

私も情熱あります。ぷにぷに触りたいです!!
ついでにおにいちゃんのたぷたぷも触ってみたい!!笑

No title

猫と犬のにくきぅって全然違うよね。
昔飼ってた猫ちゃんのにくきぅもぷにぷにしてたなぁ~
あぁ~猫ちゃん触りたい!!
お兄ちゃんちょっと鹿児島まで遠征して!!

初めまして

初めてコメントしします!4ヶ月のチワワ、華ちゃんのママです。
いつみても凛ちゃんかわいいですね☆ねこちゃんとわんちゃんが仲良くてほのぼの癒されます!
ブログもやってみたいのですが写真が上手くとれなくて・・
いつも綺麗なお写真で尊敬しちゃいます。
これからも楽しみにしてます。肉球マッサージもやってみますね!

世界平和

プニプニ…これで世界が平和になりそうな擬音語ですわ(´▽`)w
お昼にお邪魔して、凛ちゃんと正宗くんの肉球はグミみたいなのかと思って
仕事帰りにグミ買って触っちゃいました。違うのですけど柔らかいんですねぇ(*´∇`*)
凛ちゃんと正宗くん、最後の顔がいたずらっ子みたい。計算してママを焦らしてませんか?w

No title

プニプニ♪おにいちゃん気持ちいいね~♪

でも。。凛ちゃんとお兄ちゃんが好きな擬音語は。。。
「カリカリ」かな?(='m')

ない・・

私の場合、一人暮らしで、ぷにぷにがない・・
グミをもんで頑張ります
実家のにゃんこ恋しいナァ・・・

グミですかぁ?

うちには生の肉球がないため、指を入れる大きさの肉球携帯クリーナーがあって、
それでぷにぷにしています。
ガチャガチャで肉球を取った事があるのですが、(いい大人なのに…)
これがブニブニで中は水みたいでした。
家庭内撒水しそうで、押せません。(;_;)
このグミ、探して押しまくりたいです。

それから、太田胃散は飲んだことないですが、お友達の話は多分本当です。
成分に重曹が入っているようで(表示は違う書き方)、
重曹とオレンジを検索したら、洗剤の名前が出てきました。(苦笑)
さすがに洗剤にはなっていないと思いますが、重曹入りですからねぇ。
まんざらオレンジのせいとは言えないかも、ですが。

真面目に書くと、お友達の水又は白湯で飲むべきな意見は、本当です。
ちょっと、薬マニアより。(違っ)

お久しぶりです

いつも読み逃げしちゃってスミマセ~ン(;´▽`A``
毎回チワトラ兄弟のかわいさにたっぷり癒されてます~
このグミ知ってます!味も美味しいですよね。
今度見つけたら感触も味わってみます!(笑)

映画

タイトルの映画が好きだったです。Sayuさんもご覧になりましたか?

チワトラのかけ離れた内容と正宗兄ちゃんのフガーに笑ってしまったです(^w^)

おにいちゃん

マッサージきもち良さそう♪
チワトラちゃん達は、とってもママに愛されていますね(*^o^*)♪♪♪

おにいちゃんとリンちゃんの機嫌がいい時に、ぷにぷに堪能してくださいね♪

ぷにぷに、させてくれるなんて

羨ましい。うちのは兄弟はつちのこ似ですが一応猫なので肉球付いてます。でも触ると嫌がります。爪切りされると思うようです。
肉球見ながらグミにマッサージしようかなぁ。その後食べるグミは涙の味がするんだろうなぁ。
お兄ちゃん、ツッチーズ隊長として肉球を飼い主に揉ませるように厳しく指導してやってくださいな。

ぷにぷには

病みつきになりますね。
相変わらず仕事ばかりの毎日で
チワトラ見て和んでます(^^)

こんばんは~

グミ触ってるとべたべたしてきませんか?笑
肉球マッサージ、するほうが気持ち良かったりするんですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャァ~

正宗にぃちゃんにSayuさんが
食べられてるぅ~(*≧▽≦)
正宗にぃちゃん美味しかった?

「肉球」・・・
それはチョォ~魅惑の物体・・・
ニギニギしたり
肉球を鼻の頭にポンポンしたり・・・
気持ち良すぎです(*´▽`*)

友達に猫が大好きなのに
一緒に暮らせない子がいて
少し前に実物そっくりの
肉球の置物を貰いました(●^o^●)
プニプニにしていて本物ソックリ!!
友達はその肉球で癒されてるようです。

欲しい~!

プニプニされてるおにぃちゃんもsayu様もキモチ良さそうです~(〃ω〃)

鳥さんをみてハンターになったおにぃちゃん。瞳がキラキラしてますね♪

にくきゅうグミ☆初めて知りました( ̄∇ ̄;)
思わずネット検索しちゃった…

チワワンだけじゃなくてワンちゃんニャンコちゃんが
各3verあるんですね♪
発売から5ヶ月も経ってたなんて…不覚です( ̄∇ ̄;)フフ
早速探しに行きますぅ~
肉球マニアのお友達と姉にも配らなきゃ~(≧▽≦)

大きい~

sayuさんの親指から想像すると、正宗にいちゃんの手って、大きい・・・(笑)
グミで耐えるのはせつないかもー(*^m^)o==3

No title

じっとしながらプニプニされてるなんて

正宗兄ちゃんおとなしい~(゜○゜)!


。。。と思ったらガブでした(爆)!!!今日も面白いな~



プニプニ☆

プニプニマッサージはたまりませんよね☆
私も大好きです!
でもうちのニャンズは寝ぼけてるときしかさせてくれません☆
私もグミで我慢してプニプニしてみようかな(*^o^*)
リンちゃんは肉球も小さそうですね。

せつない・・

正宗兄チャン、凛チャン・・・
親孝行だと思って、ママにマッサージをさせてあげては?(ノ∇≦*)

人間のマッサージは

される側しか気持ちよくならないのに、肉球
マッサージは、される方もする方も気持ち良く
なれるんですよね^w^  ブラボォ!!!

それにしても、「いいから早く開けて」って・・・
かわいいグミなのに、何か アダルトな響きが
しませんか?^^;

No title

いいなぁ~☆
私もお兄様の肉球ぷにぷにしたい^^
ワンコゎ固いですけどニャん子ちゃんゎ
軟いんですねっ☆

あは

にぃたんの肉キュウ、さぞ気持ちいいんでしょうね~っ。
sayuさん、ほとんど中毒になってますもんね(笑)
グミで症状を緩和してくださいネ!(〃^∇^)o_彡☆

まるで

sayuさんのために開発されたようなグッドなグミですね~(^。^)
やっぱり、買った人ってプニプニしてから口に入れているのでしょうか?
そんなにプニプニ気持ちいいのですか?一度、体験してみたいワ~
もう、仕方がないのでエアパッキン(通称ぷちぷち)で我慢しときます(-"-)

おお~!
いついかなる時でもプニプニ出来るなんて、なんて素敵なアイテムなんでしょう♪
マニアにはたまりませんなぁ(//▽//)~

Sayuさんのヘルシーステップを見て、私もうちの姉弟たちのため(?)に毎日せっせとマッサージに精をだしております。
しかし、うちの姉弟はなかなか凛ちゃんのような気持ちよさそうな表情を見せてはくれないんですよ~。
それどころか…どちらかと言うとおにぃちゃんに近く母、狩られることもしばしば(哀)

Sayuさんと同じようにしてるつもりなのに…おかしいなぁ…(汗)

…゜▽゜ハッ!

もしや私…テクニック不足ですか!? ̄m ̄*プッ!!

うらやましい…

でもグミでガマンです(涙)

No title

Sayuさんは毎日ぷにぷに出来て、うらやまし~い。狩られたっていいじゃないですか~。うちにはぷにぷにする相手がいないので、代わりに、なんとかしてにくきゅうグミを手に入れたい・・・。でも親に、グミを航空便で送ってなんて頼んだら、怒られそう。
グミの袋のワンコのイラストより、凛ちゃんの瞳うるうるのおねだり顔の写真を載せたほうが、売り上げ倍増間違いなしですよね。凛ちゃん、かわいすぎデス。

No title

そんなグミがあるとは……。マニアとしてはぜひゲットせねば。
ちなみに、和菓子にも肉球ものがあるんですが、ご存じですか?
「にゃらんの肉球まんじゅう」というおまんじゅうで、
肉球マニアの和菓子職人さんが作られたというそそられる一品です。

No title

ニクキュウをプニプニするのたまらないですよね(⌒∇⌒)

肉球グミ食べたい(*'▽'*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉球たまらん!

初コメントです。
何年か前からこのブログのファンなんですが、もともとは私は犬が大好きの人間だったんです。それが、このブログを拝見していくうちに・・・(もちろん犬好きなので凛ちゃんはかわいいけど)どんどん正宗にいちゃんの虜に!?まん丸の顔、ポッテリした体、肉球がぷにぷにの手(足?)もう、これはたまらんです。一度でいいから正宗にいちゃんに触れてみたい!今の私の夢です(笑)

へ~

コメントずっと送れなくてすいませんでした!って前にもこんなコメント言ったような・・・まあいっか! 
にくきゅうグミどんな味なんですか~?香川ではまだ見たことないです。(私が気がついていないだけかも・・・)

コメント返し


コメントありがとうございます。
貴重な梅雨の晴れ間。シーツやらタオルやら、がっつり洗いました。
凛のお散歩をがっつりしました。チーズケーキがあったので、がっつり食べました。
さて、他にがっつりやるべきことは、ないでしょうか。えっ?し…仕事…!?( ̄∇ ̄;)フフ
では、うれしはずかし逃避中のコメント返しです。

★ののろんさま >sayuさん私も先週からずっと風邪ひいて寝込んでました(ノ_・。)
熱は下がりましたが声がでません。
今はみながビックリハスキーボイス(;^_^A
sayuさんも足元には及ばないくらいですよ。
>>えぇっ!Sayuさんより低かったら男じゃないですか。って、ヒドイ!(* ̄m ̄)プッ
お大事にしてくださいね。私は完治に丸2週間かかりましたから。(^^;;

★コトラママさま >肉球プニプニ気持ちいいですよね♪
うちは6匹いるのでプニプニし放題ですヾ(≧∇≦*)〃
>>肉球のハーレム状態ですね。羨ましすぎる!(≧m≦)ぷっ

★ござ さま >ガブってる向こうで凛ちゃんが見ているのがこれまた最高デスね*^D^*
>>慣れってコワイですよね。まったく動じないんですよ、あの子。(゜m゜*)プッ

★レイさま >ぷにぷには鉄板ですねー!
で・も・・・!
私は「たぷたぷ」もかなりステキな擬音語だと思うんですが・・・。
>>ですよね~。「君のたぷたぷが好きだ!」と告られたらグッときちゃいますよね。
…え?こないの?(゜m゜*)プッ

★よっちゃん@祭り人間さま >肉球を触るのは楽しみですよね~!^^
私も毎晩、優が「全身マッサージしろ」と催促してくるので(笑)
>>私も肉球を持ってたら、誰かに「肩も揉め」と催促できるのに…残念です。(* ̄m ̄)プッ

★ランさま >おにいちゃん、凛ちゃん♪ママがグミを食べ過ぎないように
たっぷりマッサージさせてあげてね~♪♪笑
>>大丈夫。実は6袋もらったので、まだ2袋残って…あ、けっこう食べましたね。(笑

★つむりんこ さま >普通に、コンビニとかで売っているんでしょうか??それとも地域限定とか…ぜひ入手ルートを教えていただきたいです~☆
>>↓みきさまのコメントで、入手困難と判明しました。私も補充したかったなぁ。(^^;;

★くみちさま >私は昔、外に出たがってる飼い猫にちょっかいだし続けたら「ウザいんじゃー」って感じで本気で噛まれました…。
でもかわいいから許しちゃうんですけど。
>>ヤツらはね、何しても許されると思ってるんですよ!!えぇ、許しますけど。(笑

★みきさま >肉球マッサージされているおにぃちゃんのうっとり顔とSayuさんのネイルに見とれていたんですが、な、何ですか、そのグミ!?私も食べた~い、って言うかぷにりた~い!通販調べたんですけどケース販売のみで10x12袋ですって。いくらなんでも120袋は…(泣)。
>>えぇぇー!?そんなに?知人は6袋しかくれなかったですよ。かなりケ…(コラ)
ちなみに最近、友人がネイルサロンを始めたので売り上げに貢献してあげてます。(*^^)

★アンディさま >今日は雲隠れして、私「幸せにくきゅう」探しの旅に
出かけることに!もう誰も止められないわよ ̄∇ ̄;フフ
>>帰ってこれない迷宮に入りこみそうですよ。思いとどまってください。(≧m≦)ぷっ!

★稔侍さま >最近…
仲間由紀恵が…凜ちゃんにしか見えません(≧▼≦)
>>え?仲間由紀恵たんは、凛ですよ?(゜m゜*)プッ

★美有とBEBEとこころの母さま >我が家の三人は、キジトラなので、肉球は黒色で、おにいちゃんのようなピンクでないのが、残念でちが、肉球プニプニは、本当に癒されるでち。
>>黒球もいいですよねー!!ちなみに凛は黒とピンクのミックスで、
一度で二度オイシイです!!(≧m≦)ぷっ!

★オーパ淀川です さま >ちなみに今お店の鳥栖店のニャンコとダックスチャンもラブラブなので、お時間があるとき見てみてください~☆また遊びにきます(*^-')b
>>覗きに行ったら、URLが違っていたようです。(^^;;き…気になって眠れません!(笑

★杏奈 さま >凛ちゃんと正宗くん、最後の顔がいたずらっ子みたい。計算してママを焦らしてませんか?w
>>計算ですかね?かなりの上級恋愛テクを使われてる気分です。( ̄∇ ̄;)

★優希さま >それから、太田胃散は飲んだことないですが、お友達の話は多分本当です。
成分に重曹が入っているようで(表示は違う書き方)、
重曹とオレンジを検索したら、洗剤の名前が出てきました。(苦笑)
>>口の中で泡になるってホントなんですねー。「オカマのたわ言だわ」と
友人を疑った自分が恥ずかしいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★千穂さま >お兄ちゃん、ツッチーズ隊長として肉球を飼い主に揉ませるように厳しく指導してやってくださいな。
>>ついでに飼い主の狩り方も教えちゃうかもですが、いいですか?(゜m゜*)プッ

★chiruchiru さま >正宗にぃちゃんにSayuさんが
食べられてるぅ~(*≧▽≦)
正宗にぃちゃん美味しかった?
>>激ウマに決まってるじゃないですか。このほどよい熟れ具合。(* ̄m ̄)プッ

★みかりんさま >チワワンだけじゃなくてワンちゃんニャンコちゃんが
各3verあるんですね♪
発売から5ヶ月も経ってたなんて…不覚です( ̄∇ ̄;)フフ
>>そうなんです。「いいから早く」だけじゃなく「ネコパンチしちゃう?」なんてのも!
いや、ネコパンチはお腹いっぱいなんですけども。(≧m≦)ぷっ!

★りぃさま >それにしても、「いいから早く開けて」って・・・
かわいいグミなのに、何か アダルトな響きが
しませんか?^^;
>>そこを感じとっていただけたら、本望であります。(* ̄m ̄)プッ

★しーぽんさま >もう、仕方がないのでエアパッキン(通称ぷちぷち)で我慢しときます(-"-)
>>あれ、エアパッキンっていうんですか?またひとつ大人になれました。ありがとう!(笑

★ゆきえさま >しかし、うちの姉弟はなかなか凛ちゃんのような気持ちよさそうな表情を見せてはくれないんですよ~。
それどころか…どちらかと言うとおにぃちゃんに近く母、狩られることもしばしば(哀)
Sayuさんと同じようにしてるつもりなのに…おかしいなぁ…(汗)
…゜▽゜ハッ!
もしや私…テクニック不足ですか!? ̄m ̄*プッ!!
>>なんなら、私の肩で練習しますか?いぇいぇ、そんな、遠慮しないで。(゜m゜*)プッ

★Arturoさま >グミの袋のワンコのイラストより、凛ちゃんの瞳うるうるのおねだり顔の写真を載せたほうが、売り上げ倍増間違いなしですよね。
>>凛はダイエット食品の方がいいんじゃないですかね。
「ガッツリ食べても、ガリクソン!」みたいな。(笑

★Renさま >ちなみに、和菓子にも肉球ものがあるんですが、ご存じですか?
「にゃらんの肉球まんじゅう」というおまんじゅうで、
肉球マニアの和菓子職人さんが作られたというそそられる一品です。
>>すばらしい!!その方は、職人のカガミですね。(≧m≦)ぷっ!

★むっちむち さま >もともとは私は犬が大好きの人間だったんです。それが、このブログを拝見していくうちに・・・(もちろん犬好きなので凛ちゃんはかわいいけど)どんどん正宗にいちゃんの虜に!?
>>犬好き兼ジュゴン好きになられたんですね。なんだか光栄です。ありがとう!(笑


この他にお返事出来なかった皆さんもコメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。