チワワとトラ猫 布団をめくれば…
FC2ブログ
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



@chiwatora_sayu

 

2020年5月~ instagramでチワトラアルバム作ってます♪

Wed 03/02,2011 21:11

布団をめくれば…

テーマ:今日のチワトラ



一緒に暮らして5年を過ぎても、相変わらず
お兄ちゃんっ子な(チワワ)と、相変わらず…


1_20110302192933.jpg

無愛想な正宗にぃちゃん(トラ猫)。(゜m゜*)プッ

気分が乗らない時は、遊びに誘っただけで、
どつかれそうな目でニラまれる。

それでも、まったくめげずに後を追う凛。
なんだかんだ言っても凛は、おにぃちゃんが…


2_20110302192933.jpg

ホントは優しいのを知ってるもんね。(*^^)

実は母も一昨日、おにぃちゃんの優しさに感動したの。
おにぃちゃんってね、いつもは母が寝てから
布団に入ってくるんだけど…

ちょっと風邪気味で、早く休もうと思ったあの日は、
布団をめくったら…


3_20110302192932.jpg

すでに中で待機してたの!!( ;∀;)ジーン

風邪をひいた母に、添い寝する気まんまんで
布団を温めてくれていた優しいおにぃちゃん。

あ、正確に言うと、布団の中には30分前にスイッチを
入れた電気毛布があったから、おにぃちゃんは…


4_20110302192932.jpg

先にぬくぬくしてたんだけど。(* ̄m ̄)プッ

それでも母はなんだか嬉しくて、めくった布団の中に
幸せがあるって思ったわ。風邪も楽になったしね。

そして昨夜、「もしかして、今日も先に?」なんて、
期待しながら布団をめくったの。
でもおにぃちゃんはいなくて、そこにはなんと…



5_20110302192932.jpg

直径2cmほどの、茶色いブツが!!(・▽・;)えぇー!
(お食事中の方、ごめんなさーい!)

幸せがあると思ってめくった布団の中に、う○こ…。
ううん、わかってる。おにぃちゃんに悪気はないわ。

たまたま、トイレからぶら下げて出てきちゃって
布団の中に落ちたのよね?母、びっくりしたけど、
ちゃんとわかってるわ。通常は、ほら…


6_20110302192932.jpg

布団をめくれば、幸せがあるってこと。(≧m≦)ぷっ






■連載更新のお知らせ■

第37回「~わくわく工場見学♪ 2~」
昭和を愛する皆さん、このショールーム楽しすぎます!(笑)



*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

あります、あります

ネコって落し物しますよねー

うちでも何故こんな所にって思うところに落ちてます(≧ε≦)

爆笑!!!

テレてる正宗にぃちゃんが可愛いです。
凛ちゃんもびっくりですね~(´m`)

ママさんも目を疑ったのではないでしょうか?
風邪お大事にしてくださいネ♪

No title

あははは~、すごい落し物ですね。
お兄ちゃんも「しまった、怒られる」と思って布団の中にいなかったのかな。

大丈夫ですか?

SAYUさん、風邪は大丈夫ですか?気をつけてくださいね~
私は、風邪と花粉に、ダブルでやられていますが。。。(;^_^A

いいな~、布団めくって、中にこ~んなカワイイ子たちがいたら幸せ感じますよね!
でも、う○こはちょっと、遠慮したいですね(爆)

良かったぁ(^w^)

お漏らししたんじゃなくて(笑)毛玉が絡まってお高いソーセージみたく2個繋がってるときありますよね☆

うちのびびり兄弟はまさかの布団でスッキリですよ(;_;)しかも2匹分(-_-#)思いのほか突然の来客が長居してしまったので…怖くてトイレに降りてこれないダメボーイズがやらかして下さいました(;_;)

そーゆう時に限ってモリモリしてくれるんですよねぇ~


部屋がしばらく臭かったって親が嘆いてました(*_*)


自分の部屋が1階で良かった♪

No title

最後の正宗お兄ちゃんとリンちゃんのお写真にやられました!可愛過ぎます!めろめろです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Sayuさん、大丈夫ですか?
最近の気温差すごいから風邪ひきますよね~
あがったり下がったり・・・><;

それにしても、「ブツ」には笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ
お兄ちゃんも、俺としたことが~って?
でも気づかなくて、そのまま寝ちゃう場所に落ちてなくて良かったかも・・w

流行ってますね

風邪が流行ってますねぇ。
職場でも昨日今日って休んでる同僚がいます。気をつけてくださいね( ^ー゚)b
今日は正宗にーちゃんの優しさに感動しました。
落し物には笑っちゃいましたけどっ!(´▽`*)アハハ

可愛いいいい~(*^^*)

幸せがありますね♪確実にあります♪
正宗兄ちゃんと凛ちゃんにお裾分けしてもらってます♪♪♪
うちのチワワンもたま~~に、ぶら下げてきちゃいます。
そういうときは、変な歩き方になるのですぐ分かります(^。^;)

ええー

予想外の展開に私も「ええー」でしたw
凛ちゃん表情が豊かすぎ!やっぱり女優ですね^^
だけど今回はお兄ちゃんにとっても予想外だったんじゃないかな?ww
sayuさん風邪お大事に。

うちも

布団のなかで発見したことある!

ひからびてて何日前からあったのか不明‥(´Д`;)

No title

あららお兄ちゃんあまりにもヌクヌクして気持ちがよくてトイレへ行くことが嫌になっちゃったのかしら(* ̄m ̄)プッ
暖めてくれるのは嬉しいけれどブツはちょっと勘弁ですよね(^▽^;)

優しいね (〃ω〃)

風邪のsayu様を気遣って添い寝スタンバイしてくれてるおにぃちゃん。
例えそれが電気毛布目当てであろうとも…
ヌクタプおにぃちゃんと毛布でwヌクヌク~至福の時ですね(≧▽≦)

布団をめくれば幸せがあるチワトラ家♪
ウチの娘は、布団をめくって中に入れろと寝てる私を起こします( ̄∇ ̄;)フフ
いえ、それなりに幸せなんですけどね(ーー;)

お兄ちゃん

いつもリンちゃんの毛繕いをしてあげてるとき
すごく優しそうな顔をしてますよね。
リンちゃんも気持ち良さそうで空にも
妹をお迎えしようかって考えちゃいます(´∀`)♪ ホワァ

初コメです♪

スヤスヤ寝てるチワトラちゃん☆
たまらなくかわい~♪
毎回一人でニマニマしてます。

布団の中が。。。

可愛いすぎて、たまりませんです。○コではなくて凛ちゃんとおにいちゃんの寝姿です。
いうまでもなかったですか?w

でも、おにいちゃんはホントに優しい猫さんですよねぇ。
実家にいたトラ猫は他の猫と仲良くしない子だったんで・・・
おにいちゃんはいいなぁ~(^◇^)
見ていて気持ちが安らぎますよ!

今日は布団に入るとき思い出し笑いしそうですw

なんだかんだ

お兄ちゃんは、やっぱり優しい☆( ̄▽+ ̄*)
だから凛ちゃんも大好きなんだよね~。
布団の中にお兄ちゃんがいるのはうらやましいけど
ぶつはちょっと・・・(;^ω^)

おだいじに~~

風邪治りましたか?私もひいてて1週間くらい咳でてます~。

ところで少々気になったのは、、、
ブツも電機毛布であったまってたんでしょーか??( ̄w ̄) ぷっ

ハッピバースデイでちた。

今日は、tomo父の、28歳のお誕生日でちた。
昭和少し、かかってまちが、母は、23なので、平成
でち。
長嶋監督の 巨人軍は、永遠に不滅ですなんて、リアルタイムでなんて、見たことないでち。
キャンデーズ、三人娘、知らないでち。
(ここまで書くと、閻魔さまに、舌を抜かれてしまうでち。)

昭和の匂いのする工場、なぜか、懐かしかったでち。

あらまあ…

それは思わぬところに落ちていましたね。
うちの猫はトイレでした後に砂をかけようとして勢いが良すぎて手で出しちゃいます。
綺麗好きなんですけどねf^_^;

こんばんわ

ハハハハ☆布団の中にウ○があったら驚きますね(^-^;
でもおにいちゃん、わざとじゃないからしょうがないですね。

あ~くっついて寝てるチワトラ兄弟って毎度ほんとにカワイイです。
こういう写真が見れるのも幸せ~☆ 
くっついてる写真が好きだから嬉しいです!

優しいお兄ちゃん^^

布団を温めておくなんて優しいなあって...
電気毛布が入っていたとは!なるほどね~≧(´▽`)≦
正宗にーちゃんらしい気もしましたけど、
凛ちゃんがこれだけ懐いてるってことは
本当に優しいお兄ちゃんなんですよね。
オトシ物はうちの息子もたまにやってくれますw

最近

温暖差が激しくて私は扁桃腺が腫れてしまって寝込みました。
Sayuさんもこじらせないように気をつけて下さい。
家のニャンコは毎日先に布団に入っています。
たしかにあたたかくって幸せだなーと思いますね。
正宗兄ちゃんにくわえて凛ちゃんにも入ってもらって風邪治して下さいね!

かわイイ♪

いつも拝見してます。
本当にかわいい兄弟ですね~☆
うちの実家もネコがいますが、私が一人暮らしを始めてからは
実家にたまに帰るときにしか会えなくて。。。
寂しい限りです(T_T)

携帯フォルダにある写真をチワトラブログをみて
寂しさをまぎらわせてます。。

No title

Sayuさん幸せ感じてますね。運のつきそうなオチもありましたが・・・笑

おにいちゃんは体が大きそうだから抱いて寝たら良い夢見れそう!

りんちゃんもいい夢みてるかな・・・?(^O^)

謎はすべて解けたわね

風邪は大丈夫ですか?私も先週からノドが痛くて(><)
温度差についていけないのがツライですねぇ(^^;)
宗さまのように床を暖めてくれるネコさんならいいのに
「ブツ」にはギョッですけど!(≧m≦)たま~にチャコ
ブツぶらぶらさせながら歩いてる時ありますねぇ(笑)
けどsayuさん思いの優しい宗さまの心づかいに涙ですぅ

昭和を愛する私としては、懐かしいですねぇ~(シミジミ)
展示の赤い掃除機!主人の母が未だに使ってますよぉ
布団乾燥機も実家の母が使っていたような気がします
今もまだ使用してるかも(^m^)思えば物を大事にして
いるんですね母達の年代って。平成生まれの凛姫さん♪
ビックリよね(笑)サイクロン式誕生秘話を聞き出せたのは
お手柄よね!うーん、これで謎がすべて解けたわけねぇ
ミッションクリア!sayuさん凛姫大変お疲れさまでした
今年の母の日には、掃除機のプレゼント考えようかな^^

こんばんは(^o^)

ブツってsayuさん!!うけちゃいましたヨヽ(´∇`)ノ

最後の写真はあまりの可愛さにめまいがぁぁぁ~
ならんだ寝顔がキュート!
おにいちゃんと凛ちゃんは天使ですね!

No title

正宗お兄ちゃんと凛ちゃんみてると
幸せはこういう事だって思います ♡

寝顔にやられてしまいました♡ ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。

風邪のおかげんはいかがですか?
私の姉も風邪を引いてて、
今しんどそうにしてます((o(;△;)o))
お兄ちゃんと寝たらあったかそうですね。
凛ちゃん幸せね(#^_^#)

No title

正宗にいちゃんほぉんと優しいんですね♪
もしかしたら硬派な男の子♪なのかなっ。
お布団をあたためてくれたりするところは本当に愛がいっぱい!!こうしてお話はできなくっても
ちゃんとこうやって気持ちは伝わってきますよね~♪
お布団の中の幸せ。。。
時にはびっくりもっ☆
でもでもやっぱりこういう幸せっていいですよね~(*^。^*)

No title

うちもあります。でも、くっついたまま…というんじゃなくて、確信犯です( ̄ー ̄)
長時間出掛けたりするとベッドの上やソファーに。
なぜ確信犯なのか?っていうと、落ちてるブツが1つではないから(°д°|||)ゲッ‼
寂しくてやっちゃうのも可愛いと思ってしまう、親バカ!いや、バカ親ですf^_^;)

寝る前に癒されようと思って読んでたら爆笑しすぎて目が冴えました(笑)

兄たん。。。のウ○チ(笑)
最初読んでて、兄たんが布団の中で、頑張っちゃったのかと思ってしまいましたよ( ̄∀ ̄)
でも違ったようで、安心しました♪

ありますよねぇ~猫ちゃんや、わんちゃんが時々お尻にブツが残っちゃうこと♪
私の実家のニャンコは、そんなとき凄い形相で後ろの両足あげて、前足だけを使ってお尻ズリリリンとカーペットとかにしてましたよ(笑)
兄たんは、それはやりませんか?

そういえば某TV番組で薄型TVの上に三匹のニャンコが乗っかっているのを見ました!
それを見たら兄たんも薄型TVに乗れちゃうかもと思ってしまいました(笑)
さすがに乗れませんよね!?

No title

風邪はどうですか~?
この時期って、春だか冬だかわかんなくて、体調不安定になりやすいですよねえ。

今回のヘルシーステップの最後の写真、「知れば知るほどおもしろい」と言っているリンちゃんのお顔が、凛々しいっ!ちょっとお兄ちゃんのサムライっぽさがうつった感じ。

それにしても、お布団めくってこのチワトラ寝顔が出てきたら、風邪も一瞬引っ込みそうです。いいなあ~~☆

No title

まさしくご飯を食べながら読んでいました。
でも、平気。我が家は母の食事中に『出たよ!』って
2ワンが交互にやって来てその始末の傍らの食事ですもの。

No title

うちでもあります。しかも気がつかず背中でプレスしたまま爆睡してました。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sayuさんお身体ご自愛くださいね~。
布団にブツはすごいですね\(◎o◎)/!
その経験はないですが、ブツを床にしておいて、タオルで隠していた事があって、かたずけようとして持ってしまった事があり、「なんだこりゃ~~っ(>_<)」ですよ!

ぷぷぷ

こんにちは!
いつも会社のデスクでランチを食べながら
楽しみにブログを見ています。

今日もおにぎりをほおばりながら、
「もしかして、今日も??」
なーんで読んでて、○○○が出てきて
思わずおにぎり、噴出しそうになりました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

相変わらず期待を裏切ってくれるお兄ちゃん、
ステキよ!

まさに

食事中でしたー(^^) ぜんぜんヘーキですけどね!!

おにいちゃんん照れちゃってかわいー☆

笑っちゃいました

いつもお昼休みに携帯で楽しみにみています。
「布団をめくって出てきたブツ」に笑ってしまってサンドイッチがのどに詰まりました。
本当に正宗にいちゃん面白いですね。りんちゃんもかわいくていつもいつも本当に楽しみです。

う●ちょす

踏む前に発見できてよかったですね(^_^;)

家のメンチサンはお便秘気味で、よく私の布団の上でおケツをズリズリしているので、たまに踏みかけます…orz

たまに「なんで!?」ってところで転がってたりするので、油断できません(^_^;)



くしゃみを我慢している正宗兄ちゃんは…超可愛い♡

ほんひと!

おにーたま めっちゃイケニャン!!!!
惚れなおしますっっo(≧∀≦)o
う○こくんでも良いわぁーー爆

あるなぁ。。。

ウチもふとんめくって出てきたことありますねー
ブツだけならまだいいんだけど、戦利品の鳥の羽やとかげの尻尾もありましたよ(~_~;)

sayuさん風邪なおりました?
私は花粉症がひどいので風邪引いてるのもわかんないです(笑)

凛たんとお兄ちゃんが顔くっつけて寝てる!
その中に潜り込みたいです(´∀`)

えええ!

う・・・う○こーーー!!?
ふ、ふとんの中に・・・???

でも・・・かぁいいですぅ(≡^∇^≡)

優しいな~^^

風邪ひいたら、おにぃちゃんの出番ですね ^^
一緒におねんネしてるリンちゃんの安心した寝姿♪
こりゃ~おにぃちゃんは風邪の特効薬にもなりますね~^^オトシモノはうけちゃったけど、それもおにぃちゃんのご愛嬌ですね(^o^)

ぬあんと~!!
ぬくぬくの幸せが
毛布の中に…◎

体調も快復なされて
良かったです♪

って!!!
そっかそっかトイレ後
ぶらさがる可能性も
あるってコトですね…
びっくりしました(笑)

添い寝ツーショットは
身も心もぬくぬくHappy
な記念写真です◎

何だか

崩れ落ちる思いがしますね…
よっ!お兄ちゃんたら大物!(←違う)

お身体お大事になさってくださいね。
まだ気温の変化が目まぐるしいですし。

乾燥きのこ?

私はシーツを変えようとしていてベッドと壁にはさまれたブツを見つけました。
かなり日数がたってたみたいで乾燥したきのこみたいになってました!
何日もブツの近くで寝てて気づかなかった(;´Д`A ```
Sayuさんはすぐ見つけられてラッキーですねw

あら~

お兄ちゃんのう○は柔らかくなかったですか?
固形だと助かりますよね(笑)

最後の二匹の幸せそうな顔!!すごく可愛くて癒されました(^_^)

爆笑です

うちもぶら下げウ●チありますよ~
女の子が恥ずかしいねえって言いながら
取ってあげてます。。。(^▽^;)
Sayuさんはお布団めくったら出てきたんですね。あ~おかしい!!!

猫ちゃんは

寝心地を知らないので一緒に寝てみたいです。
りんちゃんの表情からすると相当心地良いのでしょうね♪
おにーちゃん、踏ん張りが足りなかった?(笑)

No title

それはきっと、、、
あったかいのが気持ちよくって
でちゃったんじゃ・・・ヘ(≧▽≦ヘ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬくぬくですね

sayuさん風邪は大丈夫ですか
兄たんは布団を温めてくれましたか、sayuさんの事心配だったんですよ
やさしい、やさしい兄たんですネ

我が家のニャンは、枕が大好きで、毎日のように占領
されています。朝、首が痛い事がありますが
ぬくぬくだから許しちゃいます

そういえば * 私 * シャワーヘッド買いましたよ~
ついでにシャンプーもです 
まだ使いはじめですけど、なかなかいい感じですよ

sayuさんの宣伝は上手ですね ^^
又いい商品がありましたらぜひお願いします
あらまあ~話がそれてしまいました 笑・笑・

きょうも兄たん凛ちゃんにありがとうです
かわゆい・かわゆい寝顔・いつまでも元気でいて下さいね。

No title

風邪の時にいっしょに寝てくれると嬉しいですよねヽ(゜∀゜)ノ
やっぱりおにいちゃんは優しい猫さん!!
凛ちゃんの幸せそうな寝顔を見てると
こっちまで幸せになります!

No title

暖かいと思ったら急に寒くなって、東京はまだ冬ですね。
凛ちゃんと同じく寒がりな私は気温差がつらいです。
うちも布団の中で添い寝してくれてますが、お土産(笑)は今の所ないので助か
ってます(笑)
凛ちゃん、おにぃちゃんと一緒で幸せそう…(*^^*)
そんな兄妹を見ているSayuさんもすごーく幸せですよねb(^ー^)

うける!

そうくるとは!うけました!!

凜ちゃん お兄ちゃんと一緒で
あったかそうでイイねー^^

寝顔が本当にかわいい~☆

うわーーーーーー

さ、Sayuさんっ!!!

うわーびっくりしたー!
一昨日家でもう○こ騒動があったものですからブログ拝見して大笑い!!!
(* >ω<)=3 プーッ

うちのは布団にちっさいのがひっついてて、なんだろうと思い指でとったらびっくり!!

ひとり夜中にぎゃーーーーーーとさわいでおりました!
ププッ ( ̄m ̄*)


ま、でもおにぃちゃんの添い寝はうれしいですね!
2日続いたらもっとうれしかったですけどね・・。
(。→ˇ艸←)プッ!

あっらぁ~

ウンが落ちてたなんて
ラッキーじゃないですか。
もちろん拾ったんですよね・・・
そのウン(* ̄m ̄)

我が家も思わぬところで
そのウンに遭遇する事も・・・
たんなるゴミだと思って
拾って・・・「ギャァ~」なんて( ̄∀ ̄;)
トイレ掃除の時も
思わぬところでウンが出てきて
「ゲロォ~」ですよ・・・( ̄▽ ̄;)

それにしても
正宗にぃちゃんは賢いですねぇ~
電気毛布の存在をしってるなんて
そして自分のウンがあるときは
入らない・・・うぅ~ん賢い!!
そうそう・・・
最後の正宗にぃちゃんの寝顔・・・
「わさおくん」みたいだね(*≧▽≦)

風邪 お大事に・・・
私も耳鼻科で風邪薬もらいました。

No title

私も先週かぜで寝込んぢゃったんですけど。。。
両手にニャンコで幸せな夜を過ごしてました~o(*^▽^*)o
凛ちゃんは電気毛布いらないですね。おにいちゃんでぬくぬくだから!≧(´▽`)

う○ちはウチもまあるいのがよく落ちてますwww

No title

本日のひとこと 待ち受けにしちゃった♪♪
おにぃちゃん かっくい~~(*/∇\*)

ウン●落としちゃうドジなとこも好き!!

わはは

コメントを拝見していると。。。
お尻にくっつけてる猫はうちだけじゃないんだ。。。ホッ(笑)

正宗兄ちゃんはママを温めてカゼを治してあげようとしてたんですね。
優しい~!お兄ちゃんの優しさはりんちゃんにもしっかり伝わってますね。

お兄ちゃんはいい男ですね。

優しくて可愛くて笑いもとれる。
うちの猫たちは飼い主に布団を暖めさせます。
布団が暖まるまでは、コタツの中で猫団子になってます。(コタツは寝る直前に切るのでしばらく保温状態です)
ブツを布団に落とされたことはまだないなぁ。
うちは猫トイレが4台あるからかな。

ただトイレの外にブツが転がっていることはしょっちゅうです。
ときには緩めのブツが点々と落ちてることもあります。

ありがとうございました

お兄様のひとこと 見られるようになって良かった(^▽^)

今日もほんと 可愛いです

よかった

お兄ちゃんと凛ちゃんの寝顔見ていたら疲れがいっぺんに吹き飛ばされます♪
この寝顔を間近で見られるsayuさんが羨ましい=*^-^*=

最初お兄ちゃんが布団でトイレしちゃったのかと思って驚きました。
そうじゃなくて良かったです。
そこでするのが癖になったら大変ですものね。

No title

少し前にランちゃんがお尻を引きずって歩いてて、
シッポをあげてみたら、やはりウンウンが
おしりにぶら下がってました(^▽^;)
正宗にぃさんもそうだったんですね、きっと。

2匹の寝顔がラブリーо(ж>▽<)y ☆
何度もめくっちゃいそうww

はじめまして

はじめまして。正宗にいちゃんと凛ちゃんのブログを毎日、読ませていただいておりました。コメントは初です

正宗にいちゃんと凛ちゃんってすごく仲がいいんですね。喧嘩とかしませんか?

最後の正宗にいちゃんと凛ちゃんの寝顔の写真、癒されますね

あらら!(゜∀゜;ノ)ノ

おにいちゃんたら、おふとんにブツを落としてしまうなんて!わが家のにゃんこは、おしりにくっついたウ〇チをとりたくて、おしりをカーペットにズリズリこすりつけていたことがあるので、それがふとんの上でのこととなったら、一大事ですねΣ(゜∇゜;)私は、床に落ちていたヤツをふんづけた経験しかないので、まだまだ未熟ですね(?)ちなみにわが家では、床に落ちていたブツを「落とし物」と呼んでます~( ̄∀ ̄)

家電、いいですよね~☆今はいろんな便利なものができていて、ついうっかり買っちゃう感じですよね(≧∇≦;)私も、空気清浄器と加湿器がいっしょになったやつがほしいです~☆あと洗濯機に乾燥機に、パソコンのプリンターに…あ、蒸気の出ない炊飯器もいいですね~!ホームベーカリーも捨てがたいなぁ…
…えーと、誰か買ってくれる人はいないかな~(゜∀゜;)

癒されました

凜ちゃんと正宗にぃちゃんが、仲良く眠ってる
最後の写真(*^_^*)
なんだか、当たり前の毎日に感謝しちゃいました。
ところで、ウチの子(猫)は毎朝私の頭を、
ガシガシ掘って起こすのですが、
正宗にぃちゃんはどうですか?
今のところ、ウチだけの様で…。
お陰様(?)で、私の髪はツヤツヤです(≧▽≦)

これぞ正に…

ウンがいい…運が良いって事ですよ!!
ウンがついて、Sayuさんにも運の良~い事がこれからたくさん起こるんですよきっと(≧ω≦)b
私にも少しそのウンの良さ分けて下さ~い(笑)

No title

sayuさん風邪大丈夫ですか??

日曜日が春みたいなお天気だったので「やっと冬のコートから
脱出ね♪」と期待したら真冬の寒さに逆戻りですよね。(^_^;)

落とし物・・・昔飼ってた猫でお尻からぶら下げていた猫が
いました。(笑)たぶん落ちていた家族の誰かの髪の毛も舐めて飲込んでその髪の毛にぶらさがってお尻から釣り糸とエサのようにお尻からブラブラと。。。(うっ、汚い話ですみません~~☆)(/ω\)

それにしても凛ちゃんは本当にお兄ちゃんと一緒だと楽しそうで見てるこちらまで幸せな気分になちゃいます♥

風邪、早く治るといいですね。お大事に☆(^ω^)/


犬もやりますよね?

りぼんさんのブツ、いろんなところに落ちてます;-;

もちろんフトンの中もありまして、しかも枕の陰になったところにあって、何日も気付いていなかったらしく、
カラカラになってました^^;
何日間もその状態で寝ていたと思うとちょっと切なくなりました・・・
ってか、もっとマメにフトン干しなさい!ってハナシ
でしょうか?@@;

拾い物でしたね

そうですよ、Sayuさん。
ウンを拾えたんですからラッキー!だったんですよ。
ね、ね、ねっ!!!
でも、お布団に入ったら愛するワンかニャンが待っててくれたら、
それだけで人生バラ色に見えますよね~。
あ、私はご幼少のみぎりに母から「真夜中の暴力団」と呼ばれたほど超寝相が悪いので
実家のワンコは添い寝なんてしてくれたことはありません。
Sayuさん、いいなぁ。

ところで、結局キティちゃんは凛ちゃんに贈呈されたんでしょうか?
そして凛ちゃんは「美しい隣人」ばりのコワ~イ女に変身するのかな~(笑)。

体力には勝てません

やはり凛姫はスナイパー並みの脚を持ってるのねぇ^^
持久力もありなので、チワワじゃもったいないわ(^^;)
広い草原で羊を追い込むワンコになれそうですねぇ
これじゃ宗さま体力的に不利か(><)キティちゃんの
SPにはなれなかったけど、ずっと凛姫のSP専属だから
ブティちゃ(アワワ・・・・)ん、いいんだよね!(*^^)

酔った勢いってsayuさんヤケ酒だったんですか ̄∀ ̄;
どのくらい投じたんでしょうか・・・。私はキャッチャー
で気がつくと5000円でした(^^;)アハハ・・モッタイナ~イ


No title

ふとんの中ですやすや寝てる姿がとってもかわいいですね(><*)
きゅんとしました(^^)!

たまげましたね☆

布団をめくると○○こ、とは…(^_^;)
それも、正宗兄ちゃんなりのサービスなんでしょうか??…ちがうだろ、きっと。

キティちゃんの投資額はあえて聞かないでおきます、…で、なんぼ?(おいっ)
キティちゃんとブティちゃん、2大スターの共演ですね♪
凛ちゃん、どうかブティちゃん…じゃなくてキティちゃんへの扱いはお手柔らかに~

No title

もおー 見るたんび かわいすぎます。

チワトラchanたちっ♪♪

コメント返し

コメントありがとうございました。
週末は父と一緒に、新婚の友人夫婦の引越しを手伝ってきました。
到着して、ビックリ。なんとそこにはダンボールが50個以上の荷物が!
友人のC子ちゃんが買い物マニアなのは知ってましたが、予想以上に片付けが
大変だったので、終わってから「もう物は買いません」と誓わせました。(* ̄m ̄)プッ
ではでは、本日のコメント返し~♪

★ロッキーママ さま >あははは~、すごい落し物ですね。
お兄ちゃんも「しまった、怒られる」と思って布団の中にいなかったのかな。
>>そうですね。もしくは、自分的にも臭い…と思ったのかも。(゜m゜*)プッ

★圭☆さま >良かったぁ(^w^)
お漏らししたんじゃなくて(笑)毛玉が絡まってお高いソーセージみたく2個繋がってるときありますよね☆
>>そっか。お漏らしより、大の方が片付けるのは楽ですもんね。
ある意味、ラッキーだったのかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★みかりんさま >ウチの娘は、布団をめくって中に入れろと寝てる私を起こします( ̄∇ ̄;)フフ
いえ、それなりに幸せなんですけどね(ーー;)
>>おにぃちゃんも基本はそうです。暑くなると布団に近寄らなくなるから、
それまでお互い、それなりの幸せを噛みしめましょうね。(≧m≦)ぷっ

★美有とBEBEとこころの母さま >今日は、tomo父の、28歳のお誕生日でちた。
昭和少し、かかってまちが、母は、23なので、平成 でち。
>>まぁ♪おめでとうございました。28歳になられたtomo父さまに、
ミーちゃんとケイちゃんはどっちが好きだったか、聞いといて下さいね。(笑

★アンディさま >昭和を愛する私としては、懐かしいですねぇ~(シミジミ)
展示の赤い掃除機!主人の母が未だに使ってますよぉ
>>スゴイ!お義母さまに、昭和を愛する会の名誉会長をお願いします。(笑
…え?UFOキャッチャーに5千円を?私に勇気をありがとう!(≧m≦)ぷっ

★ユキ さま >正宗にいちゃんほぉんと優しいんですね♪
もしかしたら硬派な男の子♪なのかなっ。
>>はい。おにぃちゃん硬派です。人間だったら、「自分、不器用ですから」が
口グセだと思います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

★おぶたさま >なぜ確信犯なのか?っていうと、落ちてるブツが1つではないから(°д°|||)ゲッ‼
寂しくてやっちゃうのも可愛いと思ってしまう、親バカ!いや、バカ親ですf^_^;)
>>凛も子犬の頃にありましたね。私も、わざとできるなんて頭いいなぁ…と
感心してしまったバカ親です。(* ̄m ̄)プッ

★エリーさま >私の実家のニャンコは、そんなとき凄い形相で後ろの両足あげて、前足だけを使ってお尻ズリリリンとカーペットとかにしてましたよ(笑)
兄たんは、それはやりませんか?
>>やりますね。親切に「取ってあげるよ。お尻を出しなさい♪」と言ってるのに、
ズリリンしながら逃げるんです。私がニヤけてるのが恐いのかしら。(* ̄m ̄)プッ

★ら石さま >それにしても、お布団めくってこのチワトラ寝顔が出てきたら、風邪も一瞬引っ込みそうです。いいなあ~~☆
>>ばい。おかげさまで風邪が引っ込みました。
今は食欲が出すぎてどうしようかと…。(≧m≦)ぷっ

★あれままさま >まさしくご飯を食べながら読んでいました。
でも、平気。我が家は母の食事中に『出たよ!』って
2ワンが交互にやって来てその始末の傍らの食事ですもの。
>>ワンニャンと暮らしてると、そういう点がタフになりますよね。
えぇ、私もすっかり、食事中でもドンと来い!になりました。(゜m゜*)プッ

★ばぶまま さま >うちでもあります。しかも気がつかず背中でプレスしたまま爆睡してました。。。。。。
>>その夜に見た夢を教えてください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

★タオルさま >その経験はないですが、ブツを床にしておいて、タオルで隠していた事があって、かたずけようとして持ってしまった事があり、「なんだこりゃ~~っ(>_<)」ですよ!
>>素手でいくと、思わず「おぉぅっ( ̄Д ̄;) !!」って、なりますよね。(笑

★たっきいさま >思わずおにぎり、噴出しそうになりました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
相変わらず期待を裏切ってくれるお兄ちゃん、 ステキよ!
>>そのように、食事中もあたたかく受け止めてくれて嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。(ぉぃ!笑)

★にーの。さま >たまに「なんで!?」ってところで転がってたりするので、油断できません(^_^;)
>>ほんと、毎日スリリングな刺激のある毎日ですよね。(≧m≦)ぷっ

★はやむさま >何だか
崩れ落ちる思いがしますね…
よっ!お兄ちゃんたら大物!(←違う)
>>あはは。たしかに思いは崩れ落ちましたが、ブツは固めで良かったです。(笑

★ちいさま >そういえば * 私 * シャワーヘッド買いましたよ~
ついでにシャンプーもです 
まだ使いはじめですけど、なかなかいい感じですよ
>>あのシャワー気持ちよくないですか?私は肌の調子もよくなってきました。(*^^)
オーガニックのシャンプーは、私の友人たちの間でも大好評です♪

★レイさま >うちのは布団にちっさいのがひっついてて、なんだろうと思い指でとったらびっくり!!
ひとり夜中にぎゃーーーーーーとさわいでおりました!
ププッ ( ̄m ̄*)
>>勇敢ですねぇ。私は視力が弱いので、ティッシュでおそるおそる取った黒いものが
綿くずだった…なんてこともあるチキンちゃんです。(゜m゜*)プッ

★chiruchiruさま >ウンが落ちてたなんて
ラッキーじゃないですか。
もちろん拾ったんですよね・・・
そのウン(* ̄m ̄)
>>えぇ、もちろん拾ったんですが、そのウンはトイレに流しました。
もったいなかったですかね…?(゜m゜*)プッ

★千穂 さま >ブツを布団に落とされたことはまだないなぁ。
うちは猫トイレが4台あるからかな。
>>えぇっ。みんなニャンコなのに、それぞれが「マイ・トイレ」を持ってるんですか?
ツッチーズったら、セレブ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

★つむりんこ さま >あと洗濯機に乾燥機に、パソコンのプリンターに…あ、蒸気の出ない炊飯器もいいですね~!ホームベーカリーも捨てがたいなぁ…
…えーと、誰か買ってくれる人はいないかな~(゜∀゜;)
>>引越しを手伝った友人の新居にも、新しい家電がたくさんあったんです。
盗んで帰ろうかと思いました。(* ̄m ̄)プッ

★稔侍さま >ところで、ウチの子(猫)は毎朝私の頭を、
ガシガシ掘って起こすのですが、
正宗にぃちゃんはどうですか?
>>ニャンコがやってくれる頭皮マッサージのことですね?(≧m≦)ぷっ
おにぃちゃんもたまにやってくれます。私が寝坊して、朝ゴハンが遅れてるときとか。(笑

★mikikoさま >ウンがついて、Sayuさんにも運の良~い事がこれからたくさん起こるんですよきっと(≧ω≦)b
私にも少しそのウンの良さ分けて下さ~い(笑)
>>もし次があったら、乾燥させて大事に持ってた方が良さそうですね。(* ̄m ̄)プッ

★りぃ さま >もちろんフトンの中もありまして、しかも枕の陰になったところにあって、何日も気付いていなかったらしく、
カラカラになってました^^;
>>あはは。うちも昔あったなぁ。知らぬがホトケ、私が好きな言葉です。(≧m≦)ぷっ

★みきさま >ところで、結局キティちゃんは凛ちゃんに贈呈されたんでしょうか?
そして凛ちゃんは「美しい隣人」ばりのコワ~イ女に変身するのかな~(笑)。
>>キティちゃんは日曜に緊急オペを受け、母に縫合されました。( ̄∇ ̄;)
お気に入りを見つけると、凛も美しい隣人くらい豹変しますから。(笑

★しーぽん さま >キティちゃんの投資額はあえて聞かないでおきます、…で、なんぼ?(おいっ)
>>自分でもよく分からないんですが、私の熱意を見ていた店員さんが同情して、
キティちゃんを取りやすい位置に置き直してくれるくらいの額です。( ̄∇ ̄;)フフ


この他にお返事できなかった皆さんもコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪