チワワとトラ猫 ここはサバンナ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

-- --/--,-- --:--

スポンサーサイト

テーマ:スポンサー広告



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon 05/23,2011 21:12

ここはサバンナ

テーマ:今日のチワトラ



友人夫婦が大阪に里帰りした週末、わが家に
お泊りすることになったMIX犬のバニラくん(5才♂)。


1_20110523183710.jpg

ようこそ、わが家へ♪くつろいでね~。(*^^) 

さてさて、実はよそ様のワンコを預かるのは、
これが初めてのチワトラ家。

友人が2日分と言って置いていったフードを
お皿に入れて、驚く父と母。えっ、これだけ!?
足りるのかしら?それとも、(チワワ)がいつも…


2_20110523183710.jpg

食べすぎなのかしら?(゜∇゜ ;) 

明らかに凛より体が大きいのに、量が少ない。
でも、指示通りにあげた方がいいわよね。

さぁ、どうぞ召しあがれ。…って、どうしたのバニ?
少し食べたけど…


3_20110523183710.jpg

休憩って、なにー!?( ̄Д ̄;) (←ありえないので、驚愕)

そしていつも通り、吸い込み続けるバキューム凛。
早くも完食し、狙いはとなりの皿に。

それに気づいたバニは、ちょっと焦ったもよう。
次の瞬間、満員電車のような…


4_20110523183709.jpg

こんな事態になりました。(゜m゜*)プッ

その後、凛は母によって捕獲されたものの、静かに
テーブルに近づいてきた正宗にぃちゃん(トラ猫)。

友人がバニはご飯を食べないって、こぼしてたけど
今日は完食で良かった!食べないと…


5_20110523183709.jpg

ハイエナ兄妹にとられちゃうもんね。(* ̄m ̄)プッ

うーん、いきなり弱肉強食なこの環境。
一人っ子のバニは大丈夫かしら?

でも、だんだん年上のおにぃちゃんとも
距離が近くなってきたし…


6_20110523183709.jpg

いろいろ教えてもらってね。( ̄∀ ̄*)

そんなわけで、ゴハンの時も、散歩の時も
なにやら、いつもより賑やかで楽しかった週末。

バニ、またいつでも遊びにきてね!この家は、
食べることに命がけのサバンナみたいで…


7_20110523183721.jpg

ちょっと大変かもだけど。(≧m≦)ぷっ






■お詫び■
23日はサーバーの不具合で、記事、コメント等の表示にエラーが出ました。
楽しみに訪問して下さった皆さまには、申し訳ありませんでした。<(_ _)>



*コメントは承認後に公開(表示)となります。

コメント

きゃわん♪

最後の3ショット超ヤバイですぅ~

めっちゃ可愛い3兄妹だわん♪

みんな可愛い

正宗ちゃんは本当に落ち着いた猫ちゃんですね!!

うちの子は姉のところの猫でもフーーッとなります。
猫同士なのに。。。

さすがだわぁ☆

どんな小食なワンコorニャンコちゃんでも
チワトラ家に入門すれば即解決なのねぇ(笑)

って、我が家の姉妹は入門不要なので残念デス=3

楽しそうです。

可愛いお客さんですね。
凛ちゃん楽しそう。お兄ちゃんも逃げないんですね。
それが驚きでした。

一人っ子(笑)

こんばんわ。
きょうだい多いと生存競争し烈ですよね(笑)
一人っ子バニちゃん…お疲れですが大丈夫?
きっと強い子になってお家に帰れますね(^◇^)

サバンナというより

チワトラ塾だと思います!!

うちのチワワはいつも半分残して遊び食い・・・・

お兄ちゃんに喝入れてほしいです(~_~;)。

にぎやかですね~

最後のショットみんな揃って楽しそう。。。

凛ちゃんは本当にたくさん食べる子なのですね。
‘ふんがー’の顔は、たしかに命がけの執念を感じるようなw

バニラくんはなんのミックスかな?足が長いですねー

Sayuさ~~ん!

お願いです。
うちのワン1日預かって貰えませんかぁ?
帰ってきたら、ご飯を残さない子になりそうですっっ

凛ちゃんとバニちゃん気が合ってますね('-^*)/

正宗兄ちゃんの教え

食うか食われるかってシリアスに語っている正宗兄ちゃんに、ちょっと笑ってしまいました。
多頭飼いで育つと、競争心が養われるのでしょうね。
犬は食べない子も多いので競争心はあった方が、いいのかもしれませんね。

かんわいぃぃ♪

3匹一緒の写真、超かわいいですね~ 白いわんちゃんもかわいい~

弱肉強食,,,うちのはトロイから負けちゃうかもぉ~(+。+)

No title

とても可愛いお友達ですね♪
賑やかで楽しそうだわヾ(@^▽^@)ノ
あららバニちゃんは緊張して遠慮してたのかしら。。。
凛ちゃんがバニちゃんのご飯を食べそうになったときのあの焦って食べてるバニちゃんには笑いました(笑)
人生競争だからたくましくね(* ̄m ̄)プッ

おにぃちゃん弟分ができて本当に良かったでちね~♪
ひとりっ子のバニちゃんもサバンナでひとまわり大きくなったんじゃない?゜m゜プッ!

ちなみにうちの弟も凛ちゃん同様ゴハンは飲みものなのですが、姉は一粒ずつゆっくり味わって食べます。
しかし先に食べおわった弟は姉を恐れてお皿を狙うことはないんですよ。

どうやらうちのバキュームはあまり役にたっていないみたいです。 ̄m ̄*プッ!

お客さんは

わんこちゃんでしたか。みんな仲良いですねー
お兄ちゃんはやっぱり普通よりも犬に慣れてるなあ(^O^)

むっぎゅーー!!すっごいタイミング!! 笑
シャッターチャンス逃しませんね!(^_-)-☆

No title

バニちゃん、一人っ子でおっとりしてるのね。
チワトラ家で過ごした2日間、ストレス感じなかったかしら。
最後の写真のバニちゃんの顔、「もう2度と来ないわ」
って言ってるみたい。
かわいい!

No title

今回は、笑わせてもらいましたぁ♪
凛ちゃんの食べっぷり、最高です☆

チワトラ流食育??

むっぎゅ~の写真の凛ちゃんの大きな目玉がお皿のフチに
当たりそうでコワイです。
怪我しちゃわないか…とか変に想像力豊かな私( ̄∇ ̄;)


ウチは一日量を決めずにダラダラとゴハンをあげてるので
きっとバニちゃんみたいな反応をするんだろうな~。
って言うか、ヨソ様宅で落ち着いてる姿が想像できない、ビビリな娘達。

ぜひとも兄妹の図太…アワワ^^;
え~っと、サバイバルなサバンナで生き抜く力の1/10でいいので
ウチの娘達に分けてやってくださいヽ(*・ω・)/

No title

リンちゃんの食べっぷり お見事~(*^。^*)
『バキューム』に笑いました。
私も早食いで親に落ち着いて食べろっていわれたことありますっ!

お兄ちゃん弟ができてよかったねぇ~~♪♪

これはお願いしたい!

ウチのりぼんさんは典型的な一人っ子食い(>-<)
競争なんていう言葉を知りません^^;
ここはぜひ、アニキと姐御に世間の厳しさというものを教えて頂きたいところですな。
出張もお願いできるのかしらん?

No title

はじめて投稿させて頂きます。昔、我が家で買った犬の中にも、食べることより遊びが好きな子がいまして。なかなか食べてくれませんでした。カリカリを一粒ずつ私の手から食べるのが何より好きで、「お手々からじゃなきゃ食べれませ~ん」みたいな顔をして食べないのです。体重は17キロもある柴系の雑種でしたが、食べ物には執着がありませんでした。

No title

おにいちゃんは本当に犬に対して攻撃心が起こらないのですね~

ひとりっ子はねぇ~

バニラちゃんは食が細いのもあるんでしょうけど、
ひとりっ子だったらのんびりしてるんでしょうね。
うちのも食べる時はのんびりしてるんですが、
隣りのハッピーやミーと一緒に食べる時は
横取りされてしまうので食べるスピードが違うんですよね。
競争相手が居ない分、気楽な面もあるんでしょうねぇ。

私もひとりっ子なんですけど、小さい頃には
近所の10人兄妹の奴らによく虐められたもんでした。^^;
そんな事も思い出します。

吉本にでも

いつも拝見させていただき、愛がいっぱいの母・父様を尊敬して、笑いも同時に頂いて嬉しいばかり。!今日は
一人でワッハッハ状態で、疲れが飛んだ気分デチ。兄弟が多いのもやはり学ぶところが大きいんですねー。うちの可愛い子は一人っ子堪能型かもと、「人間とぼくでいいんだ」と言ってる気がして、つまり我儘なんです。写真も活きていて素晴らしいーーー。「満員電車」ほんまその通り。ありがとうございます。

かわいいお客さま!

ほほう。
Sayuさん、週末はかわいいお客さまが来てたんですね!

凛ちゃんのとなりでご飯を食べるバニラくん!
かなーりびびってるじゃないですか!
(* >ω<)=3 プーッ


でも凛ちゃんのバキューム食いはだれでもきっとびっくりするんでしょうね!?
(笑)



それにしても並んでご飯を食べさせるSayuさん!
お主も相当ワルよのう・・・・・
プ ( ̄m ̄*)

ひとりっ子の共通点?

バニちゃんたら一日の終わりには
本当に超ゲンナリしてる(爆)。
食事休憩の時の顔も凛ちゃんのバキュームに
当惑してる感じだし(笑)。
やっぱりきょうだい、それも男の兄弟がいる子は
食べ物の確保にはウルサクなりますよね(^_^)v。
Sayuさんもお兄さんいらっしゃるし、かく言う私も
弟がいます。(←そこ基準?)
はっ!
父様のおっとりさはバニちゃんによく似てますが、
もしかしてひとりっ子だったりしますか?

サバイバルの原点は…。

可愛いお客様でしたね♪バニラくん初めまして(^ー^)
チワトラ家は楽しい家族!バニラくん良かったわね~
でも食事時はペースがみんな違ってたのね。そうよね
我が家もGWに友人ワンコ(キャバリアの男の子と女の子
もうすぐ1歳と2歳)を預かった時は本当にびっくり!
食事の量も早さも圧倒的に違って、マイペースなうちの
子の分まで食べてっちゃった(笑)凛姫すごいですね
同じチワワだけど量も早さも上回ってます。もしかして
バニラくんと同じくらいの量と思います。それ以上だと
肥満なのでドクターストップがかかるのです(笑)
そして同じニャンでも、宗さまはやはり人生を知ってる
しっかり諭してますからねぇ。それにくらべてチャコは
手のほうが先に出てますからねぇパコパコと(ーー;)
凛姫の原点は、まさに宗さまってことが今日はよ~くわかった気がしますです、ハイ。

No title

今日は3匹も!かわいい!!
お兄ちゃんはアニキ体質なんでしょうか。バニラくんにもお兄ちゃんらしく接してますね。。。
りんちゃんの食べる写真は見ていても気持ちがいい!
預かったワンちゃんが食べないと心配になりますよね。食べてくれてよかったですね
りんちゃんとお兄ちゃんのおかげですね。。ww

No title

今日のチワトラちゃんはプラス1☆ さらに楽しそうですね(^ー^)ノ

満員電車。。。今朝もギューギュー詰めに乗ってきましたが。。
凛ちゃんたちの満員電車はかわいいねwww

凛ちゃんよ、すくすくと・・・

こんにちは!

凛ちゃんは典型的な「ヤセの大食い」ですね。わんわん界のギャル曽根嬢ってとこかしら。

バニたんも溶け込んでいたようで、楽しい週末で何よりでした!

すごい・・・・

正宗くんはおっとりしているのでしょうか?初対面の犬と並ぶなんて家では考えられません。人でも逃げますから本当に感心してしまいます。

No title

正宗兄ちゃんがうしろの方でマイペースに寝てるのがツボったぁーー(・x・)ぷっ
も~どの写真もすっごく可愛い~vvv(*ノノ)
リンちゃんといると正宗兄ちゃんは大きいけど、今日は小さく見える!!
でもちゃんとお兄ちゃんしてて偉いねえ!

うちも食べるときと食べないときのムラがあるから
サバンナでちょっと修行させたいわー(^w^)

凛ちゃん

今日はお姉ちゃんって感じだね~o(^-^)o

みんな可愛い♪♪

No title

凛ちゃんと正宗兄ちゃんに弟ができたみたいですね!!!
しっかり兄弟でサバンナの生き抜き方を指導したみたいで・・・(^▽^)ふふっ

チワトラ家のお泊まりは楽しそうですネッ!

はじめまして

リンたん 正宗たん
いつも見てます***

今日はバニたんもいて
にぎやかですね☆

ウチにもにゃんこがいます
ちょっと気が強い女の子です☆

No title

ふおおぉぉ~~~!!!お客さんだぁ!
凛ちゃんと兄ちゃんが人生の厳しさを教えてる・・・?≧(´▽`)≦アハハ

うちは凛ちゃんと同じでかっこんで飲み込んぢゃいます。
1人っ子だから誰にも取られないのに~(;^ω^)

こんにちは^^

いつも楽しく読ませていただいてます。今日はお友達も一緒ですね(-^□^-)
私の旦那はチワトラを見た影響でワンコの可愛さをしりまして、凛ちゃんみたいなスムームチワワを飼いたいと言い出しました(笑)
旦那の実家には正宗兄ちゃんと同じトラネコがいます。わんこを飼ったら2匹が仲良く出来たらいいなあって夢見ていま~す♪

食うか食われるかw

バキューム凛ちゃんを
ここまで立派に育て上げたのは
正宗にぃちゃん、貴方ですね!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似てる

うちの子はトイプードルとマルチーズのミックスです(^^)
まだ1歳ですがバニラくんと似ていてビックリしました!

No title

かわいいお客様がみえてたのですね^^
おにいちゃんはもう少しすると
盗み食いの手口も伝授したりして。。。笑

No title

凛ちゃん、正宗兄ちゃん、さすがです!!

ぜひ、うちのにもご指導をいただきたいかも~

ご飯いっつも残すんですぅ~(-o-;

あれぇ??

いつもはあんなに大きく見えるお兄ちゃんが、バニたんと並ぶと小さく見えますΣ(・ω・ノ)ノ!
確かに!!サバンナで生きて行く為には、たくましくなくっちゃね( ´艸`)♪♪
もし、これで食に執着が出たら、飼い主さんはきっと驚きますねぇ。
チワトラ家に、お泊り希望の申し込みが殺到するかも!

食は大事

食べることは大切な基本ですからぁ!
でもお客さんは、圧倒されたんだろうなぁ~
凛ちゃんは元祖フードファイターだもんね(*'ー'*)ふふっ♪
正宗兄ちゃんは凛ちゃん以外のワンちゃんは、警戒するかと思ったら意外と平気なんですね。
びっくり~☆

なんて・・・

勇気のあるお友達なんでしょう・・・。
チワトラ家に大切な一人息子を
預けるなんて・・・
きっと今頃
「バニラ・・・痩せた・・・?」って
不安に思ってるんじゃ・・・( ̄∀ ̄;)
それとも・・・
すっごく早食いになって驚いてる・・・とか(*≧m≦)

今日スーパーで
店員さんと小1くらいの男の子が
ルー売り場で悩んでたので
男の子に「何買うの?」って聞いたら
「ホワイトシチュー」といいながら
「これでいい!!」とビーフシチューの
ルーを買って帰ろうとしたので
急いで家に電話させて
私が選んで 無事「ホワイトシチュー」の
ルーになりました。
男の子が
「ホワイトシチューって白いのかぁ~」に
笑っちゃいました。

最後で・・・・

お客さんが遠い目をしているように見えるのは・・・

気のせいですか?(´∇`)ケラケラ

こんばんわぁ♪

おともだちのワンちゃんを預かるのって楽しいですね。
私はたまに妹の犬を預かるんですけど、ほんっと家の中が明るくなります♪
おしっこ失敗しちゃうのが困るけど可愛いから許しちゃいます...(;^_^A
バニラくんとお兄ちゃんのツーショットなんとなく不思議~
となりはいつも凛ちゃんだからですね!きっと。
ネコなのに、社交的だわ~おにいちゃん♪(*^o^*)

No title

いやぁん~可愛過ぎる!
チワトラ家に泊れるなんて
お客さんがうらやましいわ。
凛ちゃんとおにいちゃんから
早食いも学べるしネ!(^ε^)プププ

おおっ!

今回はゲストも登場ですな!
凛ちゃんも、バニくんも、かわいいっすね!
正宗兄さんはサバンナのボスみたいだ。
うーむ。ここの写真と母さんのコメントに癒されております。
実家のわんこに会いたくなるな。

そういえば~

たしか正宗にぃちゃんの頭って『バニラアーモンド』の香りでしたよね?

バニラくんはチワトラ家に修行にくる運命だったのかしら?(笑)

No title

ふふふ♪正宗にいちゃんて大物だわぁ(*'ー'*)
うちでもしも犬を預かったら・・・猫はずっと怒ってるだろうなぁ・・・(-Θ-:)
チワワの凛ちゃんはやはり他の犬種と比べると小さいですねぇd(・(ェ)・。)
でもたくさん食べることは良いことよねっ!!
食べてくれないと困っちゃうものねぇ

サバンナw

正宗兄ちゃんが思ったよりもずっと
フレンドリーでおどろきでした。

バニたん一人っ子でのんびりしてるのね。
兄妹の勢いに押されちゃったかな?(^o^)

食が細い・・・・。

私とは無縁の言葉です。食が細い。
でも、食べることが楽しくなかったらつまんないですよ。
私は食べることと寝ることとツッチーズと遊ぶことが何よりの楽しみ。
今日も1日3回楽しく食べることが出来ました。

ただ、私は食べるのが遅いのです。
スピードが命のサバンナ・ムネハウスに宿泊すれば少しは早く食べられるようになるでしょうか。

うちは

食べることにあまり興味がないのでお皿に半日残ってることもあります(;´Д`A
競争相手がいれば少しは焦って食べるようなりそうですね。
弟か妹をお迎えしてあげようかと考えますねー

ぷぷっ(≧m≦)☆

満員電車のような写真、思わず笑ってしまいました( ̄∀ ̄)バーゲンのときとかも、あんな感じになりますよね☆どっちもあまり経験がないので、詳しくはわかりませんが(笑)バニラくんは、おうちに戻ったら、ごはんの食べるスピードが早くなっちゃってたりするかもですね(^_^;)
食事の感覚って、それぞれ違いますよね~☆以前、職場(病院)にきた患者さんがなかなかやせないという話で、全然食べてないのになんでかしら…と言っていたので、詳しい食事内容を聞いてみると、「ちょっとつまんだだけよ~、…コロッケ2つ」という衝撃の事実が発覚したことがありました(´∀`;)いやいや、それじゃあやせないですよ、と先生に言われてびっくりしてたみたいですが(笑)全然食べてないっていう感覚が、ちょっとズレてるな~と感じた事件(?)でした☆同じ「食べる」でも、チワトラ兄妹とバニラくんの感覚に若干のズレがあったようですよね~(≧∇≦;)それでもリンちゃんは太らないからうらやましいです…いいなぁ(〃∀〃)

わかるわ~
以前、ひとりっこの男子と付き合った末っ子の私。同じ物を食べても、私の方が食べ終わるの早かった
だって、早く食べないと取られちゃうのを経験してますもんっ

バニちゃんを諭しているおにいちゃんの姿に、貫禄感じます(笑)
親方的なムードとでもいいましょうか。
凛ちゃんの満員電車攻撃に負けないで、また遊びに来てくれるといいですね☆

やっぱり。。。

昨日は、エントリーが消えたみたいになってて変だなと思ってました。エラーだったのですねー
可愛いお客さんって誰かしらって楽しみにしてました!!
ほんとだぁ。バニラくん、とっても可愛い!
チワトラ家にまた来るときは、お腹を減らしてこないといけませんね!o(*^▽^*)oあはっ♪

なるほど~

お客さんにいろいろ教えてあげたんだね☆彡 

凛ちゃんとお兄ちゃんらしくてGOODです(*^_^*)

No title

可愛い弟分が出来て良かったね、正宗にぃちゃん♪
バニたんはもう少しサバンナに慣れてきたら、凛ちゃんと取り合いが出来るかもね(笑)

アハハハ!

まさしく満員電車ですねо(ж>▽<)y ☆
お兄ちゃんと凛ちゃんはサバンナがいつも楽しそうだから・・・・
きっと慣れればいいところなのでしょう!(≧▽≦)アハハ
バニ君も食欲が出て、きっと飼い主さんは喜んでますね。

No title

バニラくんは正宗にぃちゃんに弟子入り・・・?

うちのコタローもお願いします。
ご飯よりボール遊びが好きなんです・・・ι(´Д`υ)

No title

世間の荒波にもまれましたねぇ。
随分と可愛い荒波ですがw
チワトラ見てなごみました♪

No title

正宗兄ちゃんは接近されても平気なの?!!
逃げも隠れもしないんですねぇ
。。。うちじゃ~ありえんっ(ノ_< ;)

最近私はわんこ欲しい病になってます。
ねこ派の旦那に言うと駄目だって説得されます。。。

なんとなく

正宗にいちゃんの落ち着きぶりは
すべてを見通してる長老っぽい(笑)

凛ちゃんとお客さんが若く見える(笑)

ひぇぇ

サバンナや無人島でチワトラ兄妹と暮らしたら誰もが1番に堕ちそう…
バニラちゃんがこれを教訓にご飯を食べてくれるようになったいいんですけどね☆
もしかして、凛ちゃんとの食事は、もう結構だワン…なんて思ってたりして(^_^;)
なんか、いつになく正宗兄ちゃんの顔が怖いんですが(・・;)
それより、バニちゃんがくたびれてるけど(≧m≦)

バニラちゃんて以前に登場しましたか?なんか、記憶にあるんだな…

No title

凛たんのバキューム方式は、にいたんとの生活で養われたのでしょうか??
いいえ、持って生まれた気がします。。
一人っ子は、のんびりしているのかな?

飼い主さまから

帰ってから急に盗み食い始めたんですガッ!ってクレームが入ってないですか(笑)?

私も兄弟いないので子供の頃、おやつは1人で平和に食べてましたが最近結婚して旦那と奪い合う毎日を送ってます(笑)
残り一つのプリンやアイスは油断してると食われるので、「これは何かのご褒美に食べよう♪」が出来なくなりました(泣)


コメント返し


コメントありがとうございます。バニ母は私の親しい友人なんですが、
今年に入って、なんと付き合って3ヶ月の電撃結婚をしました。
先日ダンナさんに「○子ちゃんの手料理は何が一番好き?」と質問したら、
彼は「お刺身(*^^)」と笑顔で答えました。えーっと、それって買ってきたやつ?
どうやら可愛い新妻は、なんでも笑顔で許されるようです。お幸せに。(≧m≦)ぷっ
ではでは、本日のコメント返し~♪

★みなぴょんさま >最後の3ショット超ヤバイですぅ~
めっちゃ可愛い3兄妹だわん♪
>>ほんと、バニが可愛くてこのまま返すのやめようかと思いました。(* ̄m ̄)プッ

★奈緒さま >一人っ子バニちゃん…お疲れですが大丈夫?
きっと強い子になってお家に帰れますね(^◇^)
>>崖から突き落とされたライオンの子みたいな気分だったでしょうね。(゜m゜*)プッ

★ゆきえさま >ちなみにうちの弟も凛ちゃん同様ゴハンは飲みものなのですが、姉は一粒ずつゆっくり味わって食べます。
しかし先に食べおわった弟は姉を恐れてお皿を狙うことはないんですよ。
>>お姉ちゃんがキレると怖いとか?そういえば、グリコとガッツの姉弟も
弟のガッツは絶対にグリコのごはんを盗らないそうですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

★ロッキーママ さま >最後の写真のバニちゃんの顔、「もう2度と来ないわ」
って言ってるみたい。 かわいい!
>>え?そうですか?バニ、帰りたくないかと思ったのに。(* ̄m ̄)プッ

★みかりんさま >ぜひとも兄妹の図太…アワワ^^;
え~っと、サバイバルなサバンナで生き抜く力の1/10でいいので
ウチの娘達に分けてやってくださいヽ(*・ω・)/
>>まずは母が手本となって、その力を見せるべきです。たとえば、賞味期限が
10日過ぎた納豆にも果敢に挑戦するとか。がんばって下さい。(゜m゜*)プッ

★りぃ さま >ウチのりぼんさんは典型的な一人っ子食い(>-<)
競争なんていう言葉を知りません^^;
>>3日間、凛と過ごせば人が、いや犬が変わると思いますよ。
変えなきゃ良かったと後で思うかもしれませんが。(* ̄m ̄)プッ

★ふー子さま >カリカリを一粒ずつ私の手から食べるのが何より好きで、「お手々からじゃなきゃ食べれませ~ん」みたいな顔をして食べないのです。
>>えぇぇっ。うちでそれをやったら、手ごと食べられてしまうかも!(≧m≦)ぷっ

★よっちゃん@祭り人間さま >私もひとりっ子なんですけど、小さい頃には
近所の10人兄妹の奴らによく虐められたもんでした。^^;
>>憧れの1人っ子でも、そういうことあるんですね~。私は実の兄と
おやつをめぐって闘った記憶がありますが。(゜m゜*)プッ

★きぼう さま >写真も活きていて素晴らしいーーー。「満員電車」ほんまその通り。ありがとうございます。
>>満員電車って自分の位置をキープするのに必死ですよね。
凛とバニも、かなり真剣でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

★レイさま >でも凛ちゃんのバキューム食いはだれでもきっとびっくりするんでしょうね!? (笑)
>>なんていうか、普通の掃除機レベルじゃないんですよね。
もはや業務用?って感じの吸い込みっぷり。(* ̄m ̄)プッ

★みきさま >父様のおっとりさはバニちゃんによく似てますが、
もしかしてひとりっ子だったりしますか?
>>実は父以上におっとりしてる弟がいるんです。もし兄弟で争奪戦があったら
スローモーション再生みたいに見えると思います。(≧m≦)ぷっ

★アンディさま >我が家もGWに友人ワンコ(キャバリアの男の子と女の子
もうすぐ1歳と2歳)を預かった時は本当にびっくり!
食事の量も早さも圧倒的に違って、マイペースなうちの
子の分まで食べてっちゃった(笑)
>>まぁ~!ギャングみたいな子達だったんですね!…って、人に預けたら
間違いなくチワトラ兄妹も言われるでしょうね。( ̄∇ ̄;)フフフ

★ミー子さま >凛ちゃんは典型的な「ヤセの大食い」ですね。わんわん界のギャル曽根嬢ってとこかしら。
>>ですね。凛も一気に30匹分くらいは平らげそうです。(゜m゜*)プッ

★みんみん さま >うちは凛ちゃんと同じでかっこんで飲み込んぢゃいます。
1人っ子だから誰にも取られないのに~(;^ω^)
>>え?1人っ子で?生まれながらのサバイバーなんですね。(≧m≦)ぷっ

★chiruchiru さま >「ホワイトシチュー」といいながら
「これでいい!!」とビーフシチューの
ルーを買って帰ろうとしたので
急いで家に電話させて
私が選んで 無事「ホワイトシチュー」の
ルーになりました。
>>トラ猫が「まぐろにゃー」といいながら、本マグロを買って帰ろうとしたら
電話させてくださいね。予算的にカジキマグロにしてほしいので。(゜m゜*)プッ

★千穂さま >ただ、私は食べるのが遅いのです。
スピードが命のサバンナ・ムネハウスに宿泊すれば少しは早く食べられるようになるでしょうか。
>>えぇ。イヤでもスピードアップしてきますよ。唐揚げなどを
ちんたら食べてると、かっさらわれますからね!(* ̄m ̄)プッ

★つむりんこ さま >全然食べてないのになんでかしら…と言っていたので、詳しい食事内容を聞いてみると、「ちょっとつまんだだけよ~、…コロッケ2つ」という衝撃の事実が発覚したことがありました(´∀`;)
>>あはは。なんか大らかでいいですね。大御所な感じがします。
カレーは飲み物、コロッケはつまみ!(≧m≦)ぷっ

★まぶさま >わかるわ~
以前、ひとりっこの男子と付き合った末っ子の私。同じ物を食べても、私の方が食べ終わるの早かった
>>そこで、彼の分をとってサバイバルを教えてあげると良かったですね。
たぶんジャイ子って呼ばれたと思いますけど。(* ̄m ̄)プッ

★モコ さま >バニちゃんを諭しているおにいちゃんの姿に、貫禄感じます(笑)
親方的なムードとでもいいましょうか。
>>ほんと親方っぽいですね。八百長とかしてないといいんですが。(゜m゜*)プッ

★しーぽん さま >バニラちゃんて以前に登場しましたか?なんか、記憶にあるんだな…
>>あっ、グリコ姫のブログに出てたかもしれません。母が友達同士なので。(*^^)

★圭☆ さま >残り一つのプリンやアイスは油断してると食われるので、「これは何かのご褒美に食べよう♪」が出来なくなりました(泣)
>>わかります。私は兄がいたので、プリンやアイスは見つけたもん勝ち。
幼いころから、冷蔵庫をこまめにチェックするくせがつきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


この他にお返事出来なかった皆さんもコメントありがとうございました。

楽しいです

ムネさんと凛ちゃんがおこぼれを狙うハイエナ兄妹に~(笑) SAYUさんの他の人にない、豊かな発想と感性がたまりませ~んヽ(^。^)ノ 
最後のバニちゃんの、弱肉強食の環境に疲れた顔の1枚をおさめたのも、さすがSAYUさん!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。