@chiwatora_sayu
2020年5月~ instagramでチワトラアルバム作ってます♪
| HOME |
<<『チワトラ兄妹』の裏話 | ホーム | あふれる才能>>
テーマ:今日のチワトラ
母が夕食の買物から戻ると、リビングのソファーで
まったりしていた父は、愛するチワトラ兄妹に…
カツアゲされていました。(゜m゜*)プッほらほら、キミたち。さっきゴハンも山盛りで
食べたのに、そんなにがっつかないの!
まもなく迎える誕生日で、
凛(チワワ)は6歳、
正宗にぃちゃん(トラ猫)は11歳になるというのに。
この子たちはいったい…
いつまで食べ盛りなのか?( ̄∇ ̄;)フフでもまぁ、兄妹そろって元気に誕生日を
迎えてくれることほど、嬉しいことはないからね。
今度の週末は、ごちそうでお祝いする予定ですよ。
きっとテンション上がるわね~。キミたちは…
煮干でも、けっこう上がるけど。(* ̄m ̄)プッそれに今年の誕生日は、もうひとつ嬉しいことが
あるでしょ?読者の皆さんにも、ご報告しないとね。
えー、きたる6月24日(金)、兄妹の誕生日
前日に、こちらの…
書籍が出版されることになりました!ヽ(^◇^*)/ 本のタイトルはその名もズバリ!
「チワトラ兄妹」 チワワとトラ猫はいつでも一緒。いつも幸せ。 (主婦と生活社) 日々、父と母を笑わせたり、ほっこりさせてくれる
凛とおにぃちゃんの数年間を、ぎゅぎゅっと
大切に詰めこんだ1冊になっています。もちろん…
セクシーショットも満載です。(≧m≦)ぷっ出版までの経緯は、また改めて書きますが、
この本が出来たのは、いつも温かく見守ってくれる
読者の皆さんのおかげだと思っています。
本当に、いつもありがとうございます。
週末には全国の書店に並びますので、
もし、この兄妹を見かけたら…
声をかけてやってくださいね。(*^^)*コメントは承認後に公開(表示)となります。
<<『チワトラ兄妹』の裏話 | HOME | あふれる才能>>
楽しみ♪
初めてコメントします。
本の発売楽しみです!
正宗にぃちゃんと凛ちゃんに癒やされまくりです(≧∇≦)
うちのにゃん二人も同じくらい仲良くなってくれればなーってうらやましく思ってます。
正宗にぃちゃんと凛ちゃんいつまでも仲良く元気でいてね☆
No title
えっ!!
お兄ちゃんなんて呼んでいいのかしら?
でもその食欲はやっぱりおにいちゃん
No title
本が出版されるんですね(≧▽≦)
おめでとう御座います(*^o^*)/~
週末本屋へ行かなくちゃ♪
今から楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ
これからもブログ楽しみにしています♪
わぁ
待ってましたぁ(≧▽≦)
チワトラの最新本♪うれし~なぁ。
以前より『次は出ないのかな?』と思っておりました!!
もちろん声かけて購入させてもらいますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おにいちゃんの。。。
お腹に乗ってるのはプレミア本ですネ^^
週末は本屋行って声かけてみます
No title
初(?)コメントです。
改まったタイトルだったもんだからちょっとドキドキしましたけど、良いお知らせでホっとしました。
これからも更新を楽しみにしてますよー♪
おめでとう♪♪
凛ちゃんお兄ちゃん Wでお祝いだね\(^0^)/ おめでとう!
いつも見てる兄妹だけど、本だとまたちょっと違うんですよね♪
早く中が見たい~ セクシーショットも!笑
わ~い☆
おにぃちゃん&凛ちゃんの本ですか~
写真集を持っていますが、何度も見ています♡
楽しみにしています~♡
お誕生日のごちそうも楽しみな二人ですね(*^v^*)
No title
出版おめでとうございます。
楽しみです。
週末ですね、もちろん連れて帰ってきますね。
お兄ちゃんの豊満な姿も見れるのね。
楽しみで~す。
初めまして☆ミ
初めてコメント書かせていただきます。
今まで読み逃げしちゃってました。スミマセンm(_ _)m
チワトラファンで、いつも楽しく見せてもらってます♪
書籍の出版、すごいですね(^▽^)/
去年の夏頃から、プログを拝見させて頂いて癒してもらっていましたので、
本も是非読んでみたいです。
ありがとう
いつも楽しませてもらってます。ありがとう。
本も楽しみにしてます。
買います♪
チワトラちゃん本になるんだ♪すごい♪♪
おめでとぉございます。
友達にも勧めちゃおっかなぁ・・・=*^-^*=
No title
おにぃちゃん、りんさんもうすぐお誕生日!
おめでとうございます!!
(ご両人のお誕生日に、我が家の2ちゃんは去勢手術です(* ̄m ̄))
おにぃちゃんのセクシーショットを楽しみにしております!!
ワーイ
セクシーしょっとを本で見れるなんて~~~
ウレシ~(//∇//)
前の本もDVDもたまにみ返してホコホコしてます。
次の本もほしいなって前々から思ってたからホント嬉しいです!
カツアゲされちゃう父様もステキ~~☆ww
No title
佐賀でも発売しますよね・・・?(よく遅れるんです・・・)
本屋さんにチェックしに行かなきゃ!!
セクシーショット?!
本屋でレジに出すのが恥ずかしいくらいのですか?(笑)
すっっごくすっっごく楽しみです(*^▽^*)/
楽しみ!
いつも楽しみにして覗かせてもらってまいます☆
更新してくれるsayuさんに感謝感謝でした!!
コメントは初めてさせていただきますが
週末は本屋さんに買いに行きますね。
チワトラのファンより
書籍は
ネットでも注文できますか???
うちは田舎なので書店まで車で1時間かかるのです...(汗)
6月生まれ
私も6月誕生日なんです。29日だから凛ちゃんとお兄ちゃんと同じ蟹座!
一緒にお祝いしたいわぁw
でもケーキ食べてたらカツアゲされるかな?(笑)
本のチワトラ兄妹も今から楽しみ☆
声かけますとも!
周りの人にどんな目で見られようとも、大声で呼びかけますよ^O^
あっ、もちろん連れて帰りますからね^w^
思い返せば4年ほど前になるでしょうか?
書店で何となく手にした「チワトラ ワンダーカフェ」から
私のチワトラ歴はスタートしました。
久々に読み返してみたら・・・やっぱり笑える@w@
さらに四年分の笑い(?)を詰め込んだ新作、ホントに
楽しみです♪
声かけて
おうちにつれて帰りますよー
お兄ちゃんとりんちゃんに誕生日のプレゼントも用意しときます(爆)
うちの子たちに踏まれないように気をつけよーっと(〃∇〃)
おやおや
お祝い続きの週末ですね。
どんな本が出来たのか気になるな =^ェ^=
我が家は夏ばてで食欲ないのが1匹います・・・
元気が一番だヨ
ワンダーカフェ
持ってます。カレンダーとDVDも。。。(^O^)
またチワトラのコレクションが増える♪うれしいなo(^-^)o
声掛けますよぉ
どんな本かなぁ?いやあ楽しみ(*゚ー゚*)
金曜日発売ね!仕事だから会社の近くの本屋さんに
昼休みダッシュします(*'人'*)b
楽しみ~
Sayuさんいつも更新ありがとうございます。
うちの子たちはじっとしてなくて写真とれないからいつも尊敬してます。。。(^▽^;)
こんなに仲良しな兄弟の本を見てたらストレスもなくなるでしょうね(^ー^)
早く手にとって見たいです♪
友達に
パソコンも携帯も持ってない動物好きの友達‥‥
絶対チワトラ見て欲しかったから本屋に連れていきますv
お兄ちゃんの
セクシーショットは見逃せません!!!
声かけて拉致しますww
就職で色々大変だった時期に、わたしはチワトラ兄妹に救われました。
sayuさんブログを続けてくれてありがとうございます。
関係ないですが、わたしもチワトラ父さんと同じ宮崎出身です。
なんとなく
姪っ子や甥っ子が本にのるみたいでドキドキします。
(私がドキドキするのも変ですが・・・)
お兄ちゃんとリンちゃん見たら叫んじゃいそうです(^▽^)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やった~!!待ちに待ったおにぃちゃんと凛ちゃんの本でち~♪
ということは…サイン会もあるのかしらぁο≧▽≦ο
ああでもそれまで待てないし~
とにかく楽しみだわぁ//▽//
我が家の姉弟も11歳と6歳ですが今だにずっ~と食べ盛りです(笑)
お高いいつまでもいつまでも食べ盛りでいてほしいものですね(*´∇`)
楽しみ~
おにぃちゃんのセクシー写真集とにゃ!?(〃ω〃)
マニア垂涎!堪りませんなぁ~(//▽///)ウヒャ~
兄妹にカツアゲされている父サマのお顔は写っていませんが
きっと父サマは嬉しそうにカツアゲされてるんだろうなぁ(≧m≦)プッ
『もぉ~ダメだよぉ~おにぃちゃん~♪』とか言ってる
すっげ~幸せそうな父の姿が目に浮かびます。
…この想像、間違ってませんよね?
すごい
週末に本屋さん行くとチワトラ兄妹に会えるんですね(#^_^#)
母もファンなので教えてあげますv
良かったね
チワトラ誕生日に出版されるなんていいですね。
なんだか自分のことのようにうれしいです!!
凛ちゃん正宗にぃちゃん
おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
初めてコメントします!
出版おめでとうございます!
ブログ毎日チェックさせてもらっているので、すごく嬉しいです!!本も絶対買いますね(*^^*)
楽しみですね☆
出版おめでとうございます♪
そして週末のお誕生会・・・ワクワクですね☆
うわぁ~♪(゜∀゜ノ)ノ♪
うれしいお知らせです~(≧∇≦)今週の金曜日ですね!今からソワソワしてきました♪♪当日は、ダッシュして本屋へ向かいますε=ε=┏( ・_・)┛
お誕生日は、ワンニャンにとってはうれしい反面、自分たち人間より成長が早いというさみしさもありますよね(´・ω・`)わが家のにゃんこも今年18歳になりました☆まだまだ元気そうですが、なんとなくときどき心配になってしまいます…(ノ△T)でも、元気なときはめいっぱい楽しく過ごして、たくさんいい思い出を作っていたらいいですよね☆おにいちゃんとリンちゃんも、これからも元気な姿をたくさん見せてくださいね~(〃ω〃)週末、どんなお祝いなんだろうな~♪私もワクワクです(*^o^*)
ファンです
2年前くらいから楽しみに覗いてます
正宗にいちゃんの大ファンです!
凛ちゃんもかわいくて癒されます!
楽しみに買いに行きますね!
うれしい!
コメントは久々ですが、いつも楽しみに拝見してます♪
「チワトラ兄弟」の発売めっちゃ嬉しいです!
週末はお兄ちゃんと凛ちゃんを探しに本屋に行ってきます!
p誕生日と
本のご出版おめでとうございます!(^ー^)ノ
チワトラが本になったらどうなるのでしょう?すごく楽しみになりました♪
お兄ちゃんセクシーショットも楽しみですが
私はやっぱり凛ちゃんとの2ショットが楽しみです。
本でもたっぷり癒されそうです♪
早いですね
凛ちゃん6才ですか?まだ3才くらいな気がしてしまいます。
正宗にぃちゃんはとても11才とは思えない食欲ですし・・・(笑)
いつまでも変わらず可愛い兄妹の新しい本
とても楽しみです。本屋さんから連れて帰って
毎日ちゃんと可愛がりますね!(笑)
うちも
欲しがりますよ。
10歳と13歳のねこですが、未だに食べ盛りです。
凛ちゃんと正宗君、沢山食べてずっと健康でいてね。本も楽しみにしてるよ。
うれしいニュース^^
なんのお知らせかと、、、どきどき、、、、
めっちゃうれしいニュースでしたっ(= ̄▽ ̄=)V やったね
ぜひ、購入させて頂きますね!実家の母も伝えておきますね~!
おめでとうございます♪
sayuママさん、そしてチワトラ兄妹ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
パパさんも( *´艸`) 出版おめでとうございます♪
お誕生日もWでお祝いできるなんて素敵ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これからも仲良し兄妹の記事、写真、本☆楽しみにしています(*^ー^)ノ
うれしい\(^o^)/
すっごい嬉しいです。前回の本(写真集)は、犬好きの親戚と猫好きの親戚が感動的に喜んでくれたので、また親戚に配ります。きっと皆、泣いて喜んでくれます。
あまりに写真がカワイイんで、ほんとブログだけじゃもったいないって思いますよ~。私としては毎月出版してほしいくらいです。
チワトラ父の脚にリンちゃんと正宗君が全く同じ格好で並んで手かけてるの、かわい過ぎ~(^O^)
猫2匹でもあんな風に並んでできないです。
正宗君、相変わらず、パパの前では妙に子供っぽくなりますね^m^
Sayuさんへの甘え方とは違うってところがカワイイです♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
チワトラちゃんたちの本、絶対ゲットしますね♪わたくしごとですが、誕生日、6月23日なんです!ま、わたしは36になりますが…(時のたつのは、ホントにはやい、気持ちだけは10代…)大好きなチワトラちゃん達と誕生日極近でなんか嬉しく思います。最近、ブログ、少しずつさかのぼっていたら、昨日、チワトラちゃん達の動画見つけました。動くチワトラちゃん達、かわいいですね~やっぱり(^0_0^)お誕生日、本の発売、重ねて、遠い熊本からお祝い申し上げます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
祝お誕生日&出版
おはようでち。
チワトラ家、おめでたい事が続くでちね。
今週末はとってもステキなことになりそうでちね。
絶対絶対、週末にお兄ちゃんとりんちゃんを、拉致してくるでち。
父さま、TIMTAM おいしかったでちか?
母、TIMTAM大好きなので、食べたくなってきたでち。
TSUTAYAでチェックしときますねぇ
そっかぁ~、もうすぐ誕生日やったねぇ。
師匠も凛ちゃんも元気に誕生日を迎えられますようにぃ~。
うちのは一足先に、5月11日に11歳になりました。
歳取ってきて甘えたと寂しがりが増してきてますけど、
元気で過ごしてます。
木曜日は月イチの定期健診で診てもらってきます。^^
No title
お久ぶりです。
写真集楽しみですね。
金曜日仕事帰りに本屋さんに直行します~
オォー!
書籍の出版おめでとうございます!(^0^)/
ついに、ついにですね♪待っておりましたよ~。
個人的にいつかな~っとひそかに思ってました(笑)
そしてもうすぐ誕生日を迎えるチワトラ兄妹さん達
今、日本は元気がないから、小さなキミ達の明るさや
元気を観るとパワーがもらえる人がたくさんいます。
もちろん自分もです。どこでも一緒の宗さまと凛姫は
私のオアシスになってるんですね。週末は書店へGOです
sayuさん、これからもメッセージを発信して下さい!
宗さまと凛姫が日本を明るくしてくれるんですから~♪
あ、豊満なニクタイが観れるのも魅力的だわ~(* ̄m ̄)フフ
飼います、いや買いますねっ!
おぉ~!
バースディガール&ボーイから、
逆に読者にプレゼントが届いた感じですね。
楽しみにしています。
東京近郊なら発売日当日に買えますよね。
おにぃちゃんのセクシーショットかぁ。
あ、鼻血対策のティッシュもセットで売ってます(笑)?
いい関連販売に……ならないかなぁ?
出版!!
おめで~~♫ 兄妹の 本が出来るんだ~~♫
本屋さんに いくんにゃ!!
No title
わぁ~もうすぐお誕生日。しかも出版もあるのですね!!!!
チワトラ本!とっても楽しみです。
カツアゲw
我が家でもお子たちにめろめろのパパさんが
カツアゲされてるなぁw
兄妹の本楽しみ♪
凛ちゃんのセクシーショットも有るのかな?(^^)
楽しみです!
さっそくアマゾンで予約しました~~!
本の表紙の写真とてもいいですね。
正宗おにぃちゃんの凛ちゃんへの愛がとっても感じられます♪
週末の二人の誕生日いっぱいお祝いしてもらってね。
ご飯お腹いっぱい食べていつまでも元気でいてね。
No title
Sayuさん お久しぶりです!
コメントしていませんがいつも凛ちゃん&正宗クンに癒されてますよ~^^
今日はチワトラの本が出ると知って嬉しくなってコメントしてます♪
前にも書きましたが息子はチワトラDVDがすごくお気に入りでテレビの前で一緒に見るんです。
その息子も4才になりました。本も一緒に楽しみたいと思います♪
わあああーい★
チワトラファンとしては
声を掛けるだけじゃおさまりません☆
連れて帰らずにはいられな~~~いっ!!
こんにちは
ブログ更新も楽しみだけど、本屋で出会うチワトラちゃんも楽しみデス。。。(*^^*)
制作は大変だったのではないですか?お疲れ様です!
表紙がすごく可愛い本ですね。中が楽しみ~!
バースデー&出版
ダブルでおめでとうございます☆
発売楽しみにしてます♪♪♪
ほほぉ~
誕生日に本が出るですかぁ。
チワトラ家はもりあがりますねぇ!
いやぁーこの前妹が授かり婚をしたばかりだったんで
タイトルを見て、凛ちゃんに赤ちゃんでも出来たのかと思っちゃいましたw
週末に本屋で探してみますねー!
お久しぶりです
チワトラちゃん大人になりましたね。アメブロの頃もずっと見てるから感慨深いです。
少し早いけど。。凛ちゃんお兄ちゃんおめでとう♪
なんのニュースなの~って思っていたのですが。。。
必ずゲットして永久保存版にしますね(*^▽^*)
嬉しいなぁ~
出版楽しみ~ 嬉しい~ 嬉しい~ 嬉しいなぁ~
24日は書店にいくの忘れないようにメモ・メモ書きしとこう
我が家のワンは、パピと名付けました。
やんちゃで、た~いへんですよ
一週間はウンチとしっこに振り回されていました><
もうじき一ヶ月どうにか世話になれたところです
連れて来たその日に我が家のニャンに引っ掻かれて
ギャヒーンでした
兄たん凛ちゃんみたいに、仲良くなれるか心配ですけど
かわゆい、顔みてるだけで、ニコニコ顔になる私です
ちわとらのブログみてなかったらきっとワンを飼う事はなかったとおもいます
sayuさんのおかげですね
ありがとうございます *^^*
「新連載」も楽しみで~す
週末は兄たんと凛ちゃんのお誕生日、ごちそういっぱいつくってあげてね
めんこい・めんこい(秋田弁で可愛いという意味)兄たんと凛ちゃんがいつまでも元気で、いますように
ははは
チワトラ兄弟もおもしろいけど、お父さんもおもしろいですね~(*ノ´∀`)
カツアゲされて喜んでいたりして?(笑)
お兄ちゃんのセクシーショットって。。。ついにチャックが開いたとか??(笑)
いい知らせでよかった
おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もちろん買いますよ~!
初めまして
いつもたのしく拝見しています。
お誕生日出版☆おめでとうございます。
私の母はパソコン嫌いなので、本でおにぃちゃんと凛ちゃんを見せてあげられるのが嬉しいです。
きっとすごく気にいると思います♪
発売日を楽しみにしてます☆☆
自分のことのように喜んでいます。楽しみにして買わせていただきますね。
いつも楽しいブログを有り難う。
No title
前回のチワトラ本も購入して家につれて帰ったので、今回も声をかけて家につれて帰れるかと思うと今からワクワクです(=´▽`=)
楽しみです(^^)
発売されたら声を掛けるだけじゃなく
手に取って凛ちゃんと正宗にいちゃんに
癒されたいです~
嬉しい報告ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう
おにいちゃんとリンちゃん お誕生日はごちそうもらえるんだね。。。
うちは毎年いつものご飯だけ。。。飼い主反省(´-∀-`;)
本は楽天でも買えるのかしら。。。?
ヤッターо(ж>▽<)y ☆
かわいい二人が、本でも見れちゃうんですねぇ!
バッグの中に常備して
仕事のストレスに対抗します!
楽しみすぎですよぉ~ヽ(・∀・)ノ
凛ちゃん、お兄ちゃん、おめでとうでちっ♪
おめでとうございます(^_^)∠※
正宗にぃちゃん、凛ちゃん、お誕生日&出版おめでとうございます!
気がついたら、いつの間にか、凛ちゃんオトナの顔していますね。
いつも、可愛い可愛いと思っていたのですが。
週末は、幸い私の行動範囲内では、比較的本屋さんの多い所に行く予定です。
なので、連れて帰るのはもちろん、違う店に行っても並べ替えに挑戦します。(おい)
ところで、お父様は本当にカツアゲされています?
絶対、笑顔でホクホクかと推理していますが。
学校の裏の空き地でもないようですし。あっ、ゲーセン?(違っ)
今年も揃って元気で、出版祝いもありでおめでとうございます。
また元気で楽しい1年でありますように。
♪
いつも仕事が終わった後、電車の中でチワトラブログを見るのが日課です。凛ちゃんとおにぃちゃんのかわゆさにハァァァ~と癒されながら家に帰るのです。本が出るとの報告に興奮しちゃってコメントせずにはいられませんでした。携帯用と保存用で2冊購入します!!
本日のひとことも本にしてもらえませんか?
本当に毎日癒されてます。宜しくお願いします。
お~
誕生日だけでもめでたいのに・・・
これはご馳走が期待できるぞ~
良かったね、凛ちゃん正宗にいちゃん(^^)
うれしいで~す
毎日毎日 お兄様の一言を見てはヘラヘラして
ブログの更新を見てはニヤニヤしてるチワトラファンです。
リンちゃん正宗にいちゃん もうすぐ本屋にいるんだね。誘拐するよ~ww
並んで・・・・
パパさんの足に乗ってるのが可愛過ぎですよぉ。
奇跡の兄妹ですね。うちのネコは冬の寒い時しかくっついてきませんもん(笑)
チワトラ本も奇跡の可愛さなんでしょーね・・・
早く見たい♪(。-∀-)
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ワンダーカフェも買いましたよっ(-^□^-)
すごくステキな本で楽しかったですっ!
新しい本もぜったい買いますっ!
なんて
声をかければいいですか?
「よっ!!盗み食い犯」とか
「このぉ~大食い兄妹」とか
「イエェ~イ お気楽兄妹」とか
なんかでいいですか?
週末楽しみになってきました。
一日も早くGET!!したいなぁ~(*≧∀≦*)
爆笑物なんですよね・・・?
お誕生日 新刊おめでとうございます
SAYUさん出版記念 サイン会のご予定はございますでしょうか?前回はお台場でしたよね。SAYUさんだけでも良いので希望します。
楽しみ!
いつも楽しく拝見しています
チワトラワンダーカフェをいつも机の上に置いて
いつでも読めるようにしています
お兄ちゃんの奥の深いお腹は
一度潜ってみたいほど!
大阪へもチワトラちゃん着用の服を見に行きました
金髪のお兄ちゃんの毛が
ついていて狂喜乱舞しました
DVDも何回も見ました!
早く本が出たら良いなぁと思ってました
とっても楽しみです(^0^)/
sayu様、お疲れ様でした。
お忙しいなか、出版の準備をなさってたんですね。
もちろん、うちの子にさせていただきます。
田舎なので2~3日遅れるような気がしますが、待つ間も楽しいものです。
お兄ちゃんのセクシーショットは袋とじでしょうか?
見たら鼻血ブーとかになりますかね。
ところで、食べ盛りの時期はまだ続くと思われます。
アラフォーの私もいまだ食べ盛りです。
No title
いつも楽しく拝見させていただいてます!
チワトラちゃんの本 すごい楽しみです(*^▽^*)
ぜひ、購入したいと思います♪
sayuさんにお願いです。
ブログ末永く続けてください。
凛ちゃんとお兄ちゃんの健康をお祈りします。
買います!!!
お誕生日、出版おめでとうございます~
いつも陰ながら見守らせて頂いておりますです(ωV_vω)ペコ
No title
我が家にチワトラ兄妹が来てくれるのね?!
うちの本棚に並べて可愛がってあげちゃおうっと( ̄∀ ̄)
24日は給料日だし♪
終業したら本屋さんに直行です*´Å`*
おめでとうございます♪
いままで、そっと凛ちゃんと正宗にぃちゃんのホノボノ生活を、見せてもらっていました。
でも今回お誕生日に本になる、お祝いを言いたくて書きこみました。
猫派なので正宗にぃちゃんが大好き、セクシーショットは涎ものです。。ンフフフフッ(ノω`*)
No title
こんばんわ♪いつも、楽しく、部活の疲れを癒しながら読ませてもらってます☆
久々のコメントですっ!!前のブログからのファンです!2匹とも大好きです。なので、これからも元気で仲良くして欲しいと思います。
本が出版されるということで・・・。おめでとうございます!!!私も、ぜひ買わさせてもらいます。
こんばんは
2度目のコメントです♪
いつも楽しみに拝見しております☆
新刊のお知らせ嬉しすぎマスッ!! 凛ちゃん・おにぃちゃんファンとして、必ず連れて帰らせてもらいます\(o⌒∇⌒o)/
だんだん暑くなってきました。チワトラファミリーの皆さんお体には気を付けて下さいね☆
チワトラ本
うれしいお知らせだぁ~~d=(^o^)=b
私は今月27日が誕生日で、また年をとると思うと溜息が出る所なのですが・・
そんな事がどうでもよくなるほど楽しみです♪
No title
誕生日にチワトラちゃんの本!
なんという朗報でしょう!!
発売が待ち遠しいですよ~
いつもブログ拝見して
かわい~かわい~って
ニンマリしてますw
おめでとーー★
お兄ちゃん凛ちゃん☆誕生日は何食べれるのかな?楽しみだね♪o(*^▽^*)o
sayuさん出版おめでとうございます!
近所の本屋さん小さいんだけどあるかなぁ?
なかったら取り寄せしちゃいますね!楽しみだわぁ♪♪
チワトラ兄妹
おにいちゃんと凛ちゃんに声掛けます!
すご~くうれしいわ~~~^^
楽しみにしていますよ~~♪
りんちゃん兄ちゃん
仲良く並んで良い子だね
ずっと食べ盛りの元気印でいるんだよ
本は息子に買ってきて貰うよ
No title
24日発売ですね。楽しみでわくわくです!
我が家の7か月のベビー怪獣は分かってないと思うけど、本を読んでもらうと泣きやむんです。
チワトラちゃんの本はわが子と一緒に楽しませてもらいます☆
はじめまして
チワトラちゃん お誕生日おめでとうございます!!
数年前に本屋でチワトラちゃんに出会って以来、ブログも欠かさず読ませていただいてました。
新刊を待っていたのでお知らせを読んですごく嬉しくて、絶対買おうと思いました。
ブログを続けるのは大変だと思いますが(私は半年で放置しました。。。汗)
これからも更新楽しみにしています。
楽しみ!
正宗ファンでいつも見てます。
本が出るのですねえ・・・凄いなあ
見つけたら声かけて購入しておきますね。
No title
チワトラ兄妹の写真は愛情があふれてて、時々面白い表情もあって大すきです。
チワトラ母の写真テクを知りたいです。
本で勉強させてもらおうかな?
でも見てたら可愛くてとろけちゃいますネ(*´∇`*)
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ホントですか?うれしいぃぃ!!!
いつも楽しませてもらっている兄妹が、本でも楽しませてくれるんですねー。
発売日は返りに忘れないように本屋さんに寄らなくちゃね。
お兄ちゃん凛ちゃん、、逆に声かけてくれる?(*^m^)o==3
初カキコです。
はじめまして
友達に教えてもらったのをきっかけにこちらのブログを知り、今までずっと読ませていただいてました。
凛ちゃんとおにいちゃんの大ファンです(o^―^o)
出版される本が楽しみで仕方ありません。
セクシーなお兄ちゃんとキュートな凛ちゃんを楽しみにしてます!
セクスィーだって!
おにぃちゃんのセクシーショット、是非見たいので
買います!
グラビアアイドル凛ちゃんも可愛いしね!
No title
sayuさん、本の出版おめでとうございます♥24日早速本屋さんに走ります♪
翌日はお兄ちゃんと凛ちゃんのお誕生日とおめでたいことが続きますね★(^^)
お兄ちゃんのセクシーショット・・・正宗様ファンとしてはドキドキします~~。。。(笑)♥(///∇//)
お兄ちゃんと凛ちゃん2人が元気で誕生日を迎えられることが本当に自分の家のことのように嬉しいです。。。
いつも心温まる楽しいブログを本当にありがとうございます♪
にゃっは~ん♪
もうすぐメデタイお誕生日~
と思ってたら、んまぁ!
本を出版なされるのですね♪
きゃ~スゴイ!素敵!!
セクスィ~ショットも(笑)
分類はグラビアコーナー!?
むふふ♪
おめでとうございます!
いつもながら久々のコメント&日々の読み逃げすいません。
本の発売と正宗にぃちゃん&凛ちゃんのお誕生日
Wでおめでたいッ!!!
本アマゾンで予約しまーす☆
おにぃちゃんもう11歳なんですね。
今更気付きましたが、大先輩じゃないですか!!
今度の連載を見て「お友達になってーーー!」と思ってましたが、
大先輩とあれば弟子入りさせていただかなければ!!
これからは「兄さん」と呼ばせてください(笑)
凛ちゃんと正宗兄さんのコンビで
オヤツに眼を輝かせ、隙を伺い、盗み食いをし・・・ってこれは駄目ですけど、
仲良く元気でいてくださいね♪
初めまして。
初めてコメントしちゃいます(*^_^*)。
いつも凛ちゃんと正宗兄ちゃんのほのぼのワールドを楽しませてもらってます。
凛ちゃんと正宗兄ちゃんの、楽しいワールドが、本で読めるなんて…もう最高に楽しみです。
早速、アマゾンさんに予約しちゃいました(*^_^*)。
届くのが…待ち遠しいなァ~。
凛ちゃん!正宗兄ちゃん!、いつまでも元気で、仲良く楽しく、のんびりと、過ごしてね\(^o^)/。
おめでとうございます
私も注文しましたよー。
アマゾンじゃなくて、セブンイレブンのネットショップですが。
近所のセブンイレブンに取りにいくだけで、送料無料なのでなかなか便利です。
到着が楽しみです♪
| HOME |
本の発売楽しみです!
正宗にぃちゃんと凛ちゃんに癒やされまくりです(≧∇≦)
うちのにゃん二人も同じくらい仲良くなってくれればなーってうらやましく思ってます。
正宗にぃちゃんと凛ちゃんいつまでも仲良く元気でいてね☆