チワワとトラ猫 順番待ち
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

Mon 01/16,2012 20:35

順番待ち

テーマ:今日のチワトラ



台所のオイルが凍る季節になりましたね~。
え?ウチだけ?(笑) そんな寒いわが家で…


1_201201151o34417.jpg

暖がとれるのはヒーターの前だけ。(^▽^;)

でも今は、正宗にぃちゃん(トラ猫)の巨体に遮られ、
(チワワ)まで温風が届かないようす。

ヒーター前は、どうやら順番になっている
ようで、体が温まりスキを見せると…


2_20120115134417.jpg

最前列は交替するらしい。(゜m゜*)プッ

しばらく様子を見ていると、今度は凛の
体が温まったのか、またおにぃちゃんに交替。

なんだかんだ兄妹で、仲良く譲り合って
いるようだけど、その後ろにいる
チワトラ父の順番は…


3_20120115134417.jpg

まだ一度もまわってきていない。(* ̄m ̄)プッ

ねぇねぇ、キミたち。さっきから順番に
ヒーターに張りついてるから、お父さんに
温風が届かなくて寒そうよ。

一度、お父さんも最前列に… 
ん?なにかしら。兄妹そろって、その顔…


4_20120115134417.jpg

まったく譲る気ありませんね?( ̄∇ ̄;)

父の外出中は、母がこれと同じ目にあって
ますけどね、大人だって寒いんですよ!

こうなったら父は、あの手を使います。
凍える前に、チワトラ兄妹を…


5_20120115134417.jpg

抱っこで、ぬくぬく作戦!!( ̄∀ ̄*)

ノンビリ待っていても、ヒーター前の
順番は回ってきませんからね。

ぬくぬくになったチワトラ兄妹で
こっちもぬくぬくになってやる!という…


6_20120115144159.jpg

え?そうだっけ?(゜m゜*)プッ







チワトラTV 動画無料配信中!■
チワトラ家の休日ランチ風景♪
いい匂いにトキめきっぱなしの兄妹。
でも、態度は正反対です!(笑)
最新動画 『休日のランチ♪』 本日アップ! 
チワトラTVへ mail_20111130185715.png
*携帯・スマホでご覧ください♪




*コメントは承認後に公開(表示)されます。

コメント

いいにゃん

うちもイヌとねこ飼いたいよぉ~~~☆

お父さん暖かくなってよかったにゃんww

No title

凛ちゃんとおにいちゃん嬉しそうな顔してる♪
父に甘えてるのよねっ

でもヒーターは譲らない顔も如実に寒さを物語ってますね~。
一度、おにいちゃんと一緒に寝てみたい(*^▽^*)

ぬくぬくー(-^□^-)

暖房で暖を取るよりチワトラをダッコしたほうが断然きもちいいですよね!(-^□^-)sayuさんと父様がうらやましいです。父様にダッコされるとお兄ちゃん小さく見えるよ(笑)

Sayuさ~~ん!

お久しぶりですぅ。
完全に出遅れましたけど誕生日おめでとうごじゃいます(*´σー`)

凛ちゃんとおにぃちゃん譲り合って 
えら~い('-^*)/
パパさんめろめろですねっっ

いつも拝見してます。
正宗君の大ファンですp(^^)q
昼休みに見たら上がりました↑↑↑
いて座です☆☆☆

あったかそ~

リンちゃんと正宗兄ちゃんを抱いたら あったかいですよねぇ~(*^。^*)
譲ってあげない2人の表情が絶妙で笑いましたケドwww
私は猫を羽交い絞めにして灯油を節約してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはい!

そうですよーSayuさん!
とうとうオリーブオイルが凍る・・・。
そんな季節になりましてよー!
おほほほほ!

わが家も寒いのは一緒なのでストーブの前の取り合いも毎度恒例でしたけど、
今年はにゃろめがこたつに入ることを覚えたため奪い合うことなくぬくぬくでございます!


それにしても父のポジションって・・。

今年もやっぱり父らしいスタートな感じでいいですね!
(* >ω<)=3 プーッ

そういえば

チワトラ家はオリーヴオイル凍ってましたね~~
いや~、ビックリしたのを思い出しました(*-∀-*)
こっちの方が気温は低いけど凍った事なかったんでww

チワトラ父サンかわいそ~って思ったけど
兄ちゃんと凛ちゃんのヌクヌクは最高ですね~(o^∇^o)

No title

いや~、毎度のことながらほのぼの家族・・・
凛ちゃんとおにいちゃんは、よく密着してるけど家が寒いからなのかな?
やっぱ兄弟仲がいいんだろうね。うちも仲が悪いわけではないけど、こんなには・・・
仲よくヒーターで温まってカワイイな~^^

No title

わかる。。。うちの子はエアコンの下を占領してます。
マンションだけど寒いんです(-_-;)

主人も抱こうとするのですが、だっこがキライで逃げちゃいます。
寝る時だけ、私にくっついてねるんですけどね。。。(-"-;A
チワトラちゃん親孝行ですよ

こんばんは^^

ほ~んと、毎日寒いですね。
我が家は寝室のエアコンが故障してるんですけど
夏のボーナスまで直さないことになって、白い息吐いてます(;´Д`A
2匹を抱いていると、父様も温かそうですねー

可愛い!

二人のやり取りに、優しい父が加わって癒し満載だわ♪

ランチおいしそうですね。
sayuさんお料理上手~♪

ぬくぬく~

「でもお父さんは大人でちから…」
いえいえ、君たちもじゅうぶんオトナですよ~
って確実におにぃちゃんは父さまやsayu様より年上…orz
これはクチにしてはいけない言葉だったかも~( ̄∇ ̄;)


ウチはまだオイルは凍っていませんが、
暖房を入れてない部屋は息が白いデス★
先日の激寒日の室温は6度。ちなみに今日は8度。
うっかり倒れたり眠ってしまったら室内で凍死もありえる…と
常に緊張感をもって生活しています(≧m≦)プッ

ウチの娘たちはストーブや炬燵がついていないと
『点けて!』ってアピールしてきます。
ストーブ前に敷物を引いてあげると気持ちよさげに
ぬくぬくブロックを…
ニャンコってずるいな~(〃ω〃) ←バカ

そうだよねっ

寒い時はぬくぬくな子達で暖を取るのがいちばん♪

Sayuさん家もうオイルが固形化してるの?うちはまだ大丈夫だよぉ(笑)

No title

一番よいポジションってほんとよく分ってますよね(笑)
うちのワンズ達もヒーター前を占領してますo(^▽^)o
お兄ちゃんも凛ちゃんもヌクヌクして気持ちよさそうだわ♪
お兄ちゃん&凛ちゃんを抱っこすれば温まりますねo(^▽^)o

炬燵は?

ともだち100匹で入られてましたけど炬燵にしてみては?
テーブル型でお洒落ものもあるから、チワトラさんの家に合うのもあると思いますよ(^^)

炬燵の中のネコのあの柔らかさとぬくぬくさ。
もうたまりません~。
炬燵から出られないですよ。。。

ぬくぬく

おーー。正宗にぃちゃんとリンちゃんが
温めてあげてるんだぁ・・・

チワトラ父さん
ちょっと代わって?順番待ちじゃないよーだっこだよ。ぷーーーっ(笑)

No title

おにぃちゃん あたたかそう☆

どのくらいぬくぬくなんだろ?うちのと比べてみたいわ。

うちは小柄だから。。。おにぃちゃんの方があたたかいだろうなぁ。

チワトラ父の抱き上げる仕草がイイね(*^.^*)

父いいな~

今日ペットショップで凛ちゃんみたいな
チワワ見つけて思わず連れて帰りそうになりました。
もう目が離せなくなって困りましたよ(+。+)
おにいちゃんに似てるトラちゃんは
駅に行く途中の公園にいます(笑)

ははは

ゆるくていいカンジ(^_-)-☆

父の髪フサフサですね…
うちの旦那は最近やばめっす…(´Д`)

あー ソレいい!!

にーちゃんとりんちゃんを抱いてればあったかいし気持ちよさそうですね!
でもヒーターを消しちゃえば、捕まえなくても
チワトラから寄ってきそう!!

うちは私が風呂上りだと寄ってくるよ・・≧(´▽`)≦アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチもそろそろ凍りそうですヨ(; ̄ー ̄A・・・。

昨日は寒くて中々寝つけなかったのに、
ネコたち布団に入ってきてくれなかった・・・。

チワトラ兄妹は優しいよ~。

いつもながら

ヒーターを独占してますね!
超、可愛い二人!!
最後のニコッ 最高!とっても癒されましたぁ~!

特権ですね!

凛ちゃんとおにいちゃんたら~ 
オイシイとこ持って行っちゃって
しっかりしてるなぁ。

父のポジションうけました(笑)
なんでか和みます☆
素晴らしいキャラですねぇ(^ー^)

ぬくぬく兄弟♪

ヒーターで暖まったチワトラ兄弟を抱っこ、いいな♪
ところでウチも凍っております…とほほ 東京ですのに…笑
えぇ、キッチンのオリーブオイルは毎年恒例でございますが
秋に買った、美容液用のオイル液が凍りかけてる様にみえます。信じたくないですが
お風呂で温めたら元にもどりました。…う~ん
真冬の寒~い天然ヂカラと天然オイル、
自然と一体♪満喫できる我が家!と思うことにしませんか?
Sayuさん…(そうゆう問題??)

No title

凛ちゃんはまだしも、お兄ちゃんがヒーターの前にいると温風は
完全にシャットアウトされそうですね☆(笑)( ̄* ̄ )!!

ご挨拶遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします♪

そして。。。1週間も遅れてしまいましたがsayuさんお誕生日おめでとうございます♥
お兄ちゃんと凛ちゃんも豪華ディナーのテリーヌにありつけて
本当に家族揃ってHAPPY DAYだったんですね♪

我が家の猫もスープでどんなに細かくしてあっても人参だけキレイに残してくれてます。(笑)
野菜嫌いでもテリーヌならお兄ちゃんも食べちゃうんですね♪
でもテリーヌは我が家では出る予定は今のところ全くありません
~~☆(T▽T;)

^^;

お父上 お風邪を召しませぬよう
お気をつけあそばせ^^;

さゆさん大丈夫( ̄ー ̄)
我が家も関東だけどオイル類は凍ってます(≧∀≦)お宅だけじゃないですよぉ(>_<。)

我が家のにゃんこもコタツムリ化して出てこないし乾燥しすぎて静電気放つくらいで(=_=;)最近は電気の入ってないコタツに湯たんぽ2個入れて寒さを凌いでます(*≧m≦)

ちわニャン

さゆさんお久しぶりです。
いつもブログ見てますが、
コメ1年半以上書いてなくてドキドキ。
でもあまりの可愛さに、
思わず・・・
可愛いっつ(≧▽≦)ムハーw
書かずにはおれませんでしたо(ж>▽<)y

ホカホカ兄妹

本当にヒーター前は限定で暖かいんでしょうね(笑)温風で毛皮が燃えないか心配です..
我が家の猫2匹もストーブ前を陣取り、頭が暑っくなるまで寝てます‥

No title

おはようございます。

いつ見ても父がかわいそうですね。
ただ本人に悲壮感がないからいいか。

この冬は寒いですね。
チワトラ家が凍りつきませんように!

本当に寒いでち。

おはようでち。
寒いでちね。
とうとうチワトラ家のオリ-ブオイルも凍っているでちか。

父さま、おにいちゃんとりんちゃんをヌクヌクだっこして、結局一番美味しいとこ取りしているような気がするのは、母だけでちょうか?
父さまの二人へのギュッに、深い愛情を感じるでち。

発想の転換!

実家の2ワンも自分たちだけでストーブ前を
占領してましたね~。
むりやり割り込んで眉間(微妙)にシワ寄せて
迷惑がられたものです(^_^;)。
なるほど~、父様考えましたね。
チワトラ兄妹を温めておいて、彼らを
湯たんぽ代わりにする、と。
人間関係もといワンニャン関係も壊さず、
心も一緒に温まりそうなGood idea!ですね。
父様、ちょっと尊敬します。

ぬくぬく!!

石油ストーブ大好きな σ(^_^)アタシ
 おかげで ぬっくぬく湯たんぽ大活躍!! 
  どちらも手放せませ~~ン♪

我が家もです・・・

宗さまと凛姫、寒いのが苦手なんですよねぇ~(^^;)
譲り合いの兄妹愛が微笑ましい♪視線の先に待機してる
父さまが「そろっと…いいかな?」と呟きが聞こえそう
順番回らずともぐっと我慢で堪えてるんですね(T_T)
そんな思いをしてもニコニコ笑ってらっしゃる父さまに
sayuさんという太陽があるから…大丈夫ですね♪(*^^)

あ、キャバリア2匹は全然寒さを感じない様子です。
新雪の道をズンズン、融雪の水を浴びても平気です(笑)

同じ光景が見られます

この時期になると、行き着けの動物病院でも
受付の足元にあるファンヒーターの前に
必ず白黒のネコが陣取っていますからねぇ。^^
その光景を見ながら、いつも師匠の事を思い出して
ネコをなでなでしてる自分がいます。(笑)

ゴハンさんの実力行使に、笑ろた!!(^^)

かわいい兄弟

もーかわいーー♪
見てるだけであったかくなります!!
お兄ちゃんは特にあったかそー(笑)。

No title

フフフ
お父さん 頭いい~☆☆ ぬくぬく兄妹を再利用!
エコでもありますねっ♡(´∪`○)フフ♪

チワトラTVのランチ美味しそうでした!(*≧∀≦*)
お兄ちゃんも頭いいですねw

ナイスアイデア!

父考えましたね~!!正宗兄ちゃんと凛ちゃんをだっこか~
そら、あったかいわw

でも寒くてもチワトラの後ろで我慢してるのが父らしい~~~なーんて!
お会いしたことありませんが・・・そんなイメージ??(^w^)

家族愛(*^_^*)

幸せそうな写真でニンマリしとります(*^_^*)

譲り合うリンちゃんとおにぃちゃんはそれぞれが、それぞれを思ってるのねぇ~

4枚目の2匹の表情は傑作だわぁ^m^
パパさんの強制抱っこはうちもやります。寒いんだもんっ!!

流石!

お父さんは損してそうで得してますね。
我が家はホットカーペットの上でネコが開いてて夫が抱こうとすると嫌がります。だっこ<カーペットみたい(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最終的な手柄はチワトラ兄妹なのね(笑)

兄ちゃんも凛ちゃんもお互いの事思い合っているのかな。父は別だけど(-^□^-)アハハ

今日もとってもほんわかした優しい気持ちになれました♪

同じですよ

うちも油が凍った事ありますよ。
そして猫たちに温かい場所は占拠され・・・
どこの家も同じですねぇ(^-^;

リンちゃんとおにいちゃんの譲らないリアクション
最高ですね。シンクロしてるわσ(^_^;)

たっ、たまりません♪

この子達はなんてかわいいの!
寒さを凌ぐため、ヒーター交替してあたたまる姿もいいけど、父様の足で
落ち着いちゃってる正宗おにいちゃんの満足げな態度♪
父様が正宗おにいちゃんとリンちゃんを溺愛してるのが伝わってるんでしょうね♪
美しい家族愛ですね♪

質問

お兄ちゃんは静電気だいじょうぶですか???

うち抱こうとするとバチバチします(-"-;A

相変わらずカワイイ。。。

(*´艸`)ンププ

かわいいけど、父が寒そうでかわいそう。。。
と思ったら!父もやるときはやりますねww

なんちゃってw

ほのぼのー たしかに親孝行です☆

いつも楽しみにしてます

正宗クンと凛ちゃんも、チワトラ父さんもみんなでぬくぬく~
最後の正宗クンは優しそうな顔で凛ちゃんはキラキラしたとても優しい目をしてますね。

チワトラちゃんは、幸せなんだなぁ・・・☆
って、いつも思います(*^o^*)♪

少し・・・

いや
かなり重い「天然湯たんぽ」かな?
でも
「愛」がつまった湯たんぽだね(●^o^●)
で・・・
その「正宗&凛たんぽ」を抱っこすると
ヒーターの温風も届いて
チョォ~ラッキー(* ̄m ̄)プッ
チワトラ父はそれを狙ってる?
実は最前の順番待ちではなく
正宗にぃちゃんと凛ちゃんが
あたたまるのを待ってる・・・?

ヒーター前でチワトラ父を見上げる
正宗にぃちゃんの悪人顔・・・
最高です♪

ぬくぬくが一番☆

凛ちゃんと、正宗にいちゃんを抱っこすれば
ぬくぬく間違いなしですね♪
本州はやっぱり暖房設備が北海道に比べて少ない
せいか、寒そうですね。。。
ここ一週間、最高気温がマイナス5℃くらいの北海道では、外は激寒っ!(><)ですけど、家の中はぬくぬくです。ウサギがいるので室温に注意してるというのもありますが (*´ェ`*)

温かそうですね(^^)

家族一緒なら、寒さも楽しみに変わりますね。

仲良くて、微笑ましいなぁ…
平和の象徴だ!

あ、実は最近仕事を通じて知り合った人がチワトラファンで会話が弾みました。
私の手帳にお兄ちゃんの顔のシールが貼ってあって、チワトラですかって聞かれたんです。
なんとなく嬉しくなりましたのでご報告します(^^)

こんばんは~

なんかいいですねぇー

血が繋がってなくても
種は違ってても、家族なのですよねぇ
仲良しな様子にほっこり癒されます^^

うちは猫飼ってるんですが、わんちゃんも欲しくなるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄妹抱っこ。

父様、暖まれましたか?
ヒーターよりもオコタのほうが暖まりますよ。
出られなくなりますけど。

我が家はオコタで暖まっています。
どこにどう足を入れてもツッチーズに当たります。
そしてあつあつになったツッチーズは夜、飼い主の猫たんぽをしてくれます。

11月にシャオといろはをワクチンに連れて行って、同時抱っこをしました。
ワンコ(ミックスの中型犬でした)をつれた親子に出会い、「ニャンコのダブル抱っこ」と笑っていただきました。

No title

寒くなりましたね。
動物たちのぬくもりが有難いです。
チワトラちゃんたちも喜んでますね。

No title

もちろん可愛いけど、今日はチワトラ父様が主役ですね。
自然体で素敵です♪お顔を拝見できないものでしょうか?
いつも見えないから気になる~♪(*^▽^*)
お兄ちゃんと凛ちゃんでぬくぬく♪
私は子供を抱いてると温かくって節電できてますw

ほのぼのだね♪

ほんといつもほのぼのさに、癒されちゃってま~す。

正宗兄ちゃんと凛ちゃんは、父のことが大好きだね。

うちの相方は、仕事で家あける時間が長いから、猫ちゃんにお客さん扱いされてますよぉ~(。´艸`)

にゃはぁ~♪

なんという微笑ましい光景なんでしょ♪
正宗兄ちゃんと凛ちゃんは温かいところを
よく知ってますね!
うちのコもストーブの前から離れません(^。^;)
ぬくぬくになった二人を抱いたらパパさんは
さぞかし気持ち良いんでしょうねぇ。
凛チャンも正宗兄ちゃんも十分親孝行してるわ(笑)

いいな~

それなら温かいですね♪
凛ちゃんと正宗にぃちゃんを抱いてれば。。。
でも足が痺れてきそうですね(笑)

うちはオイル系が凍ることはないですが
窓の結露に悩まされてますf^_^;

No title

仲良しさんで、ほのぼのしましたo(^▽^)o
お父さんに譲らない凛ちゃんとお兄ちゃんの目がそっくりに見えるのですが?
気のせいかな?一緒にいるから似てきてたりして!
お父さん頑張ってヘ(゚∀゚*)ノ

クイズ

いつも小2の娘といっしょに見てます(*^o^*)

今日のクイズは私より先に娘が正解しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~(*^ω^*)

ぬくぬくのおにいちゃんとリンちゃんをぎゅってできたら、もうヒーター最前列なんていらないわ!ってぐらいシアワセです~(〃ω〃)うちのにゃんこはぎゅっとしたくても、抱っこもヒザの上もキライだからなかなか成功せずで、せいぜい体の下に手を入れてあっためるぐらいしかできないです(^_^;)せつない…

先日のコメントのお返事を見ていて、私ったらすっかりステキなごはんに気をとられて、いちばん重要なポイントを見逃してたことに気がつきましたΣ(°□°;)今さらですが…
Sayuサマ、お誕生日おめでとうございます~(o^∀^o)私も1月生まれなので、これからさりげなくダンナにほしいものをアピールしようと思います(笑)

ほんひと

お兄様のおなかフワフワ~~☆

顔をうずめてみたいデス。。。(/▽\)

父さまは

あの手を使いたいがために、わざと順番待ってるんじゃないの?^-^
私も寒さ対策は、どれだけりぼんさんと仲良くできるか!?です❤

ところで♪今週末からハワイです^0^
初めての海外ウエディングに出席します。
sayuさんのハワイ・・・参考にさせてもらいますね@▽@

No title

我が家も油固まります^^;
でもお兄ちゃんとリンちゃんを見てるだけで暖かな気持ちになりますね。2012年のカレンダーも買いました。
職場のデスクに置いて和ませてもらってます。

コメント返し


コメントありがとうございます。
今度の週末はチワトラ父の誕生日でして、プレゼントのリクエストが
ありました。「えっとね、マイクがいいなぁ(*^^)」…はい?
歌を歌うための、マイ・マイク?
時々、ギター弾き語りのリサイタルを聴かされているチワトラ兄妹…
今年からはマイクを通して父の歌声が聴けるようになりそうですが、
喜ぶかどうかは微妙です。(゜m゜*)プッ
ではでは、本日のコメント返し~♪

★あざみさま >うちもイヌとねこ飼いたいよぉ~~~☆
お父さん暖かくなってよかったにゃんww
>>これでヒーターの設定温度を下げて、ガス代節約も成功です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

★kei さま >私は猫を羽交い絞めにして灯油を節約してます!
>>あはは。どこの家も同じですねぇ。(≧m≦)ぷっ

★レイさま >わが家も寒いのは一緒なのでストーブの前の取り合いも毎度恒例でしたけど、
今年はにゃろめがこたつに入ることを覚えたため奪い合うことなくぬくぬくでございます!
>>うちもコタツほしいなぁ~。でもチワトラ兄妹が出てこなくなって
ブログの更新が出来なくなりそうな予感が。( ̄∇ ̄;)フフ

★チャーリーの母さま >我が家は寝室のエアコンが故障してるんですけど
夏のボーナスまで直さないことになって、白い息吐いてます(;´Д`A
>>なんか勇気をもらいました。わが家も白い息吐きながら頑張ります。( ̄∀ ̄*)

★みかりんさま >先日の激寒日の室温は6度。ちなみに今日は8度。
うっかり倒れたり眠ってしまったら室内で凍死もありえる…と
常に緊張感をもって生活しています(≧m≦)プッ
>>なんと!では1週間コメントいただけなかったら、いちおう警察に
連絡しますね。あ、それじゃ手遅れ?(*≧m≦)=3

★あみぃごさま >おにいちゃんに似てるトラちゃんは
駅に行く途中の公園にいます(笑)
>>あ、私もよく見かけて、「あれ?おにぃちゃん?」と声かけてます。(゜m゜*)プッ

★メロンマカロンさま >秋に買った、美容液用のオイル液が凍りかけてる様にみえます。信じたくないですが
お風呂で温めたら元にもどりました。…う~ん
>>なんと、美容液オイルまでが!?私たち、肩を寄せ合って生きていきましょう。
えぇ、そうしましょう。ココロまで凍らないように。(≧m≦)ぷっ

★あやぽんさま >最近は電気の入ってないコタツに湯たんぽ2個入れて寒さを凌いでます(*≧m≦)
>>なんとなく古き良き昭和のかほりが…。今度遊びに行っていいですか?(笑

★くぅちゃんさま >我が家の猫2匹もストーブ前を陣取り、頭が暑っくなるまで寝てます‥
>>そのホカホカな肉まん状態の猫を抱きしめた時って幸せですよね。(*≧m≦)=3

★ロッキーママさま >いつ見ても父がかわいそうですね。
ただ本人に悲壮感がないからいいか。
>>「寒いなー」と言いながら、なぜかニコニコしてますからね。
寒いのが好きなのかしら?と思ったりします。(゜m゜*)プッ

★美有とBEBEとこころの母さま >父さま、おにいちゃんとりんちゃんをヌクヌクだっこして、結局一番美味しいとこ取りしているような気がするのは、母だけでちょうか?
>>兄妹を抱いたまま毛布をかぶって、昼寝に突入したりしてますからね。
お腹すかせてからの、ご馳走ですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

★みきさま >人間関係もといワンニャン関係も壊さず、
心も一緒に温まりそうなGood idea!ですね。
父様、ちょっと尊敬します。
>>およ?父ったら、苦肉の策で尊敬を得るとは、なかなかやるなぁ。(* ̄m ̄)プッ

★アンディ さま >あ、キャバリア2匹は全然寒さを感じない様子です。
新雪の道をズンズン、融雪の水を浴びても平気です(笑)
>>へぇぇ~(゜∇゜)やっぱり毛が長いとあったかいのかなぁ?
私もわりと毛足が長い方なんですが、寒いんですよね。(どこの毛?笑)

★よっちゃん@祭り人間さま >この時期になると、行き着けの動物病院でも
受付の足元にあるファンヒーターの前に
必ず白黒のネコが陣取っていますからねぇ。^^
>>なんだか心は温まる光景ですね。実際はブロックされて寒いかもですが。(≧m≦)

★結月さま >我が家はホットカーペットの上でネコが開いてて夫が抱こうとすると嫌がります。だっこ<カーペットみたい(笑)。
>>凛のベッドにもホットカーペットが入ってるんですが、呼んでも
出てこない時があります。はい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

★chiruchiruさま >ヒーター前でチワトラ父を見上げる
正宗にぃちゃんの悪人顔・・・
最高です♪
>>あの顔がイケメンに見えて仕方ない私。大丈夫か?と思っていましたが
大丈夫みたいで良かったです。(゜m゜*)プッ

★どさんこ♪さま >ここ一週間、最高気温がマイナス5℃くらいの北海道では、外は激寒っ!(><)ですけど、家の中はぬくぬくです。
>>北海道出身の友達が「家の中は冬でもTシャツ」と言っていて
衝撃を受けたことがあります。わが家はヒートテック着てるのに。(* ̄m ̄)プッ

★hiromi さま >あ、実は最近仕事を通じて知り合った人がチワトラファンで会話が弾みました。
>>わぁ、ほんとですか?うれしいなぁ♪ありがとう~!(*^^)

★千穂さま >我が家はオコタで暖まっています。
どこにどう足を入れてもツッチーズに当たります。
>>きゃ~♪それはまさに入れ食い状態ってヤツですね!?…あれ?
なんか日本語間違ってるかな?(* ̄m ̄)プッ

★かなこママさま >いつも小2の娘といっしょに見てます(*^o^*)
今日のクイズは私より先に娘が正解しました(笑)
>>優秀なお嬢さんですね。将来はウルトラクイズで、NYに行けるかも!( ̄∀ ̄*)

★つむりんこ さま >私も1月生まれなので、これからさりげなくダンナにほしいものをアピールしようと思います(笑)
>>まぁ♪おめでとうございまーす!ヽ(^◇^*)/ リクエストは…
「マイク」? …ではないですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

★りぃ さま >ところで♪今週末からハワイです^0^
初めての海外ウエディングに出席します。
>>なんと!暖かいところに行けるだけでも羨ましいのに、ハワイとは!
私も結婚を予定してる友人に、ハワイ挙式を勧めまくってます。(≧m≦)ぷっ

★まめねこ さま >職場のデスクに置いて和ませてもらってます。
>>ありがとう~!(*^^)2月は眠くなりやすいと思います。お気をつけて。(笑


この他にコメント下さった皆さまも、どうもありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪