チワワとトラ猫 こんな私に誰がした
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これより前の記事は
こちらでご覧ください↓↓



 
Today's NEWはこちらで(^ ^)

-- --/--,-- --:--

スポンサーサイト

テーマ:スポンサー広告




Wed 10/15,2008 20:45

こんな私に誰がした

テーマ:今日のチワトラ



昨夜、ちょっとハラハラする出来事があった。

しかし、その張本人である正宗にぃちゃん(トラ猫)は…



2008_10_15a.jpg


すっかり忘れてるようす。( ̄∇ ̄;)


ご存知の通り、チワトラ兄妹は食べることが大好きで

季節を問わず、その食欲が落ちることはない。


さらに食欲の秋ともなれば、ゴハンを前に「待て」をする

早食いファイター(チワワ)の前足に…




2008_10_15b.jpg


スタートダッシュへの気合を感じる。(* ̄m ̄)プッ


もちろん正宗にぃちゃんの気合も負けていない。

たとえば、母とチワトラ兄妹が一緒に2階にいる場合、

ゴハンの時間になると、母は立ち上がって声をかける。


すると、おにぃちゃんは自分でキッチンに向かうが、

だいたい「おにぃちゃーん、ごは~




2008_10_15c.jpg


~ん!」で、このへんにいる。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


ところが、昨夜。2階にいるおにぃちゃんに、下から

声をかけても下りてこない。


部屋を覗いて、「どうしたの?ゴハンだよ?」と言っても、

キョトンと母を見つめている。仕方なくダッコで下りて、

大好きな猫缶を開けるも、食いつかない。


あわわわわ。おにぃちゃんが、ゴハンを食べないなんて…




2008_10_15d.jpg


いったい何事ですかーっ!(゚Д゚;≡゚Д゚;)


この時は本気で、救急病院に連れていこう!と思ったが

頑張って飛び続ける凛に、横取りの危機を感じたのか、

ゆ~っくりと食べ始めたおにぃちゃん。は~よかった。( ;∀;)


そして、今朝はウニャー!ウニャー!と催促し、すぐ完食。

さらにゴハン皿をさげようとした母が、まるで使えない

ウエイトレスかのように…




2008_10_15f.jpg


軽くキレる有様。(゜m゜*)プッ


いつものガッツキが戻って安心したものの、

普通は猫がちょっとムラ食いをしたからって

そんなに焦る必要はないはず。


母は「親バカ」ではありたいが、「過保護」には

なりたくない、と思っている。


でも昨夜のことが凛だとしても、やっぱり、病院へ!と

思っちゃうんだろうな。だって、いつもがいつもだから。

あぁ、こんな私に… 




2008_10_15f.jpg


…誰がしたの、ねぇキミたち。(≧▽≦;) 








*コメントは承認後に公開(表示)されます。

コメント

■無題

あ。
どうしましょう
一番乗りでしょうか?

ずっとロム専です
でも、長~~くファンです
本もDVDも持っています。


おにーちゃん
なにごともないみたいで、よかった。


■うんうん。

お兄ちゃんがご飯を食べなかったら心配!!
もしかして盗み食いしてたぁ!?( ´艸`)
sayuさんが気づいてなかっただけだったり・・・笑


■本日も☆

じっくり堪能させていただきましたo(^▽^)o
やっぱ動物はいつ見てもかわいいなぁ(≡^∇^≡)


■戻って良かった★

でもなんだったんですかね?
TVでメタボ特集とか観て、不安になっちゃったのかな…(@_@;)


■凛ちゃ~ん♪

ほんとにもう 上がれそうですねぇ~
キッチンでふたり揃って食べるのもそう遠くはないのかしらん?


■無題

いつも楽しく拝見してます!
普段食欲旺盛だと心配しちゃいますよ~、うんうん。でみ今朝は元気で何よりです★


■正宗君どうしたんでしょうね?

それは確かに心配しますよね?
私も以前、猫が「おとなしい」ってだけで心配になって病院へ連れていったことが
ありますよ。「たまにはおとなしくなることもありますよ」って獣医さんに呆れられたけど。

誰も見てない所でコッソリ隠し持ってたご飯食べてお腹いっぱいだったとか?
それとも・・・正宗君自らダイエットに目覚めて、結局三日坊主(瞬間坊主?)に
終わっただけですかね?^m^

気になる~♪


■無題

老いてもますます盛ん!

お兄ちゃんの食欲は老いても盛んですね♪(^w^)

凛ちゃんの食欲不振は無縁ですね(^w^)

可愛いレディーなのに(^w^)


■うちもです!

うちの子(スムチー♂)も
昨日の夜と今日の朝は
ごはん食べず、呼んでも来ず
病院行かなきゃっーってオロオロしていました!
結局夜になって
おやつをモリモリ食べましたが…

過保護…耳が痛いですσ(^_^;)


■その答えは?

Sayuさん!
わかりますよ~!
普段が普段だけに、私だって心配になるに違いありませんもの!

だけどおにぃちゃん、食欲がなかったなんて、いったいどうしたんでしょうね?

寝ぼけてたとか?(笑)

おにぃちゃんのことだから、夢でまぐろをいっぱい食べて、もう食べられにゃいな~!にゃは~ン♪なんて夢でも見てたんですかね?(爆)

でも、凜ちゃんにあおられて、食欲戻って良かったですね~!
それにしても、凜ちゃん!
あきらかにジャンプの高さ、更新してますね!(爆)


■お兄ちゃん(>Д<)

本当に本当に大丈夫ですか(>Д<)!!!???


読んでいる私もめちゃくちゃ心配になります(号泣)。


(ご、ご飯食べなかっただけでも…いや、あのお兄ちゃんがご飯食べなかったからですよね…)



お兄ちゃんの体がなんでもありませんように

m(u_u)m祈り


■きっと・・

何か盗み食いしたんですよ!きっとそうです。
そうでないはずがない!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

あら?いつから私はこんな疑り深い性格になったのかしら?
ライアーゲームの戸田エリカのように純粋な心の持ち主だったはず。

あ、きっとあれだ。最近深夜に24のシーズン?やってて
またスパイは誰だ~とか考えてるからだね、きっと(●´ω`●)ゞ
ジャックはやっぱりカッコイイ!


■心配になりますよね~!!

いつもと違った状況だと心配になりますよね!!
ママさんの事はよく解りますよ。
うちの優も、時々朝ゴハンを食べなくて
お散歩に行って草ばっかり食べる時があります。
多分、胸焼けしてるんでしょうね。
もう少し酷い時には、戻したりする事もありました。
でも、その状況に早く気づいてあげて手当てしてあげないといけない事もありますので、
よく観察してあげるのが一番でしょうね。
言葉を喋れない分、何かで訴えてきますからね。
にぃたん、何もなくて良かったです!!(ニッコリ)


■ん~

なんで食べなかったんでしょうね???
でも、もとの正宗兄ちゃんに戻って良かったデス(*^▽^*)
凛ちゃんのスタートダッシュ的足もステキ(‐^▽^‐)


■なんだったんでしょうね( ̄^ ̄)

あ、でもわかる気がしますね~。
うちの子たちも一日ドンだけ食べれば…て位食欲旺盛ですけど、急に食が細くなったらやっぱ「何事!?(@Д@;」ってなると思いますよ!
ま、いまのとこそんな経験がないからな~f^_^;
兄ちゃん思いのほかデリケート!?


■?(゚∇゚|||)はぁうっ!

ムラ食べ。。。。。。。Σ(`0´*)
兄たんにもムラがあるのでちね( ゚∀゚)・∵.ガハッ

うちの4匹にはムラ食べなんぞは無縁です( ゚∀゚)・∵.ガハッ
凛ちゃんにも負けない
フードファイターたちだから♪( ゚∀゚)・∵.ガハッ


■凛ちゃ~ん・正宗にいちゃ~ん***

sayuさんの気持ち、わかるような気がします。

正宗にいちゃん、その後、大丈夫ですか?

写真では、いつもの茶目っ気が可愛い~

ですねo(^▽^)o大丈夫と思いますけど

お大事にしてくださいね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■まずは・・・

こんばんは☆本、拝見してきました。
毎日、毎日お疲れ様です。100枚~200枚と
書いてあり驚きました。やはりそれだけ苦労しないと
いいものが書けないのだと痛感しました。
そして、こんな私に・・・に続きますが、写真もチワトラを
撮るために!だったのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に頭が下がります。季節柄お体ご自愛下さいね☆


■あわわ~(゜д゜;)

おにいちゃんが食べないなんて!心配ですね~?( ̄口 ̄)私も食べキャラで、食欲がないと心配されちゃう方なんですが、期待されてる分、ちょっとお昼食べすぎて夕食を少なくしようと思っても、すすめられちゃうので食べないと~ってなっちゃうんですよね(^o^;)おかげでダイエットが全然成功しなくてぇ~ほほほ~…うぅ(T△T)
今日、猫生活買いました♪おにいちゃんとリンちゃんと、他にもたくさんのにゃんこさんたちが見られて、ほわ~となりました(´∀`)表紙のおにいちゃんが、気持ちよいほどツルツルで…残念ですが(-ω-;)


■はじめまして!

初コメです。
いつも 楽しく 読ませていただいてます♪

お兄ちゃん どうしちゃったんでしょうね?
にゃにか  悩み事でも あったのかにゃ?www

でも 復活で 一安心ですね~♪


■心配でちた。

こんばんわ。
おにいちゃんが、食欲ないとは、心配したでち。
やっぱりおにいちゃんとりんちゃんは、食べるの大好きな子たちで、いてほしいでち。
でも食欲戻ったようで、良かったでち。

母は、どちらかというと、過保護なのでちょっとこれから気をつけるでち。


■すごい

ジャンプ力ですね(@_@)りんちゃん!まさかマグネットつきの肉球?(=^▽^=)
動物は体調不良を感じると自ら食べるのを減らしたり止めたりして内臓を休ませますよねとはいうものの、私もオロオロしてました


■おにぃちゃんどぉしちゃったのぉっo(;°д°o)(o°д°;)o

ほんとになんでもないんでしょ~か?!おにぃちゃんが…あの術後にすらご飯コールをしていたおにぃちゃんが…あわわわわわわ…もぅもぅ、気が気じゃなくて夕飯も喉を通らないデスよぅY(>_<、)Y
あ…食後ですけども…( ̄ー ̄)
朝には食欲も戻った…と言うことは…よもやおにぃちゃん…ボケちゃっ…(((゜д゜;)))いやいやいやいや…まさか…!えぅえぅ…Sayuさぁん…気になって、夜も寝れませぇん(T_T)これはアレですか、「親ばか」ならぬ「嫁ばか(笑)」…?ねぇねでここまで気に病むなら、親御さんの心痛は…(〒_〒)
大事にならずに良かったです(*^ー^)お皿を引き寄せるおにぃちゃんをみてホッとしました(=^▽^=)ところでSayuさん?おにぃちゃんを抱っこして運んだ腕…大丈夫だったですか?(笑)


■こんばんは。

ペットのちょっとした変化には無性に心配になりますよね。
こんな時はしゃべってくれないかな?と思います。
でも、心配が徒労に終わるのが一番です。
応援、ポチ。
それでは。


■無題

まぁ、珍しい。
隠れて盗み食いしてたかもしれませんよ~
sayuさん、食材のチェックを!!


■わかります。。

 我が家にも6歳の一人息子がおりますが(キジ猫)、いつもならゴハンの袋を開けるカサカサっていう音を聞くとすっ飛んでくるのに、たまに来なくて心配になる時があります。。
 本人はそんな親心は露知らず、何事もなかったように食べ始めるのですが・・・
 年齢的にもちょっとの異変で心配になったりすて、すっかり過保護になってしまいました><
 


■SAYUさんのことが心配です~

毎日食欲がすごい子ってたまに食べない時があると、体に問題が!?ってつい心配になります、わかります うちのチワワも食べ物に対する食いつきがスゴイので(^^;)  SAYUさんあまり神経質にならないようにしてくださいね(;;)


■無題

「グイッ」の写真がかわいい('-^*)/
普段,元気モリモリの正宗にぃたん・凛ちゃんが元気なくしたら,ビックリですよね((>д<))


■かわいい

めちゃくちゃかわいいですね

癒されます(=⌒▽⌒=)


■おにいちゃん

何もなくてよかった・・・
食欲なくなったら
とってもしんぱいですね


■無題

お兄ちゃん、軽くダイエットだったんでしょうか?

とりあえず、何事もなく良かったですね(‐^▽^‐)
元気が一番です!


■無題

うちも同じです。
食べないのが一番心配┐('~`;)┌


■なんといっても食欲ですからっ

言葉をしゃべれないから、やっぱり基本食欲をみますもんね。次におトイレ、表情。
ある意味、自分の子よりもにゃんこの様子を伺う時間のほうが長いもんw

にしても、正宗くん、昨夜どうしたんだか・・・

こぅそり盗み食い・・・した?


■ほっとしました(^^)

正宗お兄ちゃん、食欲でてくれてよかったですね(*⌒▽⌒*)

でも、昨日の正宗お兄ちゃん体調悪かったのかなぁ(´・ω・`)

心配になる気持ちわかります。いつも元気な姿を見ているからこそ、少しでも様子が違うとなぜ?って思ってしまうのは当然です。
私が同じ立場でも、オロオロしながら病院に駆けつけようって考えていますよ(;O;)


■こんばんは。

いつも楽しく拝見させてもらってます。

オイラも久しぶりに猫を飼い始めました。


完全な親バカになりつつあります。


■無題

毎日和ませて頂きありがとうございます。うちのdogには無い表情を楽しんでます。しゃべっらないから心配になりますよね。いつものお兄ちゃんに戻って良かった!


■あはっ!

確かに!パニクリマスΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、食欲戻って良かった?!ですね( ´艸`)


■もしかして・・

正宗にぃちゃん、ご馳走をたらふく食べる夢でも見て満腹気分になっちゃったとか??ご飯はもう食べちゃったのに何??って感じで。
あ・・夢じゃなくてリアルに盗み食いなんてしてないですよねぇ、おにいちゃん。
ガツガツでもムシャムシャでもモリモリでも、元気に食べてくれるとホント安心しますよね。おかわりはあげませんけど、ハイ。


■無題

盗み食いに、5000点デス!
家の中をもう一度チェックしてみてください♪

明日はいつもの正宗兄ちゃんに戻ってると
いいですね。


■私も

日曜日、慎之介(猫17年目)の異変を感じ休日診察してくれる獣医さんに駆け込みました。
結果「異常なし」初診料のみお支払いして帰りました。お祭りで来客接待などでほったらかしが原因だったようです。そしてまだ怒り冷めやらず、昨日は 部屋に凜ちゃんと同じく「くちゃいくちゃい作戦」されてしまいました。叱るとこなんですが、ほったらかしてた事に反省です。 宗ちゃんも、何か思うとこあったんですかね(^^)かわいいですね~


■こんばんわ~

うちもがっつくんで少しがっつかないだけで心配です逆にずっとがっつかないなら楽でイイなぁとも思う(笑)


■無題

お兄ちゃん、何かやらかしたのかと思って心配しました(;^_^A
凛ちゃんのジャンプ力、相変わらず、すばらしいですねΣ(゚д゚;)


■必死で(^^)

お皿に手をかけて、抵抗している正宗おにぃちゃんがカワイイ♪
お皿を押したり引いたりをしてみたいなあ(^^)子猫になってますね(*^^*)
凛ちゃんの必死のジャンプも微笑ましくて…
ご兄妹に毎日癒されてます(^O^)


■てっきり

ご飯も食べられない位、大量の盗み食いをしていたというオチかと思っておりましたが、違ったんですね?一体おにぃちゃんの身に何が起きたのでしょう??? もしかして・・・一瞬ダイエットの神様が舞い降りたのかも・・・ ^w^
ちなみに、私もsayuさんに負けず劣らず心配性の親バカです><


■こんばんわ♪

先日はペタありがとうございます(o_ _)o
親バカから過保護に変身する気持ちわかります(>ε<)
我が家のニャン様風邪ひいてしまい私め、過保護に変身しました…(笑)


■無題

よく飼い主に似るといいますが、まさかママ!
そんなことはないでちね( ´艸`)


■良かったですねー。

おにぃちゃん、病気じゃなくて!ご飯食べないから病気へ連れて行っちゃう気持ち、私もやっちゃってます。
おにぃちゃんの食欲も気になりますが、凛ちゃんのジャンプ力が半端ないことの方が気になります。もうすぐシンクの中に飛び込みそう。


■無題

チワトラ兄妹と一緒に居たら絶対なりそうですよね(汗)

お兄ちゃんが食べないなんて。。。( ̄□ ̄;)!!
読んでる途中でメッチャビックリしました(^‐^;)


■こんばんわ

ペタありがとうございます。

急に食欲が鈍るってホンとにドキッとします!
夏の終わりに我が家のリリーさんもそんな時が
ありました。

正宗兄は直ぐにモリモリ食欲復活で良かった
ですね(^O^)/


■(*′∀`b)b

うちのアクアも食欲がない時は
凄く不安ですが
その次の日ガッツリ食べる姿を見ると
安心と昨日の不安は。。。っていうのがあります(笑)


■初コメです*゚v゚*イヒw

初めて見ました。
めちゃめちゃかわい~w


■そっ、それは…

誰がこんなSayuさんに、と言うよりは、
なぜ故正宗にぃちゃんはそこまでねばる?って感じですね。
いつもと違い過ぎたら、相手が喋れないだけに、心配になりますよね。
とにかく何事もなく、良かったです。(ほっ!)

それにしても、凛ちゃん、猫缶を食べるつもり?
あのジャンプといい、本当にチワワなのか確認したくなります。(笑)
犬は高い所はダメだって聞いた気がするのですが。
実は血の繋がった兄妹?(違っ)


■え゛~っ!!

お久しぶりです♪

ってか兄タンがゴハンに反応しないなんて有り得なすぎですよね!!
私がSayuサンだったら、すぐに病院連れて行ってしまってそうです(笑)

凛チャンもゴハンは絶対に何があっても食べる子だから反応なかったら怖いですよね。
ウチのチョコみたくムラがあって食べないことが多いならともかく。。。
地球滅亡とか考えてしまいそうです
( ̄∀ ̄)


大丈夫ですよ!
Sayuサンは『過保護』ではなく、れっきとした『親バカ』ですからね♪
だから安心して下さいね♪

とにかく兄タンに何があったわけじゃなくて良かったです。
『凛チャン』という薬で目覚めてくれて良かったです★彡


■えぇぇ?ヾ( ̄0 ̄;ノ

おにぃちゃん。食欲がなかったの?。
もしかして、盗み食いしたとか(°д°;)。

と、疑っちゃダメですよね。
でも催促ないと心配しちゃう。おにぃちゃん、ちゃんと食べるときは食べてね


■無題

ハンター!!!
すっごい可愛い♪
これじゃぁ、ご飯あげてる方も嬉しくなりますねo(〃^▽^〃)o


■無題

お兄ちゃん寝起きだった?
本当ご飯食べないと
心配ですよね
家はダラダラ食いなんで
食べてる量がわかりにくくて 泣


■大丈夫???

そりゃ心配になりますよね!!?
いつもあれだけ食べてるんですから ワラ

もしかして、お兄ちゃん目ぇあけたまま寝てたとか!?
器用ですね(゚ー゚;


■よかった…

兄ちゃん何事も無くて(´∀`人
…しかし凛ちゃんのジャンプ力すごいですねΣ(´Д`lll)
そのうちキッチンの上も危ないかも!?


■わかります

少しでも いつもと違うと心配になりますよね
ましてや 食欲は特に・・・・
猫生活11月号 買いましたよ♪
お兄ちゃんも 凛ちゃんも可愛かった(≧▽≦)


■ほっとしま~す?

いつも心癒されています
うちではかわゆい家族はいないので
楽しみにしています。
実家にいたにゃん子たちを懐かしみながら
和ませていただいてます。ありがとう(^_-)-☆


■無題

お兄ちゃん、またちゃんとご飯食べてくれて良かったですね。
うちも心配になって病院へ連れて行って、点滴打ったら異様に元気になってしまって、それから今まで以上にモリモリ食べ、ニャーニャーわめいてます(^▽^;)
それにしても凛ちゃん、すごいジャンプ力ですね~(=*’ ェ ’*=)わぁ♪


■ジャンプが

凛ちゃんのジャンプが高くなっている!
お兄ちゃんの食欲不振も驚きだけど、凛ちゃんのジャンプも驚き!
お兄ちゃんは、寝ぼけていただけだよね。
手術の後だってゴハンの催促したくらいだから、
食欲不振なんてありえないよね!


■実は、もうすでに…

おにいちゃんは何かを食べてた!とか?(笑)

でも、何にもなくてよかったね!


■こんばんはー♪

食欲は、体調のバロメーターですので、いつものがっくき食欲と、いかつい正宗にぃたんでないと、心配になっちゃいますよね(^_^;)

一時的なムラで良かったです(^-^)

最後のショット見て安心しましたー。

チワトラ兄弟から元気貰ってます☆


追伸:うちはメタボな猫と反比例して飼い主が激やせ中です(笑)


■無題

凛ちゃん、すごいジャンプ力ですねΣ(゚д゚;)
うちのラブはこんなジャンプしたことない!!(ヨークシャテリアですが・・・)

正宗君、食欲なかったんですか?
それは心配になりますね。

うちの子も いつもおかわりする度
「また~?」
って思うけど、反対にしなかったら
「もっと食べなよ!」って焦る・・・(人間の子供ですが・・・)


■こんばんは

よかったぁなんともなくて・・・それにしても凄いジャンプ力!!
我が家は病院行って来ました。ボタンを誤飲してしまって・・・運がよく大事にはいたらなかったですぅ


■無題

おにぃちゃん。。。
もう大丈夫なんでしょうか?
タプタプじゃなくなっちゃったら・・・
凛ちゃんのマクラ失格になっちゃうよ( p_q)


■食欲が

おおせいだからこそ、心配になっちゃいますよね(´-ω-`)

今日はホームセンターで猫の肉球をいっぱい触れて幸せの私でしたwww


■無題

おにぃちゃんが、おにぃちゃんが・・・
ごはんを食べなかったら、そりゃ~心配ですよぉぉ~!病院~~ってなる気持ち・・・分かります!
おにぃちゃんゎ盗み食いハンターじゃなきゃ
嫌です。


■▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ぉぉ!!
凄いガッツリ!!ぷりですねぇ(*^▽^*)
こんな兄弟いいですね(^∇^)


■▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

凄い!!
でも、こういう兄弟って楽しそう♪


■そりゃ焦るよねぇ

熟睡状態だったのかなぁ。
いつもと違うとそりゃぁ心配になりますって。
ヒロパパのおろおろっぷりが目に浮かぶようです(笑
んでも、よかったよかった♪


■心配

いつもと違ったら心配になりますよね。
でもいつものお兄ちゃんに戻って
よかったですね~♪
凛ちゃんだけちょっと残念そう?(^-^;


■無題

急に食欲がないときはホントにビックリしますよね。。。
でも食欲も戻って安心しましたヾ(*~▽~)ノ
良かったですねp(^^)q


■ひと安心ですね♪

ちがう行動をとると、つい心配して
しまいますよね・・・

おにぃちゃんとリンちゃんの
“食” に対する思いは表彰ものですよね ^^


■良かった~

正宗にぃちゃん、いつもの行動 おこさないなんて びっくりですよね でも何でも無くて安心ですね('-^*)ok
甘えたかったのかな?

うちのネコは 最近、カリカリより 猫缶の方しか 食べなくなりました カリカリ食べてくれ~!(゜o゜;)


■はじめまして!

雑種をかってますが、
チワワが欲しいPeachy Keenです。
猫ちゃんとの共存なんて、
うらやましい限りです!

チワワネタ載せてるので
よければ遊びにきてくださーい
↓↓↓
http://filledwithgratitude.blog33.fc2.com/


■あらら

お兄ちゃん体調が悪かったの?
食欲が無いなんてΣ(゚д゚;)
手術をした時もゴハンの催促してたのに


■もしかして…

おにぃちゃん、「猫生活11月号」の実物大の自分を見て「小さいはずにゃ!」と思ったけど…ちょっと考えてダイエットを試みようか?悩んでたとか…(・・;)


■不安・・・

あのおにぃちゃんがゴハンを食べないなんて…有り得にゃ~い!私も盗み食い説に賛成です。

キレてるおにぃちゃんがカワイイ~(≧▽≦)
おにぃちゃんって結構俊敏ですにゃ~
あのスピードで階段から転がり落ちないなんて凄いわ~(〃∇〃)


食欲が戻って良かったです。それまで凄く食べてたコが食べなくなると怖いです( ̄ー ̄;
今ウチのコは殆どゴハンを食べてくれないので週2回ペースで獣医さん通いしてます。
ウチのコの体力的にもキツイですが、私の財布にも超厳しいものが…(ノ_-。)
点滴と注射をして貰って、翌日は少し食べますがまた食べなくなっての繰り返しです(-_-;)
ゴハン催促されると嬉しいのデス。
マグロ・ハマチ・エビ・イカ・ホタテの刺身、猫缶、カニカマなどなど、
彼女の好物を色々並べてバイキング状態っす。
食べてくれないけど(T_T)

普通にゴハンを食べてくれるのが幸せって・・・幸せの感じ方も色々です~(ーー;)


■よかった~

おにぃちゃん元気でよかったですね~
いつもと違うと心配しちゃいますよねぇ(*´Д`)=з
それにしても凛りゃんのジャンプ力が前よりもアップしてません?


■あわわわわ

ですよね。それは心配でしたね。うちも食欲が無い時はヒヤッとしますよ。ともあれ無事でよかったですね。

いつもはゴハンの催促がうるさい位だけど、健康でいてくれるのが一番です。

しかし凜ちゃんのジャンプは相変わらず凄い!しかも残りを貰うつもりが、正宗くんの食欲を呼び覚ましてしまったなんて…。最後の写真の正宗くんのS顔がまたイイですね。えっ、私?えー、実はMですб(^_^;)


■普段と

様子がおかしいとやっぱり気になりますよね!

しかもお兄ちゃんが!!!


でも食べてくれてよかったですねо(ж>▽<)y ☆


■きになりますよ~(^-^)/

おにぃちゃんが呼んでも降りてこない、かつ食べないなんてどうしたの…?
って思いながら読み進めてしまいました(^-^)/なんでもなさそうで良かったです♪
食欲とウ○チは体調が出ますから大切ですよね~☆
あら。なんか珍しく真面目なコメントになりました。
今日の記事はそんな気分になりますね(^-^)/


■(●^o^●)

食欲がないと心配ですよねΣ(~∀~||;)
私も過保護すぎてはだめと言い聞かせていながら、好きなお菓子をあげちゃいます(>_<)


■何があったのですか?

正宗君、何があったのでしょうネ?えぇ、私も心配で…
あかりの場合はバードウォッチングに夢中になると、呼んでも遅れる事があります。正宗君は、そんなんじゃなさそうですし。すぐに元に戻ったという事なので、考えられる事といえば…? あのう、お祭りは開催されていなかったのですよネ?


■大好きな

チワトラにも会えないほど
ばたついた日々でした。
猫と1歳児をかかえての
引越のせいで…
正宗にぃちゃんの食欲低下
心配になりますよね。
引越のせいでわがやの猫も食事はおろか
トイレもしない状態に。
猫ちゃんはとても敏感で
デリケートですものね。
一見タフそうにみえるお兄ちゃんも
実はとっても繊細なのよね(;´Д`)ノ


■無題

いつも楽しく読ませていただいてます(*^-^*)
本当~に可愛くて、日々疲れた私の癒しです(*´ω`*)


■無題

>さらにゴハン皿をさげようとした母が、まるで使えない
>ウエイトレスかのように…
>軽くキレる有様。(゜m゜*)プッ

ここ・・
北の国からで親子3人でラーメン食べながら
純君が泣きながら話してたとき、もう閉店だからと
どんぶり下げようとして、
五郎さんに「子供が・・まだ食べてる途中でしょうが!」って言われてたのを思い出しました。

長くてすみません(^^;;
食欲が戻って本当に良かった!


■無題

ご心配なら一応血液検査と尿検査に
行かれては?
何もないに越したことは
ありませんが。


■良かったァ

いつもと違うと心配しちゃうのは当然かも。。。私も、読みながらドキドキしちゃいました。でも、一瞬、実はおにぃちゃんてば、たらふく盗み食いしちゃって満腹だったのかしら?とか思ってしまいまシタ。
とにかく、おにぃちゃんも凛ちゃんも、これからも元気に食べて追いかけっこしてお相撲して、楽しく気持ち良く過ごせますように。
少しずつ寒くなって来たので、Sayuさんも風邪を引かないように楽しい記事を届けて下さいネ(^-^)


■無題

sayuさん、それは心配ですよね。
何事もなくて食欲が出て良かったです。
・・・食欲の秋なのに・・・。なにか思いにふけることがあったんでしょうか?


■あらま

スポーツの秋と走り回って疲れはてて
眠ったら、ご飯の時間に起きれなかったのかな?
起きたらママに抱っこされてて、
ご飯の所へ・・・寝起きで食えないよ・・・
的な感じだったかな?


■無題

心配になりますよね…
それにしても凛ちゃん…ジャンプ高いです(^_^;)生で見たい!!
凛ちゃんLOVEです―♪笑


■この度は、どうもありがとうございました!!

これからも、お二人を見て癒されたく思いまーす!!


■無題

sayu さんの気持ち 、凄く、分かります 。

私も 、「 親バカ 」 では 、ありたいですが 、
「 過保護 」 過ぎるのは 、避けたいです … 。

ご飯 、トイレ 、些細な事で 、すぐ 、病院へ ~ 。
食べなかった事 、しなかった事が 、何度も 、ありました。

正宗KUN 、凛CHANだけには、奪われたくないのネ 。
sayu さんのブログ 、本当に 、幸せに 、なれます 。


■無題

いつもがっつくお兄ちゃんが
そんなんじゃ心配になりますよね


■無題

普段いっぱい食べる子が食欲ないとビックリしちゃいますよね(ノ◇≦。)

でも、食欲戻ったみたいで良かったです♪


■無題

解ります(´‐∀‐`;)

食べないと『熱あるの?お腹痛いの?どこが悪い?このご飯が嫌?』って、毎回パニクるァタシですf^^;
ニャんがムラ食いするのも分かるし、我が家のワンが食いつき悪いのも十分理解しておきながら‥でも心配になります。

彼らが話せないから、何かを感じ取ってあげないと‥って気持ちが大きくなり過ぎてるかも;と、色々解ってゎ居るんですけどね(・∀・`q)
でも毎回騒いでしまいます(苦笑)

ァタシゎ1人なので、何かあると必ず『リク~、LEON~、ツク姐さんがご飯食べないよ~、どうしてかな‥何か聞いてる?聞いてみてくれる?ハマなら判るかな?』とか話したりします(^o^;)アホですな;


■癒されます

正宗にいちゃん、なんとも無さそうでよかったです。
凛ちゃんと正宗にいちゃんには、毎日癒されてます。
猫には本当に多いですよね、ムラ食いA=´、`=)ゞ
実家の猫もそうですから。そのたびに電話が来て親は走り回っています、毎度のことなんですけどね。


■無題

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当に心配~


■無題

でも…
やっぱり心配になりますよね(*u_u)


元気になって良かったです(●´ω`)


■お兄ちゃん、良かったぁ

Sayuさ~ん、お兄ちゃんと瓜二つのうちの茶太も日曜日朝ごはん食べなくて心配してたんでちよ~(>_<)しかも、すがるような目で見てて。(親バカ目線?)母としては、大食いメタボの茶太が食べないなんて。。病院だわ(>_<)と思ってたら、少しずつ食べるようになって今朝は普通に食べてましたぁ。良かった~、お兄ちゃんも良かったでちね。凛ちゃんに横取りされると思ったのかも。でも盗み食い疑惑もうっすら。。


■無題

いつもがっつくのに食べない!!なんてなったら
すぐ、『どっか具合悪いの???(°Д°;≡°Д°;)』
ってなっちゃいますよね(^_^;)
でも、お兄ちゃんなんともなくて良かったです。


■無題

当然だわ!
おにいちゃん、爆睡でもしてて眠かったんか?

うちもムラ食いのなったんなら心配しないけど
食べ物イノチの龍たんがそうなったら(((゜д゜;)))

以前動画までアップしてお騒がせしたことが(笑)


■おはようございます!

凛ちゃんのジャンプ力に再度感動を覚えました(‐^▽^‐)

確かに、いきなり食べなくなると不安になりますよね。。。
でも、たまにうちのちゎゎは構って欲しいときに仮病します!正宗おにいちゃんもそうなのかな??
具合ぃが悪くないと良いですね♪


■ウチの犬も

昨日は朝ごはんをまんま残していて超不安に。呼んでも起きないし、具合でも悪いのか?!と焦りまくり。
「これなら少しは食べられるかな?」と、犬用のパンをチラリ見せると、飛び起きてお座り&言う前にお手の連打・・・(^_^;)

食欲があるって、大事なことですよね。
ホント。


■お兄ちゃんも心配ですが、

凛ちゃん跳びすぎっ?( ̄口 ̄;)
年とると後ろ足や腰に来て歩けなくなることや、骨折する事があるから気をつけてくださいね(>_<)
二人とも大病知らずでいてね!いつまでもずっと!


■わかる、わかる(^^)

自分だって、時々食欲無い時とかあるのに、
猫や犬が1回ご飯食べなかっただけで、かなりパニくります(笑)
後、えらく大人しい時とかも、いつもは”少しは大人しくしなさい”
とか言ってるのに、調子悪いの?みたいな(--;)
でも、正宗にぃたんが食べない・・・
sayuさん、戸棚とか冷蔵庫とか電子レンジの中とか確認しました?
秋の食べ放題祭りがこっそり開催されたんじゃあΣ( ̄□ ̄;)!
やるなら堂々とやってよ、おにいちゃん。ブログで見たいんだから( ̄m ̄*)


■おぉ~!!

ま、正宗にぃちゃんどうしたぁ~?
あっ!!もしかして卓上カレンダーで
セクチーポーズの写真、却下されたから
「ハンスト」するつもりだったの?
くびれがなくても「たぷっ腹」が魅力なのにねぇ~(≧m≦)
でも怪しい・・・。
何か「盗み食い」をしたんじゃないの?

「親ばか」と「過保護」・・・
どっちもどっちって感じでは(^_^;)
私は「親ばか超過保護」ですが
何の問題もありません!!

Sayuさん、スッ○ツの「若葉」聞きました?
爽やかです、最高です(*´▽`*)


■2回目のコメですが…

前回のコメ返しを見ましたので…(笑)
「中に旬のもの」ということでしが、この時期なら…稲城の梨か、はたまたおにぃちゃんも喜んでくれそうな鮭にさんま…どの辺りがおかぁさま心、小姑ゴコロをくすぐりますかねぇ?あ、もちろん千疋屋のはお会いするときの手土産で(笑)


■さすがに・・・

心配になりますよね~
うちのにゃんこは冬を目の前に、
相当食べてます!!!
自らコントロールをしているのでしょうが、
ヌクタプバディに近づいてます・・・


■よかったぁ(*v.v)。

ホント、最初読んだ時は「なんかあった?!」と一瞬ドキっとしましたが…何だったんでしょうね??
正宗兄ちゃん、待っていたらご飯もうちょい増量してもらえると期待したのでしょうか?
今回ばかりは凛ちゃんのぴょーん×2がいい起爆剤となりましたね(^o^;)
もしも慌てて救急病院行った途端に食欲回復してたら…sayuさんの立場どうなってたんだろう?

私、sayuさんを心の底から慕っておりますが昨日、コメント返して頂いたのを読んだ時
「えぇ?!sayuさん、なんでやね~ん!」とタメでツっこんでしまいました(-"-;A


■よかったぁ!

おにぃちゃん、何事もなくってよかったぁ!
急に食欲がなくなるとびっくりしますよね・・・。

でも、おにぃちゃんのことだから
どこかでその分、食べていたのでは!?
おにぃちゃんが食欲をなくした真実が分かるのは
いつでしょうか( ´艸`)


■無事に

ごはん食べてくれてひと安心です(´∀`)

それにしても凛ちゃんの飛びっぷりにはびっくりでした♪


■いつもと違うというのは

何にかんしても、いつもと違うということは、
心配になりますよね。
それが家族ともなれば、心配度は高くなるのは
当然ですよ!!
でも、いつもの正宗兄ちゃんに戻って
良かった♪
それにしても、凛ちゃんって小さいからだなのに
ホント、凄いジャンプしますね!!


■無題

もーっ!

おにぃちゃんてば心配させるんだから~(≧◇≦)!!

でもなんともなくてホントに良かった(≧ω≦)


Sayuさんの心配されるお気持ち、すっごくわかります!
私もうちの食いしん坊姉弟の食欲がほんの少し落ちただけでもおろおろしてしまいますもの。
たとえ無芸大食でも、可愛い我が子にはいつもモリモリ食べて欲しいものですね(^m^)ぷ♪


■よかったですね~

食欲がないのは心配ですよね(w_-;

我が家にも良く食べるチビクロがいるのですが何にも催促してこない日は逆に不安になります。。。。

まぁそんな心配する私をよそに彼は外でご飯代りに虫を捕獲したりしてるんですけどね(-。-;)


■よかった・・・

一瞬、「またヤッタか?(盗み食い)」と思ってしまいました(おにぃちゃん、ご、ごめん)。
とにかく、食欲不振、1回で治ってよかったです。ほっ~~。

お皿をひっぱるおにぃちゃんの姿、自分を見るようでした。( ̄∇ ̄;)
「あ、まだ食べます」「あ、まだ飲みます」と
ちょっとしか残ってないお皿を下げられるのを断固拒否して、ウエイトレスさんを固まらせております・・・。


■一緒です!

うちのちゃみもすごーく食欲旺盛なので
ちょっと食いつきが悪いと
どこか悪いのかな??(((゜д゜;)))
と大慌てです。

おにいちゃん、大丈夫かな?
あのキレぐあいは大丈夫です…よね( ´艸`)


■こんにちは

ペタありがとうございます。すぐに食べてくれないと心配するの当たり前ですよ。チワトラ兄妹は相変わらず可愛いいですね。(^_^)v


■お気持ちわかります。

sayuさんのお気持ちとってもわかります。私もうちの犬が仔犬の時に一時期食欲が落ちたので病院にいったついでに先生にききました;;帰るとき病院の玄関ででっかい う●こをしてしまい(まだトイレトレーニングできてませんでした)こんな うんこしてたら大丈夫~~って笑われました。
おにいちゃんの場合は盗みぐいもありそうですね(ノ∇^*)  りんちゃんのジャンプ力すごいですね~~(笑)


■無題

もう・・・お兄ちゃんたら
寝起きで夢の中で沢山食べたのかな
心配したよ。
何もなくって良かった
それにしても凛ちゃんすごいジャンプ力。
もーびっくり(@_@。


■スゴイ!

お兄ちゃんの食欲のなさも心配ですが、
それより凛ちゃんのジャンプ力のすごさに驚きました!

あんなに飛びあげれるなんてすごい才能ですね。
怪我しないように気をつけてね、凛ちゃん。


■え~っ!

いったい何があったのでしょうか?お兄ちゃんに…寝てて起きなかったのなら納得するのですが、連続盗み食い犯のお兄ちゃんが食べないと心配になります(><;)
でも、翌朝は普通に食べてくれて良かったです(^▽^;)


■無題

おにいちゃん・・・!
食欲の秋なのに・・・。
でもよかった^^次の日にはもどってたんですね!
なんかちょっと心配になりました。


■すごい!

凛ちゃんのジャンプの高さすごいです。
うちのワンコもおいしい物のためなら
ジャンプしますが、それほど高く飛べません。
かなりなアスリートですね。
お兄ちゃん食欲戻ってよかったですぅ。


■良かった!

おにぃちゃんがごはんに反応しないなんて!!(◎д◎;)読んでて私も何事?!と心配になってしまったけど、凛ちゃんのおかげで(?)戻って良かったわ~(=^▽^=)
Sayuさん、良かったですね(*^^*)これからきっと食べ放題祭を開催されても、食欲がないよりは安心なはず??!


■ホッ!

お兄ちゃんご飯食べてくれて安心しました。
いったい、どうしたんですかね?
sayuさん、盗み食いされてませんでしたか?
器用なお兄ちゃんは、扉を開けて閉めることも
覚えたかも!?ですよ。( ´艸`)


■痩せたいのでは。。Q.Q

そりゃ~心配しますよねー^^
いつもの食欲旺盛な、正宗にぃちゃんが,,,
すっ飛んでこないのはー@@

でも。。。ナニが原因だったの~?~_~
まっ
元に戻ってよかったニャ^^

それにしても、凛ちゃんのジャンプ力すっごいねー。
足が、ちょっと長いのかな。
うちのつぶ(チワワ)は、足が短いので。。。
凛ちゃんのようなジャンプは・できないなぁ。^^;


■無題

うちのレンも大食いなので、ご飯食べなくなったら
焦ります( ̄□ ̄;)


■うわー

凛ちゃんのジャンプ力 一段と増したような気がします^^
ちょっとおしりを押したら完全に上に乗れますね^^
怖くて出来ないですが^^
でもキッチンの上でのバトル見たいでち~!!


■無題

急になったら心配しますね( ´艸`)
今日は元気なったみたいでよかったですね☆
凛ちゃんは、ホントにもうすぐ届きそうですね!!
お兄ちゃんもうかうかしてられないですね☆


■無題

いつも仲良しでうらやましい。
すごいですね。


■いつもの

食欲が無いと心配になりますよね!


■無題

凛チャンの、ジャンプ力にはビックリしました(;^_^A
あんなジャンプされたら、兄ちゃん慌てて食べ始めますよねぇ・・・
って、何でもなくて良かったです♪


■ムラ食い

私もものすごく心配になります~。

この間は、実家のネコ(もも)が食欲がなくて、遠くを見つめていて・・・と、病院行き目前だったんですが、次の日の朝になるとゴハンにがっついていたり・・・。
時々あるんですが、慣れませんね・・・。


■無題

普段食欲のある仔達は 食い付きが悪いと心配になりますよねー(><;)    もしや 具合が悪いのではと???  でも 一安心ですね(;^_^A

イヴは普通日に2回ですよねー しかーし2日に1食くらいしか 食べません! ガツガツ食べてる姿見てみたいですね(^▽^;)


■びよ~ん!!

リンちゃんのジャンプすご~ぃ!!お兄ちゃんみたいににゃんこになれそう!?でも、その細い足腰にジャンプは良くないから気を付けてね☆


■無題

いつもと違う

やっぱり
そう思いますよ


だってね

家族だから


■無題

とりあえず心配なさそう?でよかったです!

愛されてるからふたりとものびのびしてるんですね!


■はじめまして~

初コメ致します★
チワトラいつも楽しみにしています(*^▽^*)
特に猫好きなもので、いつもお兄ちゃんのキレイさににゃは~っとなっていますо(ж>▽<)y ☆
凛ちゃんもお兄ちゃん大好きな感じとか本当に可愛いですね!


■分かる分かる

ああー分かる分かる\(*`∧´)/親バカはいいけど過保護にはなりたくないですよね(。・ε・。)とはいってもあたしはお姉ちゃんですけどね(゜д゜;)
何かあるとすぐ病院ってなっちゃいますからね(((( ;°Д°))))


■勘弁してくださいっっっ

分かります分かりますо(ж>▽<)y ☆そうなんですよねえー(●´ω`●)ゞもう勘弁してくださいって言うくらい(〃∇〃)


■(T_T)

二度目です・・・


書き込みした翌日の夕方、とうとうウチのコが逝ってしまいました。
病院に連れて行こうと気合を入れて仕事から戻ったものの間に合いませんでした。
色々と後悔は残りますが、次に生まれ変わっても
ウチのコになってくれるといいなぁって思ってます。


■久々のコメです♪

正宗くん、ちゃんとご飯食べれてよかったです(‐^▽^‐)
それにしても、正宗くん&凛ちゃんホントの兄妹のように仲良しなんですね♪
みていて微笑ましいです(*^.^*)


■コメント返し

コメントありがとうございます。
ここ数ヶ月、TVドラマはほとんど観てなかったんですが、
ひそかに熱烈な宮藤官九郎の脚本ファンである私は
今シーズン始まったドラマを楽しみにしてました。
ちなみに一番好きな作品は『木更津キャッツアイ』。DVDでも観ました。
「キャッツにゃー!キャッツにゃー!」の合言葉、最高。( ̄∀ ̄*)
では遅くなりましたが、本日のコメント返し~♪

★まみりんさま >あ。
どうしましょう
一番乗りでしょうか?
>>ほんとだ。どうしましょう。一番乗りだったみたいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★erica. さま >TVでメタボ特集とか観て、不安になっちゃったのかな…(@_@;)
>>いつもおにぃちゃんを可愛がって頂いてますが、さりげなくキツイですね。(゜m゜*)プッ

★minou♪さま >誰も見てない所でコッソリ隠し持ってたご飯食べてお腹いっぱいだったとか?
>>6割以上の読者の方が同じ推測をされたんじゃないかと思います。
だって、いつもがいつもだから。アゲイン。(笑

★レイ さま >でも、凜ちゃんにあおられて、食欲戻って良かったですね~!
それにしても、凜ちゃん!
あきらかにジャンプの高さ、更新してますね!(爆)
>>えぇ。予防接種の時、「どうしたの、この後ろ足の筋肉!(゜∇゜)」と
先生の度肝をぬいてました。チワワなのに。(笑

★あばうとさま >あ、きっとあれだ。最近深夜に24のシーズン?やってて
またスパイは誰だ~とか考えてるからだね、きっと(●´ω`●)ゞ
ジャックはやっぱりカッコイイ!
>>ジャックでいくんですね!?じゃ、春馬くんは私におまかせを。(←しつこい)

★よっちゃん@祭り人間 さま >よく観察してあげるのが一番でしょうね。
言葉を喋れない分、何かで訴えてきますからね。
にぃたん、何もなくて良かったです!!(ニッコリ)
>>おっしゃる通りです。こういう時は切実に「ウニャイニャ言ってないで
喋ってくれれば…」と思います。(≧▽≦;)

★つむりんこさま >表紙のおにいちゃんが、気持ちよいほどツルツルで…残念ですが(-ω-;)
>>ツルツルを撫でて、モフモフをイマジンしてください。ジョンレノンもそう言って…ないか。(笑


■コメント返し2

★美有とBEBEの母さま >母は、どちらかというと、過保護なのでちょっとこれから気をつけるでち。
>>なんとなく過保護にすると弱くなりそうなイメージがありまして…
世知辛い世の中だけど、チワトラ兄妹よ、たくましく生きろ!と。(* ̄m ̄)プッ

★ねぇねさま >朝には食欲も戻った…と言うことは…よもやおにぃちゃん…ボケちゃっ…(((゜д゜;)))いやいやいやいや…まさか…!えぅえぅ…Sayuさぁん…気になって、夜も寝れませぇん(T_T)
>>ほんとは寝たでしょ。正直におっしゃい。姑の目はごまかせませんよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ぷく姫さま >ガツガツでもムシャムシャでもモリモリでも、元気に食べてくれるとホント安心しますよね。おかわりはあげませんけど、ハイ。
>>えぇ。あげてるとエンドレスだ…とおにぃちゃんが子猫の時に気づきました。(笑

★みーちんぐさま >昨日は 部屋に凜ちゃんと同じく「くちゃいくちゃい作戦」されてしまいました。叱るとこなんですが、ほったらかしてた事に反省です。
>>なかなか効果的な作戦に出ましたね。アレは人間には効きますから。(笑

★りぃさま >ご飯も食べられない位、大量の盗み食いをしていたというオチかと思っておりましたが、違ったんですね?
>>たまには期待を裏切らないと。実は私もちょっと疑いましたけど。(* ̄m ̄)プッ

★優希さま >犬は高い所はダメだって聞いた気がするのですが。
実は血の繋がった兄妹?(違っ)
>>え?凛は赤ちゃん風に「高いたかーい♪」ってやると高速でシッポをふりますよ?(笑

★ロッキーママ さま >手術の後だってゴハンの催促したくらいだから、
食欲不振なんてありえないよね!
>>ですよねぇ。あの時は催促されて、逆にビックリだったけど。(笑

★meg さま >もう大丈夫なんでしょうか?
タプタプじゃなくなっちゃったら・・・
凛ちゃんのマクラ失格になっちゃうよ( p_q)
>>ご心配ありがとう。もう大丈夫です。マクラとしてもいい仕事してます。(゜m゜*)プッ


■コメント返し3

★39 さま >おにぃちゃん、「猫生活11月号」の実物大の自分を見て「小さいはずにゃ!」と思ったけど…ちょっと考えてダイエットを試みようか?悩んでたとか…(・・;)
>>どうでしょう。そこは悩むべきポイントではありますが。(* ̄m ̄)プッ

★みゅうさま >最後の写真の正宗くんのS顔がまたイイですね。えっ、私?えー、実はMですб(^_^;)
>>カミングアウト大歓迎です。ワケはないけど。(笑

★あかり母さま >すぐに元に戻ったという事なので、考えられる事といえば…? あのう、お祭りは開催されていなかったのですよネ?
>>お気遣い頂きながら遠慮がちに聞かれると、余計ドキっとします。(≧m≦)ぷっ!

★nyan さま >北の国からで親子3人でラーメン食べながら
純君が泣きながら話してたとき、もう閉店だからと
どんぶり下げようとして、
五郎さんに「子供が・・まだ食べてる途中でしょうが!」って言われてたのを思い出しました。
>>五郎さんが自分のラーメンを「まだ食べてるでしょう!」と怒ってる、と想像してください。

★ござさま >いつもと違うと心配しちゃうのは当然かも。。。私も、読みながらドキドキしちゃいました。
>>ほんと、心臓に悪いです。よく毛が生えてそう…と言われるので大丈夫なんですが。(笑

★聡子。 さま >正宗KUN 、凛CHANだけには、奪われたくないのネ 。
sayu さんのブログ 、本当に 、幸せに 、なれます 。
>>ありがとう。私もシアワセ。ん?…カップルの会話っぽくなってしまった。(≧m≦)ぷっ!

★さっち さま >彼らが話せないから、何かを感じ取ってあげないと‥って気持ちが大きくなり過ぎてるかも;と、色々解ってゎ居るんですけどね(・∀・`q)
でも毎回騒いでしまいます(苦笑)
>>それは大事なことですよ。だからって私のようにアフレコする必要はありませんが。(笑

★りょってるさま >Sayuさ~ん、お兄ちゃんと瓜二つのうちの茶太も日曜日朝ごはん食べなくて心配してたんでちよ~(>_<)
>>心配になりますよね~。まったくもう、親の心子しらずで!!←安心したら、こう。(笑


■コメント返し4

★chiruchiru さま >Sayuさん、スッ○ツの「若葉」聞きました?
爽やかです、最高です(*´▽`*)
>>聴きましたとも♪なんでしょうね、あの声。神様からの贈り物としか思えない。(≧m≦)ぷっ!

★しーぽん さま >私、sayuさんを心の底から慕っておりますが昨日、コメント返して頂いたのを読んだ時
「えぇ?!sayuさん、なんでやね~ん!」とタメでツっこんでしまいました(-"-;A
>>ありがとう。うれしい!!私たぶん前世は関西人だと思う。(* ̄m ̄)プッ

★ゆきえさま >もーっ!
おにぃちゃんてば心配させるんだから~(≧◇≦)!!
でもなんともなくてホントに良かった(≧ω≦)
>>おにぃちゃんに言っときます。ゆきえさんが心配してハゲたらどうするの!って。
あ、モジャだから、平気?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★nolleyさま >お皿をひっぱるおにぃちゃんの姿、自分を見るようでした。( ̄∇ ̄;)
「あ、まだ食べます」「あ、まだ飲みます」と
ちょっとしか残ってないお皿を下げられるのを断固拒否して、ウエイトレスさんを固まらせております・・・。
>>よかった。つまり私が使えないウエイトレスではない、ということですね?(゜m゜*)プッ

★ゆっきーさま >Sayuさん、良かったですね(*^^*)これからきっと食べ放題祭を開催されても、食欲がないよりは安心なはず??!
>>その通りかも。残念ながら。(笑

★あやママ さま >凛ちゃんのジャンプ力 一段と増したような気がします^^
ちょっとおしりを押したら完全に上に乗れますね^^
でもキッチンの上でのバトル見たいでち~!!
>>なんてこと言うんですか。私が悪夢を見そうです。(* ̄m ̄)プッ

みかりんさま >色々と後悔は残りますが、次に生まれ変わっても
ウチのコになってくれるといいなぁって思ってます。
>>私もそう祈ります。どうか気を落としすぎないで下さいね。


この他にお返事出来なかったみなさんもコメントありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントは承認制です。表示は承認後になりますので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


ご愛読ありがとう
ございます♪


ここ「Today's NEW」は
『コチラ』で書いてます。

遊びに来て下さいね~♪
\(^▽^)/
 

Recommend


凛愛用ゆっくり食べれる食器♪
カリカリは飲み物だからw



携帯らくらくカフェマット♪



まとめ買いでお買い得♪



重いから送料無料で♪



宗太が釣れまくりw



宗太のとぎっぷりは
おみごと!笑


 
ラタンの涼しげな猫耳ベッド♪



春に使えるカーディガン♪



とっても忙しい日だって
酵素たっぷりでスタート♪



ペットと泊まれる宿♪




